スポンサーサイト


複雑な…

アンニョン!


今日は、昔の小説や古いアメリカドラマの
主人公みたいで、こっ恥ずかしいンだけど…
よくあるでしょ?
『日記さん、今日、あの人に逢ったの…』的な…(^^ゞ

誰に話してる…って、『日記さん…』に…と、思ってね。(しおらしいなぁ…笑)

何日も、ブログが、書けなかった訳はね…
仕事が忙しかったのもある。
でも、それだけなら、ストレス発散に書くンだけど…

TSUTAYAさんの戦略に、まんまとハマった私…
DVD地獄に、ハマったから!!(笑)

まず、自分に1冊 …5枚(12/14)
チングの分に1冊 …5枚(12/16)
以上、自分で、借りた分。。。

で、なんと、地元チングが、嬉しくも、
12/15に、行った…ついでに、電話くれて!
自分が借りたかったた物以外に、韓流物も5枚借りてくれた!
ので…もう1冊、頼まれてた、チング分ゲット!

でも、子供のいない主婦は、やっぱりすごい!
地元チング、旦那ほったらかしで…
韓流物だけは、1日で、全部、先に見たから!!!(爆!)
あんたにすぐ渡せるから、見て、一緒に返しておいて!!と、来た!

うっそ~!!!! (×_×;)
私、先週早々から、「魔王」や「乾パン」を見始めてたので…
そんで、週末からTSUTAYAさんのキャンペーン…

先週前半だけで、ひたすら…トータル10本以上DVD、見てるんです!(笑)

それプラス、今回の15本。。。今、やっと11本目見てます(爆)
明日中に、あと、4本…見なくては…
最後分の返却日、日曜日だし。

プレッシャー(笑)

…借りたからには、絶対に、見ないで返すなんて事は、したく無いし!
かなり、強情&貧乏性なのか? 私…自分でも、しらんかったよ。(^^;)

しかも、WOWOWのCSIシリーズ&グレイズアナトミーと、
クリミナルマインドは、オンタイムで見てるし…(笑)
で、「エア・シティ」の再放送、見ながら(聞きながら)仕事してるし~!!(@@)

しかも、仕事と、"自治会"の予定は、25日まで、ぎっしり!

ここで、愚痴らせて~!!!!!!!

なんなんだよ~!!!!!!!(ToT)!!!!

"自治会"は、私がいなくたって、いいじゃん~!!!!

せめて、子供会のお手伝いは、ばっくれようか?(爆)

あ~!! いやだ! いやだ~!!
また、"いい人症候群"になりかけてる~!!(苦笑)
無理して、笑いたく、無いよ~!!!
でも、ご近所の顔見知りは、大事だよね。。。(^^ゞ

いろいろ書く…と。。。
少し、楽になる。。。(笑)



さて、
ビニは…まだ、何も発表にならないね。。。

昨日(12/19)、『ディムチェ』の契約は、切れたのですね。
最初から、6ヶ月契約だったんだって…

ディムチェ1220


『ディムチェ』って、ヂニ兄のお宅に誰かが、伺う…
そのゲスト。って…CMスタイルが、パターン化されてるそうな。

だから、ビニの嫁のイ・ソジョンちゃんも、一緒に、契約切れるそう。

キムチ冷蔵庫の"売り時期"って、本当にピンポイントなのね~!

う~ん。。。これで動くビニは、
いよいよ韓国国内で、見られなくなる…って、
ペン的には、かなり危機感感じますが…(^^ゞ
新しい、アクションを待つしかないです。。。(ToT)

あ、この『ディムチェ』。
契約が、アメリカンになってる事にも、
ヒョンゲルの皆は、驚いてる様です。

それは…
こんな↓案内文が、『ディムチェ』広報&営業関係者と、
売り場担当者に配布された事で判ったそうです。
============================================

2007年 ディムチェの モデルで 活動した
ヒョンビン/イソジョンの 契約期間が 満了するに よって
次と 一緒に 案内するから,

今後 関連 写真 などを 使うの ないように
各営業現場に、頼んで くださること 望みます.

