スポンサーサイト


お揃第3弾!

ビニが、お休みのうちに、やりたかった、
過去サジン、掘り起こし企画!!

『やらなきゃ!!○○シリーズ』!! …のひとつ

『"お揃"同じ服シリーズ』第3弾 です!!!





では、では、早速!!!


まず、みんなも、見たら、"ピン"と来る、

5.9の『雪の女王・前夜祭』の翌日…

5/10に、雑誌社や新聞社と、取材した時の服です。

vivienne白ビニ0510
(クリックで、拡大)

これは、ビニの大好きな 『Vivienne Westwood Men』の物です。
(勝手に決めた(笑) …だって、そうだよね? ネェ~(笑)
私、Vivienneって、最初に見た印象が"凄くカッコ良く"って!!
基本的に、パンクロックのスピリッツを持って着なくっちゃ!って、
思ってるんだけど…古いの?(^^ゞ
ビニにロックは、感じないわよね。。。)

で、Vivienne Westwoodの白のサマーセーター(ニットセーター)
左裾に、Vivienneのでっかいオーブスカル刺繍が、付いてます。

"Vivienne Westwood MAN"の 2007年の春夏コレクションからです。

ビニは、
今、袋から出しました…って、言ってる様な、
折り目が付いたのを着ているので…
この日の為に用意した物ですよね~!

白のサマーニットってなかなか、良いです。好きです。
もっと、ざっくりした素材だったら、もっと、ビニに似合うと思う。

あと…
この服って…

固い椅子だったら…
よしかかったら、背中のボタンが、気になるだろうなぁ~。

とか(笑)

結構、いろんな、おせっかいな事を
考えさせちゃうお洋服ですよね~ふふふ。




そして…
"お揃"のお相手は…



はい!  "さんうし~"です。
vivienneサウンシー白

(元のサジンが、小さくて…無理に大きくしたら、ボケボケ。ミアネ~m(_~_)m)

まったくの"おそろ"でした。*^-^*

えっと…どっちが似合ってる?(笑)

この時の、ビニは…
服には関係ないけど(笑)…モリが微妙だし

(本当に、前髪払いたかった…)






そして…
もうひとりの"お揃"

「コプ」17話のユッピーも、着てました。


   これね。

vivienneユッピー紺ノースリ
(クリックで、拡大)

こちらは、"ドンピシャ"じゃ無くて…
色は、ネイビー
で、ベスト。。。

あと、刺繍が、違う…ベストの方は、オーブだけなんだ…

…なんか、腕付け根廻り、きつそうね~。。。
この時、ユッピー、かなりスリムなのに~。

あ~。。。これ、着方が、 明らかに、間違ってる…(^^ゞ
(「コプ」のスタイリストさんにしたら、珍しい。。。)

ねじれて着てるんだ…。

裾のボタン開閉位置が、真ん中に来ちゃってる…
ボタン位置は、左側身ごろの中心で、下まで、まっすぐ…

上↑のビニの着方が、正解。


あっ!あった!
これが、発表の時の、正しい(モデルの)着こなしでつ…

vivienne1


このボタン遣いのVivienneニット…
韓国の方には、大人気で…
今年の春夏、結構、あちこちで
コピーデザインも見かけましたよん。
タレントの方も、似た様な、ボタンいっぱいの着てたり。。。

韓国のデザイナーさんて、
リボンだったり…テープだったり…ボタンだったり…
あ、あと、細いヒモ!!(笑)
飾りで付けるの好きですよね。

あと、何かが(笑)"いっぱい"付いてるの好きで…
流行りますよね。

最近、ちょっと、お洋服の、
韓国の方の好きな傾向が、
判る感じになって来たの…*^-^*

良い事なのか、嬉しいのか、微妙に、ワカンナイけど…(笑)
韓国では、"これは、受ける。"って言うのは、判る感じ。


そして、ついでに、
『Vivienne Westwood Men
2007~2008年秋冬コレクション』で、
ビニスタイリストさんが、何をチェックしたか…
気になってたので…
仕事にかこつけて、チェックしたよん。


