

業務連絡11.20

まず、「えいちちゃ~ん」リクエストないですか?
リクエスト、ジュセヨ~!!

そして、とっても嬉しいお知らせ!
新しい、ビニブロガーさんの誕生です!!*^-^*

われらがブログチングの「ユンちゃん」が、
HNも新たに、"ゆん☆ちゃん"として、
ビニブログを立ち上げました~!!! パチパチ!

ゆん☆ちゃんは、
スカパーや地デジも視聴出来てるし、
日中情報が、とっても早いし、
空間さん登録も済んでるので…
強力なビニペンとして、私もとっても頼りにしています!!
(あ! ゆん☆ちゃんに、プレッシャー掛けちゃったかな?
 ゆん☆ちゃん、あくまでも、マイペースでね!)

ぜひ皆さんも、ゆん☆ちゃんブログにもお出かけ下さい。
ブログチングの輪が、いっそう拡がって、嬉しいです♪

ゆん☆ちゃんブログは、こちらです→クリック(←ビニをクリック)
(←お友達リンクからも、行けます!)



今度は、ウリブログよりお知らせを2つ!

まず、
←メールフォームからのメールに、
添付写真(ファイル)が、付けられる様になったんです!!(≧∀≦)!!
一回に、1個ずつですが、添付出来ますので、
ビニのレアサジンなど頂けると嬉しいです。ウソ!ウソ!(笑)
ぜひぜひ、ご利用下さい。


そして、もうひとつ…

NEWエイリアン《Birthday-Board》を更新しました!!

NEWボードは、こちらです→クリック(←ビニをクリック)

また、自分のお誕生日がちゃんと有るか…
そして間違えて無いか… 確認して下さい
(何かNGや追加など有りましたら、センイルボードの方の
コメ欄に、鍵コメでOKなので、ご連絡下さいm(_~_)m)

ボードにHN 載せてくれる方、
どこのコメントでもOKなので、バースディーを書いておいて下さいね~!
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/11/20 07:27| |   [Edit]
よろしくお願いします
デジちゃんありがとうv-435
*DAISY*デイジー*ブログチングのみなさん、いたらぬとこもたくさんありますがこの度デジちゃんの力をめえいっぱい借りて立ち上げることになりました。よろしくお願いします~v-436

2007/11/21 06:44| URL | ゆん☆  [Edit]
ありがとうございます~
デイジーさん☆birthday-boardの仲間入り、カムサハムニダ~(^o^)丿何だかとっても嬉しいです♪これからも、末永くよろしくお願いします~v-442
ゆん☆さんの所にも、すでに何度かお邪魔しました。また、足跡も残させて頂きたいと思ってま~す(^o^)

2007/11/21 21:34| URL | 345  [Edit]
デイジーちゃん
お礼が遅くなりましたが、birthday-board仲間に入れていただいてありがとうございます!これからも、よろしくお願いしま~すi-228

2007/11/25 18:34| URL | マリー  [Edit]
デイジーさ~ん!
birthday-board 仲間に入れて頂きありがとうございますv-285 とっても嬉しいですv-344 
最近とっても寒いので、風邪などひかない様にして下さいねv-353 
これからも、どうぞよろしくお願いしますv-354

2007/11/26 00:01| URL | 楓  [Edit]
♪鍵コメちゃん
了解でした〜!

2007/12/01 23:26| URL | デイジー  [Edit]
♪ゆん☆ちゃん
いえ、いえ、私の手伝いなんて、たいしたことないです。
ゆん☆ちゃん、頑張ってるよね〜!
こちらこそ、これからも、よろしくね〜e-343

2007/12/01 23:28| URL | デイジー  [Edit]
♪345ちゃん
お返事、遅くなって、ミアネ〜m(_~_)m

birthday-board、こんなに喜んで頂いて、
私の方こそ、嬉しいです*^-^*

ゆん☆ちゃんのブログも、よろしくですm(_~_)m

2007/12/01 23:30| URL | デイジー  [Edit]
♪マリーちゃん
いえ、いえ〜!
喜んで、頂いて、私の方こそ、嬉しいですe-343
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますe-466

2007/12/01 23:32| URL | デイジー  [Edit]
♪楓ちゃん
そんなに、喜んで頂いて…
私の方が、本当に、嬉しいですe-343

こちらこそ、これからも、よろしくお願いしますe-343

楓ちゃんも、風邪、気をつけてね〜!!

2007/12/01 23:35| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

