スポンサーサイト


NURIAN ver."Love"

まずは、正式に、言わせてね~♪

『明けまして おめでとうございます』

皆様、今年も、よろしくお願いいたします。m(_~_)m




我が家も、やっと人数が減り、
一日中、アルコールと食べ物の心配をしなくても
良くなって来たので…(笑)

こうして、ひさしぶりに、Macに向かう事が出来ました*^-^*

あ~! 今年のお正月は、久々に、良く飲みました~!
…と、言っても、健康な時の1/10くらい?かな?(笑)


では、ちょいと、遅くなりましたが…
自分の為に…UPしときます!


NURIANの編集が違うバージョン…

先日の、「NEXT」バージョンに続く、第2弾!!
(第2弾?…どっちが先かは、本当の処、判りませんが(笑))

「LOVE」バージョン!!です!


まず、こちらは、30秒のバージョン…
【CF】2007年12月 Nurian電子辞典廣告_X20_Ver.2



そして、15秒バージョンもあります。
NURIANх20 CF= VER.2(LOVE) 15s.



で、キャプチャーです…
LOVEキャプ1

(HBGALより),(クリックで拡大します)



で、自分でも、もう少し大きくしたくて、キャプってみたら…
Loveキャプ-大-最後の…


あ~! そうそう…
私…
自分を かなり盛り上げたくて(笑)、
先日は、"してるよね~!"って…
本当の心を隠して(笑)、騒ぎました(^^ゞ 
ふふふ。。。


で、これ見てても…
やっぱり、肝心の部分は…
微妙で…
ビニお得意の「寸止め」かな。。。と…(爆笑)

…てか…、韓国って、
たしか…あんまりいやらしく、ゆっくり…
ポッポじゃなくて、Kissって感じのは、
TVCFでは、倫理委員会的な物にひっかかるのよね?!

そう!
あのコノスの『CONUS/ポッポシーンCF』が、お蔵入りでしたね。
そのサジンは→ここをクリックね♪

もしかして、「NEXT」バージョンが、ひっかかって
「Love」バージョンなのかな?って、
ゲルのペンちゃんは、心配してました。

今のところ地上波では「Love」バージョンしか
確認されてないので、そう言う話になってるみたい。。。

あ、そして、
最後の、X-20の商品画像の
"向かって左の窓"の中の"ビニ&ヨジャ"…

なんじゃ!!こりゃ~!! でしょ?!(笑)

で、こっちは、しっかり"してそう" 雰囲気…

なぜかと言うと、ヨジャが仕掛けてるから!!(爆)





…ビニの "がっつりポッポ"は、

次のドラマでは、見られるかしらん。。。



あ! そう言えば、
ビニの年末~新年のご挨拶が、空間さんに上がったのよね♪


セヘ ボン マニ バドゥセヨ!!
07.12.31  23:46

今 2007年度 20分 残りましたね...

今年 みなさんに 多い 姿 お見せするの できなかったですね...

来年には 多く お伺いするように 努力します....

増える 応援して くださる 皆さん...ありがとうございます...

新年には より一層 良いことだけ 一杯になるように 祈ります...

新年 福 多く 受けてください^^




ふ~ん。。。

ビニ、時間が無かった?(笑)
なんだか、通り一遍な、文だね。。。
(あっ! なんか新年早々ブラックデイジー?(笑))

ははは…
こ難しい事、書いてたり…
意味ありげに書いてたりすると…

簡単に!
明確に!
明瞭に! なんて言ってるのに…(爆)
…勝手なペンだわ〜!ね。私。(笑)

でも、やっぱり、もう少しなんか…

いろんな話題を振って欲しかったでしょうね…
韓国ペンちゃん達…

これは、「空間」さんへの、
毎年恒例メッセではあるけれど…

今回は、ある意味、本国のペンに向けたフォローだよね。。。

日本の公式FCで、クリスマスカードを出した事を
ほとんどの本国ペンちゃんは、後から知って…

やっぱり、少なからず、本国ペンは"イラッ"っとしてたの。。。
(公式FC出来た時の、"特典"に最初からあったんだけどね~。。。)

「そんな事をしてくれるなら、
本国の公式FCも、会費をとって、
同じ事をしてくれた方がいい!!」って、ご意見は、
カレンダーの頃から、だんだん多くなってる気がする…

とにかく…
ヴィンナ~! セヘ ボック マニ バッウセン!


あ~!! 忘れるとこだった~!!

大切な、ビニ情報~!!

ファン・ジョンミン兄貴の!!
チョン・ジヒョンちゃんと共演の
『スーパーマンだった男』の"制作報告会"

…って、マスコミ向けのVIP試写会と違うのかな?

とにかく、それが、
7日(月)、午後5時からソウル狎鴎亭CGVで、あるのよん!!

これビニ、絶対出席するでしょ~!!

