スポンサーサイト


Love韓流book

オモ! オモ!

昨日の、『10.20DVD発売決定』のニュースでの、
久々の"うきうき"状態と…

夜は、興奮MAXの…
『浦和レッズVS ACミラン』の余韻も冷めぬ間に…


今日は、朝から超ハイテンション!!
何故かと言うと…
朝一で、ビニに遭遇!!!! 『キャー!!!』

(今日は、アクションモードの為(笑)
画像は、全部、携帯画像で…
ピンが甘くて、画像が粗くて…ミアネ~m(_~_)m)

これよん!!! ↓ ↓ ↓

TUTAYAチラシ


TSUTAYAさんのチラシでした!!
あ~!!
前に、 TSUTAYAさんのブロガーさんの『N。の小部屋』で、
ちらっと"N。さん"、書いてた~!
「今度の韓流book」の表紙、ビニになるかも…なりそう…(笑)って…
やっぱり、ビニに決定してたんだ~!(≧∀≦)!

あれ…
で…良く読んでみると…
『Love韓流book』今日から、配布…なの?
この表紙、イベの時のボスターと同じ…よね。。。

でも、この写真、私、好きなんだよね~。。。
今月のTOP…タイトル画像にしたくらい…(笑)*^-^*

あ…やっぱり、欲しい!!
なんたって、ビニの表紙よ~!!(≧∀≦)!!

LOVE韓流BOOK


早速、Webで、情報収集。
専用ページが、出来てました!
『LOVE韓流』TSUTAYA→ クリック(←ビニをクリック)

こんなんや…
book『雪の女王』

(↑クリックで、拡大)


こんなんも…
bookユッピー&ジュンギ君

(↑クリックで、拡大)

これは…絶対、欲しい。。。

で、…今日の私は、アクティブでした!

まるで、昨日のカカのステップのごとく…(爆笑)

各会社&事務所の関係者にTELしまくりで…
結果…
11:00amのアポの予定を…10:00amに、早めてもらい…

11:15amには、「TSUTAYA」に居ました(爆)

(…この業界では、当日アポ早めるなんて、
掟破りもいいトコで…ましてや、年末に…ありえん。。。(^^ゞ
イラストレーターのMちゃん~!
クスクス笑顔で、許してくれてありがとね~!)

で、ゲットして参りましたよ~!!

はい!! 敬礼!!

韓流BOOK&エウルD

(エウルのダイジェスト版、最後の1冊だったの~!この、ドンちゃん、可愛いよね~♪)

私は、元々、TUTAYAさんの会員でも無いので…
会員証作りから…
でも、今日から16日迄は、入会金無料だそうで…良かったよ~(笑)


そして…中は…と、いいますと…
上↑の以外では…

こんな感じ…
(ジフニは、2Pで、ビニが1Pなんて…しかもサジンは、5.9の時の…(^^ゞ)

韓流book中ビニ


韓流book中ジフニ


で、裏表紙にも、ちらっと、『雪の女王』カット。。。
韓流book裏


と、いう事で…
5枚も借りて来たDVD…(笑)

今日のお仕事終わり次第、
今夜から…さっそく、見まくるゾー!!!


あ、TSUTAYA onlineでのレンタル&セルでも、
この『Love韓流book』貰えるみたいですよ~!
TSUTAYAさんが、近くに無い方も、OKですね~♪
(訂正/どうも、onlineレンタルは、違うみたいですね。ミアネm(_~_)m)

…って、すっかりTSUTAYAさんの
回し者の様な、デイジーでした。。。(苦笑)


コメント
オモ!オモ!
デイジーさ~ん^^♪あたしも今朝、広告見て朝から大騒ぎだったの~!!日本の広告に、ヒョンビン発見~(゜ロ゜;!!って。今日はかなり朝からテンション上げ↑上げ↑GETしたデイジーさんは、さすがです(#^.^#)あたしはまだ行けそうにないけど、何とかガンバってGETしよう☆…でも、地方だし取り扱いない店舗だったらショックだな…(^o^;)

2007/12/14 21:59| URL | 345  [Edit]
はやっ♪
デジちゃん、仕事はやっ♪
見習わなくちゃ。
ウリ地域@田舎なので、取り扱ってるか非常に心配で。
朝電話して質問しました。
『たくさんありますか?』
『はい、全然大丈夫ですよー』
で、安心しちゃってまだ行ってません。
あの表紙のビニは、大好きです。
夕方コメ入れたら、消えたけど、今度は平気かしら…

2007/12/14 22:20| URL | りり  [Edit]
さすが~
デイジーちゃん!もう、ゲットしたの~?
このビニ・・かっこいいよね~v-352
私も会員証、作るところからだわ~(笑)
うちの近所のレンタルやさん(TSUTAYAさんじゃない~)韓国ドラマが結構揃ってるんだけど、あまり借りられてなくて~(笑)が!そんな中・・ウリ王子の「雪の女王」は全巻貸し出し中!気分爽快!!(笑)



2007/12/15 01:18| URL | おじょ  [Edit]
びっくり!!
デイジーちゃん こんにちわv-411

昨日TSUTAYAにDVD返却に行って、いつものように
新作の入荷具合と、王子達のレンタル具合をチェックしようと
韓流コーナーに入りかけて。。。びっくりv-405!!
柱にはビニのポスターが何枚も。。。
このポスターの縮小版をフラッグ仕立てにし、アーチのように飾り付けもされてるe-317

何が始まったのか理解できず、ビニポスターの前で確認。
1週間で5本は大変だな~と思いながらも。。。貰っちゃいました。
店員さんが「また5枚レンタルいただいたら、また差上げますよ。。。まだ沢山ありますv-426」笑顔でPRしてました。


