スポンサーサイト


子犬?

あれ? 昨日、アップしたつもりの記事…
上がってなかったよ…。
えぇぇ。。。
FC2さん… 大丈夫かな?…(×_×;)

では。。。気を取り直して…

あ、最後に、スペシャルな、"おまけ"も!!! ふふふ。

-----------------------------------------------------------

ちょっと遅い、情報だけど…
12/1(土)は、【大韓民国 映画大賞 授賞式】だったのよね。。。

ダニエルが、(チーム@サムスン)
『韓国映画評論家協会賞 』、『青龍映画祭』に続いて、
新人男優賞を 受賞していた日…。

daniel_1201

ダニー。相変わらず、素敵です。

新人賞、三冠です。「チュッカヘ~!!」




ビニは、その日、何をしていたかと言うと…


ビニサイン&子犬


ポメラニアンの子犬を…買った様です。。。

お店宛に、サインとかしてて…
相変わらず、悠長だし…(笑)


何なのでしょ~! (×_×;)

これから、お仕事始まったら、忙しくなるでしょうに…

子犬買って、どないするねん。。。

これも、御両親へのソンムル?!
(あぁ~! 彼女へ。じゃありません様~に! )

バビ、妬きもち焼かないかな??


そして…
今、チーム@ヌンワンの皆さん達…

まず、ユリっぺ…

ポンダルヒ*ユリちゃん


あ~! なんて、可愛いンだろ~

『快刀 洪吉童(ホン・ギルドン)』の撮影真っ最中です。
ユリちゃん、最初は、男装の麗人と伝えられてましたが…
ちゃんと女の子だけど、お転婆って…事の様ですね。

ご本人は、「かわいらしい暴れん坊」と、言ってます。*^-^*
役名は、ホ・イノク。
この役ために最近は1日に4時間ずつ、武術や乗馬、
ワイヤーアクションなどの練習も重ねているそう。

で、もうポッポシーンもあった様で…
ちょっと先日ペンちゃんサイトでは、
"水中KISS?!"って、盛り上がった様なのですが、
劇中で、ユリちゃんが、水に落ちて、それを助けに行った
ホンギルドンが、水中で、ユリちゃんに、空気(息)を、
吹き込む為の、口移しポッポだそう。
どっちにしても、話題シーンだね~(笑)
『快刀 洪吉童(ホン・ギルドン)』来年早々から…
面白そうで…見たいけど…
KBSは…(ToT)
登録は、もちろん、ヌネの時に…
でも、今、KBS、Mac環境だと…
まだNGなんだよね。。。どうしたもんか。。。

あと、なんか変な話を 韓国のエンタメサイトで、ちらっと見たんだけど…
ユリっぺ、また、ユッピーと、ドラマやるの?
"ケ"さん主演のドラマの、もう1組のカッポーが、
この2人…って書いてある記事を、読んだんだけど…
本当なのかしらん。
間違いの様な、気がする。。。(^^ゞ
また、後で、調べてみるね。


で、ユリっぺの…じゃなくて…
ボラのオッパだった、

ソンホ君…

ソンホくん1204


今、やってる、ケープルテレビのドラマ、
「情調暗殺ミステリー 8日」で、
' 炊き口 ベッドシーン'を演じたそうな…

「炊き口」って…( ≧m≦)=3=3=3=3
ま、史劇だから…(笑)
台所のコンロ横って…とこですか…うふふふ。

彼は、高校は、アメリカでしょ~!!

いろいろ(笑)、上手そうだけど…(爆)

(留学…中学~高校って、よくプロフにあるけど…
年代で調べると…正確には、たぶん高校のみ。)

イ・ソンホ, 堅い 体つき-
がっちりしている 演技力で '人気 モールが'
(2007-12-03)
◇ デビュー 初年度から 個性 強い キャラクターで 演技の基礎から
 しげしげ 押し堅めて ある 学究派 演技者 イ・ソンホ
★つぐめば 冷たい 知性, こっそり 笑ってくれれば
暖かいフンナムが なってしまう
異色 魅力が 多くの 女性たちを ときめくように 万たち 法する.

