スポンサーサイト


1st Anniversary


今日(1/8)は…

あぁ…もう昨日でした…(^^ゞ

ウリブログ、一周年でした。

どう考えても、たいしたブログでもないのに…(笑)
私が思っている以上の、
たくさんの方に、見て頂いてます。ウリブログ…
コマウォヨ~!!!

最初は、只、只…
ビニペンチングが欲しくて始めて…

その内、飽きるだろうから…って…
最初から、決めつけてて(笑)

でも…飽きるどころじゃありません。
ついて行くだけで精一杯。。。(笑)

この一年は、
ビニペンちゃん達にとっては、
本当に激動の一年でした。。。

もちろん、私も、何か…
大きな波か。。。渦に、巻き込まれる感じで、
ビニと共に生きてました。(笑)

本当に…

本当に…

ビニって…いろんな事が、あったね~。。。

考えてみたら、このブログ始まって、
すぐ、
リアル『雪の女王』ON AIRが、終わって…

このブログが、始まったと共に、
ビニは、本職のお仕事は、してないんよ~!!(TT)

これって、やっぱり、悲しい…

でも、ウリブログ自体は、
ブログチングが、いっぱい増えて…

ブログで、つながった方とも会える!!って…
韓流"超"初心者の私は…
韓流ペンって…こんな事、可能なんだ~!
…って、実感してました(笑)

そんなに、張り切っていなかったのに、(笑)
不思議と、このブログが、楽しくて…

みんなの、コメントが、
本音と妄想(笑)満載で、楽しいからだね~!
あ、もっと、砕けていいんだよ~!(笑)

私も、だんだん、おしゃべりの本領発揮で…(^^ゞ
最近は、いつも皆さんを困らせる程の長文ウリブログ…(笑)

大切な事は、
みんなが、いるから
このブログが成り立っていると言う事。
みんなが、一緒にいるから、嬉しい♪

このブログは、最初から、
独り言のつもりは、まったくなかったので。
みんなが来てくれて、本当に嬉しい*^-^*


最初からおつきあい頂いている…
数、少ない…(笑) 初期メンバーのチングヤ~!
コマウォ~!も、ロクに言えなかった(笑)
私を 見捨てないでいてくれて、ありがとう~!


そして、いつもコメントをくれる
本当に家族の様な、チングヤ~!!
思い込みも激しい困った私も(笑)
まるごと受けとめてくれてて…ありがと~!

なにより…
ここを訪れて、くれている…

ここを好きで、訪れてくれている。ブログチングヤ~!

ヨロプン、ヨロプン、サランハムニダ~!!
カムサハムニダ! m(_ _)m


私の気持的には、
何かあると…
みんなが、私を助けてくれて…(笑)
保持してくれてる、
ブログでありますので…
「みんな~!! 一周年おめでと~!!」なんですけどね(笑)


そして…
機会がある度、言ってるけど…
忘れないでね!!

私が、長女のウリブログ!!! (…本気で苦笑だわ(^^ゞ)

みんなに…
& みんなの家族に… 何かあったら!!
小さい事でも…絶対、お話聴くから!
辛くて、もし1人で悩んでたり…
泣いてたり… だったら…
必ず、連絡下さいね♪


そして…
まだ…
もう少し続けられると思うよ。私。このブログ(笑)

「Happy! 1st Anniversary!! 」

このブログを始める"きっかけ"をくれた
ビニ師匠である『Yちゃん』に感謝します。。。

そして…
ビニだけじゃ無くて…
いろんな韓国ナムジャが、いる事に気付かせてくれて(笑)、
本気で韓流に目覚めさせてくれた…
『すけっちゃん』にも感謝です…




では…日常に戻って…

昨日(1/7ね)、狎鴎亭CGVで行われた
映画『スーパーマンだった男』の制作報告会
…って…
やっぱり、VIP試写会じゃなかったのね(^^;)
記者会見だけだった様です。

動く最新ビニは、お預けでした。(^^ゞ

でも、最新の…
「NURIAN」のCF撮影のオフショット記念撮影…
だと思う…(笑)が、HBGALに上がりました。

だと思う…って言うのは…
説明も、"たぶん…"って文が付いたサジンだった為。(笑)

12/28ビニa


12/28ビニb


これ、お相手が、"例のメイキング"の
"ハグ&ポッポ"の指導者@CF監督で…間違いないでしょ~!(笑)
自分で、世間に出したんだから、顔出しOKなのよね?!(誰に聴いてる?)

