スポンサーサイト


淋しいね…

ビニの消息がなくて、淋しい…


私、今、お仕事モードで…少し忙しいのです。。。

でも、忙しい時に、限って…
いろいろな事、考えて…
いろいろな事、書きたくなる。。。寝る時間削っても…(笑)

だから…今日は、"本当に"(笑)、長いです!
お時間のある時に、読んでね~!!




最近は、本当に良く…
"普段も" ビニの事考えてて…びっくり!!
なんか、心配なんだよね。。。

あ~! もう、年末だよ~(^^ゞ
ビンナ~! まだ発表ないの?





ここ2~4日、本国では、ビニ@身内チームのお仕事の様子が続々と…


リョウォンちゃん&ダニエルのチーム@サムスンは、
青龍映画祭 新人賞のダブル受賞。(チェッカへ~!!)

ダニエル・イェスル・リョウォン

(サイズ大きくしたら、ちょっと粒子粗くなった…ミアネ~m(_~_)m)

あ、この写真見た事ある? 

先月だったか…サムゲルに上がったやつ…

これって、TVパーティーとはいえ、すごいよね?
一番左から、リョウォンちゃん、イェスルちゃん…
(この2人って、仲良さゲ…接点なに?…ビニの元カノなのは知ってるよん!(笑))

で、ダニエルだぜぇぇぇ~!! (興奮! 興奮!(笑))

去年の11/25… 今頃だ…
ビニは、日本から戻って…『雪の女王』真っ最中だった時か…











ドンゴヒョンは、ニュージーランドで、
例の映画の撮影中で…昨日は、「ヘラ」オムのモデルに決定のニュース…

ヘラのドンゴヒョン


この「ヘラ」今までは、基本、男女別々のCMだったらしいのですが、
(今年、私も、良く「へラ」のCM、見るけど、
確かに、テッヒ嬢は、ずっとメイン1人だった。)

ヘラテッヒ嬢

(このテッヒちゃん、めっちゃ綺麗だよね~(ヘラHPより))

"ヘラ"オムが、ドンゴヒョンに決定との事で、
テッヒ嬢との共演もあるのでは? と…
本国ネチズンは、今から「史上最強の美男美女カッポー」と、
盛り上がってる様です。

が…

あの…

それは…

CYONの"ビニ&テッヒ嬢"の時も…言ってたよね。。。(笑)

(CYONは、いつもそうでつ! 時代をつかんでる! グッジョブ!)
chinaテッヒ嬢&ビニ

これは、チャイナだけど…

で、話は、戻って(笑)、
ドンゴヒョン。
今日は、『個人スーパーブランド俳優 部門』
一位に 選定されたそうな。
(2003年からずっ~と、だそう…やっぱり国民的スターだね~)









そして、『雪の女王』のスンリこと、ユ・イニョンssiは、
今、KBSドラマ(1TV)「憎いが きれいだが」で、頑張ってます。
ユ・イニョンssi
(製作発表の時の、ミニドレスでつ。…ネェ~(笑))

金曜日でしたか、インタビュー記事が、上がってました。
(このドラマ、ハン・ジヘちゃんが、改めて、"良い"って評判上げてますね~。
日本のメディアでは、「いい時も悪い時も」ってタイトルで、紹介されました)










あと…
☆Mでは、妹分、
「コノス」では、最後の ビニ彼女だったソ・ヒョリムちゃん。

コノス2007夏


KBSドラマ(2TV)「インスンは綺麗だ」で、めっちゃ頑張ってます。
この「インスンは綺麗だ」、視聴率が、上がってて、評判なんですよね。
同じく、ドラマ絡みで、インタビュー記事が上がってて…
ちょっと気になるオフの過ごし方を話してましたね~(笑)いいけど。











そして、大トリは、
ソナヤ…
いよいよ、映画 "ガールスカウト"!! 3ヶ月間の撮影 日程を終えました。
25日に、クランクアップしたそうです。

ソナヤ「ガールフレンド」クランク

(これ↑が、ソナヤ、最後のカットです。
既に、ビニ、↓合成サジンに登場済(笑)どなたか、日本語訳ジュセヨm(_ ~_)m)
ビニソナガールスカウト合成
(いずれも、サムゲルより)

この日 クランクアップ 現場は、
キム・ソンアと キム・ソンア ファンが 用意した
びっくり イベントで 暖かい 雰囲気が 演出された.。
映画 撮影の合間合間で、自分のカメラで スタッフたちの
写真を 取って来た キム・ソンアが
'ガールスカウト' 製作陣の 写真で 2008年度 こよみ(カレンダー)を
製作して プレゼントしたり した.
たいてい カット たいてい カット 愛情が いっぱい 盛られた 写真で 満たされた
‘キム・ソンア表 2008年度 ガールスカウト こよみ’は
製作陣を 感動させるのに 十分だった.


