

1/27新年会

0801meeting_16top

…と、言う事で(笑)

1/27(日) に、決定しました

第一回《*DAISY*デイジー*@横浜ミーティング》です! *^-^*
別名『新年会@オフ会』でつ。

15日で一旦、人数確認の為、締めさせて頂きました~!
参加表明頂きました皆様、ありがと~!です!!

今のところ、私を入れて、12人です。
初めてお会いする方は、モチロン多いです!
勇気を出してご連絡下さったロム専の方も数名いらっしゃる予定です。
う~!! 私も、どきどきする~!!(笑)
まだ、個別に、ご連絡が言って無い方も、今日中に、
ご連絡致しますね~。もう少々お待ち下さいm(_~_)m

そして、昨日(15日に)、参加者様に、お出しする予定だった、
一斉メールが、諸事情の為、遅れてて申し訳ありません!
今日中に、ご連絡します~!

では、会場を"本決め"する為に、動きますね~

尚、この《*DAISY*新年会》の詳細は、こちらで→(←クリック)

で、もしかして…今週中に、都合がついて、"参加する~!!!"と、なった方は、
取り急ぎ、このメールフォームで!! ご連絡を!! → クリック(←ビニをクリック)

締切りましたので、リンクはずしました!

この《*DAISY*新年会》の模様は、もちろん、後で記事UPさせて頂きます!
当日、みんなで、モバイルで、メッセージUPしてもいいよね
そして、楽しく終わって…
第2回が、すぐひらけると、良いなぁ〜

コメント
デイジーさん
初コメントです。
27日楽しみにしています。
ちょっと緊張しています。よろしくおねがいします。
お忙しいでしょうが頑張ってくださいね。

2008/01/16 15:29| URL | lake  [Edit]
デイジーちゃん あんにょん♪
27日、よろしくお願いします~e-466
私・・横浜~大好きv-344住みたいくらい好き(笑)楽しみだよ~!!
で・・デイジーちゃんのサジン見て・・私、カレンダーと手帳・・梱包したまま・・開けてないe-327ついでに・・写真集とホッチリも開けてないe-327もったいないオバケが出るねv-39早速、開けて・・予定を書き込むね~(汗)

2008/01/16 17:11| URL | おじょ  [Edit]
楽しみにしていま~す♪
デジちゃん
27日宜しくお願いしますe-466
横浜に行ったのは何年前?
とても楽しみにしています。
私もおじょちゃんし一緒で...まだもったいなくて手帳に何も記入してないまのです(笑)
今日自宅に戻ったら早速記入しますv-398
何かお手伝いすることあったら言って下さい。





2008/01/16 17:35| URL | まゆ  [Edit]
ちゅっかえ~
デジちゃん@オフ会おめでとう~v-308
残念ながら地方組のゆんは参加できませんv-406v-406v-406
自家用ジェットv-233あったらそっこう参加なのにぃぃぃ!
デジちゃんミアネ~~v-436
当日はチャット感覚で参加できたら嬉しいなぁ~


2008/01/16 18:14| URL | ゆん☆  [Edit]
おめでと~
デイジーちゃんhttp://blog88.fc2.com/image/icon/e/819.gif" alt="" width="14" height="15"> 念願の(?)オフ会開催おめでと~http://blog88.fc2.com/image/icon/e/402.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog88.fc2.com/image/icon/e/402.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog88.fc2.com/image/icon/e/402.gif" alt="" width="14" height="15"> 私も、悲しい地方組! http://blog88.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog88.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15"> 遠くから、気持ちだけ参加しま~す!

2008/01/16 18:39| URL | chieko  [Edit]
祝!開催
デイジーさん、お久しぶりですv-410
とうとう、オフ会開催するんですねe-420
盛り上がる光景が目に浮かびますよe-343
今回参加出来ないのが残念ですがe-263是非、第2回開催宜しくお願いしますねe-415
オフ会レポUP楽しみにしてますv-354

2008/01/18 23:50| URL | tomo  [Edit]
♪lakeちゃん
こちらでは、はじめまして!&いらっしゃいませ!ですね♪
参加予定ありがとうごさいます!
私も、ドキドキなんですよ〜(笑)
でも、本当に、楽しみです!
よろしくね〜e-343
あ、lakeちゃん!
lakeちゃんの読みは、なんて読むのですか?
ローマ字よみで、「ラケちゃん?」
それとも、そのまま「レイクちゃん?」??


2008/01/25 02:49| URL | デイジー  [Edit]
♪おじょちゃん
アンニョン!
こちらこそ〜!よろしくね♪
いや〜!おじょちゃん!!
浮気に忙しくて?(爆笑)
…ビニ、封印しないでね〜(^^ゞ(笑)
27日、思いっきり、おじょちゃん、いじっちゃるから!!(笑)
お楽しみに!

2008/01/25 02:53| URL | デイジー  [Edit]
♪まゆちゃん
あれ?まゆちゃんも…?
もったいないオバケでた?(笑)
27日は、スタッフ要員…よろしくです!m(_~_)m

2008/01/25 02:55| URL | デイジー  [Edit]
♪ゆん☆ちゃん
アンニョン!
やっぱり…ありがと〜!なのかな?
でも、本当に、ゴメンネm(_~_)m
今回、そんなに地方組のチングが、
残念がってくれて…
ましてや、謝らないで〜!
悪いのは、本当にこの私…
頑張るの苦手だけど…(笑)
本当に頑張って、体力つけるよ〜!うん!
次回のビニ来日には。。。ね♪

あ、当日は、ネット環境がやっぱり無くて…
時間もあまり無いので…
モバイルUPが、なんとか可能かな?くらいなの…
みあね。。。

2008/01/25 03:00| URL | デイジー  [Edit]
♪chiekoちゃん
ありがと〜!
本当に、気持は一緒に居てね♪
きっと、2回、3回ってやれる様に、
今回、学習するからね♪


2008/01/25 03:02| URL | デイジー  [Edit]
♪tomoちゃん
あんにょん!
そうなんですよ〜!
とうとう…信じられません(笑)
で、確か、tomoちゃん、ミッションも参加可能な
首都圏在住では?
お近いのですよね〜!?
ぜひ、次回は、参加して下さい〜!
待ってます!*^-^*

2008/01/25 03:10| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