でも、「NURIAN」のCF撮影、12/12だった…って、
聴いてたんだけど…

このサジンは、12/28 付けよね。。。

ビニ、CF撮影後の編集終了の試写でも見に行って撮ったのかな?

あ、初 ネットでの公開 、12/29だったね。きっと↑そうだな。



では、一昨夜、すっごい、時間をかけてDLした(笑)

「NURIAN」インタビュー編



ビニが、"超"優秀な営業マンになっとるよ。(爆笑)

あ~! ビニ、夢中になって話している時の…特徴!!

お口、とがっとる~!!

かわゆす~!!(^m^)

ヌナが、金持ちやったら、
この営業マンから、何台でも買ってあげるのに~!!(笑)









そして、もう1つゲルで、上がった、
初公開の"オフショット記念写真" 

これ、かなり、感激~!!(≧∀≦)!!

061119ファイテーン訪問


これ、2006年11/19の…
例の「チーム@サムスン」が、「ヌネヨワン」撮影中のビニを
ソウル新村の屋台に訪ねて…

そう!! 『ファイテーン訪問』してくれた時のです!

ビニ & ダニエル…ソナヤにリョウォンちゃん
そして…、知る人ぞ知る(笑)
「サムスン」のタイムキーパー&何でも屋さん@ギョングミヌンハ!!
(いっぱい本番画面にも写った、みきり女優さんでもありました(笑))


ワイングラスが、写ってるね〜。ビニ、ちょっと酔ってる?!(笑)



ラストのPHOTOは、涙もの。。。
本当に、こんなサジンが、あったのね。。。見られて嬉しい…(ToT)

もう…2年前。。。
…って、言わなくちゃいけないのが、淋しいね…


ああ。。。本当に、ちゃんと演技してる、君が見たいです。。。

『ミドゥルケヨ~ ヴィンナ~




あ、『エデンの東』…
結局、パク・シニャンssiの主演決定は、ガセだって!(笑)

本当のところは。。。まだ判りません。

コメント
赤いビニだ♡
こんばんは^^
1周年、おめでとうございますm(_ _)m
DAISYさんのお陰で、毎日新しいヒョンビンに会えて幸せ♡

そして、今日もたくさん写真が見れて感激@@)
酔ってるビニかわゆいv-238
ぽっと、赤いお顔、大好きなんです。
ジャージ姿にひげも、かわゆいから大丈夫^^;
アリガトゴジャイマシタ。



2008/01/09 02:39| URL | yakko  [Edit]
チュッカエ~
改めましてデジちゃん&ブログチングちゃんたちブログ1周チュッカエ~v-315
この日を一緒に迎えられて嬉しいよ。
デジちゃんにとっての「Yチャン」が私はデジちゃんなんだよ。
いつも叱咤激励してくれてありがとうv-406

うちはこのサジンたち載せませんでしたv-356
きっとデジちゃんがくわし~く書いてくれるとおもってたので(他力本願v-356
ほんのりビニもジャージもかわいい!
このジャージほしい!!!




