スポンサーサイト


レッズファイティーン!

今週は、TOYOTA CUPで、テンション高いです!!(≧∀≦)!
で、で、やったね~!! レッズ!!
次は、いよいよ、お待ちかね!
ACミラン戦だよ~!!
あ~!!ホントに、信じられない…クラブトーナメントで、
日本のチームが、ACミランと、ガチンコだよ~!
親善試合じゃ無いのよ~!
ミランだって、死にものぐるいで倒しに来るよ~!
それだけで、もう、嬉しい。。。
…なんか、変な趣味の人みたいだけど…(笑)


とにかく、浦和レッズ&レッズサポーターの皆様!!
ACミラン戦も、ファイティーン!!!

あ~! 興奮、冷めません。。。(^^ゞ

では…また、長いお話を…(^^ゞ
ちょっと間が、あくと、かえって長くなるね私…(笑)ダメだね。。。

あ、まずは、【業務連絡】だ!!
nyunちゃん~!! 
リクエストあれば…ジュセヨ!
ちょっと早いけど…
私が、追い込まれてからだと、まずいので…(笑)
よろしくね~!


で、今日の話題。。。

【ホントに、偶然~!】

私の、日常って…こんな事が、凄く多くて…
実は、小さい頃から…ちょっと…第六感の感度が高いです。はい。

親しく無い人が、長い期間、
私と、一緒にいたりすると、偶然が、多い事や、勘が良い事に、
気持ち悪がられる事も、あります。。。(^^ゞ
このブログでも、時々、私、勘が良いよ~!って書いて来たけど…

ビニの事も、一時期、気持悪い程、勘良く調べてて…
何も考えず、韓国のブログ巡りしてて、
信じられない程 、ビニの事に詳しい…ストーカー?
って、感じのペンちゃんのブログを見つけちゃって…
さすがに、そこの情報は、マニアック過ぎて…(笑)
裏が取れる訳も無く…(^^ゞ
ウリブログには、ほとんど流せませんでした(笑)
で、やっぱり…222以来、更新はありませんでした。

横道でした…

昨日(12/9(月)ね)のは、
そんなに、たいした事ではないのですが…

もう、ほとんど、日本の地上波のTVは、
決まった物しか見なくなってる、私…(^^ゞ

今、本気で、必ず見てるのって…
「ガリレオ」と…
ゲストが好きな時の「スマスマ」…
…で、あと「チョナン」くらい…です。

だから、本当に、昨日見たのは、
弟が見ていたTVを通りがかりに…なんだけど…

昨日(12/9)の日本テレビの『世界の果てまでイッテQ!』に…
"タカちゃん"出てたよね?!(≧∀≦)!(爆笑)

"タカちゃん"…
ビニペンちゃんで、知らない人は、いないと思うけど…
最近、『雪の女王』で、堕ちて、
5.9の事をまったく知らないペンちゃんもいますので…

一応…
『雪の女王・前夜祭』のビニ来日の際に、
密着レポートをやった、フランス在住のおネエまん♪
彼(女?)のおかげで、良くも悪くも…(笑)
ビニは、良く笑ってくれました。*^-^*
こんな↓感じ…

タカちゃん5.9レポ


そんで、
昨日(12/9)の『世界の果てまでイッテQ!』…
「統計学で探し出せ!ミス・パリジェンヌ」
これって、"フランス美女をさがせ!"みたいなコーナーなんだけど、
坂下千里ちゃんが、フランスに行ったのね。

詳しくは、こちらです→ クリック(←ビニをクリック)

で、"タカちゃん"通訳兼コーディネーターね。
が…今回は、完全に裏方仕事の様子。(本業だよね♪)

でも、千里ちゃんが写ると、かなり見切れてて(笑)

番組内で、『基本的に出たがりなので、よく見切れます!』って、
アナウンスされてたよ~!!(笑)
(ちなみに、上↑のHPのサジンにも登場してます(笑)これ↓)

タカちゃん12/9イッテQ!


