スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

良く寝られます様に

12日は、地元チング達と新年会でした。
いつもそうなんだけど、夕方早めに集まって、
三次会のカラオケまでつき合って…
さすがに私は二次会の途中から、飲むのは止めたけど(笑)
楽しいと、時間って、飛ぶよね?
新玉のコは、危なく終電乗り遅れるとこ(笑)



13日は、12:00(昼)から、自治会の新年会…
ちょっとした、お弁当とビールやお酒はでる。
あとは、余興と、ビンゴ大会やもろもろ…私は、見てるだけ(笑)
でも、明るい時、飲むビールは、効くよね…かなり効いた。(笑)



そして、14日は、家にいたら厳しいの~。。。
やっぱり見ちゃうから…って、思ってたら
従兄のオッパ!!@パトロン(笑)のTEL!!
『旨いモン喰いにいこ~! 新年会やろ~!』と…渡りに船で…
母の所から戻ったら直ぐに、オッパも家に着いたので、
みなとみらいへGO! GO!


せっかくの気取ったディナー希望が、
今回、弟の強い希望で、焼肉になってしまったんだけど、
高級な焼肉屋さんで、もちろん韓国料理も普通の物は揃ってる!
弟君が、ものすごい勢いで(笑)、焼肉食べてるのを横目に見て、
韓国風茶わん蒸しや、チヂミ、キムチの盛り合わせなどを肴に、
マッコリ1Lと、チャミスル1本をオッパと2人で飲んだよん
(弟君は、運転手~♪←肉喰ってれば満足な奴)


とにかく、お店が、綺麗でいろいろ食べられたので、
大満足!!
で、結構、いい酔い加減でした。(笑)早めに帰って就寝。




ものすごく忙しく3連休を過ごしてしまい、
気がついたら、15日は、半日寝込んでしまった(^^ゞ




みなさんも、そうだったと思うのですが、
14日は、ユッピーの入隊で、一日ダメコになるかな?って
日程決定以来、恐怖の14日だったのです…


で、私…
12日から、一切、ユッピー関連の物を封印しまして、
インターネットに近づかない!!と!(^^ゞ

想像だけのユッピーを楽しんで…
で、ユッピーは、きっと笑顔で行くから…
もう、泣くのは、やめよう!!って、思ったの。
(それでなくても、泣き過ぎで、頭痛が、ひどくなってて…)


丸一日、見なければ、何とか泣く回数は、かなり減った。(笑)
翌日は、確実に、楽だった。。。
で、14日は…
私、朝は、ユッピーの事、ちょっと思ってて…
神棚にお祈りして… 見守って貰うのと、平和をね。。。
そして半分泣いてても、笑顔で送りたかったので。
やっぱり、インターネットには、近づけ無かったの。
わりと静かに、落ちついて、
ユッピーのお見送りを…自分では、したつもり(苦笑)




もう、いいかな? 最後のユッピーも見たいし…って、
15日の午後から、いろいろエンタメ関連のニュースで
まず、画像をいろいろ見ました。

うわ~! モリ!! 横より、上、長めだ~!
あれ!! あれ!! (思い出してる…(笑))
そう!
「愛と青春の旅立ち」の
リチャード・ギアの親友の髪型みたい~!(笑)


あれって、確か、本当の"アーミーカット"なんだよね~。
そっか…ユッピー陸軍入隊か…なんて…
結構、私、大丈夫じゃん!って、思って見てたら。。。






あっ。。。。


ユッピー1



ユッピー。。。
お見送りのペンちゃん達に向かって、
クンジョル(額を床に付ける韓国式の最高位のお辞儀)。。。


こんな事されたら…
向うにいるペンちゃん達だって堪らないよね。。。




ユッピー、すごい。。。どこまで素敵なんだ。。。
かっこ良すぎ。。。
前にも、ファンミの時に?した事あるのよね?


でも…
こんな寒い所で、地ベタでのクンジョルって…
私、入隊する役者さんが、ファンに
こんな挨拶してるの初めて見て…


あ。
こんな想いで、ユッピーは、入隊するんだ。
こんなに、ペンちゃん達は、ユッピーに、
"ありがたい"と、思われてるんだ。。。


こんなに、感謝が、伝わる方法があるんだ…って…
悲しかったけど…感動したの。


そして、ユッピー…たくさんのファンに見送って貰えて良かったね




と、言う事で…
しっかり、泣く準備をしてからじゃないと…
動画は、かなり"きそうで"まだ見られません。。。(; ;)






あ、そう、そう!
先日ちょっと、PLAYBOYSの記事の時、
ナニゲに、使ったサジンですが…


この、記念写真は…
私にとっては、本当に、本当に…お宝サジンで…
ビニ&ダニエルの酔っぱらいサジン以上の、
超お気に入りの一枚なんです。

PLAYBOYSビニ&ユッピー



うん。これしかないです。


ドンゴヒョン&ビニ&ユッピーの仲良しSHOT!!