2008/01/09 06:51| URL | ゆん☆  [Edit]
おめでと~
デイジーちゃんhttp://blog88.fc2.com/image/icon/e/405.gif" alt="" width="14" height="15"> 1周年おめでとう~http://blog88.fc2.com/image/icon/e/402.gif" alt="" width="14" height="15"> これからも、毒http://blog88.fc2.com/image/icon/e/286.gif" alt="" width="14" height="15">を吐く私を、やさしくフォローしてください~よろちくhttp://blog88.fc2.com/image/icon/e/455.gif" alt="" width="14" height="15"> ジャージビニちゃん、かわい~http://blog88.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15">

2008/01/09 07:32| URL | chieko  [Edit]
おめでとうございます!
デイジーさん一周年チュッカエ~v-237
これからもずっと応援していきますよ~v-238ファイティン訪問の写真始めて見ました。もー感激で涙が出そうです^^今日も朝から元気貰いましたv-91

2008/01/09 08:01| URL | ミミ  [Edit]
おめでとうございます☆
デジオンニーv-19
遅れてしまってごめんなさい。
ブログ1周年おめでとうございますe-266
ビニの動きがない中でも、オンニのあったかい愛がいっぱいつまったこのお部屋で、私もあったかく過ごすことができましたv-352
本当に、オンニはいつも頑張り屋さんで(私が言うのは失礼ですね...ごめんなさい)、体調が思わしくないときやお仕事がお忙しいときにも、みーんなにたくさんのビニの笑顔や楽しいお話を届けてくださって、本当に感謝していますv-343
これからも、オンニのことをずっと応援していますv-318


2008/01/09 09:22| URL | ten  [Edit]
1周年(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*
デイジーさんv-308おめでとうございますv-314v-424v-424v-424・・・
いつも笑顔と幸せをありがとうございますv-238
これからも長女デイジーさんとここに集うデイジー′s sisterと一緒
にビニのコトを見守り愛し続けていきたいですe-266
よろしくお願いしますe-466
ハジマン、無理はしないで下さいねv-22
オフショットv-212ノム感激i-204e-266e-266
ほろ酔いビニぷりち~v-413
あ~タイムキーパーさんいいなっいいなっv-403
デイジーさんコマスミダ~v-421

2008/01/09 14:14| URL | くり  [Edit]
おめでとうございます(^^)/▽☆▽\(^^)
v-308デイジーちゃん、ブログ1周年おめでとうございます\(^O^)/
最初にデイジーちゃんにメールした時、すっごくドキドキしたことを思い出します。
でもデイジーちゃんは優しく受け止めてくださって。お返事いただいたときは涙が出るほど嬉しかったんですよ~。
これからもビニのこと、色々教えてくださいね!
私もファイティン写真初めて見たのでちょ~嬉しいです。
「エデンの東」パク・シニャンssiはガセだったんですか?良かった~v-290
初めてそのニュース聞いた時クラクラしちゃいました。
演技するビニに会いたいですね~v-22

2008/01/09 15:12| URL | mamikoっち  [Edit]
もっかいね! 一周年 あんがとよ~^^
これからも オレオレ続いていかれますように!
ハンサル チュッカヘ~♪
デジちゃんとsisters (←あれっ?私 はいれてるか??(笑))のお話を眺めてると楽しいよん^^
デジちゃん カムサハムニダv-22 *DAISY*デイジー*は四つ葉のクローバーv-22です^^
ヌリアンセールス@ビニ カーテンの前(ウェ?)で一生懸命説明してるね。かわいいぞー^^目の前でお話長~くセールスしてくれたら大人買いです♪



2008/01/09 17:58| URL | ペゴパー  [Edit]
1年
お~~
あっという間の一年
Yちゃんからそのままずるずるとお邪魔しておりやす爆

でもね こんなに激動の一年はなかったんです
いろんな意味で(謎笑)v-407

これからもこれからも どうぞよろしくですv-353

2008/01/09 18:05| URL | ごまちゃん  [Edit]
おめでとう♪
デジちゃん
1周年おめでとうございます。
私が最初に初カキコしたのは、5.9のチケットお譲りしますv-421の事でした。
長女気質のデジちゃんに親身になって心配して頂いた事が昨日の様です。
この場所が憩いv-354の場所なので
体調とお仕事考えながら...
末永く続く事をお祈りしていますv-421


