

New Year's Party

… NURIAN@ビニ情報、少し落ち着いたかな?(笑)


今日は、今頃… 《狎鴎亭CGV》だね

『スーパーマンだった男』の"制作報告会"。。。

5時からだから…
画像が上がるには、まだ1時間以上かかるかな?

あ、私も、言っておこう! (笑)
「ファン・ジョンミン兄貴! 『スーパーマンだった男』
 大当たりしますよ~に ! ファィテーン!

もし…、万が一 …、
ビニが、今日これに、来て無かったら。。。

まったくの新CFのお仕事以外に考えられるのは…

いよいよ発表が本当に間近に迫ってる。。。って事?!

あ~。。。
来ていない方が、嬉しいかも。。。(爆)


ま…。
来てるでしょ…!(笑)





で…本題です。。。

これ…ソンムルって、言うのかな?

少しは、サプライズだと思うけど。。。(笑)


えっと。。。


えっと。。。


うわ…どうしよ…


…言うのに、結構、勇気が要るんですが~!(笑)



。。。え~い !!!   言います!!






今月(1月)の最終週に、お約束の…

《*DAISY*デイジー*@横浜ミーティング》


やりませんか? …(笑)


…やりましょう!!


やります! *^-^*



みんなのお顔を見たいです。

ご挨拶したいです。

おしゃべりしたいです。。。(笑)

invi_01a



そう!《新年会!!》です!!

興味のある方は、以下を見て下さい


コメント
凄い♪
デジちゃん

等々待望の“オフ会”実現ですねぇ~v-308
都合が合えば是非参加させて下さいv-436
皆さんと沢山色々おしゃべりしたいv-398
なんて素敵な企画なんでしょうv-424

2008/01/07 20:35| URL | まゆ  [Edit]
デイジーちゃん、遅ればせながら、あけましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいしますi-236新年会いいですね~。私は今回は参加できませんが、いつか参加してみたいです!!

2008/01/07 20:42| URL | マリー  [Edit]
残念・・・
デイジーさん、明けましておめでとうございます!
オフ会、ぜひ参加してみんなとお話してみたかったです・・・でも、仕事で参加できそうにありません。
残念!
また何かの企画がありましたら、参加させて下さいね!
今年は見てばかりではなくもっとカキコ出来るように頑張りますので、よろしくお願いします。

2008/01/07 23:37| URL | うえこ  [Edit]
(;_______;)
うわぁ~、あたし今週末だったら横浜行くんですよ…。あ~、なんと日にちが近いだけに悔しいぃ( ̄^ ̄)あたし福岡なので、月に2回関東へ行くのは厳しいんですよね(T^T)デイジーさんとも会いたいし、ぜひ皆さんと色んなお話して、初心者なあたしにビニのお宝いっぱい見せて欲しかったぁ(ToT)あ~今週末ならお会い出来たのに…残念無念です。またここでのUP楽しみにしています♪

2008/01/08 00:06| URL | 345  [Edit]
うっ・・・悲しいよぉ
遅ればせながらあけましておめでとうございます。
今年もブログ楽しみにオジャマさせてもらいますねv-318

新年会 行きたいけどぉ~v-406やっぱり今回は無理・・みたい。
年末年始でお財布がさびし~くなってきてるし、横浜は遠いでつ・・。
でも、でも絶対いつかは参加したいです。
デイジーちゃんオフ会貯金始めるかな。v-221

そうそう、ウリ地方の日テレ系列で今日の有方から!サムスンが始まりました。
帰宅して娘に言われるまで気づかなかったおバカな私。
これでまたビニ堕ちが増えるかな?


2008/01/08 00:15| URL | asako  [Edit]
私も残念・・・
デイジーさんおはよー。
私は関西地方なので横浜となると、ちときつい。
でも、デイジーさんやみなさんにお会いしてお話してみたい気持ちはいっぱいです!
いつか絶対参加したいです~。v-221

2008/01/08 08:23| URL | ミミ  [Edit]
行けない・・・(涙)
こんにちは!オフ会するなんてデイジーちゃんすごい!なのに・・・行けない!仕事だ~。地元なのに・・・哀しすぎる~。残念です。お宝見たいのに。また機会があえばよろしくお願いしますですv-22

2008/01/08 16:25| URL | mamikoっち  [Edit]
ガーーーーーーーン!!!!!!!!!!!
まぢすかっっ!!!!!!!

