スポンサーサイト


NURIAN making

きゃ!きゃ!きゃ!

やっぱり出て来ましたね~!

ヌリアン・メイキング!!

まずは、さっそく見てみて~!!



ぶっふふふ。。。( ≧m≦)=3=3

残念ながら…やっぱり、"寸止めビニ" だ~!


あっ!
まだ突っ込みどころが、たくさん有るので!(笑)
今、キャプチャー撮ってます!
(クリックで、少し拡大↓)
ヌリアンメイキング*ビニ


…とかね~!!(笑)

でも、さらっと、"20"をカメラ向きでやる処は、
ビニの賢さを感じます~*^-^*

私だったら、一回目は、必ず間違えるでしょう。(笑)


で、"2"の方、指をこちらに向けないで、
手の甲をこちらに向けて、手を綺麗に見せてるあたりは、
自分の見せ方を判ってる!!
さすが、アクター!! (←だから、これじゃないって!(笑))


と、言う事で…
後で、キャプチャー画像、追加UPしますね~!!

コメント
エロ~~~い♡
ぎゃ~~ドキドキもんで拝見させて頂きました。

ほんとしそうでしない、寸止めビニでしたね~
ワタシが相手だったら、寸止めなんてしないんだけど。。
そんなシチュエーションありえね~~(笑)

ワタシも写真に写る時は、ビニみたく手の甲を向けてVサインしてます。。でもビニの手のほうがキレイだったりする~~

キャプの追加、待ってますね。

2008/01/06 17:46| URL | 姫  [Edit]
じゃ、私も
今度から手の甲@Vサインするし^^
笑顔が…エクボを見せたらいつものビニですね。
何かホッとしてるんだけど!?私(笑)←勝手なこと言ってるな!!
          つづく(笑)

2008/01/06 20:31| URL | ペゴパー  [Edit]
初めてコメントします^^
みなさん、初めまして^^
DAISYさんには、先日「管理者だけに表示を許可する」で、送信させていただきました。。。
こちらは、昨年7月から、ず~~とロムさせていただいてました。で、初コメが今・・・。
遅ればせながら、よろしくお願いしますm(_ _)m

NURIAN maikingありがとうございました♡
「20」の「0」の左手から、覗いてるのかな・・・のビニの仕草が可愛いです^^
それにしても、女性を壁に寄せ、動けないようにビニが手で塞ぐ・・・(><)
羨まし過ぎます。。。。
いけません(><)初コメなのに・・・。スミマセン。
姫さんのコメントにあるように、拒むなんてありえません。
キャプチャー楽しみにしています♪

2008/01/07 00:09| URL | yakko  [Edit]
ありえね~Ⅱ
ナ ドゥ です。スン止めなんてあり得る訳がない
v-356体中に接着剤でも塗って、引き寄せたら最後、絶対離しゃしませんv-91

でも、ビニってやっぱりエエ子なんだな~って
このメイキングで再確認しました。v-351

デイジーさん、追加のキャプチャーも楽しみに
してま~す(でも、急がないでチョンチョンニ~で)




2008/01/07 19:59| URL | もっぽ  [Edit]
初めまして。
デイジーさん&ヨロブン
アンニョンハセヨ~。
あいと申します。20代です。

私は昨年の夏からヒョンビンssiのペンに成ったばかりで、最近FCにも入会しました^^
デイジーさんのblogに出会ったのは9月か10月の頭だったと思います。
毎日ROMしてました。
ご挨拶が遅れまして申し訳ありません^^;
ペンミにも参加しました。

私はPCを持っていない為、動画等の物や空間など残念ながら見たり参加したり出来ません。有料放送も
(T_T)
いつも情報収集はペンさんのblog頼りで勝手にお世話になっておりました。
いつもありがとうございます。

デイジーさんのお陰でビュークレ日本店が在った事やハヌルボリ茶が国内で買えた事など知り昨年中に両方を買う事も出来ました。
カムサハムニダ~<(__)>

あ、一つ質問しても宜しいですか?
ヒョンビンssiは何故ビニて呼ばれてるのでしょうかずっと疑問でした^^;
初カキコで長々と申し訳ありません。失礼します。

P.Sキャプチャー楽しみにしてます。


2008/01/07 22:07| URL | あい  [Edit]
おホホ!!寸止めでしたか^^何故かホッッです(笑)ビニの大きな綺麗な手ホント好きだわ~v-238

2008/01/08 07:07| URL | ミミ  [Edit]
♪姫ちゃん
アンニョ〜ン!
ふふふ…
どうしてビニは、寸止めなのか?(笑)
たぶん、知らない人とポッポするの苦手なんだよ〜(笑)
俳優なのに〜!(≧∀≦)!
ご存知の通り、元々、人見知りちゃんだしね〜(^^ゞ

実は、私も、ビニみたく手の甲を向けてVサイン
してました…(笑)