2008/01/09 22:03| URL | まゆ  [Edit]
デイジーちゃん1周年おめでとうございます!
ちょっと驚いたのはデイジーちゃんちが1周年っていうことなんですv-421
すごくここはみんなが仲良くてあったかいからすでに10年は運営されてる?っていう感じです。
これからも一緒にビニのことをお話できたらうれしいですv-354

2008/01/09 22:34| URL | RUNA  [Edit]
おめでとう♪
デイジーちゃん 1周年おめでとうございますv-300
ホントホント・・1周年って聞いて・・え?って・・(笑)
デイジーちゃんのお人柄でしょうv-344
私・・本とに自分で調べない人なんで(苦笑)何かあるとデイジーちゃんちに駆け込んでる状態ですよね?(爆)これからも、デイジーちゃん自身が一番楽しんで続けてくださいね~v-352
デイジーちゃんの長文・・大好きです(笑)


2008/01/10 00:20| URL | おじょ  [Edit]
一周年チュッカヘ~☆
デイジーさん、一周年おめでとうございますo(^o^)oあたしはまだまだビニペン初心者で、ここへは去年の夏頃から寄らせて頂いてました♪PCも初心者なので、最新ビニ情報満載で、何より充実したデイジーさんのコメが大好きでした!こうやってデイジーさん'S sistersに仲間入り出来て今はとっても楽しいです(^o^)/オフショット大好きです♪特にサムスン堕ちのあたしにはチーム@サムスンのオフショットはたまらん( ̄ー+ ̄)デイジーいつもありがとう!そしてこれからもよろしくお願いします^^v

2008/01/10 00:23| URL | 345  [Edit]
おめでとうございます
ブログを始められて1周年を迎えられたんですね!?
おめでとうございます。
偶然にも記念日に初カキコをして居たとは嬉しいです♪
デイジーさん
私のカキコと疑問に詳しく応えていただきありがとうございます。そしてサジンに対してもお心使い感激です。でもサジンに関しては安心して下さい(^O^)/
動画は×ですがサジンならある程度のサイズなら問題ありませんよ(^^)
有料ではありますが、アプリケーションも併用して使っているので、携帯で直接が無理ならアプリ経由で!大きめの画質の綺麗なサジン達も携帯から見る事が出来ています。
アプリ経由しないとOfficial fanClubにもACCESS出来なくて(>_<)
本当にアプリ&パケ放題様々です。



2008/01/10 07:02| URL | あい  [Edit]
おめでとうございます!
デイジーさん、1周年おめでとうございますv-254
そして、いつも楽しませていただいてありがとうございますm(_ _)m
デイジーさんの目線で鋭いツッコミ入りの内容がとっても好きですv-238
これからも一緒にヒョンビンを応援させてくださいね!
今年1年もデイジーさん、みなさんにとって素敵な1年となりますように。。。

2008/01/10 14:03| URL | りょう  [Edit]
ちゅっかちゅっか♪
デイジーちゃん、ブログ1周年チュッカヘヨ~!!
(* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*) コンベ!


まだ1周年だったんだねぇ。
もっと前からここにお邪魔してる気がするなぁ。
それって私がデイジーちゃんを勝手に親ってるから感じるんだろうか?(^。^;)
デイジーちゃんの楽しく温かいブログ大好き(*´∇`*)
いつもありがとう!
そして凝り性的な、どこまでも追求するところも大好きだよー(笑)
何本枝を持ってるんだろ(笑)
これからも楽しいお話聞かせてね!
それと私の名前を出してくれてありがとうヽ(=´▽`=)ノ
かえってデイジーちゃんに悪い影響を与えてるような気もするけど
大丈夫かなヾ(;´▽`A``


