スポンサーサイト


グアムで合宿

PLAYBOYS080109_1

(クリックで、ちょっと拡大)

とにかく、今朝は、このニュースで、
起こされました~! (笑)

朝、起きた、第一声が、携帯メール見て…

『まじ~!!』って…大声!(笑)


果たして、ビニは、行ってるのか。。。
行ってるよね~。。。(苦笑)


まずは、まだご存知ない方は、↓お読み下さい。
(流石に、本物"スポーツ報知"上げられないので…(笑)
元記事は、こちらです→ クリック(←ビニをクリック))


チャン・ドンゴン, 10日 グアムで Abeと 野球 対決
([OSEN] 2008年 01月 09日 午前 07:43)

チャン・ドンゴン, キム・スンウ など 韓国の 寒流 スターたちが
日本 国家代表 主戦 砲手と同時に 読売 ジャイアンツ 主張である
Abe(29)街 導く 日本 プロ野球の 特急 選手たちと 正面対決を する.

日本の <スポーツ報知>増えた 9日 "個人 訓練のため
グアムで 出国するAbeが 現地に とどまって ある
韓国 芸能人 野球チーム 'プレーボイス'は、 対決を 承諾した"と
1面 トップ記事で 報道した.
いわゆる '日韓 ドリームマッチ'義 D-デーは 来る 10日に つかまられた.

新聞は チャン・ドンゴン, キム・スンウ, チョ・インソン,
チョン・ウソン, カン・ドンウォン, 共有, ゴン・ヒョンジン, チ・ジニ など
有名 俳優たちで 構成された プレーボーイスチームの 面々を 言及して
'去る 2005年 結成された 以来 70競技(景気)を 支払って
勝率 7割が 過ぎる'と 紹介した.
引き継いで '投手 チャン・ドンゴンは 120km街 過ぎる 直球を 駆使して,
ショート キム・スンウは 打率 4割が 過ぎる'と 付け加えた.

プレーボイス チームは 現在 グアムで '合宿' 中なのに
親韓派である Abeを 通じて 日本 現役 選手たちとの 正面対決を 提案したし,
承諾を 受け出した ので 知られた.
Abeは 読売 チーム 仲間である ウスミ, がネト, 高橋 ヒサノ-リ などを
閨閤して プレーボイスに 対立する 意図だ.
また 一緒に グアムで 訓練して ある 千葉 ロッテの
潜水艦 Watanabeが 加勢する 可能性が 高い.

<スポーツ報知>増えた '韓国の 寒流 スターたちとの
野球 対決を 通じて 韓国を 含めた アジア 各国 女性ファンたちに
読売 ジャイアンツと言う(のは) ブランドを 刻印させる 数 ある
機会が なる 数 ある の'と 期待を 表示した.



PLAYBOYS080109_2



合宿?!

…合宿って …プロか! …って!! (笑)

なんか、凄いね。。。ウリプレーボーイズ! (爆)

(半分バケーションと、みてますが…*^-^*)


う~ん。。。
3時間程、リサーチしましたが…

韓国でも、まだ誰も、
ビニが、本当に行ってるのか…どうか…
裏が取れてませんね~。

今、ここ、2・3日のグアム行きの飛行機の
登場名簿当たってる…って、つわものが…(驚!)

凄いんだけど~!!(笑)

登場名簿って…普通に捜せるの物なの?
日本でも、出来るのなら…やってみようか?(爆笑)

あ、もう、私も、仕事~!!! 打ち合わせだ~!
いってきま~す!!


…ウリブログチングも、あちこちで、(笑)
いろいろリサーチしてくれてます。

夕方には、誰かが、答えを出してくれそうね♪(笑)

では、何か判ったら、携帯から情報UPしますね~!






【追記】
うわ~ん!!
今、出ようと思って、TVは、TBSの「ピンポン」つけていたのね。
で、つけたマンマで、トイレ行って、戻ったら…

ドンゴヒョンとヒョンジン兄さんとチョ・ウソンssiの
"サジンパネル"のアップが~画面いっぱいに~!!
「なに?なに?」って、パニくってたら…
『凄いでしょ~! 今日、飛ばないと、間に合いませんよ~!』
…って、アナさんが、言ってて…。
…終わった。。。

…ガックリ。。。
 
 最後以外、何言ってたのか…見のがした。。。






【再度、追加 (9:46pm)】
するが. チャン・ドンゴン などは 惜しくも 今度 競技(景気)に 参加するの ない.
彼は 去年 言葉から ニュージーランドで
ハリウッド デビュー作 ‘ランドリー ウォリオ’(Laundry Warrior)を 撮影 中で
これから 二 月 ほど もっと 現地に とどまると 夏期 だからだ.
彼と 一緒に チョ・インソン. 共有. カン・ドンウォン なども
個人的な 事情で お供するの なかった.

寒流スターと ジャイアンツ スターの ドリーム マッチは
Abe 新ノースするようにと 仲がいい 親しみを 維持して来た
キム・スンウ おかげさまで 成事になった.
去年 今頃 プレーボーイは グアムの 韓人 野球チーム 招請で 現地を 訪問したし
おりしも こちらで 休みに 来た Abeを キム・スンウが 会った の.
二 人は あらゆる 話を 分けた 中 1年 厚意 出会いを 約束しながら
今度 親善 競技(景気)が 成り立った ので 知られた.