1. 使用期間 満了日 : 2007年 12月 19仕事

2. 要請事項 : 各 営業現場の POP, 実体調査イメージ
      (デパート ワイド広告の中 含み) など

ヒョンビン/イソジョンが 適用された 製作物 使用禁止.
============================================

未だに、店舗では、ゆる~く(笑)ビニの露出がある
(看板、出しっぱの店舗も…(^^ゞ)
『ビュークレ』の事を考えると、これは…かなり凄い事では?

…韓国の国内の俳優の契約にしたら、画期的では?

で、こんなに、しっかり、文章配布してるって事は…
ペナルティが、あるんだろうね~(^^ゞ



あと…ビニ関係…

ユリちゃんの可愛いサジンが、出てたね。。。

ファッションマガジン「インスタイル」12月号です。
大人っぽく…って、キャプションあったけど…

ユリっぺも、26才…(韓国だと27才)普通に、大人だと思うけど…(笑)

ゆりっぺ1220

(クリツクで、拡大します♪)

細いでつ。(ヌネの時よりさらに!!)
綺麗でつ。*^-^*


ユリっぺの、NEWドラマ『快刀 洪吉童』は、
KBS第2テレビ来年1月2日からスタート予定。

ポンギルドン…これ、本当に!!
チャン・グンソク君"かっちょ"良くなってるのよ~!
(先週からしつこい!(笑))
見たいなぁ。。。



あ!!!ドンゴヒョンの
EBS "愛の アンテナ"キャンペーン プログラム!!!
EBSドンゴヒョン

これ、ニアミスした~!!! 残念!!
このニュース見て、リアルで、初めて、EBS見たんだけど、
入れた瞬間、ドンゴヒョンの素敵な笑顔と供に、終わった!(笑)

これって、約一年間のキャンペーンです。(来年12月18日まで放送)
いつビニ出るのかしら?
兄さん達、順番に出たとして…末っ子は、最後?(笑)
スンウヒョン、ヒョンジン兄さん、ジュ・ジンモssi、
ジニ兄、ファン・ジョンミンssi…

う~ん。。。
夏、以降かな?(笑)

撮影してない、今の内に撮って流してもらえば良いのに~!(ジタ!バタ!)




そして、『L705iX』発売だ〜!

L705iX


『shine』だ~!!

shineチャイナビニ


変えたい!!! 変えた~い!!
こっちなら…!!
多分、変えるかも。。。

あっ。。。お財布次第だ~。。。
2月だったら…無理かも…(ToT)

あと、どうもひっかかるのは、機能なんだよね~。。。
"お財布携帯"使えないって…どうなの?
nanacoとか…いろいろ慣れちゃうと…無いと、不便だよね~(^^ゞ

詳しくは、Docomoの公式HPへ! → クリック(←ビニをクリック)


あと…
最近、韓国のヒョンビンゲル読んでて、
一番、本気で、笑ったことを…!!!

キムタク(木村拓哉さんね(笑))の事、
韓国では、愛称『ピンポンさん』になるのは、
随分以前に、知って、
かなり"可笑し可愛い…"って、思ってたんだけど…


今回、初めて見た言葉は…



『キムタックグ』。。。。




ぶっははははははは!!!!!!!!!!

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

キムタックグ~?!?!?  

(^m^)ププッ!!!!!!

韓国ペンからみたら、当たり前なのかも…だけど…!

ぷぷぷぷ( ≧m≦)=3=3=3=3

これ、なんか、おかししくない?↑

あまりに、違和感の無いのも、さらに可笑しさを誘いますわ~!!!(^m^)!






で、ここ(私のブログ)が、"ビニのファンサイト"だと、思ってる人は、
もう、この先は、読まないで!!(笑) (ね♪)


…私は、ただの熱しやすく、冷めやすい(笑)
惚れっぽいヨジャですから~(^^ゞ

ご存知の方は、ご存知ですが…
ビニ熱は、不思議に、なかなか冷めない…
時々、びっくりさせられるから?!(爆)
かなり、特別なだけなんです。。。変な日本語…(笑)


誤解のありません様〜に


では…
ビニ以外のお話も、読む人は↓以下をクリック*^-^*
コメント
そして、『L705iX』発売だ〜!
デイジーちゃん おこんばんは・・・・
ショックです・・・・この間L704を購入したばかり・・・
出たの11月ですよ!!なぜ・・・・・・
あまりのショックで寝られそうにないです・・・・
うっ・・・v-406

