スポンサーサイト


インタビュー?

ビニビールinter
これ、インタビューの様子らしいのですが…
結局、なんのインタビューなのか
リサーチしても判らなくって…(^^ゞ


きっと、今日中には、判りそうな感じがします。。。


とにかく、昨夜、HBGALに上がったサジンなんですが…(笑)
かなり、最近の映像だと思われ…


で、テーブルにすごい量のハイトビールの瓶…


ゲルのペンちゃんは、まるで"Hite"(ビールね)のCFの様だと…


どうしてかと言うと…
15日くらいから、本国で流れてる、
"BoAちゃん"の《Hite》のCFが、こんなニュアンスで
撮られてるからなんです…


BoAちゃんハイト



動画は、こちら↓
(あ、ドジった!!動画公開モードのままでブログに上げちゃった…
動画、削除されちゃいましたね(^^;)
また後で、なんかUP法、考えます)


メイキングもあるらしいのですが、それが…
このビニのインタビューサジンを見てると、
『そうなのでは?』と、思わせる程、CFの雰囲気似てるそう(笑)




ハイト ビールと、言うと…
実は、気になってたことがあって…


今年になってすぐ、☆MのHP…
ビニのプロフィール、少し手直し入れられてたんですよ。
そこには、大学は、"休学"となって
プロフのCF欄には、ヌリアンの次に、"ハイト"ってあったの…


もちろん私は、只の間違いだよね~。。。って、
読み捨ててたんだけど(笑)
(韓国のサイト内容に、いちいちびっくりしなくなったの。
一年て、凄いね(笑))


一週間程過ぎたくらいだったかな?
ゲルで、誰かがそれを話題にしたら…


もう1人の方が、『実は、私も気になって☆Mにメールを入れた』と…
で、その返事は、
「製作会社に任せて作らせてるから、只の間違いだと思う。直させます。」
との事だったの。。。


で、この会話があった、翌日には、ビニのプロフ直ってたのよ。。。


へっ? 何にも、直す必要の無かった物を、なぜいじった?…
私は、かえって、すごく、疑問だったの。。。


で、このインタビューサジン。。。
なんか、ありそうね…(笑)




ま、"ハイトビール"さんは、まるで☆Mと
親族会社じゃないかと思うくらい、
ドンゴヒョンを筆頭に、
いろんなビールで、主役廻りのお友達役の新人君達まで、
☆M所属メンバーをCFに使ってくれてますから~!!


ドンゴヒョンマックス



去年は、ヒョリムちゃんだって、"ハイトライト"の主役だったし…


今、ビニに、オファーが、あっても何にも不思議は、ありません。
…って言うか、
もう、何でもいいから!!!!
とにかく、いっぱい、韓国で、露出して~!!!


まずは、本国で、露出してくれないと、
日本の私達も、貴方の姿を確保出来ませんから~!


もう、待ちくたびれてまっせ!! プンプン!


コメント
HITEか~
ご無沙汰です。
すごい飲んでますねぇ。。ビニ、お酒いけるんでしょうなぁ。。飲んで一緒にカラオケ行きたい~v-264
ちなみにBoAちゃんの左下の写真は、事務所OKなんでしょうか?(笑)
ドンゴヒョンの、どっからでもかかって来い、みたいな目がいいですね。。

2008/01/18 23:38| URL | min  [Edit]
♪minちゃん
あの最初の酔っぱらい祭り覚えてる?
あの頃よりビニ、確実に量は、いけるかんじよね〜!
でも、酔うのは、相変わらず早いみたい(笑)
あ〜!は〜い!v-222一緒にカラオケ行きたい~!!
歌も、凄く上手くなったよね♪

あ、BoAちゃんの左下の写真は、日本の事務所は、NGみたい(笑)
本当に、酔って撮ってるので、
こんなに勢い(笑)やっちゃったみたい…(^^ゞ

ねねね…ドンゴヒョン、目だよね〜!
いつも思うけど…本当に目が凄い演技してて…
いいの〜e-266

2008/01/25 03:37| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