ソナヤ、偉いね~! 気持が伝わるね~!
スタッフに、お手製のカレンダーだって!!
知らない、スタッフばかり映ってても(笑)、私も、欲しい~!!(^m^)

あ、『ガールスカウト』
これから、編集とか…まだ、もう少しかかるね。
2008年上半期の封切り予定だそうな。
やっぱり、映画は…(^^ゞ



ビニが、もし今から…
映画。。。…なんて決まったら…
複雑で…泣きそうだ~(TT)…私。。。(^^ゞ


ネェ~! ビニ廻り…
お仕事決定やインタビュー・クランクUPなどなど…
皆さん、ドンドン活躍されてます。。。

ヴィンナ~!!!!
待ってるからね~!

…多少、ストレス溜まってますが…(笑)



去年の今頃は、『ヌネ』に…
テウング@ビニに、本当に、本当に、夢中になってた…

あの本当に、病気になった様な…(笑)
熱に浮かされた様な…、
一生懸命さと、情熱は…
ビニが、ドラマをやってくれないと、
やっぱり出ない"力"(パワー)なんだわ~と。。。
今さらながら、思う…私。





真しやかに、出る噂に…
本当であって欲しいと…願っています。。。


その噂の、
『エデンの東』…


ビニのキャスティングの噂が出始めてから、
気になって…
前から、だいぶ、チェックしています。

今日まで、出たニュースなど…
本当に、判っている事。
改めて、ここでまとめてみます。

2008年 4月 放送予定
月・火特別企画
50部作 編成 予定
製作社 : チォロックベムメディア
制作費 : 約250億ウォン
演出 :キム・ジンマンssi(PD)
作家は、ナヨンスックニムssi

【あらすじ】
同じ日、同じ時間に 同じ病院で 生まれた
2人の男の 行き違った 運命と復讐….

"エデンの 東"
総製作コストが約250億ウォンを上回る 大作ドラマで、
1960年代から 2000年代に のぼる 時代劇だ.
同じ日 同じ時に、同じ病院で 生まれた
2人の男の 行き違った 運命と 復讐に 関する 話を 扱って,
'アイルランド' '本当本当 好きで'の キム・ジンマンPDと、
'貧困層地域' '常人たち'のナヨンスック作家が
それぞれ 演出と シナリオを 引き受ける.

チォロックベム 関係者は "現在 慶尚南道 陜川郡, 全羅南道 順川市と
オープンセット 関連 協議が 仕上げされて あり
11月中 国内 撮影を 始まりに 来年初 香港, マカオ, 中国 など
海外ロケを 企てて ある"故 明らかにした.


まずさぁ~! (笑)
時代劇って聞いてたから…

史劇だ!! …って、思うじゃない!
鎧着て、馬乗って…って!(笑)

1960年代から 2000年代に のぼる 時代…って…(笑)

「華麗なる一族」の時代感と一緒じゃん! (爆)

そっか…時代劇って。。。言うのね。1つ覚えたわ。

あと…
もし、もし??
なあに?
調べて行くうちに…
(これ、かなり前からの企画なのは、知っているのですが。。。)

去年の記事に、載っていたのですが…
これって…日本の小説。渡辺淳一の「雲の階段」が、原作なの?

あれ?
それだと、去年やったKBSのドラマがあるよね~。。。
シン・ドンウク君 とハン・ジヘちゃんが、やった…
その名も「雲の階段」でつ。(もう、日本でDVDも出てるし…)

えっ????? そうなの?
主役は、お医者様なの?
あっ、無免許医か…(これもネタバレ?あぁ…どうしたらいいの?)

でも、"あらすじ"からして、違うし…(^^ゞ

今、まだシナリオ、練り練り直して書いてるそうなので…
だいぶ内容、変わるんだと、思います。

もしかして、その去年の記事…原作のお話自体が、間違いだったのかも。


そしてね。。。
今年の9月末には、子役のオーディションをやってて…
募集してたのは、6~7歳, 男子だから…
主役の2人の子役よね。。。

その募集の条件が…ね。

「6~7歳 男子供。特徴 : 目が クンアだったら 良いです。」

えっ?なに?
「クンア」ってなに?(笑)

肝心なところが、訳されなかった~!!(笑)

で、翻訳機の間違いカタカナ訳かも…
誰か、教えて下さいm(_~_)m


この作品に、ビニが、縁があるかなぁ…って、思うのは、

MBCの契約が残っている。って言うのと、

PDが、「アイルランド」のキム・ジンマンssiだから…

って、いうのを 噂の元にした
本国のペンちゃんだけじゃなくて…

上の2点以外に、ね…

私も、いろいろ調べて…
ますます、ビニと何か、つながりがある気がして来た!!

