スポンサーサイト


『NURIAN』CF&making

nurian3


はい!!
探さなくても『NURIAN』公式HPに有りました!!(笑)
ダウンロードできます!

nurian1『NURIAN』X9 CF
15秒バージョン


20秒バージョンnurian2


30秒バージョン

(この30秒バージョンの320×240サイズは、『NURIAN』さん、
設定間違えてて、15秒バージョンがDLされちゃうの~。
普通にダウンロード出来ません。ちょっと小技が必要です(^^ゞ)



…各バージョンの違いは…ビニまでの距離(時間)の差…?(爆笑)




そして、メイキングです。。。ビニ、しゃべってるょ~ウフフ
ビニ、アップの撮影では、腰に毛布を巻いてます(^m^)
寒い時の撮影では、良く有る風景なのですが、
ビニは、毛布巻いてても、何だかスマートで、かっこいいの~☆(笑)
(完全に、親バカ状態(笑)↑)



メイキングの中で、ビニは、X9の宣伝の他に、
「私は、Z1がとても気に入ってます。
色も良くて…もしガールフレンドがいたら
ピンクをプレゼントしてあげたいですね。」
って言っているそうです(special thanks!tsukasa)



ビニィィ〜、《ピンク》待ってるょ~!!


コメント
リニューアルおめでとうございます。
よくこの早さでPC立ち直りましたね。。
私なんか、以前imacの頃、1年半使っただけで
使えなくなり、2年程放置していたんですよ~(笑)
その後、PCに詳しい人と知り合いになり、
修理してくれたんですが。。
私も、ipodにデータを保存しておかなければ。。
CFいいですね~~これinternetもできるんですか?
ガールフレンド、ガールフレンド、ガールフレンド。。。
わ~~!混乱するので、
聞かなかった事にします。。



2007/02/04 20:29| URL | min-jeong  [Edit]
♪min-jeongちゃん
アンニョ~ン♪
リニュー…ホントの意味でのリニューの怖さを
今回、身をもって知りましたv-406
あって当たり前だった、ビニサジンが、
こんなに大事だったなんて~!!

ブログのオリジナルテンプレートも、まだまだNGですが、
なんとか近いうちにお披露目したいよ~♪

あ、『ガールフレンドが"いたら"』って言ってる辺りが
ビニらしくて…良いでしょう?!・・・(笑)

2007/02/05 02:29| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
