スポンサーサイト


ジャージ王子@グアム

昨日、夜中に、先日のブログに訂正いれて…
久々のビニの「ビーニー姿、見たい~!」と、叫んでから、寝たのですが…
そのブログは、こちら!!→ クリック(←ビニをクリック)


なんと、神様は、私の願いを聞き入れてくれた様です!!


久々に、早起きした今朝。


(どうでもいいけど…ホントは今日は、元同僚と
Costcoにお買い物に行こう!と、約束してて。
彼女、始めてで、楽しみにしていたのに…
なんと、朝6:30に電話で、起こされて! 風邪だって! 熱とお腹…
で、「絶対に3日で直すから!月曜日にリベンジさせて!」と…(笑)
おい、おい…曜日まで、決めて、大丈夫なの?(^^ゞ)




…で、神様が、聞いてくれて、
ビニに愛されてる私達!!って、感動した事。(痛いチングと私!!(苦笑))


それは…12日のグアムからの帰国の様子。
空港でのSHOTをチングが、ゲットしたこと!


昨夜~早朝に、空間さんに"上がっちゃった"サジン!


えらい派手なジャージ姿のビニ。。。!!!!(笑)


そして…早々に、削除されてしまった…らしい。。。の。


だから…ここに、現物を上げる事は、やっぱり、
しばらくは(笑)NGかと…


でも、みんなも見たいでしょ?!!


それに、私だって、みんなに見せられないなら、
こんな事、ブログにUPしません!!(笑)

只の、紙に書いた餅?(笑)馬にニンジンぶら下げて~!?(笑)


今日は、せっかく一日空いたので、洗濯とか家事をしながら、
一生懸命、今迄、Macくんに貼り付いて、
見つけましたよ~!!




当日の、ビニの衣装のセット!(笑)






では、行くよ~!!!


まず、ジャージーね♪
これ!!


ビニグアムLATT



【adidas】アディダスオリジナルスロサンゼルスTT
これは、 ご存知【adidasメンズジャージ】ですが、
TT(トラックトップ)の《Cityシリーズ》なんです。


ビニが、来ている、背中のイラストが派手なこれは…
『ロサンゼルス』でつ!(≧∀≦)!
その土地の、adidas shopで、買えるという。。。


あぁ~!!
きっと、去年、ドンゴヒョンに付いて行ったLAで、ご購入ね。。。


日本でも、もちろん買えるけど…
楽天とかでも、9,000~14,800円くらい迄まちまち。
あ、基本的に、上着だけで売ってます。


ビニは、上下で着用。
上のジャケットは、ファスナー全開で、中に、BVD系の白のTシャツ着用。


下のパンツは、全く同じ色のそのままのお揃い。
脇に、上着と同じ、白×黄のライン入りでつ。






そして…ビーニーは…
これ!!


ビニグアム白ビーニー

(下のUPサジンは、ブログチングおじょちゃん提供。コマウォ~!)


白のビーニーでした!!
ミリオンのプロモーションの時に被っていた…
このビーニーに、間違い無いと、思いますよん。


そして、やっぱり、みんなに、実感してもらいたい。。。


…と、いう事で、やりました!!






久々の、合成写真!! やっつけなので、粗くてミアネ~m(_~_)m(笑)
こんな感じ!


ビニLATT合成写真



どうぉぉ~???(笑)
これ、かなり、近いよ~!! (≧∀≦)!! まじで!! (爆笑)


ホントだって!! ね。チングヤ〜!(^m^)




あ…私、このジャージを着たビニについては…
派手だけど…(笑)
可愛い~!!と、思う…
『イップダー』(笑)


いいの~!(笑)
もう〜!!
聞かンで~!!(笑)
ジャージは、私、評論の範疇じゃないから~!(笑)








神様~!!
私に、"ビニ@帰国"を 見せてくれた、理由は、コレで、クリア?!(笑)
…(あんまり、信じて無いけど…(爆))




あ!!!! そうだ!
ビニ、靴は、真っ白なスニーカーで、素敵だったんだけど…




ビニ、詰め甘かったな!!(笑)




楽天、見てたら…
こんなおソロがあるんだよ~!(笑)


LAスニーカー



【adidas Originals】アディダス HALFSHELL CITY(ハーフシェルシティ)
           ロサンゼルス 562387



もう、いっそ、全て、このLAシリーズで、
決めて欲しかったわん。
それでこそ、韓国ナムジャでしょ~!!!