まず…
ビニが、着たら、可愛いし、似合う。と、個人的に(笑)思う2点。

vivienne4


みんな、セーターが、"in" になってても、今年は笑わない様に。(笑)
たぶん、ビニが、やっても、こんな風になっていれば…
かっこいいと思うけど~!!
(左の靴は、スルーで!(笑))



で…
こちら↓の2点は、今までの傾向で…
ビニ'sスタイリストさんが…
次回作の製作発表や、VIP試写会行きの時に…
選んでもおかしく無いと思われる服たち…(笑)

vivienne2


の、パンツは、どこかで見た様な…(笑)
ジフニが、既にやらかしてましたね。。。
でも、ジフニは、本当のプロの現役モデルだから、まだなんとか。。。
ビニは、絶対、アンデーよ…(^^ゞ
上物は、可愛いのに…(^^;)

のコートは、ビニ…もう、既に持ってそうな気さえします。(笑)





最後は…

vivienne3


もし、ビニが、Vivienneのモデルで…
こんなの着てくれたら…って…想像しましょう。

あっははは!!!!(≧∀≦)!

はははっ!!!! (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

怖い物、見たさって… あるよね~!!!(爆)


コメント
ブハッ♪
アンニョン♪
デイジーさん&皆さま、先日のセンイルありがとうございました。
デイジーさん、この企画スゴ~イですv-218
ビニ、このヴィヴィアンはボタンを上まで止めてますねぇ。シャツを着る時は、3つくらいボタンを外して肌がはだけてますもんねぇ。そっちの方が好きです(違っ)セクシーです♪
サンウssiのこのインタビュー見ました。お揃だったんですねぇ。
でも、最後の写真2枚をビニが着たとしたら、体中の水分が無くなるまで泣きながらウケまくって、最後は悲しすぎてマジ泣きすると思います(T_T)グスン
絶対にこんなトンチンカンな格好はイヤだぁ~(ヴィヴィアンさんごめんなさい)


2007/12/01 22:10| URL | えいち  [Edit]
わおお~
デイジーちゃん!あんにょんです!!ビニのタイツ見たい~~~~(壊)

2007/12/01 22:28| URL | chieko  [Edit]
デイジーちゃん おひさしぶり
韓国の方は複雑なお洋服がお好きのようで。。。
なかなかそのセンスについていけず
いちいち文句ばかり言ってたけど
そのうち。。。理解できない私がセンス無いの??と思うようになりましたv-394

私も『赤タイツ』のビニ観てみたい
ここまでやってくれたら気持ちいいよ



2007/12/02 01:09| URL | nyan  [Edit]
へぇ~、みんなおソロ??
着る人によって、雰囲気って随分違うものなのね
ビニも、こんな若者オサレブランド着てたのね・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
あはは、デイジーちゃんも「あの医者役v-74」いいと思ってたのね(笑)
でも、オファーがあってたなんて、想像してなかったからちょっとびっくりv-405
例の「18禁v-413」・・あのあとどうなるかとドキドキして見てたら・・キレイにまとまってたね~がっかりなんてしてないよ(笑)
今度が、最終回みたい
「恋人」の主役2人のドラマは、みんなオトナな感じで大好き・・必ず見てるわv-351
「ルル姫」のときの、弟役もよかったよね
ビニには、若さ溢れる役をひとつふたつこなしてから、オトナなドラマに挑戦して欲しいなぁ~が、わたしの希望よん
ダメだぁ、勝手に妄想の世界から脱出できない(笑)

2007/12/02 19:24| URL | binibini  [Edit]
デジちゃん♪上手に想像でけた^^
それもエクボ☆ビニです。爆~!! アンデヨー
このボタンいっぱいセーターは…着こなし難かしいんだね。
ユッピーも微妙。。何話だったかしらん?ココので赤いベスト着てたやん。赤いのが似合ってたと思います♪
ビニが何を着て現れるか 楽しみですね♪

