スポンサーサイト


ビニは、何処に?

さて…
『PLAYBOYS』情報。。。

私、今日は午後から、ずっと、TV、2台並べて(笑)
もちろん違うチャンネル入れて、モニタリング…

で、TVの方は…
エンタメ~スポーツ、
いろいろチェックしたけど…
グアムの親善試合の様子は、どの局でも、
まったく放送されてません…(^^ゞ
しかし、
親善試合は、ちゃんと、行われて、無事に終わった様です。


(以下、韓国の日刊スポーツより)
++++++++++++++++++++++++++++++++
芸能人 野球団 ‘プレーボイス’ 読売の 友情の 一本勝負

芸能人 野球団 'プレーボイス'街 10日、
グアムで 日本 プロ野球 読売 一部 選手たちと まじて 親善競技を した.

pb1

(あ、向う側!!! 9番!!! ヒョンジン兄さん!)

タレント キム・スンウが 球団オーナーを 引き受けて
チャン・ドンゴン・チョン・ウソン・感動院・共有 など
寒流スターたちが 属した プレーボイスは
グアムで 金 球団オーナーを 含めて ジュ・ジンモ・空弦陣 などが 転地訓練 中だ.
++++++++++++++++++++++++++++++++++
キム・スンウ-Abe-高橋, 親しく カメラを 向かって ‘ブイ’

pbv


10日 グアム 派世烏口場で 韓国 芸能人 野球チーム
プレーボーイズと 日本 読売の Abe 高橋 などが 参加した
現地 野球同好である 連合チームの 親善競技が 起った.
2回 競技(景気)を 終えた 後 俳優 キム・スンウ(中)わ
読売 Abe(左側) 高橋が 明るい 表情で 記念撮影して ある.


pb3


pb4


(今の処…サジン…スンウ兄さんばっかなの…(^^ゞ)




そして。。。

【野球】グアムで自主トレ中の阿部・高橋尚・内海・金刃ら
巨人選手、韓流スターチームとの親善試合に敗れる

プロ野球、巨人の阿部や高橋尚らグアムで自主トレしている選手らと、
韓国の俳優が所属する野球チーム「プレーボーイズ」が10日、親善試合を行った。

韓流スターで出場したのは、日本でも大ヒットした韓国ドラマ
「ホテリアー」に出演したキム・スンウら7人。
高橋尚、内海、金刃が登板したが、いずれも適時打を浴びるなど、
プレーボーイズが19―8で快勝。

 終始和やかな雰囲気で、試合中、両チームの選手たちが
肩を組みながら記念撮影する場面もあった。
阿部は「向こうの選手も喜んでくれたし、楽しめた」と笑顔。
(2008年1月10日20時59分 読売新聞)

元記事は、こちらです→ クリック(←ビニをクリック)



『PLAYBOYS』勝ってるし…(苦笑)


で、サンスポ.COMで、この↓記事、見つけたんだけど…
★日韓ドリームマッチが実現(2008.01.10)
 日韓ドリームマッチが実現する。
阿部ら巨人の主力選手は10日、
グアムのパセオ球場で韓国の人気スター、
キム・スンウ率いる芸能人野球チームとナイターを行う。
試合は3イニング
だが、韓流スター軍団は勝率7割を誇る強豪。
人気韓国ドラマ「ホテリアー」のホテル総支配人役で
有名なキム・スンウはG党でかなり気合が入っているとのことで、油断は禁物。
この日グアム入りし、日韓戦出場予定の高橋尚も
「試合が楽しみですね」と目を輝かせた。



そっか…ナイターだったのね。。。

夕方のニュースにも引っ掛からないわけだ…(笑)

スンウ兄さんのサジンも、バックは、暗いはずだ…(涙)


が…ビニ~!!!

どうなっとる?! (笑)

…マイヴィンは、7人に入ってるの?

ホントに、グアムにいるのかなぁ????(×_×;)


あと、実は、韓国MBCの夜のスポーツニュース(21:45~)も
チェックしたけど、一言も触れてなかった。。。

ちょい"びっくり"したのは、
スポーツニュースの後、すぐのCMで、
リアル『NURIAN X-20』のCFが、流れた事!!!(≧∀≦)!!

これ!!↓わかる? Mac仕様のWMPの画面キャプでつ。

TV_ON AIR_MBC


いゃ~! 『NURIAN X-20』リアルは、初めてだったので、
本当に、嬉しかった!!
画面は、粗いし、「あっ!」っと言う間だったけど…
なんだか、見てて、緊張したよ~!(笑)

あ、昨日、HBGALに、ヌリアンCMのタイムテーブル
上がってましたので、借りて来た~(笑)
リアルを見る方は、チェキラ!