ジャン♪ジャン♪




☆本日の衣類の画像は、全て『楽天』さんの各ショップに帰属します。





コメント
うわぁ~o(*^-^*)o
デイジーさん
お疲れ様さまです!
ジーャジのお写真探して、似たビニ君サジンでの合成サジンを作成してくださるなんてぇ~凄い(o≧▽≦)oです。嬉しいです♪
派手だけど可愛いですね。adidasか☆私もadidas好きですよ。ジャージとバックを二つですが持ってます♪
私のジャージは部屋着なんですがf^_^;
夏も冬も部屋着がジャージって…人に言える話じゃなかったですね。ははは。
でも空間さん的にNGなサジンとは残念ですね。(凹み)いつかお披露目される日が訪れる事を願って居ます。
因みにスニーカー可愛い☆レディースは無いんですかね!?私、身長の割に足は小さめなので…
ジャージよりスニーカーのほうが好みス。

2008/01/18 20:58| URL | あい  [Edit]
あはは
adidasビニ、すごくないですか?(笑)
笑って良いのか分かりませんでしたが、笑ってしまいました。
あの。。すごい良かったです(笑)
あのですね、顔と体を交互に見てみると、若干サンダーバード入っていて、ビニらしくて良いです←どういうこと?
やはり、thumbs up!ということで(笑)

2008/01/18 23:52| URL | min  [Edit]
さすが!
ε~( ̄、 ̄;)ゞフー 昨日はお疲れ様でございました(笑)
私も風邪なんか忘れてたよ。
うん!近い!(≧∇≦)ъ ナイス!合成!
これでスニーカーまでおそろだったら
どおなってたでしょう(爆)

2008/01/19 21:40| URL | ゆん  [Edit]
♪あいちゃん
あんにょん。
合成サジ…笑えるくらい似てるんですよ〜!
ほんとに!(笑)
喜んで頂けて良かったです。ふふふ。
あ、あの写真も…半年くらいで…
さらっと過去サジンとして出せば…(笑)
…なんて思ってますが…どうかな?…*^-^*

あ!スニーカー!!レディースもありましたよ!
確か、元々のサイズが5〜6くらい(アメリカンsize)からありましたよ!

2008/01/25 03:21| URL | デイジー  [Edit]
♪minちゃん
ふふふ…
いや〜!思いっきり、笑ってやって下さい!(笑)
だって、本当にこれ!そっくりなのよん!(≧∀≦)!!

ビニ@サンダーバード! チョア!チョア!
( ≧m≦)=3=3=3=3
はい〜!ぷぷぷ…
「thumbs up!」ということで!!(爆笑)
(ねぇ。ねぇ…
サムズアプッ(笑)って聞くと、
あの煙草のおじさんがどうしても…恐!(笑))

2008/01/25 03:26| URL | デイジー  [Edit]
♪ゆん☆ちゃん
アンニョ〜ン!
ゆん☆ちゃん、その後、体調どう?
ホント、エキサイティングな、大変な、1日だったよね〜(笑)
いいでしょ?この合成!(笑)

いや〜!おそろい好きな韓国の方が、おソロじゃ無いって…
普通は、スニーカーがある事を知らなかったのでは?
って、思うよ〜!(笑)
ま、ビニは、そこまで、おソロ好きじゃないと
思いたいけど…i-277

2008/01/25 03:30| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