デイジーちゃんと会える日を
ずーーーっと待ち望んでいたのにぃ。。。

その週末、26 27日だけ
両日予定が入ってる。。。。

なんでぇぇー
それ以外の週末は
超ヒマなのにぃぃー。。

すんごいショックです。。

このショックから立ち直るためには
第2回オフ会もありますよん!
と言って頂きたい・・・・

はぁ・・・・ツイてない・・・・。

2008/01/08 19:30| URL | よりちゃん  [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/01/08 20:49| |   [Edit]
v-352新年早々、うわっ、弾けてるねぇv-352
*DAISY*デイジー*@横浜ミーティング・・とうとうやっちゃうんですねv-413

う~ん、行きたいっv-237
もちろん、行くよ、行く行く・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ・・こんな乗りでいいのか?(笑)
ファンクラブサイトに、この間の「ビニサプライズv-25」の当選者が載ってました
意外に多くて、「次こそは・・v-398」と思っちゃった(爆)



2008/01/09 01:39| URL | binibini  [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/01/10 14:51| |   [Edit]
いいなぁ!!!
オフ会!!いいなぁ
横浜・・・・う~ん やっぱ無理だ・・・
でも必ずいつかデイジーちゃんとここのお友達に
会いたいなぁ!!
(オレさま千秋風ビニを見てみたいピヨでした。)

2008/01/10 21:38| URL | ピヨ  [Edit]
横浜ミーティング
前、スケジュール帳届いたときに
「入れて欲しいスケジュールがある」って言ってたのは
これだったのね。。。
昼間っからエロトーク?ぎゃ~v-15
この楽しみ!楽しみ!のボード。盛りだくさんだよね!
デイジーちゃんのお気に入りがいっぱいv-344私のお気に入りもいっぱいv-344
ふふふ。。。見てるだけで楽しいv-398
一番上のチュ~してるのって誰ですか?←恐る恐る尋ねてます


ここまで盛り上がって書いているのに
私26,27日は北陸にカニ喰らいに行ってまする。
不参加組みですが
なにか手伝う事があれば何でもやりますので
遠慮なく声掛けてください!!
あっ!お宝はもってません
楽しい会になるといいね!!

2008/01/12 00:08| URL | nyan  [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/01/13 07:32| |   [Edit]
寒いですね~
欠席届です。
グダグダ言いません(涙。)←自分に言ってます
いつかお会いできますよね?ねっ?
当日は地団駄踏んでますから~!!
西で地震があったらその震源地は私です^^

2008/01/14 18:05| URL | ペゴパー  [Edit]
♪まゆちゃん
うふふ。
いよいよです!
まゆちゃん、忙しいのに、ありがと〜!
また、今日連絡します〜!

2008/01/16 15:48| URL | デイジー  [Edit]
♪マリーちゃん
お返事、遅くなってミアネ〜m(_~_)m
こちらこそ〜!!今年もよろしくおねがいします!!
あ〜!!マリーちゃんが、参加してくれるなら、
《*DAISY*オフ会》いつでも、OKですよ!
みんな、マリーちゃんのお話聞きたいハズ〜!
お里帰りは、なさるのかな?
ご帰国に合わせて、《*DAISY*オフ会》しませう〜!i-236

2008/01/16 15:52| URL | デイジー  [Edit]
♪うえこちゃん
アンニョ〜ン!お返事遅くなりました〜!
こちらこそ、今年もよろしくです〜!
《*DAISY*新年会》…お仕事ですか…
お会い出来るかと…とっても、残念です。。。
でも、きっと、2回、3回と出来る様に…
ブログも頑張っていけると思いますv-410
次回は、ぜひ参加して下さい!!
うえこちゃん、お仕事、ファイティーン!


