スポンサーサイト


お弔い

こういう、悲しい出来事での
ビニの最新情報…の記事は、本当に辛いですね。

ドンゴヒョンの親友であり、ビニの親しいヒョンでもある、
「ハン・ジェソクssi」
彼の お母さん (移住院さん)が、
21日の 明け方5時に、恵化洞 ソウル大病院で、お亡くなりになられました。

ハン・ジェソクssi…
SBSドラマの「ロビイスト」の最終段階に入ってて…

「ロビイスト」の 撮影を しながら 撮影場と 病室を 行き交って、
お母さんを 見舞っていたそうです。

(26日最終回なのに、まだ撮り終えて無いって…
あれだけ事前撮影がほとんど。って言われてた、ぺっ様のドラマも
脚本問題で…結局、一部は、前日まで撮影あったんだよね?!
ああ。韓国ドラマ…相変わらずです…(^^ゞ)

ドンゴヒョンも、撮影中の ニュージーランドでの映画の撮影に都合をつけて、
22日には、帰国して 11時30分頃には、ビニと 一緒に、斉場に 到着して、
午後には、弔文を 終えてます。
ドンゴヒョン…大変だろうに、偉いね。。。
1222ビニ1


1222ビニ2


1222ビニ3


1222ビニ4


悲しい事で無ければ…ね。。。
最後のサジンのビニなんか…本当に素敵なのに。。。

コメント
お久しぶり
デジちゃん、今餅つき大会の準備手伝って来た。いったん帰宅でつ。
お弔いってタイトルが、誰の?と一瞬ドキッとしたけど。
不謹慎だけど、ビニダークスーツ似合うね。黒はいい男をより素敵に見せるね。
ドンゴンヒョン偉いな。結束の固さ、友情ですね。
なんかビニ大人な雰囲気です。
嬉しいけど、グクタンみたいな少年らしさも失わないでなんて無理かな。
クリスマスは誰と過ごすの?ヒョン?

2007/12/23 10:07| URL | りり  [Edit]
こんにちは。久しぶりにお邪魔しました。
先週、メールで私がブログを作った事お伝えしたと思うのですが、今日私もビニが弔問に行ったお話を書いていました。
久しぶりのビニの記事が哀しい記事であったのが残念です。
早く次回作が決定!のお知らせがあるといいですね。

2007/12/23 17:17| URL | mamikoっち  [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/12/23 20:39| |   [Edit]
♪りりちゃん
りりちゃんも、23日"餅つき大会"だったのね。
ウチも…本当に、オオゴトで…(笑)大変だったの(^^;)

うん。ビニ、ダークスーツ似合うね。

でも、上着が、ワンボタンで…ベルトの金具がめだつのが気になるね…
ワンボタンって、正式な背広扱いなのでOKなのですが…
丈とか、組み合わせが、なんか違うかも…

ああ…
こんな時のビニさえ、細かく気になるなんて…
もう、本当に、ビニ欠乏性って言う病気。。。i-282
ビンナ〜!ミアネヨ〜m(_~_)m


ドンゴヒョン…本当に、偉いよね。
なかなか、出来そうで出来ない事です。
もともと、ドンゴヒョン、あと一日で、クリスマス休暇で
撮影は、一旦、小休止予定だったんだって、
でも、だからこそ、逆に、普通は、帰って来難いよね…
で、多分、ドンゴヒョンペン曰く、ヒョンは、
ソウルに帰る予定じゃなかったみたいだよ〜(^^ゞ

ビニも、この事が無ければ、
もしかしてクリスマスは、
海外(ヒョンの好きなあそこ!)で、ヒョンと、合流予定だったのかも?!

2007/12/25 16:42| URL | デイジー  [Edit]
♪mamikoっちちゃん
アンニョン!です!
ああ…mamikoっちちゃん、メール頂いてます。
お返事、送れててミアネ〜m(_~_)m
かなり、前の方のお返事をやっと書き始めた
ところなんです。
もう少し、待ってて下さい。m(_~_)m
そして、ブログ始められたンですね〜!!
チュカヘ〜!!!*^-^*
必ず、近々、お邪魔させて頂きますね〜!

ええ。本当に、"次回作が決定!"
のお知らせが、一番のクリスマスプレゼント!!
って、希望もあったんですが…
もう少し待たなくちゃ。ですねv-390

2007/12/25 16:47| URL | デイジー  [Edit]
♪鍵コメちゃん(Pちゃん)
アンニョン!!
うん、多分、誰かの家で、まるで、
謹慎中みたいに飲んでそうだね。。。

うん。合って無いよ。。。i-230

2007/12/25 16:52| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