まず、この製作会社の「チォロックベムメディア」って
すごく、いろんな事、やってて…

最近、中央大学校 公演映像事業団と 教育事業の
共同プロジェクトって言うのを進行してるの~!
「中央大学の映像事業団」よ~!!
ビニの在籍大学の学部でつよ~!!

あと、コスピとも関係があるらしいの…
(コスピって…今は無き(泣)「CONUS」の親会社ね。)

なんか、ビニに、風、吹いてる感じするでしょ~?(笑)

キャスティングされるなら、主役の方が、来る感じでしょ~?!(笑)


あ~!! やっぱり、私、
えりっくんとの共演、見てみたいなぁ…

えりっくん&ビニ




そして、一昨日から、何を血迷ったか、
本国の記者は、
またドンゴヒョンの主演の話まで再浮上させて来た…

でも、ドンゴヒョンが主演だったら…

ビニの相手役は…共演は、無し? …どうなんだろ?

シノプス的には、歳が離れてるのは、まずいよね。
でも、ビニ…
ドンゴヒョンと同じ歳の役、出来そうじゃない?…(爆)

正直、それは、やっぱ、無いかな。。。

本当は、私だって、一番見てみたいよ~!
ドンゴヒョンとの共演!!!

ドンゴヒョンの主演&ビニ共演なんてなったら…

私、絶対に、まず泣く!! (←結局、何でも泣く奴。(笑))


と…言う感じ…
…って、締めようと思ってたら…

今日になって、今度は…
なに~!!
パク・シャニンssiとチャ・スンウォンssiの共演で~?!?!
えぇぇ!!

…パク・シャニンssi、50話物なんて、やらんでしょ~!!(^^ゞ

これこそ、無い話し。…なんじゃないの?!…

いったい、どこまで、噂が…はははは…(笑)


まだ、まだ、『エデンの東』には、
振り回されるのかしらん。



ビニのお姿と、話題が無いので…

3日間かけて、ちょこちょこ書いてたら…(笑)
こんなに、長くなっちゃった*^-^*

みんな、少しは、知らない事あったかな?
全部知ってたかな?

『エデンの東』決まったら…って…
ビニを想像して、ワクワク楽しめたかな?
ふふふ。




あっ!!
先日、チェック済み『韓タメDX』

『韓タメDX』#37 (フジテレビ721+739)
初回放送日:2005/11/26
【ほぼノーカットインタビュー】
韓タメ!では2回目の登場となるヒョンビンです。
今回インタビューに現れたヒョンビンは珍しくメガネをかけた姿。
「雪の女王」や「私の名前はキム・サムスン」のドラマのウラ話など
たっぷり聞きました。


韓タメDXビニ


これ! これ!(笑) 見た方、どうでした?

面白かった?

目新しい事、なんか、言ってましたか?

あ~! 早く、どこかに上がらないかなぁ~!!(笑)

楽しみ~!






★コメントのお返事、毎度、遅れててゴメンナサイ!
でも、しっかり読ませて貰って、パワー貰ってます!!!
今週は、ちょっと厳しくて…
少しずつお返事させて下さい。よろしくお願いしますm(_~_)m

コメント
アンニョン♪
デジちゃん 韓タメビニを見たんですね。ご感想は?あん時のビニのまんま(笑)なんだけど…素敵だね~^^ビニのいいトコいっぱいみられたね。。。
デジちゃん。。褒め言葉教えてくんない?どうも上手く言えなくて悔しいわ^^;
チャイナビニも好き。笑ってないお顔がど真ん中でした。
いっつもね 思ってます。ごめんなさいねって
いろ~んな事(睡眠削って(←コレはメッ!!です))教えていただいてて…それを『そうなの。。。』と楽しんでます。それだけで 良かでしょうか?
たまには肩たたきやゴミだしやらお手伝いに伺わないといけないね^^
お疲れではありませんか?
今頑張って(おられ)るお仕事が済んだら きっと素敵な事があると思うわ♪(保証はしません)
ハンサン コンガン ハシプシオ^^ 




2007/11/28 21:52| URL | ペゴパー  [Edit]
『雪の女王』から1年・・
なのに、なのに、ビニったらあなた1年も迷ってるの?・・ヒイィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ
わたしものんびり屋さんですが、ビニには負けます(笑)
そうすると、どんなドラマ見ても@もちろん韓流~想像しちゃうのよねv-398

『恋人』の黒いスーツのえくぼさん、まんまなんですが・・18禁は、ダメダメダメv-405
この間、「ありがとうございます@チャンヒョク」を見たんだけど、あの医者がヒョンビンだったら・・うふふv-398・・全然オシャレじゃないんだけど、いいドラマだったわ
子役との絡みがたくさんあって、また、この子役がかわいいんだなぁv-398
こういうのもいいと思わない?デイジーちゃん、どうかね


