スポンサーサイト


お元気ですか~!

は〜い!ビニ!


ヨロブン?
萎えてない? 萎えないでよん。(笑)

風邪~!!
流行っちゃってるみたいですが…
みんな大丈夫かな?

私は、過日、流行の最先端で、(苦笑)
ひいた風邪で、免疫が、出来た様です。

今の処、ぴんぴんしています。
(ぴんぴんって、あってるよね?(笑)
ヒワイな言葉に?…(爆)みんな、反応しすぎない事!!)

私のご近所でも、風邪引いちゃった人が多くって…

前に、"自治会の会計"やってるって、書いた事あるんだけど…
ウリマンション400世帯以上の大所帯なので…
会計だけで、何人もいるんだけど…
(だからいつもは、帳簿つけや雑用だけで逃げられる。)

なんと、みんな、風邪で、寝込んだり、絶不調…
で、有り得ない~事が~!!!
先週末~今日の午前中まで、金庫番してくれと~!!!
流石に、大金は、銀行の預金通帳になってるし、
現金だって、そんなに一遍に、手提げ金庫に
入って無いんだけど~!

"いやだ~!!! "と、言いつつ…
遣らない訳には、いかない…。

判ってます。。。
『はい。了解。。。』

で、祈ってましたよん。
金・土・日そして今日の午前中…
誰も亡くなりません様に~!!!(^^ゞ
自治会って、やっぱり、一番急な出金が、あるのって、
誰かが亡くなった時なんだよね。。。

お通夜か、遅くとも、告別式には、
お香典を持っていかなくっちゃいけない…
もちろん、自治会長さんが、行ってくれる事が、一番多いのですが、
今回は、その方も、風邪ひきさん…

でも、急に寒くなったので、やっぱり具合のよく無い方も多い。。。
先々週は、お二人に、"お香典" 出したと報告あり。ヌグ?…(^^ゞ

そして…

あ~!!!良かったよん。
今日、午後には、無事、元々の金庫番の方に、お返し出来ました~!!!
金庫番さんになると、ちょっと、電話連絡が多くて…
φ_(..)メモメモ…も多くて、やっぱり大変。

元々の担当さんは、旅行。
4番手の私までの間のお二方は、風邪不調。。。

戻られた、担当さんに、『いつも、ありがとう!!』と、
心から申し上げて、お返ししました。
ほっ( ≧o≦)=3

みんな、風邪、本当に、気をつけてね~!!!!




では、週末からの韓流いろいろ…

まず、ビニ…
なんかあった?(笑)
まだ、今週のPBのニュースも無いですけど…(^^ゞ

以下は、"hyunbin GAL"での、情報。
金曜~今日までの"ガセ or 真か??"です。。。

本国の、最新「ハヌルボリ」ボトルは…
ビニのお顔が、消えた…
との事です。

もう、冬だから???
契約も、そろそろ終わり?
一年契約だったら…来年一月いっぱいだよね…?
更新は、あるかな?

もう1つ、気になる情報。
ヒョンゲルのお仲間が、ビニの次回作に関して質問メールを送っていたのですが、
先週、正式に「☆M」から返事が、来たそう。
以下、その内容です。

**************************************
ヒョンビン さんの 次期作は まだ 何も 確定された 事項が ないです.

巷間に, いくつか 作品に 出演を 決めたという
ルーマー(噂)が 流れて あるという 事実を 聞いたところ あるが...
おこる 全面的に 事実無根で
現在 彼 作品は 次期作で 挙論されて あるの ないです.
エデンの 東 やっぱり 同じです.
ヒョンビン さんの 次期作 決定の 大切さを 彼 誰より良く
分かっていらっしゃる ファンの皆さんたちだから
次期作 決定が 遅くなる 点 広く 理解してくださる 望みます.
現在 ドラマ 映画を 問わず 入って行く 数 ある 作品
数 自体が 多いでしょう なくて
環境や 作品の 性格 などを き帳面に 調査して 判断の下女児 夏期 だから
苦心の かくことを 繰り返えして 次期作を 検討中に あります.

会社と ヒョンビン さん 本人の 意志と 考えを 十分に 反映して
協議して 早い 時日内で ヒョンビン さんの 次期作を 決めて
ファンの皆さんたちに 良い 消息を 伝えて上げる 数 あるように...
暖かい 激励の 視線で 少しだけ もっと 待ってくださる 望みます.

ありがとうございます.
**************************************


…これは、やっぱり、何処とも、まだ正式契約をしていない…
って、事の様に、感じますね。。。(私の見解です。)

去年、『雪の女王』が、突然発表になった時の前は、
(事務所は、違いますが)
"ただ、もう少し待っててくれ。"って感じだったんです。

この"ニュアンスの感じ"の違い…微妙だけど…
内容は、かなり違うよね?(誰に聞いてる?(笑))

まだ、「映画・ドラマ」を問わず…って…言ってるし…

あの断髪は、本国ペンの推測通り…
イルボンペンミの為に。。。って事に、なっちゃうのかな?