タカちゃ~ん!
「お元気ですか~!」って、思わず声掛けたくなっちゃったよん。(笑)
「お蔭様で、なんとかやらせて頂いておりますぅ~」が、聞きたいわ♪


あ、あと、昨日のもう1個の偶然。。。

夜半に、ディムチェのCFが、流れるから…って、急に思い出して、
少しMBCを見てみたの…

で、平日なら、もうドラマは終わってるハズの時間で…
夜中に、「今日、日曜じゃん!」って、自分に突っ込んで(笑)
閉じようとしたの…そのつもり、だったんだけど…

確か、これ「オークションハウス」だ!って気がついて…
オークションハウス


このドラマ、韓国っぽく無くて(笑)、マニア受けって言うか、
なかなか評判いいんだよね~。。。 …なんて…ちょっと見てたら!

(そう!そう!それこそ、「ガリレオ」みたいに、1話完結で、
毎回、ゲスト俳優or女優さん達がでるのよ~!)


ゲスト俳優さん、って、知ってる人かな~?
なんて思ってたら…

知ってるどころじゃない!!!(笑)

『雪の女王』のゴヌ先生。。。

ゴヌ氏~!!!!!!こと、イム・ジュファン君だから~!!!!!


彼、見た目は、こんな役↓でした。(MBCゲルより)

イム君@オークションハウス

相手役の下の俳優さんは、よく知らない…(^^ゞ

で、見てても、途中からだし…相変わらず、ハングル聞き取れないし…(^^ゞ
筋もよく見えない…
良く見えないと言えば…
ジュファン君、目が見えない役みたい…

で、もしかして…ゲイの役? なんか…そんな感じが…(^^ゞ


なので、今日、情報記事を探したら…
エンタメニュースになってました。

`オークションハウス` イム・ジュファン視覚障害人 演技 `好評`[パイメディア]
2007年 12月 10日(月) [TVレポート]

『雪の女王』で ソン・ユリを 好きな 医師ゴンウ 役目で
奥座敷 視聴者たちの 注目を 受けた イム・ジュファンが
視覚障害人 演技で 再び 注目を 集中させた.

イム・ジュファンは MBC シーズン ドラマ `オークションハウス`
9日放送で 天才的な 才能を 所有したが 事故で、視力を
無くしてしまって、自分の 絵さえ 親しい 兄さん(型)
バックミングン(金用民)に 奪われた ジウンヨックハルで 視聴者たちを 捜した.

この日 内容は 嘱望受けた 画家バックミングンが
ニューヨーク留学時代 親しい 後輩 ジウンの 事故状況を 利用,
彼の 絵を 自分の物として 横取りしたし ジウンが 覚めて
復讐を するように なる ストーリーが 株を 成した.

イム・ジュファンは 記憶まで 失った 振りをして
ゆっくり 復讐を 完成。海歌は 視覚障害人 天才画家の姿と
連れて 自分の 絵を 奪って 韓国で 成功街道を 走った
バックミングンに 大韓 愛憎を 隠すの できない 心理
やっぱり 表出し出して 褒め言葉を 催した.
ミングンに 大韓 根 深い 憎悪が 深い `愛`で 始まったことを
涙で 現わす 終わり 場面は 特に 注目を 集めた.

"内 絵も 私も だ 終わった"であり 自殺を 試みようとする
ミングンに ジウンは "兄さん(型)は なぜ 常に 絵だけ 見て.
私は 常に 兄さん(型)を 眺めて あったが...帰って来て くれ...
この前の 兄さん(型)のように!" と 叫んで
自分の 長い間の 愛を 告白した の.
『雪の女王』で お目見えした 貴公子風の イメージを 脱いで
訴える力 ある 涙演技を 広げて 印象的な 演技を 見せてくれた.

放送 後 多い 視聴者たちは "イム・ジュファンと言う(のは) 俳優の
涙演技と 視覚障害人演技が 一品だった"でありホガムオリン反応を 現わした.
多少 敏感な 同性愛 コードまで 触れた今度 エピソードの魅力を
まともに 導き出したという 平易 大部分だった.

これと共に ジウンの 才能を 果てしなくやきもち焼きながらも
罪責感に 苦しんだ ミングンの 複雑な 心理と 苦悩を
あまり 飛ぶの ないように 表出し出して むしろ 引き立った
バックミングン 逆意 金用民 やっぱり ファンの 拍手を 受けた.