2007/12/02 20:02| URL | ペゴパー  [Edit]
オモ、オモ。
デイジーさん、オレンマニエヨ~。
ちょっと留守にしてたもので、ずっとこちらに
お邪魔しに来れませんでした~v-393

えいちさん、遅くなりましたが
「お誕生日、おめでとうございます!」v-318今年も来年もずっとビニを応援して行き
ましょうねv-353

デイジーさん、嫌と言えない仕事に忠実なビニ?
なら依頼が来たら、このオットッケ~な「赤パン、
赤タイツ」でも穿いちゃううんですかね~v-405


2007/12/02 22:18| URL | もっぽ  [Edit]
♪えいちちゃん
アンニョン!
そう言えば、"さんうし〜"は、もう一個ボタン外してる…(笑)
韓流スターは、本当に、前開けるの、基本だよね〜!(笑)
シャツは、3つ外しが、基本の様ですが…
うん?えいちちゃんは、そっちの方が好き?(笑)
ふふふ。確かにセクシーです!(≧∀≦)!

でも、実は私は…どうしても、下っ端の、やく○か、
ちんぴら(笑)みたいで…好きになれないの…
あと、シャツが安っぽく見えるし、デザイン上は、
"そういう"スタイルのシャツじゃない限り、きちっと
着た方が、綺麗に見える様に、デザインされてるハズなので、
綺麗に着てもらいたい派、なのよ〜!!

最後の写真2枚をビニが着たら、まじ泣き?…(^^ゞ
トンチンカンかな? (笑)
"元モデルビニ君"…さらりと、やってくれそうだけど…i-235
以外と、このお二人のモデルより似合うかも…(爆笑)
そして…私の視線は、一ケ所に集中するのは、間違いありません…i-282

2007/12/03 01:58| URL | デイジー  [Edit]
♪chiekoちゃん
アンニョ〜ン!
ほら、ほら〜!(笑)
chiekoちゃん、やっぱり、私と一緒!
ビニのタイツ姿、見たいっしょ!i-278
で、絶対、同じ所、見て、エロビーム出しまくり!(爆笑)
あたし達、って…i-237

あ…ちょっと、合成してみようか?!…i-278

2007/12/03 02:05| URL | デイジー  [Edit]
♪nyanちゃん
アンニョ〜ン!
そうなの〜!
もう、文句も、疲れたし…(笑)

こうやって、自分の、ビニに対しての枠が、
どんどん広くなるのを感じるよん。(笑)

あ…完全に、ビニの"都合のいい女"になってるよ…私達…(爆笑)

ぶっ( ≧m≦)=3=3
nyanちゃんも、『赤タイツ』の観てみたい?!ははは…
『ネェ〜!』v-389
ちょっと、待っててねi-278

2007/12/03 02:12| URL | デイジー  [Edit]
♪binibiniちゃん
アンニョン!
Vivienneは、ビニ、もともとカジュアルな物は、
(Tシャツとかね)は、好きで、着てた感じだけど、
去年、☆Mに移ったあたりから、公式的にも着られる様な物も
着る様になったから…
たぶん、☆Mスタイリストに変わったからでしょうね…
あと、お金持ちになった!!(笑)から!!

あ、『コマスミダ』に限らず…
MBCのオファーの話は、結構有名なの…
ビニ、2005年「サムスン」で、大当たりの後、
もう一本契約が、残ってるMBCでは、
とにかくキャスティングが決まってなくて、
年齢的にOKなドラマのシナリオは、
必ず、ビニには、送りつけてる。って…話なんです。
あんなに、MBC幹部を驚かせたKBSでの『雪の女王』が、
自分トコの「朱豪」のせいもあって、こけて…(^^ゞ
MBCも、いろいろ複雑な心境でしょうね…(^^ゞ

お〜!「18禁ポッポ」見た!!!
なかなか、でしたでしょ?(笑)
流石に、ベットシーンは、TVでは、期待出来ない…(笑)

「ルル姫」の弟役?!…私、見て無いの〜!!
誰?誰だったの?(×_×;)