2007/12/21 01:52| URL | ピヨ  [Edit]
まずビックリなのが、デイジーちゃんの1・5軍にジュンギが入ってること(笑)
いつの間に~?!意外だったよ~。
でも私も嫌いじゃない。外見はタイプじゃないけど、気さくで気遣いができる、でも自分の考えはキチンと言える人だから好き。


ゆりっぺはホント可愛いね。
髪は↑のサジンみたいに短い方が似合う^^
ボンギルドンではお転婆な役なんでしょう?
ゆりっぺっておとなしい役よりそういう役のほうが絶対合ってるって思ってたからすごく期待してるんだー。
ギルドン役はジファンになってホント正解だったと思うけど(笑)、でもジフニとゆりっぺの共演もちょっと見てみたかったな。


そしてユッピーだけど・・・・・。
悲しいって言っちゃいけないんだけどやっぱり悲しい(ノд・。)
入隊に関して自分は心の準備ができてるって思ってたのに、全然できてなかったみたいでニュース見たらボロボロ涙出てきて辛かった~。
今はユッピーの画像や動画見ると、何ともいえない色んな気持ちがこみ上げてきてどうしようもなくなるから、あまり見ないようにしてるんだー。
見送る立場ってこういう気持ちなのかと、やっとホントの意味で理解できたよ。。。


年末のMBC演技大賞、ノミネートされてるけど出席するかな?
受賞確実じゃないと出ないもんね。
カップル賞は取れると思うけど、出てくれるといいな。
っていうか、やっと韓国で認められたユッピーに賞をあげてほしい!!
ユッピーの喜ぶ姿が見たいもん。

でも気になることが1つ。
彼、頑張り過ぎるからね・・・・・・・・・衣装(爆)
もう心配っていうより、若干『期待』になってますけど(笑)


いつも長いコメごめんね。
返コメスルーして全然OKです。


2007/12/21 08:17| URL | サスケ  [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/12/21 08:21| |   [Edit]
DVDの山でつ
私もチングちゃんの分もゲットと15本借りて来ました。
そして見終わった、やっと。『火の鳥』と『アイルランド』を。
フゥ~一気に見たな…そして自治会の班長で、土日は行事ででずっぱりです。憂うつ。
イブは仕事だし、最近楽しいクリスマスとか無いな。彼氏とお食事とかさ。
やっぱり妄想劇場でビニと行くしかないね。お食事デート♪
ビニますます露出へって、大丈夫?と心配します。
『犬とオオカミの時間』見たいです、ストーリー面白そうですね。でも変わったタイトルだなーと思ってたら、『火の鳥』の中で、仏語で夕暮れ時の事だ、と言う会話がありました。
薄暗くて犬とオオカミの見分けがつかなくなるそうなー
年末でかたずける用事は山程あるのに、やる気起きないの。
ユッピーの事、わかっていてもショックです。いろんな事が手につかない…

2007/12/21 09:52| URL | りり  [Edit]
変えるのかい?
お!Shineに機種変するの?デジちゃん(▼∀▼)ニヤリッ
ほんとディムチェの契約にはビビりまったv-356
ユリちゃんあんなに細くなってどおするんでしょ~
お肉わけたげるのに(笑)

ユッピーあまりに早くでびっくりです。
でもひと回りもふた回りも大きくなって帰って来てくれるでしょうねv-353

2007/12/21 17:53| URL | ゆん☆  [Edit]
私がビックリしたんは
プラスDVD15本って!!
脳ミソ吐いちゃいそうです^^;
修行・修業・耐寒<越寒訓練に値します(笑)
デ!ディムチェも終了ですか?
(嫁ソジョンちゃんともお別れなのね?)
続きもありかと楽しみだったのに…キムチ冷蔵庫買わなくてよかった(爆)
買うならShinですね!2月はおサイフが無理なんで暖かくなったら…って即考えたよ^^ビニの携帯は何ご使用なんだろ?って知ってどうするんだ(笑)
そして…私も
ユッピーには感謝です。ハンギョルを残してくれてありがとうです。
ユッピーが体験することは解らないですが
ご無事を祈り…笑顔で戻ってくるのを首を長~くしてまってます。
2年なんて すぐすぐ…2つ年をとるだけ!!オモナ~^^;


2007/12/21 22:06| URL | ペゴパー  [Edit]
♪ピヨちゃん
わぁぁぁ。。。
惑わしてしまって…、脅かしてしまって…
ミアネョ〜m(_~_)m
でも、2月か、3月だから!!

