スポンサーサイト


いた!!(≧∀≦)!

やっぱり、問題は、写真肖像権…

ビニ、間違いなく試合には出た様です。

が…

公式には、写真は、でないです。。。

肖像権。。。
☆Mは、本当に厳しいし…
(ディムチェの契約でわかったよね♪)

HBGALにも…
「スングウイ 肖像権 こういう 問題で 写真撮影を 禁じたそうで.」

そうだよね。
スンウ兄さん、2006年の記者会見以来、
一貫して、写真撮影禁止を通して来てる…

今回だって、自分だけのをOKしてるんだ…

筋は、通ってる。。。スンウ兄さん、男でつ。

(ヒョンジン兄さんは、見切れたけど…(笑)
大丈夫か? ☆M(笑))

ヒョンジン兄さん


でも。。。

やっぱり。。。

あぁ…もったいない。。。(×_×;)





以下、中日スポーツから抜粋です♪

韓国からは『チャングムの誓い』に出演したチ・ジニや、
実力派のコン・ヒョンジン、ヒョンビンらが参加。
『グアムジャイアンツ』は内海、高橋尚、坂本ら巨人6選手。
さらに盛り上げたのが元巨人で現中日の小田だ。
肩づくりで訪れたグアムで偶然、阿部らと遭遇。
親交のある韓国プロLGの趙寅成捕手が縁で
キム・スンウとも知り合いだっただけに、今回の対決に飛び入り参加した。

 さて結果は…。5回までは8-8の接戦だったが、
一気に試合が壊れたのが6回表。
ピンチの場面で高橋尚が登板すると、痛打されて勝ち越し点を献上。
その後、内海、真田、金刃ら“本職”が登板するも打ち込まれ、
果ては阿部、小田までがマウンドに立ったが炎上して
この回だけで11失点。結局、6回表を終えてギブアップした。

 「向こうも楽しめたんじゃないかな」と阿部が言えば
小田も「いい息抜きになりました」。
試合後には記念撮影と和気あいあいだったが…。
スタンドにはグアム在住の韓国人、日本人観光客ら約50人ばかり。
ああ、もったいない。


元記事は、こちらです→ クリック(←ビニをクリック)

あ。。。
本当に、もったいない。。。(T_T)

でも、誰が、どう打ったか?とか、ホームランは?とか…
もう少し、「PLAYBOYS」側の事、書いててもいいのでは?
。。。それも、NGなのか?(苦笑)


でも、
凄く、すっきりした~!!

ビニは、グアムに、行ってて!! 試合に出た!! っと。!!(≧∀≦)!!


まゆちゃん&nyanちゃん、
ニュース速報!! 教えてくれて、コマウォ~!!


コメント
私もすっきり♪
やっぱりビニはいたんだね。
ふぅ~絶対いるよな、と思いつつ、すっきりしました。
もったいないお化け、出ますから~~~!
あ~もったいない。


2008/01/11 16:36| URL | りり  [Edit]
いたんだね♪
出たんだね♪
投げたでしょう~ 打ったでしょう~
活躍したんだね♪←絶対そーです!!
ホントもったいないったら…
sistersの連携プレーもThanks!


2008/01/11 21:51| URL | ペゴパー  [Edit]
確認出来てスッキリ★
デジちゃん

この3日間お疲れさまでした。
仕事以上にこんなに集中したのは何時以来v-415
点の情報を少しずつリサーチしてやがて1本の線に繋がったv-441
この達成感は何v-398
やはりbiniはv-301グアムにいる
この事が解って良かったv-345

2008/01/11 22:52| URL | まゆ  [Edit]
居たのね!
もー勝手にいないもんだと思ってたんだけど居たんですね!ビニの写真が無いのが寂しいけど、ビニのユニフォーム姿想像してニタニタv-10グアムエンジョイしてるのかなぁ。あ~私も行けるもんなら行きたい!v-233

2008/01/12 08:36| URL | ミミ  [Edit]
グアムですね♪
デイジーさん、皆さま、こんにちは♪
こ~んなに豪華な試合に、観客50人ほどだなんて、
ほんとにほんとに もったいないですよね~。
ビニちゃん、見たかったですね~。

それにしても、有名な俳優さんばかりなのに、野球のために
わざわざグアムに結集するなんて、やはり恐るべし結束力ですね!

2008/01/13 10:37| URL | naponapo  [Edit]
♪コメントありがと〜!です!
♪リりちゃん
もったいないおばけ…( ≧m≦)=3=3
なんで、りりちゃんは、私と同じ事、考えてるの?(笑)

♪ペゴパーちゃん
そうだよね〜!一塁にいるから…
打ったんだよね?!
まさか?代走じゃないですわよね〜!(笑)

♪まゆちゃん
本当に、お疲れさまでした(笑)
仕事以上に頑張ったよね私ら(笑)
達成感は、確かにありました!!(≧∀≦)!!

♪ミミちゃん
見られて良かったね☆
ビニのユニフォーム姿!!*^-^*

♪naponapoちゃん
う〜ん。。。
野球のため"だから"…(笑)
韓国では有名人ばかり"だから"グアムなのでは?(笑)
この合宿の正体、基本は、バケーションですよ〜♪*^-^*

2008/01/23 03:02| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