確かに、青春ラブメロも…まだまだ、まともにやったとは、
言えないビニ…
若いまんまのヤツ、いっぱい、やって欲しいね〜!v-217

2007/12/03 02:37| URL | デイジー  [Edit]
♪ペゴパーちゃん
アンニョン♪
あ、セーターは、腕を通すから、間違って着る事は、
無いと思われます。。。
でも、ベストは、間違うと…
こんな…ユッピーみたいに…ねじねじ…i-229
ユッピー、「コプ」で、Vivienneの赤いベスト?!
あ〜!
記憶にない。。。ちょっと、見直ししてみますわ〜(^^ゞ

さて、本当に、次回登場のビニが、
何を着て現れるか…超楽しみですi-278

…PLAY BOYSのユニフォームは、スルーで。v-393

2007/12/03 02:45| URL | デイジー  [Edit]
♪もっぽちゃん
アンニョ〜ン!
もっぽちゃん、お出かけだったんだ…ケンチャナ?!

ビニ、意外に、いろいろ…「シロ!」って、
言ってる感じしない?! …B型だよ?!(爆笑)

へんな、こだわりとか、持ってそうだし…v-389

ま、一旦引き受けたら、"オットッケ~な"(笑)

「赤パン、赤タイツ」でも、平気で、穿いちゃう感じもしますし…
個人的には、穿いて欲しい…(壊)i-282(笑)

2007/12/03 02:54| URL | デイジー  [Edit]
さすがデジちゃん!ビニ着の服ヴィヴィアンから色々探すなんて~v-344
ビニがタイツなんて履いたら見るとこが一箇所になっちゃうよ~(爆)

2007/12/03 06:24| URL | ゆん☆  [Edit]
希望
デジちゃん、この企画楽しいわ♪
求む、合成写真!
でも、そしたらガンミしちゃうよね、一ヶ所集中で(笑)


2007/12/03 08:09| URL | りり  [Edit]
思わず最後で笑ってしまった^^
タイツ、見たいような見たくないような・・・っていうかこの格好をどの機会にするんだ?って疑問が(笑)
私もデイジーさんお勧めの二点、特に左の方着て欲しいなー!モード系のかっこいいのもいいけどかわいいのも着てほしいなぁ~なんてv-10

2007/12/03 08:50| URL | ミミ  [Edit]
デイジーちゃん、私も白のサマーセーターって好きですi-178
それにしても、本当に韓国の方の好みがよく
おわかりですね~。この飾りさえなければ~i-199っていうものがとっても多いですi-237あと、前から見ていいなあと思っても後ろをみてびっくりi-183とか・・・。スパンコールつきのネクタイもとっても多いですi-189



2007/12/05 20:56| URL | マリー  [Edit]
♪ゆん☆ちゃん
ふふふ…
出来てます!(笑)
一ケ所ガンミ…思う存分して下さいv-398

2007/12/08 00:01| URL | デイジー  [Edit]
♪リリちゃん
企画♪楽しんでもらって…嬉しいワンv-286

合成サジン、いかがでした?(笑)
"一ヶ所集中ガン見"ジュセヨi-237

2007/12/08 00:05| URL | デイジー  [Edit]
♪ミミちゃん
ビニ@タイツ、見たくない?(笑)
やっちゃったわよん。i-278

お勧めの左の側は、私も、一押し!!
これ、絶対、可愛いし、ビニ、似合うよね〜e-266

2007/12/08 00:08| URL | デイジー  [Edit]
♪マリーちゃん
アンニョ〜ン!
うれし〜!
マリーちゃんも、"白のサマーセーター"チョア組!
なんか、清潔感があって良いよね〜e-266

あ?!合ってました?韓国の方の好み!!(笑)
最近、韓国のファッションモールサイトを
覗く機会があって…
本当に、『この飾りたて方…すごいなぁ〜!』って…思う事の多い事!(笑)

えっ!!
スパンコールつきのネクタイ!?!?
それは、やっぱり、ナムジャ達が、
普通に普段してるの?!i-282

2007/12/08 00:15| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

