スポンサーサイト


毎日新聞

プチコミックの『百万長者の初恋』記事を書いてて
思い出した~!

ビニの事を書いてもいいブログを作ったら(笑)
必ず載せよう!!と、思って、
スキャニングしていたスクラップ記事!!

それは…これです。。。
平成18年12月12日「毎日新聞/夕刊」(関東圏版)
毎日新聞12/12

(クリックで拡大します)


この写真のポーズ、去年の来日写真では、ちょっと珍しいよネ

実は、私…かなりの手フェチで…(笑)
ビニの手(指)は、めちゃくちゃ大好き!!
このポーズの手も、なかなかツボなんですぅぅぅ~

だから、今回『雪の女王』でボクサー役…って聞いた時は、
正直、息止まった…(^^ゞ

あの綺麗な長い指を死守出来たかしらん。
突指とかしていないか、ホントに心配です。
(やっぱり、ピアノとか楽器の方が似合う指なのに~)




コメント
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
