スポンサーサイト


サムスンVOSTDVD

まずは、JOFC情報。

071222hc




で!! 昨日発売?! だったんだよね!
これ!!!

「私の名前はキム・サムスン」ビジュアル・オリジナル・サウンドトラックDVD「私の名前はキム・サムスン」ビジュアル・オリジナル・サウンドトラックDVD
(2007/12/21)
キム・ソナ、ヒョンビン 他

商品詳細を見る


「私の名前はキム・サムスン」ビジュアル・オリジナル・サウンドトラックDVD
…ながっ!!  (笑)

略すと…「サムスンVOSTDVD」…SSVOSTDVD?(笑)

以下、は、アマゾンさんより、抜粋。
φ_(..)メモメモ

■ビジュアル オリジナル サウンドトラックDVDとは?
ドラマの名場面を使った、映像付きのオリジナル サウンドトラックDVDです。
ドラマを彩った名曲の数々を、感動の名場面とともにお楽しみいただけます。
※この商品は輸入盤国内仕様となります。

サムスンOSTDVD


曲目リスト
1. ボンボン オ ショコラ I
2. Be My Love/クラジクワイ・プロジェクト(feat.イ・スンヨル)
3. She Is/クラジクワイ・プロジェクト
4. WFS
5. 別れ/チョ・ヨンウォン
6. 忘れることのない別れ/チ・ソン(LOVEHOLIC)
7. ボンボン オ ショコラ II
8. 別れ II/ヘナ
9. 手離せない愛/JUST
10. Gravity/Piano:イム・スンボム
11. Inside My Heart/キム・ジョンウン
12. Be My Love(Instrumental)
13. She Is(Instrumental)
14. ボンボン オ ショコラ III

【商品仕様】※予定
●DVD本篇ディスク(1枚)
●アウターケース付特製収納ケース
●ミニフォトブックレット(出演者のスチール他20ページ)予定 〈映像
特典)
●メイキング映像集
●NG集 他予定


買った方、届きましたか?見ました?(たたみかける女…笑)
どうだった?(爆)

あれかな?やっぱり、初見の画像はもう無いでしょ?
『MBCのHP』『ハッピータイムNG集』『セクションTVインタビュー』
このあたりの当時の物以外の、おNEW画像は、あるのかしら?

無理っぽいけど…
でも、あったら、嬉しいし~!!!!
(そもそも、この話が、全部通じてる人は、
"かなりのペン"と、自覚していいと思うよ~!*^-^*)

でも、流しっぱなしで、OKの『サムスンOSTDVD』…
惹かれるよね。。。
う。。。余裕があれば絶対、"買い!!"なんだけどなぁ。。。
1020のDVDも、25日予約決まってるし…(^^ゞ

欲しいものばかりで~!!!(笑)


あ! 昨夜、MBCのリアル視聴中に!!!
(DVDのブレイクtimeにTVって…あたしも、タイガイだね(笑))
TVで、ビニを見たの!!!

今回は、チャン・グンソク君が、ゲストって、知ってたから、
もしかして!!って、張ってたの。
偶然じゃありません(笑)

1221グンソク君


MBC "遊びに来てね"
で、やっぱり、グンソク君の"お友達交際図"に、
『ノンスト4メンバー』として、出てました。
これ↓

MBC1221


実は、少し『ノンバン』紹介動画も流れたんだけど…
キャプチに失敗。ガン見してしまった為。ははは。

『ノンスト4』の画像は、
あんまりウリブログでは、出して無いんだけど…
(私が、中途半端な鑑賞しか、していない為…(笑))

グンソク君&ビニ


昨日の、グンソク君の話では、ポン君(笑)の話が、
出ると、名前だけで爆笑になってたけど…(爆)
ビニも、かなり"ポン君"には、懐いてました。

ポン君と


ビニ&ポン子




ノンストのメンバーとの、飲み会ビニは、大好きでつ!!!(≧∀≦)!!!