感謝されることに慣れてなくて恥ずかしいのに、実は嬉しくてたまらない
サスケより(笑)

2008/01/10 18:12| URL | サスケ  [Edit]
チュッカエ~♪
デイジーさん、1周年おめでとうございます!
同じ横浜の下に住む私もベランダから
「チュッカエ~、デイジーさん、これからも
ヨロシク~v-218」と1発遠吠え?させて
頂きましたv-322
私もここに来て長女体質(長女気質?)のデイジー
さんに本当に暖かく迎えてもらいました。
ノムノムカムサハムニダv-425
ビニ関連の事はもちろん、日々の何気なく暮らす
中で見落としがちなような事でも、デイジーさんの
鋭い洞察力で、感性豊かにお話してくれるのも
大好きです。(しかも気遣いは絶対忘れない!)

もちろん、ブラックデイジーさんに変身した時の
コメントもだ~いすきですv-411
これからも、お体に無理なさらず、家事やお仕事
に支障が出ない程度に続けて行って下さいね!
ビニ&デイジーペンよりv-344



2008/01/10 22:35| URL | もっぽ  [Edit]
1周年おめでとぉぉ~!!
おめでとうの前に1つイイ?
12.28のビニ。御髪の色が茶色っぽく見えない?染めた?照明の加減?


本題に戻して。。。
1周年おめでとうございま~すv-315
デイジーちゃんのブログに出逢った時の事よ~く覚えています。
「雪の前夜祭」で来日決定の時に検索したら引っかかってきた(爆)
いくつかブログの記事の書き出しが並んでいたけど
デイジーちゃんのところのインパクト強すぎた!
だって(笑)。。。書き出しが(笑)。。。
「きゃ~!!!(≧∀≦)!!!
ヨロブン!!!!どうする~!!嬉しい~」
なんだもん。マンセーv-437マンセーv-437
どうしちゃう~の!ってひき寄せられるように飛んでいったわよぉv-355


最初から気を使わずにカキコさせてもらえたのは
デイジーちゃん家だからだと思う。
何を書いても「ケンチャナ~」って言ってくれそうな安心感があるから。。。

一番印象深かったのは
コプのユッピー話をしたときに
デイジーちゃんが「ビニに操をたてる」って言たのよ。覚えてる?
私「デイジーちゃんならビニを譲るわ!」と心に誓いましたv-411
そしてデイジーちゃんと出会えるきっかけをつくってくれた
『Yちゃん』と、『すけっちゃん』にも感謝の気持ちでいっぱいです。




2008/01/11 23:27| URL | nyan  [Edit]
おめでとうございます!
デジちゃん、ブログ一周年おめでとうございます!
私が初めてこちらにお邪魔したのが2月頃で、ビニのブログは検索でいろいろあるけど、デジちゃんの処は凄く自分に近い物を感じて…勝手に親近感わいちゃって♪
やっぱりデジちゃんの人柄と文章センス(愛ある毒も好きよ~)に惹かれます。
私達に何かあったら聴いてくれる…その長女体質の面倒見の良さ、頼りにしてます。
(同じ長女でも私一人っ子だから依頼心強いのよ~)
これからも一緒にビニを応援させてね!
そしてお身体労って下さい。よろしくね!


2008/01/12 08:06| URL | りり  [Edit]
♪コメントありがと〜!です!
♪yakkoちゃん
コマウォヨ~!
酔っぱらいビニ…ウリブログチング、
みんなの大好物ですよ~!
「酔っぱらい祭り」は、ご覧になりましたか?
未読でしたら…ぜひぜひ、見てみてね♪


♪ゆん☆ちゃん
コマウォ~!
ゆん☆ちゃん、ははは…
叱咤激励って…
少しは、オンニらしく!なんて思うと…
きっと、そんなんなっちゃうのね。
やっぱり、私は長女体質なのよん。
ミアネ~m(_~_)m
あ、このジャージは、詳しく掘るの忘れたね(笑)