デイジーちゃんv-344スケジュール変更したなんて。。。可愛すぎますv-415

2007/12/15 12:28| URL | nyan  [Edit]
え~!!!
知、知らなかったv-12

今日なんか朝一で先日借りたDVDを返しに行き
相変わらず韓流コーナーにずっと居たのに
そんな美味しい情報はどこにも展示されて
なかった~。それとも私の見落とし?v-388 しかも5本借りたのに全部洋画なんて
おまぬけ過ぎv-393

こうなったら明日、朝一でリベンジだ!
頑張りますッv-91





2007/12/15 21:37| URL | もっぽ  [Edit]
デイジーちゃん
お久しぶりです!
TSUTAYA 行かないと!!!
あっ・・・もうしまってる・・・
明日行こう!!(今日)
情報ありがとう!!!
あ~寝られない・・・まだあるかな・・・・
寝られない・・・・

2007/12/17 00:57| URL | ピヨ  [Edit]
いいなぁ~
デイジーちゃん~あんにょんですhttp://blog88.fc2.com/image/icon/e/819.gif" alt="" width="14" height="15"> いいなぁ~ウリ近所には、TSUTAYAはありませ~んhttp://blog88.fc2.com/image/icon/e/286.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog88.fc2.com/image/icon/e/286.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog88.fc2.com/image/icon/e/286.gif" alt="" width="14" height="15">

2007/12/17 20:31| URL | chieko  [Edit]
おや
何気にTUTAYAに行くと 「新作も半額!」が目に入り 見たかった新作どば~~~とかごに入れてにんまりしてると お姉さんが「一泊までは半額ですが二泊目からは通常料金になります」ってv-12 そりゃないっすよ!!いきなり18本入れた私もなんですけど・・・e-286
1泊分で見れそうな5本までにして会計すると
  ビニ~~~~~~~会いたかったよォ~~~v-10 のビニが手提げの中に吸い込まれていったのv-63 思わず
「それってまだあります?あと2・3冊もらえませんか?」と聞くと
おほほ・・・・そうだったんですね・・・
ちょいとラッキーでしたe-266

それにしても・・・チラシは入ってこなかったよな~


2007/12/18 08:02| URL | ごまちゃん  [Edit]
はじめまして♪
かわいいブログですねv-238
また遊びに来ますので、よろしくお願いしますi-236

2007/12/18 11:08| URL | aiko  [Edit]
やっと
やっと、TUTAYA行けましたv-119 
無事GETv-354 私の行ったTUTAYAにはもうあまり在庫ないとの事でしたv-22 危なかった~e-282 王子の作品はどれも貸出中でした。私の街はビニ激戦区かもしれませーーーんv-12

2007/12/19 00:34| URL | 楓  [Edit]
♪ヨロブン
まとめて、お返事UPします!

♪345ちゃん
アンニョ~ン!
この日は、いつに無くアクティブでした(笑)
345ちゃん、どうだった?
上手く、ゲット出来たかな?

♪りりちゃん
もう~!
本当に、みんなせっかくカキコしてくれてるのに、
消えちゃったりしてるみたいなの~!!
ごめんね~!!
諦めず、カキコしてくれて、りりちゃん、コマプタ~♪
うれしいわん♪
で、韓流book、私ら、完全、嵌められたぜよ!(笑)

♪おじょちゃん
アンニョン!
私も、わざわざ隣の駅まで、行って、借りてて…(笑)
で、先週は、やっぱり、myツタヤのビニも…
ヌネとミリオネラは、無し!
ノンストも、アイルも、ほとんどいませんでしたよ~!!ヾ(^ロ^)/゛

♪nyanちゃん
アンニョ~ン!
私は、勝手に、1人一冊だと思ってたので、
nyanちゃんの、このコメント読んで、また行って貰って来たの~!!
コマウォ~!*^-^*
あ、我がツタヤさんは、ビニポスターは、無いの~!
チラシサイズのパウチっこされたのが、棚という棚…
すごいいっぱい貼ってあるけど~!(笑)

♪もっぽちゃん
うそ~! ウリツタヤ(笑)は、
韓流コーナーは、ビニが、いっぱいで…
かなり時々、目が合うので、息が出来ない程、だったよ~!(笑)
リベンジなったかな?*^-^*

♪ピヨちゃん
どうだったかな?
『Love韓流book』ゲット出来た?
ピヨちゃん…寝られないほど…悔しいなんて…(笑)
ビニは、しあわせ者だよね~♪

♪chiekoちゃん
う。。。そっか。。。
近くに無いと、辛いよね。。。
何とか、手に入れられそうかな?
もし、NGだったら、連絡ちょうだいね~!

♪ごまちゃん
チラシは、新聞に挟まってたの~!
だから、ウリチング宅は、新聞取って無いから、
知らなかった~!って、言ってたヨン。
で…、二・三册貰えたの~?!
すご~!!!
本当に、場所によって、違うのね~!
ウリツタヤさんは、このbookも一冊、一冊バーコード通して、
レシート出すので、"ちょいと下さい!"が、出来ません。。。(TT)

♪aikoちゃん
はじめまして! & いらっしゃいませ!
えぇ~!! ウリブログ、かわいいですか?!!
ありがとうございますm(_~_)m

♪楓ちゃん
ゲット、おめでと~!!!*^-^*
えっ!! 『もうあまり在庫ない』って!!
ウリツタヤさんも、初日は、すごいいっぱいあります!
って、言ってたのに、昨日は、『まだあります』に、変わってた!
私のトコも、楓ちゃん's街も、ビニ激戦区!! *^-^*
初めて、地元で(笑)ビニ人気、実感しました!!(≧∀≦)!!


2007/12/22 16:44| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