 ドラマ『雪の女王』で 第一回だけ出演 で、
一気に 多い 女性 ファンを 確保した イ・ソンホ。
モデル 出身 ダウン 完璧な 八頭身 体つきに
イ・ソジンも 泣いて 行くに値する 最強の 笑くぼが 目に たたえる.

『雪の女王』で ヒョンビンと ライバルを 成す
天才 数学者で 強烈な ポスを 噴き出した 彼が
'エアシティ'義 静かな キラー 役を 経って
このごろ ケーブル チャンネル CGV義
史劇 '情調暗殺ミステリー 8日'で 王を 弑害しようとする
憎む 数 ない 無事 役で もう一つの 魅力を 見せてくれて ある.
"走路 巻く事が 少なくて 孤独で さびしい キャラクターを
多くして来たのようです.
今度にも 感じは 似ているのに それでも 初めで 女と
ラブラインが あって 多く 期待が 良いです."

ない 蟹 なく '情調暗殺ミステリー 8日'で 出る
ユイルハンラブシーンが イ・ソンホの 分け前.
相手役 芸者 所向費で 出る フィワンとの
'炊き口 ベッドシーン'銀 長安の 話題だ.
台所で 急に 目が そう 炊き口を 横に おいて
身を 交ぜる 濃度 濃い 場面.

まだ 行く 長さ 遠い 新人が 長長 8時間 間に かけて
ベッドシーンを 取る 蟹 易しい 仕事は なかったが
徹底的な 辞書 準備(?) 終りに OK 死因を 受け出すのに 成功したの.

 新人スターたちの 電車を 踏むように,
彼 また ドラマ 見る かえって 広告 方 キャリアが 派手な よう.
ソンアップ KTF マキシム など 今年 一年だけ 4犬 CFで 猛烈な活躍した.

 新人たちが 儀礼的に する 言葉が '欲心 使うの なくて 熱心に 努力する'
ような 言葉だが これ 友達には なぜか 違う 真正性が 感じられる.
言葉が ない プロフィールで 彼の 延期官を 読む 数 あること だから.
"キャラクター よりは 作品を 報告 決めようと します.
良い 作品に 出演する 数万 あったら 歯車の たいていこれくらいの役目でも
あまり胸がいっぱいな の ようです."

 韓国芸術総合学校で 延期が ない 映画演出を 専攻する 中.
演出を すると 入学したが 先輩たちが 俳優でしきりに出演しなさいと
日ストレスを 受けてから 軍を 行って来た 後 初めから 延期 方で 方向を 振った.
"断片映画 たいてい 楽で 演技する 蟹 夢です.
ユ・ジテ 先輩が 私の 役目 モデルです. いつ 一度 兄さん(型)を
お目にかかって 人生 自問を 求める 数 あれば 良いのに…."
'笑くぼ 美男' イ・ソンホの 明日が 分かりたい.


やっぱ、Hシーンは、大変だ~(笑)

かなり、濃度、濃いって…
8時間かけて…でしたか…
見たい! 見たい! (笑)

で、ソンホ君、凄い、誉められようです。*^-^*

そっか…ソンホ君も、"エクボ美男"なんだよね~!

それにしても…
今、韓国俳優で、"エクボ美男"の筆頭って…
。。。イ。。。イ・ソジンssi…なの?!

「イ・ソジンも 泣いて 行くに値する 最強の 笑くぼが 目に たたえる.」
。。。それも、こんな、大袈裟な文章で、例えられる程…(笑)

やっぱり、「イサン」人気は、凄いのよね。。。

あの、役…誰がやっても、役得よね…(ブラックデイジー)

…ビニ…やれば、良かったのに…(結局、そこに振るか!(笑))

ソンホ君は、アメリカから戻って来て、
大学受かったら、直ぐに、兵役行ってて…

もう、兵役が、済んでるって…これからの俳優さんとしては、
かなりいろんな事に有利だよね。。。


はぁ~。。。(ため息です)
ビニ。。。兵役行く前に…ガンガン仕事しょう~!!ネェ~!