ね♪ね♪
元気だして!
ピヨちゃん、ファイテイーン!!(^^ゞ

チョコレートフォン買ったの〜!!!!
それは、完全、うらやましい〜!って!!
裏山。裏山e-266

2007/12/22 16:56| URL | デイジー  [Edit]
♪すけっちゃん
アンニョ~ン!

はははノやっぱり、"ぎっち"の1.5軍は、脅かしたかな?(笑)

私、「王の男」でも、「マイ・ガール」でも堕ちなかったけど…(^^ゞ
すけっちゃん、「犬とオオカミの時間」見た?
私、役者としては、アレ見てなければ堕ちなかったと思うのね。

で、彼の場合は、日本語を綺麗に…
そして良く話す…"声"と、その為の努力…
日本と、日本のペンに対する"気持"の表わし方。。。

あと、本当に、いろいろ凄い事をやってるのに、
"気負い"が、感じられない!トコ。
…そう言う意味では、
物おじしない、品の良い、素直ないい性格なんだって…って思うのよ。

第一に、"良く働く"ナムジャ好きだし!!(爆笑)
(これ、嫌味じゃ無くて! 今のビニには、全部無いものなのよ…(^^ゞ)

すけっちゃんなら、堕ちた理由が、
きっと判ってくれる気がするけれど…
どうかな?(笑)


そして、
あ…ジフニ&ゆりっぺ、見てみたかったね♪

ゆりっぺって、ジフニがギルドン決定の時には、
キャスティング候補に、上がって無かったんだよね?!

誰だったか…あんまり知らない(笑)違う女優さんが、
噂になってなかったっけ?
今となっては、ドラマそのものが、別物だ~!

もう、ユッピーに関しては、
私は、すけっちゃんには、掛ける言葉もないの。。。(ToT)

私も、画像や動画、見れなくなってる。。。
とくに、笑顔がダメなんだよん~!! (号泣)
このブログのサジンも、ずっと、
ポロポロ泣きながら作ってたし~!! (; ;)

MBC演技大賞が、事実上の最後じゃないか?って
言われてるでしょ?
絶対に、本当に、出て欲しい!
ユッピー、今回は「カップル賞」だけでも、本気で、喜んでくれるよね♪

衣装も、去年のKBSの"マタギ@ビニ"に、負けない様に!! (爆)
頑張って、イイから~!!!(笑)
(あ~! 今年は、ビニ、仕事してなくて良かった~!(パボ!))

2007/12/22 17:51| URL | デイジー  [Edit]
♪鍵コメちゃん
あはは…そうなの!!
ビニ、こういう時、そういう事、本当に良くあるんです。(^^ゞ

で、で!!
無理しないでね〜!
全然、ケンチャナょ〜!

2007/12/22 17:56| URL | デイジー  [Edit]
♪りりちゃん
ぷっはは…( ≧m≦)=3=3=3=3
りりちゃんも、15本?!
で、自治会?
私らって…どこまでも、似たもの同士?(笑)

でも、もう見終わったの~!!!
うそ~!!(^^ゞ
私は、今、"一気見"出来ないからなぁ…それが、敗因か…(笑)

で、で!!
りりちゃん!!
『火の鳥』って…!!
私、「新入社員」!!!!
ぷっはははは!!!!!!
君も、えりっくん狙い?!(笑)

ぷははは( ≧m≦)=3=3=3
あ~!! 可笑し~!!! なんなの~!(笑)


「彼氏とお食事」…ネェ~(byハングク)
ウリブログでは、しばらく、禁句にしとこ。(笑)

あ、りりちゃん、Wで、コマウォ~!
まず、TOPのサジン!! (わかって貰ったかな?)
そして、『犬とオオカミの時間』の意味!!!
勉強になったよ~!
ほんとうに、コマウォ~!
何か意味が、あるんだろう…って、思ってても、
直ぐに、調べるの忘れちゃうのよね~(^^ゞ
仏語なのね…んで、ハングル状況で知る、私って…(^^ゞ