久々に、ヾ(^ロ^)/゛《酔っぱらい祭り!》ヾ(^ロ^)/゛やっちゃう?!(笑)






まずは、記念写真!!
記念写真1

これ、モリから(髪の跳ね具合(笑))いっても、ホッペの感じからいっても…
あの本国"サムスン"DVDの"スペシャル特典"を撮った時期だ~!







ノンバン飲み会29

…ビンナ~! 目が、怪しい。。。(笑)






ノンバン飲み会30

あ…ぶちゃいくビニ。。。(^^;)





そして、ビール瓶が、だいぶ増えてます。。。
記念写真2ビニ&モンちゃん酔ってます

ああ。。。。奥で、ダウンしてる?(笑)いや、モンちゃんとセルフサジン製作中!(笑)









ノンバン飲み会33

で…壊れました!! (笑) ひっしで、歌ってます! (笑) 

こういう時、って、"ナンカ"が、ビニの中に入ってる感じしない?(爆笑)



酔っぱらいビニ、マンセ~!!!!!!ヾ(^ロ^)/゛ヾ(^ロ^)/゛です!!!!!




…モンちゃんは、酔ってる感じしないねぇ…いつもこんな感じだから?(笑)ジャン、ジャン♪


コメント
買ったぞーい^^
デイジーさんこんっちわ。
ファンミのDVDの悔しさ紛れにOSTのDVD注文しちゃいました(笑)まだ着いてないんだけど、特典映像に淡い期待を抱きつつ待つことにv-10まーね、デイジーさんの言うように多分お初映像はもう底付いてる感はあるんだけどね。サムスン堕ちの私には何はともあれ買わずにはおれんのですv-237しかしファンミDVD一般販売無いのかなぁ?し、しつこいv-12

2007/12/22 17:32| URL | ミミ  [Edit]
ビニ 可愛い~♪
ポン君が読んでる自分たちの記事を横から覗き込む@ビニ!とっても チョア^^です
ビニがと~ってもかっちょ良くなってからのノンストDVDはないの?でないの?ちょろっとはあそこで見たけど全部見た~いです。ポッポ♪とか
ビジュアルOSTも結局ポチッとしちゃったの^^まだ届いてません。第?弾(がんばった(笑))自分へソンムル♪って事です。
何か早送りしちゃいそーな編集でって?どして?このVOSTは誰ペン向きなの?
それでも私には必要です^^
カレンダーダイアリーももうすぐですよね♪
そしてビニからのX’masカードは平常心で待たないとね!←これ難しいわ^^

2007/12/22 18:23| URL | ペゴパー  [Edit]
(≧▽≦)/
デイジーさん、あんにょん♪酔っ払いビニはあたし初めてで、最後の熱唱にウケたっ(≧▽≦)あたし一緒に酔っ払いた~い(#^.^#)そして、酔った勢いで抱きつきたいhttp://blog88.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">なんて妄想…膨らんじゃいます♪♪♪

2007/12/24 00:17| URL | 345  [Edit]
Merry Christmas~♪
デイジーさん、おひさしぶりです。
私も、雑誌を横から覗き込んでるビニちゃん、大好きです♪
こんな可愛い仕草、今はもうしないでしょうね~。

この酔っ払いビニちゃん、ジェギョンの時のお顔と同じですよね?
サムシク派ですが、かっこよさから言うと、ジェギョン
は完璧ですよね♪

弔問に訪れたビニちゃんが久々見る姿と言うのは、皮肉です。
でも、ドンゴンヒョン始め、男の絆を感じますね。


2007/12/24 10:38| URL | naponapo  [Edit]
♪ミミちゃん
アンニョ〜ン!
ミミちゃん、買ったのね〜?!
もう着いたかな?
どう?どう?(笑)
特典映像…"ようつべ"さんで、見た事ない様な、
レアなものは、無かったかな?
あんまり噂になってない処を見ると…
やっぱり、期待は出来ないかな。。。
あ!
私も、ひたすら欲しいは、欲しいのよん〜!
ペンミの方が延びたので…(笑)
こっちに手が出そうでつ。v-389

2007/12/25 14:44| URL | デイジー  [Edit]
♪ペゴパーちゃん
アンニョン!
ネェ〜!
この"ポン君本を覗込む@ビニ"凄い可愛くて!
人気あるサジンよね〜!!
手が! 手が〜!! 可愛い〜!の!!(≧∀≦)!