でも、従妹の子供…20才のアガッシに、
『そんな若いコぶって、写真撮る時、裏ピース!!はずい!』
…って、言われ…やめたの(笑)

今は、ね〜♪
"ユリっぺ式ピース"です!これも手が綺麗に見えるので
お薦めヨン!!!
どんなんか、わかりますか?(笑)

あ、キャプの追加と、突っ込み(笑)
もう少し、待ってね♪

2008/01/09 03:05| URL | デイジー  [Edit]
♪ペゴパーちゃん
あ…
ウ…(笑)
上にも↑書いたけど、やめといた方がいいよ、
裏ピース!!!(爆笑)
ユリっぺ式をお薦めするワン。
わかんなかったら、教えるヨン。(笑)


2008/01/09 03:08| URL | デイジー  [Edit]
♪yakkoちゃん
お返事、遅くなって、ミアネ~。
まずは…はじめまして! &いらっしゃいませ!です!
そして、ご登場、コマウォ~!です!

ええ。ビニ、ゼロの中から、しっかり覗いてますよ~!(≧∀≦)!
この辺は、かなりの可愛コぶりっこです!(笑)

おおぉ~!! そうです!! まさに、そこ!!
壁に追い詰めるビニ!!そこが、みんなの"つぼ"でしょ~!(笑)

もう、私なら、あの時点で、ビニの首に抱きつくわ!! (恥ズ!)
あ…これ以上は、キャプチャーしてからにしましょか…(笑)

yakkoちゃん、これからもヨロシク!ですm(_~_)m


2008/01/09 03:16| URL | デイジー  [Edit]
♪もっぽちゃん
ぷっ( ≧m≦)=3=3=3=3
もっぽちゃん、体中、接着剤って…(笑)
別な意味、いやらしか〜!!(^^)

ビニ…どこまで素で、どこから計算なのか…(笑)
最近は、かなり境界線、曖昧で…
ヌナ的には、ぶりっこビニも好きなのですが…

もっぽちゃんは、どう?
この階段上がり始める前の…
あの、かなり余裕のビニは、どうよ〜?(笑)

追加のキャプチャー、つい撮り過ぎて…
ビニがいっぱいで、訳わかなくなってる〜!(笑)
もう少し待っててね〜♪


2008/01/09 03:23| URL | デイジー  [Edit]
♪あいちゃん
はじめまして〜! &いらっしゃいませ!
おっっ〜!久々の20代!!*^-^*
小栗くんとか、じゃなくてビニなの?OK?(笑)
(あ!私は、小栗君、大好きよ〜ん(笑))
そっか…
あいちゃんは、携帯で見ててくれてるのね♪
コレからは、サジンも なるべく
全部見られる様に意識して、頑張るからね!!
あ、ビニって…
みんな一度は調べるのよね〜!*^-^*
韓国での、名前の呼び方に由来するんです。
本当は、ビニは、本人を呼ぶ愛称じゃ無くて…
本人がいない時に…
他の人達がビニの事を話す時に呼ぶ名称なの。
あと、他の人に、お手紙を書いたりする時ね。

日本では、元々古いビニペンのブロガーさんが
使ったのが、始まりなんです。
書くのに使うのは、問題なかったのですが、
実は、
本人に、呼び掛けるには、ちょっと失礼なの…
だから、2006年11月の公式初来日の時は、
まず空港で、あちこちから『ビニ〜!』って声がかかった時は、
ビニも最初は、かなり驚いてた!!(笑)
で、試写会でも…(笑)
その来日の時、本国のセクションTVのレボーターが、
来ててインタビュー撮ったんだけど、
凄い『ビニ!』『ビニ!』って言われてましたね〜!
…って、ちょっと、からかわれてたくらいです。(^^ゞ
韓国では、『ヒョンビンし〜!!』か『ビンナ〜!』
そして『ヴィン〜!』が、普通みたいです。
でもね♪
日本では、もう『ビニ』で、呼びかけOKみたい!(笑)
ビニも5.9の時は、まだ少し戸惑いあったみたいだったけど…
もう、1020では、ビニ、呼ばれ慣れてた!(笑)
呼ぶ方も、呼ばれる方もOKなんだから、
もう解禁でしょ!(笑)

でも、私は…
ご本人に呼び掛ける時は、『ヴィンナ〜!』が、
多いでつ(笑)

長くなりましたm(_~_)m
あいちゃん、これからもよろしくね♪

2008/01/09 03:46| URL | デイジー  [Edit]
♪ミミちゃん
うん!
取りあえず寸止め。(笑)
でもね。
あの最後の窓の中の撮影風景は、メイキングに
無いのよ〜!!(^^ゞ

だから…寸止め率。
100パーセントではないんけど…(なんだ?そりゃ?(笑))

メイキング…もっと、ずっと…
ビニの一日みたいなのを…長い時間のを見てたいね♪

2008/01/09 03:53| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