あっ!! そうだった!!

おまたせ~!!!

出来たよ~ン!!(≧∀≦)!!



先日の…「お揃第3弾」のVivienneの…例の"ブツ"(笑)


まず、元記事は、こちらです→ クリック(←ビニをクリック)







ジャーン

【合成ビニ@Vivienne】

タイツビニ合成


どう? どう? ( ≧m≦)=3=3=3=3

いいよね~!!!!(_≧Д≦)ノ彡

でも、でも…(笑)

思ったより、違和感ないのは、なぜ?…(爆笑)

実は、赤ビニの方は、"よりちゃん"が、作って、送ってくれました!
「Special Thanks!! よりちゃん

赤タイツビニが、なにげに、素敵になっちゃったので…(笑)

で、右のモデルさんは、ちょっと足が筋肉付きすぎで、短かったのです(笑)
すこし、伸ばしてみました!!

そして、【合成ビニ@Vivienne】の出来上がり~!!

なかなか。。。でしょ?! 

コメント
ウケる~
デイジーちゃん、マジうけ~(*^o^*) 念願かなって、ビニのタイツ見れました~!妄想・・・( ̄▽ ̄)

2007/12/06 12:15| URL | chieko  [Edit]
うんうん、ウケた
こんなに自然なのは、なぜでしょうか?(爆)v-398
また、ワンコ飼ったの??
んまぁ、どうしちゃったのかしら?


2007/12/06 21:53| URL | binibini  [Edit]
ウケてコケた!
あまりにハマリ過ぎて椅子からコケそうに
なりましたv-356

何故に視線が一点に集中しちゃうんでしょうv-416デイジーさん、モザイクかけてくれれば
いいのに、、、って余計変v-361

しかし、「ビニ~やビニ~やモハ~ニ?♪」
犬を飼ってる場合なんでしょうか?
チームサムスン&チームヌンワンのサラムン達
はお仕事に励んでいますよね~。
ビニ~、映画鑑賞?合間に野球?で、今度は
子犬?そんでもって、このまま兵役??
シロヨ~v-393


2007/12/07 22:35| URL | もっぽ  [Edit]
デイジーちゃん!よりちゃん!
早速のプロジェクトお疲れ様でしたv-218
大笑いする準備してたのに。。。あでぇ~?いいじゃない?
でもさ~実際これを着る事になったら、手で隠してウォーキングしそうじゃない?

クシュクシュと丸めて
伝線しないように、よじれないように、
ゆっくり足指つりそうにながらタイツをはくビニを妄想しましたv-403

ダニさん『新人賞』おめでとう。。。チーム@サムスンといえば
結局ビニって、ソナ姉映画のファイティン訪問行ってないんじゃないv-26


2007/12/08 01:23| URL | nyan  [Edit]
いいでつ♪
デジちゃん、よりちゃん、ありがとー
ナイス♪いい仕事してますね。
想像以上にお似合いだし(笑)
ワンコはさ、誰へのソンムルなのかな?
かなり親しい人にしかあげないよね。気になる!
自分にだったら、ますます引きこもりそー
お世話する暇あるのかい?ビニ寂しいのかしら。ひとりで。
私がいつでも行ってあげるのに。妄想劇場はじまった(笑)

2007/12/08 17:46| URL | りり  [Edit]
犬になりたい・・・
デイジーちゃん、ご無沙汰してました。v-436
ちょっと忙しくて当分ネット落ちしてました・・・。
でもその間、結局ビニ情報はワンちゃんと芸名の由来だけですね・・・。新作はいつになったら・・・。v-406