俳優たちの 熱演と 二 人の 行き違った 愛憎を
絵を 素材で とかし出した がっちりしている ストーリーが
一団となって 視聴者たちの 心を 捕らえた つもりだ.

一方, 視聴者たちの 熱い 好評を 催した この日 放送は
AGBニルスン メディア リサーチ 結果 6.2%を 記録した.


へぇぇ。。。
やっぱり、評判良かったのね♪
だって、何にもストーリー判って無い、
私にも、演技で、いろいろ判らせてくれたもん、ジュファン君。


で、やっぱり、最後の泪…演技は…同性愛…だったのね。。。

伝わったよ。
ジュファン君。。。

う~ん。。。。深い…(笑)

そう、そう、ジュファン君、『雪の女王』のビハインドや、
雑誌のインタビューで、よく言ってたものね~!!

「僕は、感受性が強くって、直ぐに泣いてしまうので、
ボラとの演技の時も、泣くのを堪えてた」って…

今回は、かなり、本領発揮でした!!!
ボロボロ泣いちゃってたもんね。。。(ToT)



そう言えば、『雪の女王』の時も、
あんまりイム・ジュファン君、取り上げてないね。ウリブログ…(笑)
少し、出しとこ(笑)

『雪の女王』イム・ジュファン氏


イム・ジュファン君…
決して、嫌いなタイプでは無いのですが…
少し、線が弱いかな…?
あと、首が長過ぎる感じが苦手かも…
私としては、まだ、フェイスも甘過ぎる感があります。

でも、今回、少し彼の写真を探したら…
やっぱり、さすが!!「THE MEN」所属!
本物モデルの頃のサジンが、ぞろぞろ…



こっちの方が、私、好みだわん(笑)
im01


im02


あ~。。。そうなんのよん。
…『雪の女王』の製作記者会見の時も…よく見てみると…
もう、この日、撮影中で、ドックグの…かなりアンデー!!! な(笑) ビニよりも…


医者と言うより…
(彼は、きっとこの日撮影、無かったんだよね。だから私服のはず)
やっぱり、モデルだから…彼の服…(^^ゞ
これね↓。。。
sq_im04

ははは…
でしよ?(笑)







この時の、ビニの格好とモリは、思い出したく無い…(爆)





あと、この時の、フォトセッションって…
今思っても、イライラして、しまう…(笑)
ストーリー的にも、間違ってるだろ!!
そのビニの手の位置と、イニョンssiのホッペすりすりは!!って…


見たい?(苦笑) じゃあ、思い出させてあげる…

『雪の女王』フォトセッション



やっぱり、嫌だ~~!!!!(笑)





話は、戻って…ジュファン君ね(笑)

この辺り↓は、チャン・グンソク君とかにも、似てるよね~!

im05


(そう言えば、今度、ユリっぺと共演するじゃない、 グンソク君、
「ポン・ダルヒ」で…あそこのHP見てみて~!
グンソク君、凄いかっちょ良くなってる~! "キャ~!"物だよ~!(^m^)
きっと、彼は、まだまだ、かっちょ良くなるね~!)




ひとつ、びっくりしたのが…これ↓。。。
ジュファン君、腕が …、意外に…

im05




ネェ~!!





えっ!!


ええっ?!?!



ええぇ~!!!(×_×;)まじ~!?!?!?!?!?










            


im_06


            





。。。今日は、落ちはありません…(いつも無いって!!(笑))



コメント
レッズがんば!
デジちゃん、観客席は真っ赤で埋まってたね。
私は運動音痴だけど、ダンナは野球好き、息子はサッカー小僧で、昨日も盛り上がってた。あり得ない角度のシュートも決まって興奮!
デジちゃんって、第六感鋭い人なんだねー
私も少しだけ…
みんな少しは持ってる能力だけど、眠ってるか冴えてるかなのかな。
ゴヌ先生は第一印象が、winds.のボーカルに似てる!って思った。私も甘い顔系苦手でつ。やっぱツンデレ系がたまらなく好きで。
ビニがストライクど真ん中だす。
素のビニは真面目なよいこだけど。
小僧たらしい顔させたら、天下一品よね。
私、M体質です(笑)