ヌリアンtimetable

(↑クリックで拡大。別枠で開いたら、A4で印刷して丁度良いくらいです。)

はい!寸止めポッポ


これ、↑キャプチャー、加工する度に、明るくしちゃって…(笑)
今じゃ、ほとんどビニのお顔、見えてます!(≧∀≦)!

…暗い方が、雰囲気良いのはわかってるんです。が…(笑)


あ! あと、
JOFCの「ヒョンビンサークル」が更新されたので、
すわ!!って!!
急いで、開けてみたら…
『ネットオークションなどの不法販売につきまして』でした。

そうだよね~!
最近のネットオークションで見るJOFCの会員グッズ…の販売など…
ちょっと、お金儲け的作意を感じるので。。。
注意を入れといて、正解だと思う。

あと、クリスマスカードとか出してる人とか…
きっと、ファンクラブのイベント対応とかの為に、
家族やお友達とか名で、2~3人分入会してるんだとおもうけど…
そんなに、ビニの事好きなのに…
オークションに出して、売っちゃうなんて…悲しくなるよねん(; ;)

コメント
おはよう♪
デジちゃん ありがとう^^
ナイターですか。スゴイねー 
スンウ兄さんのおサジンを見れてうれしい。で、ビニはどうだったんかしら?明日のズームインサタデーまではチェックせねばね!
明日ズームイン前にウリ地方ではチョナンにユッピーが出るよ。やっと TV画面で見られます^^楽しみです。
でも私。。今めっちゃテンション↓↓健康診断 今日です。朝ごはん抜きです↓haa。。

2008/01/11 08:15| URL | ペゴパー  [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/01/11 08:38| |   [Edit]
もーにん デイジーちゃん
今、yahooニュースにも出てました
写真がないので7人に入っているのかいないのか

さすがデイジちゃん早速お写真が!!
でもビニ君・・・

えークリスマスカードがネットオークションに出てるの?! なぜ!!
なにが出てるんだろーと思ったら・・・
ほんと悲しくなりますね・・・

2008/01/11 11:29| URL | ピヨ  [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/01/11 12:34| |   [Edit]
デイジーさん
やっとゲルに挙がって来ましたね
肖像権とかって難しいね
それをお金に変えようとする人たちがいるからなんだよねきっと
もっともっと
今回のビニたんがみたいな~
ヒョンビンの前は実は新貴公子でスンウ兄さんのファンでした
まあ短い期間でしたけどね

頑張ってる様子久々に見て嬉しくなったです。



2008/01/11 17:54| URL | lake  [Edit]
はじめまして!
デイジーさん、皆さん、おはようございます^^
ブログいつも楽しくて、しょっちゅう拝見させてもらっています^^yukiと申します。
ヌリアンのCF!今リアルで見ることができました!凄い感動です!朝早くからビニに浸ることができて幸せです~!タイムテーブルありがとうございました!
デイジーさん これからも頑張ってくださいね。



2008/01/12 08:22| URL | yuki  [Edit]
♪コメントありがと〜!です!
♪ペゴパーちゃん
うん、結構、ウリブログのチング、スンウ兄さんの
良さを判ってるかた多いよね♪
年の功か?(笑)叱られる〜!!(^^ゞ
あ、ペゴパーちゃん、健康診断どうだった?

♪鍵コメちゃん(Nちゃん)
情報、ありがとね〜!
コマウォ〜!

♪ピヨちゃん
ビニの写真も、露出があって良かったね〜♪
他の物なら、ともかく、あのカードは…
悲しかったよん(^^ゞ

♪lakeちゃん
グアムのビニ、ホントもっと出てくればいいのにね♪
韓国人の方は、グアムって、あんまりいないのかな?
お〜!lakeちゃん、元スンウ兄さんペン?!
スンウ兄さん、人気あるな。(笑)

♪yukiちゃん
はじめまして!&いらっしゃいませ!
お返事、遅くて、ゴメンなさいm(_~_)m
あ、ヌリアンのCF!
土曜の朝の、リアルを見れたのですね?!
ね〜!!なんか、リアルって…凄い感動でしょ!
一回やってみると、やめられないよね!!(笑)
お役に立ててよかったです*^-^*
yukiちゃん、こちらこそ、コレからもよろしくです!









2008/01/23 02:48| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