…ユッピー。。。
年末に、きっと素敵な姿(笑)で、現れてくれるよ♪
もちろん、リアルで、見ようね~!!*^-^*


2007/12/22 18:32| URL | デイジー  [Edit]
♪ゆん☆ちゃん
変えたいの~!!
Shineなら、本当に、変えたいの~!!!!
でも、お財布携帯機能がないと…本当につらいわ。
今さら、全部カードに戻すの?ううう(TT)

ゆりっぺ、ギルドンで、やっぱりアクションやってるから…
痩せちゃった…って言うのが、真相みたい。。。
あんまり痩せちゃうと、体力が心配だね。。。

うん。。。
ユッピー、きっと、もっとモッチンナルになって、
帰って来てくれるよね♪


2007/12/22 18:40| URL | デイジー  [Edit]
♪ペゴパーちゃん
アンニョ~ン!
流石に、今、脳みそウニ状態…(笑)
でも、基本シリーズ物にしたので、まだなんとか…
ストーリー通ってるから。。。

でも、あと一本だけ、映画もあるのだよ~!
見た事無かったから、借りて来た!
ビニが、オーディション落ちた…
ドンちゃんの「オオカミの誘惑」(爆)
もう、明日の、夜中の返却は、決定だ~!

あ、ディムチェ嫁のソジョンちゃんは、
ビニと違って(爆!) 凄いCM、いっぱい出てるから~!
リアル放送見てると、必ず見られます。
お別れは、ビニだけだね~!
(最近、可愛さあまって、ニクニクしくなってるのよ~!(笑)
本当に、S気質は、困るヨン(^^ゞ)

ホントだよね。。。ビニ、実生活では、
何の携帯使ってるンだろ。。。やっぱり、LG製?
TVでは、"UFO"とか言う携帯が、バンバンCMしてるけど…
あれは。。。SKだったかな…?

うん。ユッピーには本当に、感謝。
「コプ」を残してくれて、感謝。
ハンギョルを残してくれて、感謝。

今さらだけど…
心から、世界の平和を…祈りたいよね。。。


2007/12/22 18:55| URL | デイジー  [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/12/22 20:15| |   [Edit]
実は私も。。。
入隊を控えたユッピーに入れ込んだら辛くなるゾ!って
気持ちにブレーキ掛けてたv-431
(こんな事考えるの私だけかと思ってたら、もう一人いたね。。。爆)

私もユッピーのサジン。。。自然と増えた!
なんだか、おだやかな表情のサジンがいっぱいです。
そんなユッピーの笑顔見てると
前はこっちまでつられて笑ってたのに、今は泣けてきちゃう。
覚悟してたことなのに、こんなショックを受けると思わなかったよん。
忙しい年末やる事いっぱいなのに。。。気が付くと
ボーっとしてて、タメ息ばかり。
「頭切り替えてしっかりしなさい!」←って自分に言ってるヘタレな私です。

でも、気持ちをわかってくれる人がいてくれてうれしい。
ありがとうv-411デイジーちゃんv-345
他のネタに触れなくてミアネ~


2007/12/22 23:48| URL | nyan  [Edit]
♪鍵コメちゃん(Pちゃん)
そう。毎日、祈りまつ。
Love韓流book、ゲット、チュッカヘ〜v-218

2007/12/25 00:39| URL | デイジー  [Edit]
♪nyanちゃん
アンニョ〜ン!
そっか…nyanちゃんも堕ちちゃってたんだね〜。。。

ねぇ〜。。。
私も、まだまだ、あのユッピーの"にこっ"を見ちゃうと
ウルウルしちゃう。。。(泪)
どうしたら、気持に折り合いを付けられるんだろうね。。。

ふっと、思ったんだけど…
ビニペンで…サムスン堕ちしたペンちゃん達は、
きっと、ほとんど、「乾パン@ティナ〜」で、
ユッピーが、気になるナムジャになっちゃって…

「コプ」のハンギョルで、本気堕ちになるんだよね。

なんか、ナムジャ趣味と言うか…
ナムジャツボが、一緒なんだから…
そりゃあ、同じ様に、堕ちるよね〜。
しょうがない…と、言うべきだよね(笑)

2007/12/25 00:50| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