2007/11/28 23:08| URL | binibini  [Edit]
が~ん
ビニ相変わらず動きなしですね。
私もドラマ見ながら、この役をビニが演じたらどうかなーなんて、空想しては自分をなぐさめてます(笑)
それよりデジちゃん、1960~2000年代の時代劇、って方に激しく反応よん!
ウリ人生=時代劇なん!?
ショックでつ。
デジちゃん、お仕事頑張って下さいね。

2007/11/29 08:15| URL | りり  [Edit]
気がつかなかった…
えぇ~っ ウリ人生=時代劇?? ショック><;
50話物に えりっくんにウキウキ してたのに~



2007/11/29 12:51| URL | ペゴパー  [Edit]
はふ~
なかなか 気をもませてくれるな~ビニ~~~v-406
慎重派なのかそれとも あのめがねののびたくんらしく
 本気でのんびりしちゃってるのか~笑
どちらにしても 自分でやりたい作品にめぐり合えるといいね
んで クンアって クダが「大きい」だからそんな言葉かな~おめめくりくりってとこ?


2007/12/01 07:46| URL | ごまちゃん  [Edit]
♪ペゴパーちゃん
アンニョン!
いつも、身体の事、心配してくれてありがと〜!
お仕事上以外は、完璧主義を捨てた、今となっては、
無茶するのが、好きな方ではないのですが(笑)
どうも、ビニの事となると、みんなとお話ししたくなる…i-229

でも、↓こんな事言って頂くと…
>いろ~んな事、教えていただいてて…それを
>『そうなの。。。』と楽しんでます。それだけで 良かでしょうか?
良か!良か!嬉しか〜!!です!(笑)

あ、肩は、凝らない体質で…私的には最高です。
が、
ゴミだしは、助かるわぁ(笑)

あ、お仕事、今、一山目を終えて。
明日から、また、5日の納期のに掛る予定です

少し、疲れてますが、(^^ゞ
ストレス解消に、いろいろ楽しい事も、やってますし…
何より、ビニのいろんな、DVDやビデオと言う
強い味方を横に積んどりますからv-221

あ!ペゴパーちゃん、違う!違う!
韓国では、日本で言う"時代劇"を
史劇って言うのよ。…それは、確かで…
で、たぶん、
ドラマの中の年代が、何十年にも渡る様な、
10代から〜50代まで、演じなければならない様な、
ドラマの事を韓国では、『時代劇』って言うようでつ。


2007/12/02 01:35| URL | デイジー  [Edit]
♪binibiniちゃん
アンニョ〜ン!
『恋人』18禁は、ダメ?(笑)
私は、いっそ、今、これくらいのメロシーン、
ビニにやってもらいたい…i-277

あ、『ありがとうございます』良かったでしょ〜!!!
私、リアル、真剣に見てたモン!!(笑)

前に、ブログにも書いたけど、あのヒョギっちの役…
ビニに絶対オファーあったハズなのよん。
でも、"ケセラ"との関係で、受けられなかった…
って言うのが、真相みたいです。。。
(ケセラを蹴ったのに、同時期のコマスミダは、ね…
もし、決まってれば…私、待望のお医者様役!e-266
正直、天才&ボクサーより、こっちが見たかった(笑))
あ、子役のあの子は、やっぱり韓国でも『コマスミダ』後、
大人気で!!
直ぐに、ご飯のCMとか、新しくドンドン出てましたよん。
(もともと、CMでは、良く出てた子なの〜)

あ〜!!早く、ビニのお医者様が、見たい〜!!(笑)

2007/12/02 01:50| URL | デイジー  [Edit]
♪リリちゃん
わははは…りりちゃん、ショック?(^^ゞ

ウリ人生=時代劇なん!?

上の↑ペゴパーちゃんの処に書いたから、
読んでおいてね♪
時代劇の意味が、ちと違う様ですよん。
安心してね(笑)

あ!りりちゃん、コマウォ〜e-68

2007/12/02 02:01| URL | デイジー  [Edit]
♪ごまちゃん
アンニョン!
ぷっ( ≧m≦)=3=3=
いよいよ、のび太くん…ね。。。
確かに。(笑)

それも…『ウッキー@のび太』…(爆笑)
もう、ウリブログでは、"あのビニ"は、
『ウッキー@のび太』って事で。v-218

あ!!ごまちゃん、コマウォ〜!
やっぱり、クンアって…
やっぱり「目が、大きい方がいい」のね!!

そのコ…大きくなったら…ビニになる?(笑)
目が大きい。。。微妙?…(笑)


2007/12/02 02:08| URL | デイジー  [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/12/05 20:33| |   [Edit]
♪鍵コメちゃん
うわ〜!!
コマスミダ〜!!
すごい嬉しいですi-237
コマウォ〜e-266

2007/12/08 02:13| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

