スポンサーサイト


『Beauty Credit』2007CF




う~ん。可愛い



『Beauty Credit』のCMは、
KBS2の月・火21:55~のドラマ前・後の枠が間違いないのですよね。。。
でも、私は、相変わらず、見られないままです
ログインしても跳ねつけられてます…
どうやら、原因は、WMPのバージョンが10以下は、
跳ねられる様になった様な感じの様です…
だとすると、このMac君を使っている限り無理だわん。

あぁぁ…、やっぱり"窓"君、ビニ仕様が必要…(笑)
早く手に入れたい~!

ちなみに、『NURIAN』CMは、「宮S」の前後に流れてました
(あはは…しっかり見てます。なにげにブンちゃん気になるので(笑))


そして、画像がほとんどパアになってみて、良く分かった事…
バックアップは、2重に!! が、鉄則!!
焼いて置けば良かったょ~ん。。。(←身に凍みてる)


使いたかった"あの"サジンがない…の連続で…
ブログも書きにくいッス










「うぇ~ん ビニ~! あの可愛い写真欲しいょ~!!」





『えっ? 呼んだ~?』

hyunbin0205a



「えっっっ~!! (笑) (可愛いけど…)」





『…あっ!こっちか!!』

hyunbin0205b



「…きゃははは…ビニ! グッジョブ



コメント
ぎゃはは
ほんと、デイジーさんのブログは
興奮させられますよね。。疲れが吹き飛びます。
まさか、キムテピョン写真が出て来るとは。。!
私も結構昔の写真を見ては、かわいい~
とか思ってましたが、改めて見るとほんっとにかわいいですねv-254
デイジーさん「窓」買っちゃうんですか??
う~ん、私も考え中です。。
ただ、messengerはsoftbank以外で使えるようなので、
乗り換えようと思ったら、
今日softbankのsumsung製は
韓国語が打てるという事が判明!
うむ。。。どうしたものやら。。


2007/02/05 21:30| URL | min-jeong  [Edit]
♪min-jeongちゃん
アンニョ~ン!
うふふ。喜んで頂いて何よりですv-411 
キムテピョン君サジンは、卒業アルバムとか、withお友達写真とか
ビニが、かなり写真映りを意識してからの物が多いでしょ?
ホントは、韓国のサイトにもっと小っちゃい頃のサジンや
子供の頃の家族写真とかが載った時期が(サムスンリアルヒットの頃?)
あったの様なのですが、(去年の夏頃までは、キャッシュが残ってて
私も随分拾った物です。。。)
今は、皆さん良心的に下げていて、訪ねて行ってもないんですよ。。。
サジン集め中の私には、辛い状況ですが、
ちょっと嬉しいエピソードでしょ♪
キムテピョンって名前も、意味を聞くと芸名でも良かったのでは?
って思うよね~!! ヒョンビンも、今となっては最高!!ですが。

『窓君』購入計画… まだ、まだ貧乏なので(笑)もう少し様子見ですが、
情報&スペックは、どんどん集めて検討してます~!
softbankのsumsung製?
うわ~!ノーチェックょん!!
すぐチェックするね~! カジャ! (使い方あってる?(笑))
♪min-jeongちゃん、いつも貴重な情報をありがと~!

2007/02/06 16:50| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