去る 5日 グアムに 到着した キム・スンウ. ゴン・ヒョンジン.
チ・ジニ.、ジュ・ジンモ
などの プレーボーイ チームは
グアムの 韓人 野球チーム。自主訓練中の 読売 ジャイアンツ 選手 などと
相次いで 親善試合を した後、12日に、帰国する 予定だ。(スポーツソウル)


… え~っと。。。  ビニは?。。。(^^ゞ

ドンゴヒョンが、行ってないなら、行ってない?(笑)

いや~。。。
ヒョンジン兄さんも、ジニ兄も、行ってるしなぁ。。。

行ってるでしょ?!

行ってて欲しい!! (笑)

で、ドンゴヒョンが、いないなら…

抑えだけでもいいから~!

ピッチャー!! ピッチャー!!

ビニに、ピッチャーを やらせて~!!!! (_≧Д≦)ノ彡





。。。。行ってたらね





====================================
【追加の追加の追加(笑)(11:05pm)】

先程まで、リアルで、SBS(韓国)見てたんでけど…
もしかして!!って、思ってた、
『生放送TV芸能』でも、プレイボーイズの話題には、
触れず終いでした。。。( ≧o≦)=3 ハァ…

やっぱり、明日の夕方の日本のニュース内のエンタメ情報か、
夜のスポーツニュースあたりが、狙いだね。。。

あ〜!
金曜夜の(韓国)MBCの『セクションTV』なら
レポーター送り込んだかも!!

ヨロブン、リアルで、チェキラ!(古っ!笑)



コメント
びっくり!
私も朝のワイドショーのスポーツ新聞紹介で知ってびっくり!v-405
しばらく何も手がつきませんでした。
哀しいかな、すぐ仕事に出たので何も解らないままだったのですが、
デイジーちゃんなら何か教えてくれるのかと思い帰宅してすぐお邪魔して大正解!
有難うございます!
グアムで合宿してるって言うのもびっくりだったけど。
コンユ君は韓国離れられないから無理だけどビニは絶対いるでしょう!
衛星中継してくれないかな~???
試合が見たい!見たいぞ~e-45

2008/01/09 15:29| URL | mamikoっち  [Edit]
何かワクワクしない?
日本で韓国で どんだけ~の人がこのニュースに反応し、動いてるンだろ?
良いニュースだわ♪
何人のスターさんが!ウリビニが! はたしてユッピーが…出場するんか?!
デジちゃん お願いよ~ 捕まえてね♪
ユッピーにしてもココに行けばいっぺんにご挨拶できるし、送別会もできるし…あぁ。行きたいにゃ~


2008/01/09 17:17| URL | ペゴパー  [Edit]
私が見たーい方達は同行されてないのね><;
ビニは?! どうなんでしょうか?名前が出ないね

2008/01/09 20:13| URL | ペゴパー  [Edit]
ごめんなさ~~い^^;
デイジーさんっ!ビニももちろんだけど、ウソンssiに反応してしまったぁ~~~ごめんなさいっ(ぺこり)

でもでも、ウソンssiはプレイボーイズ脱退したって・・・
スンウssiもウソンはあんまり上手じゃないって言ってたしね(笑)

ワタシももう少し、この記事ネタ追いかけてみます!って、結局、他力本願なワタシだけど。。

ビニのユニフォーム姿好きなんですよね~~
見たいよぉ~~~
グァム遠いよ~~~

2008/01/09 20:24| URL | 姫  [Edit]
行っていて欲しい~
私も今朝のe-288テレビを観て一気にテンションi-184まさかの報道にうろたえてしまいました。
ドン兄が行っていないと言うことは...
ピッチャーがいない?=ビニ行かなきゃv-410て思ったのは私だけでしょうか?
明日のワイドショー&スボーツニュースは全て録画v-54
合宿?!に参加している事を祈りますv-421



2008/01/09 22:13| URL | まゆ  [Edit]
本当?
PB グアムで試合??http://blog88.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15"> まじっすか~!! チングが昨日まで、グアムに行ってました~http://blog88.fc2.com/image/icon/e/260.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog88.fc2.com/image/icon/e/260.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog88.fc2.com/image/icon/e/260.gif" alt="" width="14" height="15"> ビニは~?? どこかで放送ないですか~??

2008/01/09 22:59| URL | chieko  [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/01/09 23:29| |   [Edit]
お~~!
ビニグアム行ってるの?行ってないの?気になる~!!
ビニは絶対行きたいと思うんだけど、選手紹介の名前にビニの名前が載ってないような・・・。仕事ならしょうがないけど、ビニの試合してるとこ見たいぜいv-10

2008/01/10 07:55| URL | ミミ  [Edit]
♪ヨロブン
みんな、まとめてお返事させて下さい。
ミアネヨ〜m(_~_)m

結局、このニュースを最初に上げた、
報知スポーツは、とっても古い資料を基に、
このPLAY BOYSの事を書いてて…
ドンゴヒョンを始め、ユッピーや人気の俳優さんの
現在の状況を確認せず。。。
なおかつ、今一番、野球に入れ込んでいる
日本でファンを一万人動員出来る、
人気の俳優の事を知らなかった…って…ことね!!
お〜い!!ハプにされたぞ〜ヒョンビンく〜ん!(笑)

しかし、勉強じゃなくて…リサーチの問題やろ…
余りにもお粗末でした報知スポーツさん。。。

でも、それに正しく反応した、韓国メディアも、
どうかと思うよ…(笑)

最初から、写真は隠し撮りしか出ないのわかってて、
欲しくて、調べちゃう、私たちも…(^^ゞ
でも、そうでもしないと…会えないし…

ビニが、俳優の姿を見せてくれないからだよね〜!
(あ、言い訳で、正当化してる!(笑))

2008/01/22 03:31| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