♪chiekoちゃん
コマウォ~!!
えっ?
chiekoちゃんが、毒吐いてるのなんて…気になった事ないわ~!
毒吐く時は、もっと強烈にやってちょ。(笑)
このジャージ、気になる?(笑)


♪ミミちゃん
ありがと~!!
本当に、目出たいのか、イマイチわかってませんが…(笑)
>これからもずっと応援していきますよ~!
こんなお言葉で、実感&感激をするのです。。。
本当に、コマウォ~!
あ、そう!(≧∀≦)!
このファイティン訪問サジンもお宝の1つになりましたね*^-^*


♪tenちゃん
コマウォ~!
良く考えたら、本当に、俳優活動のないビニを
一年間追ってきたのね…私…(笑)
>オンニのことをずっと応援しています。
いや、いや…
私は、いいから!!(笑)
ビニを頼む!って! …ふふふ。


♪くりちゃん
コマウォョ~!
おぉ~!くりちゃん嬉しい事を!
ホントに、みなさん、DAISY sisters!!に、
なっておくんなさいまし。
そろそろビニの俳優活動の"中身"の話で、
盛り上がりたいですね~!!!


♪mamikoっちちゃん
コマウォ~!
オモ!オモ! ちゃうょ~!
mamikoっちちゃんが、優しい…
まるで、ファンレターの様なメールをくれたから…
涙が出そうだったのは、私の方ですよ~!(笑)
こちらこそ!
これからもよろしくね!
あ…「エデンの東」も、キャスト決定はっきりしないね~!
でも、もう、ビニの線は、ほぼ、無くなったかな?


♪ペゴパーちゃん
改めて…コマウォヨ~!
sisters は、入れてるやろ~(笑)
貴方、女性でしょ?(爆)
もう。。。(笑)

ほんとに、いつも…
ファイティンメール貰って…感謝してますm(_~_)m
あ、大人買いでしょ!うん♪


♪ごまちゃん
はい!
本当に、なかなかの(笑)
激動の一年だったよね~!
こちらこそ~!
よろしくお願いしま~す!!


♪まゆちゃん
コマウォ~♪
なんだか、ホント、いまさら照れる…
みんなにブログ見てもらってるんだなぁ~。って…(笑)
末永くなんて…
嫁にも行って無い私には、無用の言葉…だと思ってた…(爆)
いゃ~! 生きてみるもんです!(笑)
こちらこそ「末永くよろしくお願い致しますm(_~_)m」


♪RUNAちゃん
コマウォヨ~!
ぶははは…"すでに10年は運営されてる?っていう感じです。"
だよね~!(笑)
実際は、ネットでは、お互い知ってて…
つながってる方は、2年越しの方も、多々いらっしゃいます。

それでも、たった一年。。。
でも、ビニペンにとっては、本当に激動の一年でしたよね♪
RUNAちゃん、こちらこそ!これからもよろしくです!


♪おじょちゃん
なんか、私…態度が、でかいのかも…(爆笑)
みんなに、まだ1年だったの?って、思われてるよね(笑)
あ~!!
> デイジーちゃんの長文・・大好きです(笑)
「おじょちゃん、サランへ~!」!(≧∀≦)!


♪ 345ちゃん
コマウォ~!
ええ!! "Sisters"と、名乗ったからには、
次回のビニ来日の際には、ダンスと踊りで、
ドリームガールのごとく、
余興でもやって貰いたいくらいです!よろしくね!(笑)
チーム@サムスンのオフショットは、
お宝サジンになりましたね~♪


♪あいちゃん
コマウォョ~!
そうなんです!
実は、ウリブログ、携帯派も多いのを充分わかってますので、
本格的には、動画を売りにして無いのです(笑)
最初から、もう、著作権も煩いし…
あんまり動画や写真に頼りたく無いなぁ…
って言うのもあって…(^^ゞ
でも、写真が無いと、淋しいしね…(笑)
あと、サジンが、見られない時の原因がわかったので、
コレからは、もうサジンに関しては、
ほぼ100パーセント安心して下さいね♪
あ、私も、パケ放題様々です。(笑)