かっちょ良くなってからのノンストDVD?
全編?…となると…本国バージョンだわね〜。
あ、あと、MBCのサイトで、VODだったら…
ウィンドウズマシンなら、会員登録だけで、OKでしょ。
一話づつ買えるよん。

VOST、買ったの?!
お〜!! 来た? 見た? どう?
(どうしても畳み掛ける女!→自分(笑))

なんか、良く考えたら、
動くサムシクが、画面に表れるのに、
BGM的に…なんて、無理だって…さっき、気がついた!(笑)
毎回、ガンミに決まってる〜!!
たぶん、ペゴパーちゃんも、そうですから〜!(笑)
あ、
ビニからのXmasカード、届いた?i-218

2007/12/25 15:10| URL | デイジー  [Edit]
♪345ちゃん
アンニョ~ン!
酔っぱらいビニが、初めて?
うわ~!!
345ちゃん、絶対、損してるよ~!(笑)
超、可愛いから~!!(≧∀≦)!!
あちこちで、今までのドラマや映画の打ち上げサジン
などなど…見てみてね♪
ウリブログでは、初期の頃…《酔っぱらい祭り》やって、
みんな同じ"つぼ"だって、判ったんです。(笑)
ここです!!  ↓
http://daisyhyunbin.blog88.fc2.com/blog-entry-18.html
ぜひ、真っ赤&ウルウルビニ、見てみてね~!

で、また折にふれて、《酔っぱらい祭り》やるからね~!v-218

2007/12/25 15:49| URL | デイジー  [Edit]
♪naponapoちゃん
Hi〜! Merry Christmasでつ!
naponapoちゃんも、"覗き込みビニ"チョアなのね〜!
うん。うん。(笑)

あ…確かに…
ここまで可愛い仕草は、
今はもう期待出来ない感じだよね〜。。。
あ!!でも、またNEW CMとかで、
お菓子系とか! 子供と一緒だと、有りえるかも〜!
なんか、やって欲しい!!(≧∀≦)!

酔っ払い@ビニは…
ジェギョンに入る、ほんのちょっと前かな。。。
本当に、この後直ぐに、確か1〜2週間とか後に、
撮影に入ったと思います。

サムシク派<ジェギョンが、完璧かっこいい。
ふふふ。
これは、ビニペン全員、認めますでしょ〜!v-392

(本人でなく)身内の方の弔問の時って、
本当のお友達や知り合いが、判るよね。。。i-241

2007/12/25 16:05| URL | デイジー  [Edit]
コマスミダー!
デイジーさんo(^o^)o過去記事貼り付けありがとう♪早速見て、ビニとダニエルの2ショットは妄想には持ってこいのサジン〃▽〃(笑)『ヌネヨワン』テウンとサンホの居酒屋シーン、真っ赤なビニが抱きしめたいほどかわゆくて☆でもこんなオフショットでの酔っ払いビニに出会えたあたし、幸せ(#^.^#)デイジーさん、ホントありがとう!次の酔っ払いビニも、楽しみにしてます♪♪♪

2007/12/27 00:16| URL | 345  [Edit]
私がなぜこの記事にコメを書いてるかというと、チャン・グンソクが気になっているからです(笑)


初めてちゃんと見たのは、天上智喜のステファニーと仲良くしてる姿だったんだけど、『この人カッコいいのにゲイ?』って思ったんだよ(笑)
気さくでユーモアがあって好印象だったんだけど、なんか話し方がやけにこ慣れてるというかね。
で、昨日ワイドニュース見てたらこのコが出てて、やっぱりテレビ慣れしてたのよー。
もしかして昔から出てる元歌手とかなの?なんて思って検索に入ったら、デイジーちゃんちにヒットしました(爆)
デイジーちゃんが書いてた記事のこのコがグンソクだったとは!(笑)
私の中で全然リンクしてなかったもんで(^。^;)


