スポンサーサイト


ミアネ~(^^ゞ

昨日~今日の怒濤の記事アップ、計6本(笑)に
驚かれた方も、多いと存じます(^^ゞ

実は、昨日の夜、愛機のMac君の外付けHDに異常が起きました

これは、最近、私が《ビニ箱》と名付けて(笑)
サジンをどんどん放り込んで、すごく可愛がっていた40GBのHDです。。。

…大事な、大事な、ビニのサジンが~!!
(ちょっとだけカミングアウト…もともと、韓流嫌いの私でも、
イケメンは、大好きなので、…ウォンビン君とドンゴン兄貴、
そして最近ジフニ君のサジンも仲間入りしてました(苦笑))


でも、
Mac君本体に影響が出たら、それこそ大変なので、
一晩かかって、取り出せる物だけ取り出し、
きれいに初期化させる事が、最善の策と判り、実行しました。

頑張りましたが。。。ほとんどのビニは、消えちゃいました

思いきって、調子が悪くなってたMac君本体も
明日、初期化する事にしました!!

で、ちょっと中途半端に、書き溜めてあったブログ記事は、
無くなってしまうといけないし…と、
書上げて、まとめてアップさせてもらいました。

コメント、残しづらい?かも…ミアネ~(^^ゞ
ちょっと落ち込みモードもあるので、
ぜひ、1つでも、全部にでも(笑)
コメント残して下さると嬉しいです♪
よろしくです


明日は、たぶん、ブログに出入り出来ない覚悟です…


そう!そう!
ビニの旅とは別の、新しい旅にちょくちょく、
出なくてはいけなくなりました…(笑)

過去写真は、結構もうNGな物も多いと思うので、
なかなか難しいかな?
でも、過去写真、いいネタには、必要不可欠です!!(笑)
みんな、可愛いサジンクリックを見つけたら教えてね♪

う~! デイジー!! ファイティ~ン!! (と、自分に活を入れてみる…(笑))
コメント
デイジーさん
ビニが、「ケインとアベル」っていう
チャンドンゴン製作のドラマ出演が
決まったんですか?
私もちょっとみただけで、
どこまで信用できる情報なのかわかりませんが。。
PCの調子が復活したら教えてください~

2007/02/01 21:27| URL | min-jeong  [Edit]
♪min-jeongちゃん
「ケインとAbel」のお話は、
昨日から今日の韓国の芸能ニュースも賑わしてますが、

まず、製作ニュース発表→ドンゴン製作は否定→ジュ・ジンモは出演否定
→ジュ・ジンモ、オファーはある協議中と一部肯定

…結局、今、分かってて決まっている事は、
◎ジュ・ジンモssi=オファーはあるが協議中。

◎「カインとアベル」の制作会社が、StarM Ent(ドンゴン兄貴&ビニの事務所)と
 ヒョンビンの出演について話し合っている。

◎チャン・ドンゴンが制作…は、間違い。

以上、が事務所の発表。。。の様な感じですね。

と言う流れで…肝心の、ヒョンビン君の出演は、
まだ決定ではないけど、
もし決まったら、9月からの放送予定なので、
ビニもあんまり、のんびりは、してられないですよね~。
夏前には、準備に入るのでしょうか…

新しいニュースが追加されたら、また明日にでも、
ブログ記事で上げますね♪

でも、検事か…ヤクザ…
決まって欲しい!! 見た~い!! v-410

あ! min-jeongちゃん、よだれ、よだれ(笑)

2007/02/02 20:31| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