当日、ソウルに居る、ビニペンちゃん達!!

「狎鴎亭CGV」へカジャ!  カジャ!  よ~!!

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/01/05 00:51| |   [Edit]
お疲れさまです(。・ω・)ノ
親戚が集まると賑やかで楽しいけどお世話も大変ですよねe-263
そのような時にUPありがとうございますe-468
そして、こちらの方がよろしくお願い致しますe-466

NURIAN、「LOVE」ver.より
やっぱ「NEXT」ver.のがノムチョアヨi-204e-266
『ハァ。。ネェクストゥ』のナレーション声がもうたんまらなく萌えですv-413

本国FCと日本のFCって勝手が違うから色々大変e-263
なんだか切ないですねv-390 
ビニへのサランi-175はみんな同じなのに。。。
人気が出るってきっと失くすものもあるよね。。。v-409


2008/01/05 01:21| URL | くり  [Edit]
いいな いいな~
ビニの大きくて綺麗な左手が首辺りに…いいな~
で、左腕に自分の右手を…いいな~(笑)


2008/01/05 22:34| URL | ペゴパー  [Edit]
デイジーちゃん みなさま

あけましておめでとうございます!!
すみません お正月中すっかり
「のだめ」にはまってまして・・・
PCの前よりテレビの前の方が長かった・・・
なので、デイジーちゃんご挨拶が遅くなり
すみませんでした・・・

お正月 お疲れさまでした
でも、人が集まるお家はいいなぁ
楽しそうで・・・
でも、みんなが帰ってしまうと、
寂しさ倍増ですね・・・

くりさんのコメントをよんで、なぜ、LOVEバージョンが前のものと、萌え加減が少なかったかよーく
わかりました。
ナレーションだったのですね
もう1回NEXTバージョン見よーっと



2008/01/06 02:20| URL | ピヨ  [Edit]
♪鍵コメちゃん
お返事、遅くなって、ミアネ〜m(_~_)mです!
そうなんですよね〜!
「左の窓」のヨジャから行ってる画像は、
メイキングでも写ってないので…
私も、勝手に、妄想だけは進めてます(笑)

しかし…あの状況で…
ポッポまでしておいて…
(ほら、一応"してる"設定。(笑))
じらす作戦なんて…ありえん!!!(怒)i-282

2008/01/08 01:06| URL | デイジー  [Edit]
♪くりちゃん
あ、心配してもらって…くりちゃん、ありがと〜!
うふふ。
結局、「NEXT」は、"未公開"となったようですね(^^ゞ
「LOVE」ver.が、TV用です。

ネェ〜!!
本当に、『ハァ。。ネェクストゥ』萌えよね〜!(笑)

私は、『…ぱぁふぇくっ…』も…いけます…(爆)

ビニへのサランが、大きい程…怒りも、愛も、涌くものなのかも。。。*^-^*
(私は、その典型的パターンね(笑))

そして、日本と違って、韓国ペンちゃんは、
元々若いアガッシが、多いから…何にでも、すぐ燃える!!(笑)

くりちゃん、私ね…
ビニが、日本で人気が出て…
失くした物があったとしたら…

無くしたんじゃなくて…

ビニが、心から努力すれば、取り戻せる物だと思うの。
特に、本国ペンちゃんの心は…
ビニが、自分に正直に…
ペンを心から信じて…

そして、俳優として頑張っていれば、必ず取り戻せると思う。
だって…何を言ってても…
本当に、みんな…ずっとビニを応援して来たペンちゃん達なんです。。。i-241

2008/01/08 01:26| URL | デイジー  [Edit]
♪ペゴパーちゃん
アンニョ〜ン!
ま・じ・で !!!
この左手…見てるだけで、
首辺りが、ゾクゾクしちゃう(爆笑!)

あのね。
やっぱり、ビニ…
v-413テクニックは…ないな!i-282

なんで、あの手を…
自然に…
顔や首に優しく持っていけないんだ!(笑)

背の高さが、全然、生かせてないじゃん!ね〜i-232

2008/01/08 01:35| URL | デイジー  [Edit]
♪ピヨちゃん
遅くなりましたが、こちらこそ~!
今年もよろしくですm(_~_)m

ピヨちゃん「のだめ」ハマった?*^-^*
私も、チングに薦められてて…
今回の一挙放送を見るつもりだったんだけど…
あれだけ一遍に流されると、座って見てる訳にもいかなくて…
結局、ビデオも取れなかった…(^^ゞ

韓国のペンちゃん達は、やっぱり、
あれにハマって…
千秋をビニにやってもらいたい!!って、ゲルに書いてる人多し!!
マンガチックなビニ…どんな感じだろ?

玉木風には、いけそうなのかしら?(笑)
ピヨちゃん的には、ビニ@千秋…どう?どう?


2008/01/09 02:27| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