2007/12/11 07:56| URL | りり  [Edit]
レッズ ファイティーン☆
デジちゃん

タカちゃん私も偶然観ました。
とっても懐かしくv-16
まるで親戚のお姉さんを観ている感じでした。
昨日のレッズ戦残業終わってチラリとテレビを見た時に2点先制v-441
そのまま勝利を確信し家路に...
私もライブで味わいたかったなぁ~
きっと国際的な試合なのでbiniも観戦してたかなぁ~
なんでも色々biniに結びつける癖がついちゃいました。
イム・ジュファン君の意外にモムちゃんなお姿に驚きv-398
デジちゃんの洞察力には歓心させられました。

2007/12/11 12:40| URL | まゆ  [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/12/11 15:59| |   [Edit]
Thanks デジちゃん♪
レッズやりましたね~♪スッゴイぞ~!!
木曜夜7時半にTV前に座るには~…今からタイムスケジュールを考えないと…楽しみだね
で! デジちゃんはどなたかな?永井選手?鈴木選手?オモッ ワシントン選手!?
私は(昔から)小野選手を応援♪してるん。
ACミランのピッポも! 
カカも82年生まれだね。
それとデジちゃんのアンデー!!なスリスリサジンは
CONUS的おソロな2ショットかしら?ムカつく!!(笑)
そして…お若いわね…色つやのよろしい事で(爆)

2007/12/11 23:31| URL | ペゴパー  [Edit]
デイジーちゃん、最近FC2はどうなってるんだよーヾ(*`Д´*)ノ"
コメ消えてるし!!
でも悔しいからもう1回書く!!“(*`ε´*)ノ

レッズの試合、楽しみだよねー!!
それにレッズの選手にとっては自分のプレーを世界に見せるチャンスでもあるんだよね。
頑張って欲しいわー。
ちなみにデイジーちゃんは誰が好き?
私はぺゴパーちゃんと同じで小野が好きだったんだけど、最近露出が少ないので(←別の意味ではありません。笑)今は阿部がすぅ~き~(*´∇`*)
でも鈴木啓太が1番カッコいい~ヽ(=´▽`=)ノ→今の髪型はイヤだけど(`ε´)

早く試合見たいよー!
また観客席がレッズファンで埋め尽くされるんだろうねー。
あれいつ見ても鳥肌たつよ。すごいまぢで。
自分もあの中に入りたい。
そんな私ですが、カカも好きです(* ̄(エ) ̄*)

サッカー話だけのコメみあねっちょ(^。^;)




2007/12/12 09:58| URL | サスケ  [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/12/12 12:39| |   [Edit]
見逃した…
サッカーに一切興味のないゆんです。
みんなサッカー見てたのね~
話しについてけません、しゅまんのぉデジちゃんv-393
うっほ~!イってQにタカちゃんが~!?
毎週見てる番組なのにこの週だけは
なぜか見てない~v-406
何故かって~!だってMnetでサムスンはじまったからさ。イってQなんて頭になかったわさ(笑)


2007/12/12 14:29| URL | ゆん☆  [Edit]
♪りりちゃん
アンニョ〜ン!
昨日の、ミラン戦も、
観客席は真っ赤っかだったね〜!
あ〜! サッカー小僧君は、がんばってる??v-228

確かに、ジュファン君、winds.のボーカルに似てる〜!
甘・甘・・・

そう!そう!りりちゃんの言う通り!
どうせ年下なら、生意気顔が、完璧じゃなきゃ!!(笑)

私しゃ、完全、Sだけど…i-278

2007/12/15 01:27| URL | デイジー  [Edit]
♪まゆちゃん
アンニョン!
まゆちゃん…ぷぷぷ…(笑)
"まるで親戚のお姉さんを観ている感じ"
言えてる〜!!(笑)
まゆちゃん、相変わらず、忙しいンだね…
ケンチャナ?
昨日のACミラン戦は、見られた?
そう言えば、この時の、レッズ戦は、
韓国では、中継してないの…
って、言うか、ミラン戦も含めて、
TOYOTAカップ自体、どこも生中継してないの〜!ビニは、スポーツニュース見たくらいかもね。。。(^^ゞ