ん~でもビニのそばにいられるなら犬になりたいよぉ~。v-286
んでもって ビニのお顔をぺろぺろと・・・。
いかん・・妄想モードになってしまいました。


2007/12/09 22:56| URL | asako  [Edit]
デイジ~さん
よりチャンから教えてもらってきちゃいました
凄いおもしろい
御馳走様でしたぺろv-10

2007/12/11 00:17| URL | きんぎょ  [Edit]
♪chiekoちゃん
うけてもらって、良かったでつ〜!(笑)
i-206でしょ?でも、綺麗に出来過ぎ?i-229

2007/12/11 17:36| URL | デイジー  [Edit]
♪binibiniちゃん
うけた?うけた?(笑)
ネェ〜!!ちょっと、綺麗で…びっくり!(笑)
もっと、パロディーに走れば良かったわん。
次回は、必ず!!v-221(笑)

あ…マルチーズねぇ。。。
ちゃんとご両親の所に行ったかな??…

2007/12/11 17:40| URL | デイジー  [Edit]
♪もっぽちゃん
ねぇ。ちょつと綺麗に、ハマリ過ぎてたね〜(笑)

あ、視線が一点に集中は…
正しい、見方かと…(爆笑)
もっぽちゃん、モザイクって…ははは(^m^)

私も、ビニが選んだ、子犬が、欲しい…v-390

2007/12/11 17:44| URL | デイジー  [Edit]
♪nyanちゃん
あんまり、笑えなくて、ミアネ〜m(_~_)m…(笑)
実際これを着るってなったら?
えっ〜!! 私は…
ビニは…舞台では、かっこ良く歩く!!に、1,000点!!(笑)
でも、舞台の袖とかは、間違い無く、手で隠してそう(爆笑)

ファイティン訪問…
ソナヤの「ガールスカウト」でしょ?
私も、気になってた!!どうなんだろ…
隠密にも…たぶん、行ってないよね。。。(^^ゞ

あれって…サイダスの製作で、スタッフもサイダス関係者いっぱいだったから…
行き難かったのかな?…
でも、試写会は…行くよね〜!
1月って…微妙だね。。。たしかリョウオンちゃんは、
もう、"カインとアベル"の撮影に1月早々から入って、
サンフランシスコロケに行ってるはず…
ビニには、ダニーと2人でも…
いや、1人でも、行かんと、いかん!!v-356

2007/12/11 17:58| URL | デイジー  [Edit]
♪りりちゃん
そうなのよ〜!まいったよ〜!(笑)
想像以上に、お似合なの〜!(^^ゞ

ホントに…v-286は、いずこへ?…v-389

2007/12/11 18:03| URL | デイジー  [Edit]
♪asakoちゃん
ほんとなら、今は、ビニペンも、お休みして…
他の事に集中したいよね〜(笑)
でも、ほら!!
ビニって、天の邪鬼だから…(苦笑)
ちょっと、気を反らすと。。。v-18

そう言えば、今さらなんで、あの芸名の記事…
で、由来も変な事、書いてたね。。。

ビニの太平(テピョン)って…
珍しい名前だけど、
決して古臭かったり、田舎臭くは、無い。って…
ウリチングの旦那様(韓国人でつ)は、言ってたよん。
捕らえかたなのかしらんi-198

2007/12/11 18:13| URL | デイジー  [Edit]
♪きんぎょちゃん
はじめまして!&いらっしゃいませ!
わ〜!
きんぎょちゃんは、
"よりちゃん"'sチングなんですね〜!!
覗いて頂いて…
"凄いおもしろい"って、言って頂いて、ありがとう!です!!
今回は、よりちゃんの"お力"があってのUPだったので、
楽しんで頂いて、本当に嬉しいですe-343
(私だけだと、延び延びしすぎて、いつUP出来るか…(笑))
また、ちょくちょくお立ち寄り下さいね〜e-68

2007/12/11 18:18| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

