スポンサーサイト


赤レンガ倉庫

赤レンガ倉庫決定!

(Special thanks! binibiniちゃん/勝手に使ったよ〜♪)

寒いですね~。

横浜も寒いです。。。


でも初雪は、まだ…
今朝は、有力な初雪日だったの。
寒かったけど…降らなかった…


この冬、雪が降るのは、まだ見てないのです…
今年、まだ『雪の女王』ごっこは、してません(爆)
(判らない方は、こちらを→ クリック(←ビニをクリック)


去年は、20日だったのね…

そして、去年の私は、シオらしかった…(笑)


で、この去年の『初雪』ブログ読んでてわかったけど…

「NURIAN」の初契約、去年の1/20の契約発表だったんだ~!
って…ことは…2年目の契約更新済。。。
なんか、嬉しい & 良かった~!*^-^*




あ、ヨロプン~!
《*DAISY*デイジー*@YOKOHAMA MEETING》ですが…
参加されない…もとい! 出来ないチング達に…
も、
ある程度の情報は、教えてね~!と、言われてまして…(^^ゞ


一応ざっくり、ざっくりのご報告を!
まず、メンバーは、今13名です。
(その後メンバーには、詳細のメールは、送信済み。
届いて無い方、いませんよね~?)


そして、場所と時間…

上の↑サジンの通り、
横浜らしい…でしょ。
ふふふ。。。
ベタな。。。『横浜 赤レンガ倉庫』内のお店となりました。


時間は、ランチ時間です。
〈フリードリンク!!〉よん。
アルコールアイテムが多いのが嬉しい限りです。
昼間のビールは効くよ~!!(≧∀≦)!(笑)


あ…貸し切った個室の窓からは…
海は、見えません(爆)
みんなで、わいわいするのがメインなので
よろしいでしょ?


ちょっとしたサプライズだけは、用意しました。
(言ったら…サプライズじゃないじゃん!(笑))

あとは、電源を借りられる事になり、
PCが持ち込み出来る事になりました。


いっぱいビニのDVD持って行きます。
流しっぱで、必要に応じて、みんなで見ましょ
…と、言う事で。。。


以上、ご報告でした。


あ~!! ドキドキ & ワクワクしてきたよん!!


あっ!そうだ!
『初雪ブログ』で思いだしちゃった!
久々に、ビニに電話してみる?(笑)








「ねぇ、ねぇ、新年会決まったんだよ~!
ヴィンナ~ 来てよ~!!」









telビニ0120


『行きたいけど…無理だし。。。
ごめん。。。今、本当に、仕事中なんだ…切るよ…(ピッ!)』









「えぇ~!! リアル過ぎ~!!!
ホントに振られたみたい!!…なに〜! 何なの〜! 泣きそうだよ~!」
(笑)


…やめときゃ良かった。。。




返コメ、メールのお返事、相変わらず
遅れてて、ゴメンナサイ!!

辺コメは、今、まとめてます!
メールは、1/16迄に頂いた方の
お返事は、送ったつもりです。
もし、未だの方が居たら、ご一報下さい。
よろしくお願い致します。

そして、いつも、ミアネ~m(_~_)m

コメント
降らなかったんですね
デイジーちゃん、横浜には雪が降らなかったんですね。ソウルは、昨日も今日も雪でしたi-4
27日、楽しい会になりそうですね~。いつか、ソウルでもi-237

2008/01/22 19:02| URL | マリー  [Edit]
明日降るかも...
デジちゃん
横浜MEETINGv-398
凄く素敵な場所で...
みなとみないは何年ぶりに行くのかしら(笑)
マリーちゃんソウルはとても寒そうて゜
こっちで雪が降るかもという情報で盛り上がるのはマリーちゃんにとっては面白い事かもしれませんねv-441
もしソウルに行く事が出来たら会いたいですねぇ~v-421

2008/01/22 22:04| URL | まゆ  [Edit]
降りましたよ~!
デイジーさんの所は全然降らなかったですか?
我が横浜下町地方は朝、そこそこ降ってて
職場に八甲田山に登る?みたいな格好をして
行ったら、ものすごく笑われましたv-355

ソウルも寒いですよね~!
でも、ソウルっ子は薄着なのでびっくりしました。
ソウルミーティングいいですね~。カゴ シッポヨ~
v-505


2008/01/24 16:12| URL | もっぽ  [Edit]
♪マリーちゃん
この日は、明け方と言うか…
3〜4時ごろは、チラチラしたらしいのですが…
私は、当然見ていないのです。
朝みんなが降ってる〜!って、メールが来た頃も
ここは、横浜でも海側で南の方なので、
なかなか雪にならない様です♪



2008/01/25 03:56| URL | デイジー  [Edit]
♪まゆちゃん
ホント、ロケーションは、良いね〜♪
久しぶりに、みなとみないを楽しんでくださいなぁ*^-^*
ホントに、ソウルは寒そう〜!!だよね。。。
あ〜!
ソウルミーティング!!
実現させたいね〜!!(≧∀≦)!!

2008/01/25 03:59| URL | デイジー  [Edit]
♪もっぽちゃん
アンニョ〜ン!
うん。この日は、降ってない…
23日の朝が、事実上の初雪だったらしいけど…
私、見てません(笑)

もっぽちゃん…八甲田山に登る格好?
( ≧m≦)=3=3=3=3
お腹いたい〜!!(笑)

ソウルミーティング!
やりたい!やりた〜い!
まずは、横浜ミーティングだ!(笑)

2008/01/25 04:05| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