子どもの頃から芸能界にいたみたいねー。
DJとか人気歌謡のMCとかやってたみたいで、そりゃあ堂々としてるわけだ。
ファンジニに出てたあのコだったってのも今日知ってビックリ。
さらにビックリなのはノンストップ4に出てたってこと(笑)
ビニと仲いいの?
この間公開になったデニ(god)が出てる映画にも出演してるらしいしギルドンにも出るってね?
こんな人気者だったとは!!
しかもまだ20歳って!!!!!!!
彼が気になるけど、20歳はムリです(´Д`|||)


デイジーちゃん、貴重な情報ありがとう&ビニに触れなくてごめん(^。^;)



2007/12/27 08:07| URL | サスケ  [Edit]
♪すけっちゃん
アンニョ~ン!
ムムム、ム~!
グンソク~!!! (笑)
私も、最近、かなり気になってて…!(≧∀≦)!

この「遊びに来て!」でも、芸能界で一番仲の良いのは、
"天上智喜のステファニー"って言ってたよ~(笑)

交友図の一番でっかい写真がそう。

自宅に来て、グンソクがいなくても、オンマがご飯を出してくれて、
勝手にご飯を食べて行く仲…だって。
(家の従弟の友達みたいだな…)

普段は、絶対ないけど"一度だけ女を意識した事があった"って、
ぶっちゃけトークしてた。(爆)

そう、そう! 子役だったんだよね~!
で、この間まで、
SBSの「人気歌謡」の司会を、スジュのヒチョル君とやってたんだよ~!

なんか、この2人だと、いつも凄いハイテンションで!!
凄い早口で!!!

…訳ワカンナイけど…
若いって、いいなぁ~!!! …って…(爆笑)
…毎週見てたよ。。。(^^ゞ

で、『快刀 洪吉童』決まったンで、降りちゃったのよ…
あ、Mnetの"元カレ・カノと、より戻したい"のMCもだよね~。

へへへ。かなりチェック入ってるし…
結構、いろいろ知ってるでしょ~(^m^)

ウリブログでも、かなり"ちょこちょこ"匂わしてる…(笑)

イム・ジュファン君の記事に紛れてるけど…
(で、チャン・グソク君って書いてたし…直したよ(笑))
かなり気になってるのよ~!
ここ↓と
http://daisyhyunbin.blog88.fc2.com/blog-entry-269.html

あと、この辺の↓ゆりっぺのあたりで、
どうしても、黙ってられなくなってる(笑)。
http://daisyhyunbin.blog88.fc2.com/blog-entry-273.html

えぇ~!!!
無鉄砲すけっちゃんが~!! (笑)
20歳はムリ~!?!?

まじ?
オイオイ! 行けるだろ?!(悪魔の囁き…ヒヒヒ…)

もう、検索してる時点で、やばいでしょ~!(笑)

私は、ノンスト4を見ちゃうと、やっぱりひくよ…(笑)

でも、KBSの『快刀 洪吉童』のHP見ると…
行ける!!(笑)と、思いはじめた!

彼は、完全に、コレからだね~!
でも、絶対にかっこ良くなるよ~!
育てよう! (何様?(笑))

「カッチ カジャ!!」ヾ(^ロ^)/゛ヾ(^ロ^)/゛


2007/12/29 01:54| URL | デイジー  [Edit]
♪345ちゃん
いえいえ、チョンマネヨ〜♪
ダニエルとの2ショットは、本当に、いいでしょ〜(笑)

オフショット@酔っ払いビニは、
以外とあちこちに出てます(笑)
その内、またまとめてやるからねぇv-306

2007/12/29 02:01| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

