スポンサーサイト


今年最初の業務連絡

では!!! 大声で!(笑)

くりちゃん~!

リクエストないですか~?!
リクエスト、急いで、ジュセヨ
(時間があまり無いので…ミアネ~m(_~_)m)



そして…
NEWエイリアンお友達リンクを更新しました~!

随分前に、メール頂いたり、お話してて、お約束していたのに、
なかなか、更新出来なくてごめんなさいでした

ヨロブン!!
ブログチング達は、いろいろな事に興味を持っていて…
素敵なブログを持っていらっしゃる方も多いです。

ぜひ一度、遊びにお出かけ下さい



★お盆とお正月恒例…親戚の出入りが多くなる我が家…
コメントのお返事が遅くなります。
ご了承下さいませ…ミアネ~m(_~_)m

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/01/03 02:42| |   [Edit]
色付きの文字あけましておめでとうございます!今年もちょくちょくお邪魔させていただきます。よろしくおねがいします(ぺこり)デイジーちゃん!私のプログもリンクに貼ってくださってありがとうございました。私のプログにもデイジーちゃんの貼ってよろしいですか???でも哀しき初心者、リンクの貼り方がまだ良くわからないのではありますが・・・。勉強します!のでよろしくおねがいします。ではデイジーちゃん、皆さまにとって素敵な一年でありますようv-22

2008/01/03 17:30| URL | mamikoっち  [Edit]
♪鍵コメちゃん
了解〜!
こちらこそ〜!コマウォ〜e-68

2008/01/06 02:59| URL | デイジー  [Edit]
♪mamikoっちちゃん
もちろん!!
相互リンクで、お願い致しますe-466
mamikoっちちゃん、これからも
どうぞよろしくです!!

2008/01/06 03:01| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