>なんでも色々biniに結びつける癖がついちゃいました。
わかる〜v-222

ね。ね。最後の、ジュファン君…
合成みたいに見えるくらい違和感あるよね〜
i-198i-282

2007/12/15 01:33| URL | デイジー  [Edit]
♪12/11の鍵コメちゃん(Hちゃん)
アンニョ〜ンです!
うん。うん。
絶対、モデルの彼のほうがステキ!(笑)
小顔クンだから、洋服も栄えます!!*^-^*

こんな、ブログでも、Hちゃんみたいに、
"楽しくて顔が緩んでしまうんです。"
なんて、行って頂くと、本当に励みになります。
コマウォ〜!
あ、無礼なメールなんて!!そんな事、絶対無いですよ〜!
私のお返事が、遅いばっかりに、
皆に、不安を投げかけてる様で…(^^ゞ
本当に、ゴメンナサイ!
お返事、もう少し舞っててねm(_~_)m

2007/12/15 02:07| URL | デイジー  [Edit]
♪ペゴパーちゃん
うちも、今、トヨタカップに合わせて
食事時間のタイムテーブル組んでるよ〜!(笑)

あはは…レッズだったら…
やっぱり、小野でしょ!(≧∀≦)!
私は、スポーツ選手は、基本的に、上手いか、
強いのが、好き!(笑)
あ、阿部君もチョアヨ〜!!
ACミランは、断然、カカ&インザーギ!!(≧∀≦)!!
あれ?ペゴパーちゃん、
アンデー!!なスリスリサジンは、上の↑よん。(?)
CONUSの小芝居(笑)2ショットも、
かなり、ムカムカでしたなぁ。。。i-231

2007/12/15 02:15| URL | デイジー  [Edit]
♪すけっちゃん
アンニョ〜ン!
ねぇ、ねぇ、今日も、FC2、半日くらい…
コメが全く書けなかったよ!!
特に、家のblog88のサーバーは、前回のクラッシュ以来、
ヤバイ気がする…
そろそろ、バックUP取らないと…
また、泣きをみそうな気がしてきたよん。。。(^^ゞ

あ〜! レッズ、残念だったね〜!
でも、ホントは、5点くらいは…予想してたの…
(レッズサポーターに刺されそうだね(^^ゞ)
でも、テクニックやモチベーションの差程は、
点数取られなかったから…
でも、正直、レッズを誉める程の出来では無かったよね?!
やっぱり、トゥーリオが、100パーセントじゃないと、
全体の闘争心が上がらないのか…?

お〜!すけっちゃん、小野&阿部ちゃんとは…
一緒!一緒!
でも、伸二は、ジュニア〜ハイスクール時代の
国際試合で、中田と組んでやってた頃が、
一番輝いてたかも。。。(^^ゞ

あと、トゥーリォの俺様かげんは、かなり好き(笑)
うん?
鈴木啓太チンが、1番カッコいい?
あ。。。わかる気がするけど…私は、遠慮しとく(笑)

はい!
引っ越しセンターじゃ無いけど…
「伸二が、好きです。阿部ちゃんもすきです!
でも、カカくん&インザーギくんが、もっと好きです!!」v-221

2007/12/15 02:29| URL | デイジー  [Edit]
♪12/12の鍵コメちゃん(Nちゃん)
了解です〜!できるだけ…ねe-343

2007/12/15 02:32| URL | デイジー  [Edit]
♪ゆん☆ちゃん
アンニョ〜ン!
あら?ゆん☆ちゃん、サッカーに興味なし?
野球よりは、イケ面多くて(笑)楽しいのに〜♪
(最近は、ダルをはじめ、野球もなかなかだけど(笑))
そっか!! Mnetのサムスンは、
WOWOWバージョンの様子なんだって聴いたけど…?
ノーカットの字幕なら…
あれ、実は、後から、かなり訳に手直し入ったのよ〜!
最後の、一挙放送の分は、かなり良くなってた!
最初の字幕放送のと、随分、違ってたの!!
最近、自分で見てて、知って…びっくり!!

2007/12/15 02:38| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

