スポンサーサイト


着かない…(TT)

チップnデールは、まだ着きません。。。

なんか、首都圏近郊のみんなが、未着率高い様です。。。

関東圏、西濃は、NGだよね。。。
運送便に強い方はみんな知ってた。
私も、卸し出身なので勿論、知ってます。

特に、個人宅配達は…NGなのよね。。。
あぁ次回からは、佐川さん使って欲しいざんす。。。
はぁ。。。

昨日、一日、みんなに心配してもらって、

"着いた?"ってメール貰って…

みんなに泣き顔メール送ってた(笑)

凄く嬉しかった。コマウォ〜


でも、まだ待ってます…泣いてます…

マイヴィンや〜! 何処にいるんだい〜! コメント
デイジーさん アンニョン!
私のところも今朝届きました。
きっと今日中にデイジーさんのところにも届くはず!!信じて待っててくださいね。
撃沈満載ビニお楽しみに~。

2007/12/29 13:49| URL | reiko  [Edit]
♪reikoちゃん
コマウォ〜e-266

2008/01/06 02:01| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