あ~!!
ユッピー!! しっかり元気に帰って来てね。


今度は、もっと、いっぱい、
こんなサジンが、増えるのを祈ってます!!


ユッピー2



なんだか、翻訳"機"に自信が無いわ…(笑)

コメント
前向きに...
デジちゃん
3連休のハート゜な行事お疲れ様でした。
1月ってとても行事が多いので
体調崩さないよう気を付けてください。
私もユッピーの入隊の記事を読んで
とても素敵な好青年v-398の印象を受けました。
韓国人男性なら誰でも通過しなければならない
何時かははbiniも...v-505
ふと考えてしまう時があります。
この2年間で色々な経験がこれからの長い人生プラスになると前向きに考える様にしています。

2008/01/16 05:55| URL | まゆ  [Edit]
デイジーさん、ショックです!
実はこの1週間ほど、「乾パン先生」見てたんです。
キム・ソナ流れで「潜伏捜査」を見て、コン・ユが気になったもんで。。
で、コン・ユ君、チョアヨ~♪って。もちろん、ビニちゃんにはかなわないけど。
「コーヒープリンス・・」も見るのが楽しみだと思ってたところ
今日ここに来て、デイジーさんの日記を読んだんです!

韓流一般には極めて疎い私は、デイジーさんがユッピーとかコプっておっしゃってたの
全然理解してなかったんです。
コン・ユ君のことだったんですね!(汗)
なあんと間の抜けていることでしょう。。。
あまりにも時遅し。。。

入隊しちゃったんですね!(涙)
私の理想そのものなのがビニちゃんなら、コン・ユ君は、若かったら出会いたかった人かな?
まだまだ見てない作品がいっぱいあるから、じっくり見て待ちましょう。
彼ならきっと、いい経験積んで何倍もいい男になって帰って来てくれますよね?

ビニちゃんも、いつか。。。?


2008/01/16 10:54| URL | naponapo  [Edit]
こんにちは。
私も14日はつらかったですv-409
あのクンジョル写真見て、私も泣いてしまいました・・・
コンユ君、優しくて、思いやりのあふれる人だと思いました。
今はとにかく、彼の健康と無事を。
そして平和を祈るだけです・・・
私も動画は封印してるよ~v-406
ビニとコンユ君の写真、初めてみました!
ホントお宝写真ですね。
この写真で、救われました。
ありがとう~v-351


2008/01/17 17:48| URL | mamikoっち  [Edit]
♪まゆちゃん
私、最近、韓国ナムジャを
チェックする時は、生まれ年と、入隊歴を見る癖が
ついたよん…(^^ゞ
でも、以外と、早くに兵役終わらせてる人もいて、
ちょっとびっくりなんだ…
『雪の女王』の正規役の、ソンホくんその1人…で…
やっぱり、デビュー前に終わらせとくのは、
かなり役者としては、有利だよね。。。



2008/01/23 03:11| URL | デイジー  [Edit]
♪naponapoちゃん
アンニョ〜ン!
そうだったんだ〜!
ユッピー=コン・ユも、ウリブログに慣れてないと
わかりにくかったかも…

でも、オンエアの関係で、
日本では、今から「コプ」堕ちが、
ドンドン出て来そうだし…
困ったものです。。。(笑)
あ〜!
>私の理想そのものなのがビニちゃんなら、
>コン・ユ君は、若かったら出会いたかった人かな?
そうでしたか〜*^-^*

私は、旦那様が、ユッピーで…
ビニは、出来そうで出来ない(あ!危ない発言!(笑))
危険な(笑)友達でいいです!(笑)

2008/01/23 03:19| URL | デイジー  [Edit]
♪mamikoっちちゃん
ううぅ(TT)
本当に大変な一週間だったよね…
あのクンジョルは、泣けた…
もう、セクションTVを生で見て、最後の大泣きを
したら、結構さっぱりしました。(^^ゞ
でも、毎朝、世界平和を祈ってまっせ!(笑)

この"お宝写真"…本当は、
もっと画素数の高い、マスターを持ってたの…
ビックバンで、消えてしまったの…残念(TT)

2008/01/23 03:24| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。