♪ りょうちゃん
コマウォ~!!
時々、いろいろ自信が無くなって…
くじけそうになって…
誰かに、こう言って貰いたい…って思うと…
りょうちゃんの様に、
>デイジーさんの目線で鋭いツッコミ入りの内容がとっても好きです!
こう言って下さるブログチングが居て…
本当に、とっても嬉しい♪
なんて私は、しあわせ者なのでしょう。
りょうちゃん、これからも、よろしくです!


♪すけっちゃん
こまうぉょ。& かむさはむにだ。
なの~!
まだ1周年なの~(笑)
それに、勝手に、すけっちゃんを慕ってるのは、私だし!(爆)

>凝り性的な、どこまでも追求するところも大好きだよー(笑)
やっぱり、"ラヴシーン@韓流ドラマ"と、
ビニに関しては、ちょっと異常なくらいだよね?
私も、最近(笑)そう思う。( ≧m≦)=3=3

それこそ、勝手に、お名前出しして…
スペシャルサンクス投げっぱで! ミアネヨ~!
まさに、韓国ナムジャに目覚めさせてくれた、御当人ですから~!

だって、私は、ビニを最初から韓国人って…
意識して無くて、堕ちたから…
すけっちゃんのブログに巡り会わなかったら、
きっと、韓ドラ鑑賞も、"サムスン"だけで、
終わってたはずよん。
こんな、素敵なナムジャ世界(笑)を
知らないで、死ぬトコだったわん。!(≧∀≦)!
改めて、カムサハムニダ~!!


♪もっぽちゃん
コマウォ~!
う~!本当に、ありがとね~!
いくらお目出度い日でも、
ちょっとみんな誉めてくれ過ぎで…(笑)
痒くなってきちゃった。。。
へへへ。嬉しすぎ~!(≧∀≦)!
で、
>もちろん、ブラックデイジーさんに変身した時の
>コメントもだ~いすきです!
この逃げキャラ(笑)は、結構人気者?(爆)
シンジラレナイ~!!(笑)
とにかく、もっぽちゃん!お近くです! 嬉しいです!


♪nyanちゃん
うん。私も気になってた!
12.28のビニの髪の茶色さ…
今度は、なにしたんやろ?(笑)
あっ!コマウォ~!
そうなんだ~!! 
nyanちゃんは「雪の前夜祭」来日決定の時に、
検索でいらしたのね~!!!

思えば、私、いつも叫んでる!(笑)
そこが、独り言ブログじゃない素敵さよね~!
叫べは、ブログチングの誰かが、
「どうした? どうした?」って、出てきてくれるか、
一緒に、「きゃ~!」って、叫んでくれる!(笑)
これ、本当に、嬉しいの♪

あぁ…「ビニに操をたてる」…覚えてる。。。(笑)
でも…「ビニに操をたてたいなぁ…」ぐらいじゃなかった?(爆)
ちょっと、気になる…(笑)
後で、調べてみるわん。(笑)
でも、結局、ビニって…
いつも…本気の浮気は許さない行動設定よね(^^ゞ


♪りりちゃん
コマウォョ~!
そう!りりちゃんとは、なんか…
ビニ感も他の嗜好も近いよね~(笑)
ちょっとびっくりな事も多い。
時々、こんな事、りりちゃんもやってるかな?って思う事あるよ!
>デジちゃんの人柄と文章センス(愛ある毒も好きよ~)に惹かれます。
で、こんな褒め言葉に、からきし弱い…って、知ってるよね(笑)
知ってて書いてる。。。
そんなツボも知ってる、貴女が、時々恐い!(笑)
いつも、身体の心配も、コマウォ~!!



2008/01/22 03:14| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

