

C&D

久々に、モバイル更新です
今、私のMac君、年末のフォルダ&ファイル整理してたら、
だいぶ、やばい状態のを
いくつか見つけてしまいエイド中


で、肝心のC&D…

…チップ&デールじゃないっす(笑)

例のカレンダー&ダイアリーね

昨日、発送完了したそうです

今回は、宅配便(たぶん西濃運輸)なので
早い方は…
今日、午前中にも着くかな

あ~
やっと、嬉しい情報でした
本当に、待ったね

以上、諸事情により、
直接、事務所に確認したまゆちゃん情報でしたThanks コメント
うっ・・・・・・・
デイジーちゃん こんばんわ!
カレンダー&ダイアリー今日ですか!!
いいですね・・・実は購入してないのです・・・
ビニ君ファンとしていかがなものか・・・・
ひどい私です・・・・
でも!!それはDVD用にお金をキープするためで
・・・・ と、言い訳を・・・・
しかも こんなことを1番にコメントしてしまいました・・
でも そんなのカンケーネー そんなのカンケーネー とにかくDVD用にお金をキープだ~
インフルエンザですっかりオッパッピーです・・・

2007/12/27 01:09| URL | ピヨ  [Edit]
待ってるじょ~
デジちゃん、嬉しい情報ありがとう♪
まゆちゃんも、ありがとう♪
いつ来るの?年内ちゃんと届くんかい!
と1人突っ込み入れてたよー
だってDVD延期だし…不安でつ。クリスマスガードはイブに届いて、あそこもやっといい感じになってきたなーと思ってたからさ。
他所でもう届いた方のUPしてくれた写真見て、ヨダレ垂らしてました。
ルンルンモードで待ってみるね!


2007/12/27 06:13| URL | りり  [Edit]
デイジーさんおはようさんです。
カレンダー&ダイアリーもー到着しましたか?
そもそもFCに入ってない私はこの手の情報には疎い(笑)あ!!二日ほど前にOSTDVD着きました。セクションTVなどの映像が特典として入ってたけど見た事あるぞ~~ってプンプンしてたんだけど、何言ってるか分からなかったから、字幕で見れて良かったよ。
またサムスンモード満開になっとりますv-10

2007/12/27 08:23| URL | ミミ  [Edit]
デジちゃん 届いた?
ウチにもさっき届いたよ♪
雨の夜に…ご到着
感想は また後でね^^


2007/12/28 21:38| URL | ペゴパー  [Edit]
♪ピヨちゃん
いや〜!私も、DVD用のお金キープが、
本当に大変。。(^^ゞ

完全ビニ貧乏になってて、
ユッピーの公式FCは、ハナからあきらめてました(爆)
ビニは、本気の浮気は、させてくれません(笑)

ちょ!ちょっと!
ピヨちゃん、インフルエンザ〜!!
ケ・ケンチャナ?!
しっかり、寝ててよ〜!!(^^ゞ


2007/12/29 02:16| URL | デイジー  [Edit]
♪りりちゃん
りりちゃん、着いた?
なんか、首都圏組みが、未着が多いのよ〜!!!
西濃だからだな。。。(怒!)

年内着くのか、本当に不安だよん〜i-230

2007/12/29 02:20| URL | デイジー  [Edit]
♪ミミちゃん
しっかり見せてあげたいのに…
まだなの。。。(TT)

OSTDVD、そうだよね〜!
字幕だ〜!!
うわ〜。。。やっぱり見たいなぁ。。。
原点だもの。サムスン。。。
字幕…かぁ。。。魅力だ(笑)

2007/12/29 02:23| URL | デイジー  [Edit]
♪ペゴパーちゃん
アニョ。。。
メウ スルプムニダv-406

2007/12/29 02:27| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