2008/01/16 15:56| URL | デイジー  [Edit]
♪345ちゃん
アンニョン!
うわ!345ちゃん、ミアネ〜m(_~_)m
3連休、横浜に、来てたの〜?
ホントに、ごめんね。。。私だけでも、会えたのに〜!!
個人的に、連絡貰えば良かったね…m(_~_)m
えっ! …345ちゃん、福岡だったの!!
それは、なかなか来られないよね。。。
でも、きっと私、体力付けて
今度ビニが、来る時は、みんなと会えて、
お話出来る様に、オフ会慣れしておくから(笑)ネェ〜

頑張るから〜!e-343

2008/01/16 16:05| URL | デイジー  [Edit]
♪asakoちゃん
お返事、遅くなって、ゴメンナサイ〜!
今年も、本当によろしくです!
こんな、ブログを楽しみに覗いて下さるなんて、嬉しいです♪
asakoちゃん、コマウォ〜!
《*DAISY*新年会》ビニが、いない時に、ゴメンネ〜!
でも、これでオフ会慣れして、少し、体力つけて
ビニの来日の時にも、勢い、みんなに会える様に…
って言う魂胆もあるので〜!(笑)

でも、横浜でのミーティングは定期的にやりたいな♪
って思ってて…
私、やっぱり、横浜大好きで!(笑)
今回は、ちょっと無理なんだけど…
次回からは、横浜らしい処や、眺めの良い所でも…って、
思ってます*^-^*
asakoちゃんも、時期をみて、ぜひ横浜に遊びにいらして下さい!
前のり組や、後残り組みは、私が横浜ご案内しますよ〜♪
"オフ会貯金"うふふ。嬉しいです*^-^*

地上波で、サムスンが!!!
ああ…絶対、ビニ堕ち、増えるよん。
もう、ライバル少なくていいのに〜!(爆笑)

2008/01/16 16:15| URL | デイジー  [Edit]
♪ミミちゃん
アンニョン!
だよね〜!ビニも来ないのに(笑)おいで〜!!と、お誘いするのは、
私も、ちとツライ…(^^ゞ
ミミちゃん、いつかと言わず…
近い将来…
次のビニ来日の時は、絶対、会おうね〜!!v-22

2008/01/16 17:48| URL | デイジー  [Edit]
♪mamikoっちちゃん
アンニョン!!
うぅぅ…mamikoっちちゃん、お仕事なの~??
mamikoっちちゃん、地元?!
アニ〜!私も、哀しい…(TT)
お宝は…あまり期待しないでおいた方が…(笑)
でも、私にとって本当のお宝のチング達に会えるので〜!!
次回は、ぜひ、mamikoっちちゃんも来てね〜e-343

2008/01/16 17:55| URL | デイジー  [Edit]
♪よりちゃん
アンニョ〜ン!
よりちゃん、私も本当に、残念。。。

>デイジーちゃんと会える日を
>ずーーーっと待ち望んでいたのにぃ。。。

こんな嬉しい事を言って頂いて…(^^ゞ
私なんか…よりちゃんが、来ていただければ(笑)
これからいつでも会えますょ〜!*^-^*

もちろん、今回の《*DAISY*新年会》が、
上手く行って楽しく出来たら…

第2回・第3回と、オフ会やろうね〜e-343

2008/01/16 18:01| URL | デイジー  [Edit]
♪1/8 20:49の鍵コメちゃん(Tちゃん)
うん。うん。
気にしないでね〜*^-^*
地方のブログチングちゃんは、最初から無理だよね〜!
私の方が、ゴメンナサイ!!e-466なのですよ〜!
地方のチングちゃん達とは、次回のビニ来日の時に
必ず〜!!ねe-343

2008/01/16 18:31| URL | デイジー  [Edit]
うわ~
デイジーちゃ~ん、私の帰国に合わせてだなんてそんな嬉しいこと言ってくれて、泣きそうなほど感激してますi-241きっと、私なんかより日本にいらっしゃるみなさんの方が韓国のこともビニのこともとっても詳しいと思うケド、ぜひお会いして、いろいろお話ししてみたいですi-179
いつか実現しますように!

