

ふぅ〜( ≧o≦)=3

1229到着


15:55到着

もう〜!! すごい心配したんだよ〜

で、袋は、少し湿っぽくなってたけど、

中身は、無事。*^-^*

舐める様に(笑)、PHOTOは、ガン見して、

(あんまり近くで見ると…
何だか恥ずかしくなってくるのは、なぜ?(笑))


1229_1


早速、ダイアリーは、仮に使っていた物から
スケジュール移し始めます!!

ガンガン使うぞ〜!
(みんな保管なの?こんなん私だけ??…使うよね〜?(笑))

ビニと、一緒に来年一年も生きます!

で、みんなにも、入れてもらいたいスケジュールがあるの…(^^ゞ

また、後で、詳しくUPしますね〜!

まずは、お騒がせ&ご心配をお掛けしました、
チップnデールが 着いたご報告でした。

コマウォ〜!


コメント
うれしいね~^^
メガネ@ビニに萌え萌えなんだけど~♪
私 昨夜は思う存分壊れましたわ^^(笑)
ビニってお口がキュツと閉じてる ええトコのお子なイメージなんですが テウンあたりでちょっとお口を閉じてないことが多くて…これがまた グフッ
このお顔がいいんだな~^^
いいカレンダーだといいながら
次はこうして欲しいと リクエストがあります。
横長だとダメ?
サジンと日にちがセパレート
サジンをめくってめくって組み合わせ自由
なんてのは あかん?
もちサジンのほうが多いのが希望ですけど。
今日はメガネ@ビニ
昨日は蝶ネクタイ@ビニ
なんてさ~^^大きな卓上用でも♪



2007/12/29 18:12| URL | ペゴパー  [Edit]
よかったよ
デジちゃん無事届きよかったね~v-363
でもいまになると湿っぽくなった封筒にも
頭来るってかんじしない?(短気な私だけ?v-356
ペゴパーちゃんのアイデアいいね~
あとはビニ撮影大変だけど撮りおろしで
365違うショットの日めくり!!
めくれなぁい!

2007/12/29 21:58| URL | ゆん☆  [Edit]
よかったね♪
デジちゃん、これで安心ね。
家には昨日の午後届いてたけど、到着までヤキモキして待ってたよー
そうなの、ガンミしてると気恥ずかしいのね。私だけじゃなかったの、ほっ。
9月メガネビニが大好きだ♪


2007/12/29 22:43| URL | りり  [Edit]
いいな、いいな~♪
正直、髪を切ってから、あまりときめかなかったんですが、
今回は、ビビッときましたね~! いいですね~♪
ビニちゃんの本来の色気が、しっかり活きてます♪
あ~ん、今年最後にいい思いができました!
(で、これ、何のCFでぅ?PC?)

では、デイジーさん、みなさま、よいお年を~♪
来年もよろしくお願いしま~す!


2007/12/29 23:46| URL | naponapo  [Edit]
♪ペゴパーちゃん
うん。うん。
私なんて、PHOT仕様で、365日の日めくり(爆)
卓上タイプが欲しい!!
来年は、実現してほしいものでつ。i-278

2008/01/06 02:04| URL | デイジー  [Edit]
♪ゆん☆ちゃん
私は、まじで365日の希望だわ〜(笑)
えっ?!撮りおろしで?!
そりゃあ、ビニ、きつそう…i-229
私が、スケジュール込みで、
プランナーやってあげたいワン。
…あ、でも、私、仕事は別人ですから〜!
ビニに、普通に対応しそう…(笑)

あ、湿っぽかった封筒は、ガラスに挟んで
乾かして、無事に再生致しました。*^-^*




2008/01/06 02:10| URL | デイジー  [Edit]
♪りりちゃん
ガンミしてると…
本気で、目があって…
本気で、恥ずかしくなるよね?!
ははは…みんな一緒でよかった〜!(≧∀≦)!

9月メガネビニ…りりちゃん!!どうにかなんない?
(意味わかんないし…(笑))

2008/01/06 02:13| URL | デイジー  [Edit]
♪naponapoちゃん
ふふふ。。。
naponapoちゃん、動揺が…(^m^)

NURIANは、電子辞書ですが…
インターネットも
出来る機種さえ有るので…
ほとんど、簡易PCと言っていいのでは?
あ、そう言う意味では、
今回のX20のスペック見て来ましたが、
安いPCより、内容充実度は、凄いかも!

2008/01/06 02:16| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