2008/01/16 20:03| URL | マリー  [Edit]
♪binibiniちゃん
アンニョ〜ン!
弾けてる?(笑)
まじめ、真面目、大真面目!!
とうとうやっちゃうよん。*^-^*
binibiniちゃん、ありがと〜!
楽しみだね〜!!

ビニ、サプライズ…
ウリブログチングでは、お一人だけでしたね♪
ええ。次は、きっと!私も!!(≧∀≦)!

2008/01/18 16:16| URL | デイジー  [Edit]
♪1/10 14:51の鍵コメちゃん(Lちゃん)
あんにょん!
ご連絡、ありがとうごさいました!
楽しみにしてますね♪

2008/01/18 16:20| URL | デイジー  [Edit]
♪ピヨちゃん
アンニョン!
私も、オフ会なんて、信じられないです!(笑)
うん。きっと、次回のビニ来日の時は、
会いたいです!
で、"オレさま千秋風ビニ"、タキシード姿の
ビニが、ガンガン見られるなら…魅力的よねぇ〜e-266

2008/01/18 16:23| URL | デイジー  [Edit]
♪nyanちゃん
超、遅いお返事、ミアネ〜m(_~_)m

そうなの〜!
「入れて欲しいスケジュール!」コレの事です!*^-^*
"楽しみ!楽しみ!のボード"
突っ込んで、くれる人があまりいなくって…(笑)
nyanちゃん、気が付いてくれて、嬉しいワン!!(≧∀≦)!!

" 一番上のチュ~してるのは…"
未見の方には、ネタバレですが…(笑)
『犬とオオカミの時間』のジュンギっちと
サンミンちゃんでつ。

えっ?北陸にカニ喰い!!
裏山。裏山。。。
カニには、目が無いの〜!!
なんにも、手伝わなくていいから〜!!
カニ、送ってくれ〜!!e-195(爆)

2008/01/18 16:32| URL | デイジー  [Edit]
♪1/13 7:32の鍵コメちゃん(Gちゃん)
きゃ〜!お返事遅くて、ミアネ〜!!!
なんで〜!大丈夫!ぜひ、来て〜!
Gちゃん、今日、メールする!
連絡、します!!
ミアネよ〜!m(_~_)m

2008/01/18 16:54| URL | デイジー  [Edit]
♪ペゴパーちゃん
ミアネ〜m(_~_)m
みあねよ。。。

ね。ね。
ビニに、頼もう!
すぐまた、来てくれ〜!!って!
なら、無理しても、来て〜!って、
私も、ガンガン言えるし!(笑)

あの…地震は、怖いでつ。。。(笑)

で、横浜の震源地の地震があったら…
私が、転んでます。。。v-313

2008/01/18 16:58| URL | デイジー  [Edit]
♪マリーちゃん
あんにょん!
いやいや、マリーちゃん、ホントよ!*^-^*
日本に、いらっしゃる時に、まず、お会いして…
で、みんなで…ソウルミーティングをしに、
ソウルに行く!と!(笑)
凄いね〜!壮大な夢が、広がりますね〜!うふふv-398

2008/01/18 17:08| URL | デイジー  [Edit]
シロヨ  デジちゃん
あやまんないでよ  
アンデヨ。。。( p_q) 794(笑) 私…いいんか?!

《*DAISY*新年会》が大盛り上がり↑↑の てんこ盛りになりますよ~に。。って なりますやん!! ねっ!

2008/01/18 20:48| URL | ペゴパー  [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/01/19 00:58| |   [Edit]
♪ペゴパーちゃん
う〜!!
了解!
次回は、ビニ絡みで、必ず!!
約束!*^-^*

2008/01/25 03:40| URL | デイジー  [Edit]
♪鍵コメちゃん
あ〜!
ぜひぜひ!
次は、←メールフォームからでも
先に、連絡下さいね〜!*^-^*

2008/01/25 03:42| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