それとも、
史劇は、候補に入れるのを辞めた!って事に、なるのかな?
でも、史劇でも…別に、長髪じゃなくても出来るのよね。。。
カツラもあるし…
王様系なら、長髪である必要はまったくないし…

本当に、気になる、ビニの動向 & 次回作でつ。


あ!!!あと、フジテレビのHPを見たら、
「韓タメ!DX」"ヒョンビン(予定)" が、発表になってた!
以下、HPより。。。

「韓タメ!DX」【フジテレビ721】
# 内容 37  ヒョンビン(予定)

エンタメ・プラスαでより強力にオールラウンドにお届けする
韓流マガジン「韓タメ!DX」

韓国の女性の間でブームになった「年下クン」の牽引キャラ。
ドラマ撮影のウラ話や最近ハマっている事など、
素顔のヒョンビンをお届けします。
他、トピックス。

映画「約束」主演のチャ・スンウォンインタビュー。
キム・レウォンNHKホールでのファンミーティングとインタビュー。

【OAスケジュール】
11/26(月)22:00~23:00 #37
11/27(火)26:00~27:00 #37
11/30(金)27:00~28:00 #37
12/01(土)09:00~10:00 #37
12/02(日)13:00~14:00 #37

12/03(月)22:00~23:00 #37
12/04(火)26:00~27:00 #37
12/07(金)15:00~16:00 #37
12/08(土)09:00~10:00 #37


これ、やっぱり10.20(今回)来日の時に、インタビュー撮ったんだよね~。
きっと、"チョナン"と、同じだから…
ヨロブン! お楽しみに~♪& 覚悟して見ようね (笑)

あっ?地上派でも、やるかな?
チェックしておかなくっちゃ!



あ~! そう言えば、土曜日に初めて、リアルで、
ユッピーの「カンタータ」のCM見たの~!

あちこちのブログで見ては、いたけど、
ウィンナーワルツが流れて来て…

ビニと同じで、やっぱり、突然目の前で、CMが流れると、感激するのよ~!!
ただのCMなのに、変だね~(笑)
 
(「カンタータHP」より)
ユッピー☆カンタータ

(↑クリックで、拡大)
素敵だね~。。。*^-^*
4パターン見てても、かなり「エッー」って、服は、
1点だけでしょ?(笑)
それだって、イタリアのカプチーノの宣伝だから
コンセプト的には、納得出来る。うん。

…羨ましくない?(笑)
(ユッピーも私服は、アンタッチャブルだけど…(笑))

。。。私、ディムチェの服、全部嫌い!! (笑)
(相変わらずブラックデイジーは、出ます(爆))

あんなに大きなお家を持ってる、エリート建築士なのに…
なんで、素敵なスーツを着せてくれないんだろ。。。
残念。(^^ゞ



(また、話はかわります。)






そうだ!!
先日のソナヤとの"おソロ"服で、
前から、ビニがお休みの時にやりたかった、
過去サジン、掘り起こし企画!!
『やらなきゃ!!シリーズ』いろいろあったのを 思い出しましたので、

まずは、『"お揃"同じ服シリーズ』第2弾!!!
これです!!

ぴっくん&ビニ同じ服

このウエスタンシャツの、ぴっくんとの"おソロ"は、結構有名なの~。

びっくんは、ナンカのCF?(笑)と、ビニの「ミリオネラボスター」ね。

で、ビニは、さらに、このシャツの水色を サムスンのちょっと後…
時間的には、「ミリオネラポスター撮り」より、ちょっと前?かな?
「シネ21」のインタビューの時に着てて…

…知ってて着てるのかは、判りません(笑)


サジンって、すぐいっぱい溜まっちゃうけど…
なかなか整理出来なくて…
まず、"取りあえずフォルダ"を 適当に作っちゃウンだけど…

みんなもそう?

で、私、その中の1つに「同じ服」ってフォルダがあるの~!!

韓国のペンちゃんが、良くこの"同じ服サジン"をアップしてて…

お洋服にも、もちろん興味あるし…
これ、楽し~!!!!とか、思ってて♪
私もいつかやろう~!って、漠然と思ってたの…

で、このフォルダに、過去に見た事のある感じの服を着たビニや、
ビニと同じ服では?って、物は、みんな放り入れちゃってます。
少しづつ整理しながら、アップして行きますね~!
コメント
寒いです~
デイジーちゃん、日本も寒そうですね。ソウルは、今、マイナス1℃しかないの。天気予報にはi-4が!家の中は、オンドルで南国、外はファー付きフードをかぶったエスキモーがたくさん歩いていますi-229
ハヌルポリ、ほんとにビニがいないのよ~i-241土曜日にコンビニで、ハヌルポリを買おうとしたら・・・ビニがいない!!今となっては、ビニ付き2リットルも買っておけばよかったかなあ・・・。

2007/11/20 07:34| URL | マリー  [Edit]
いつも最新情報ありがとうこざいます。なにも、決まってないんだね。極秘かな。

あ、もうビニのお茶はないのですか。買っとけばよかった。あとの祭りですね。

赤ビニ、青ビニ、ビンクビニ、黒ビニ。どれもいいけど、白ビニも、いいですよね。

2007/11/20 13:07| URL | ゆうか  [Edit]
若いのだから...
デジちゃん
静かすぎてチョット不安になっていたのですが...
沢山の情報をアップしてくれてありがとうv-410
ディムチェの服私も嫌です。
あのムチムチシャツにベストはv-404
いけてるヒョンビンが台無しe-281
スーツでビシット決めて欲しかった。
賛成に1票投票します。
撮影が夏だったから仕方がない?
そこは俳優さんだものケンチャナ~ですよねぇ~
ハヌルボリの新パッケージはゲットしたかったなぁ~


2007/11/20 21:54| URL | まゆ  [Edit]
寒い!
私もあてにならないナムドンセンにハヌルの
1ℓ?2ℓ?(それすらあてにならんv-359)を確保してもらったよ。ちゃんと持って帰って来てくれるかに~v-393
そんでおそろ!なんとビニ&ジフニ!最高だね~最高だね~デジちゃん(≧∇≦)ъ ナイスチョイス!

2007/11/21 06:40| URL | ゆん☆  [Edit]
残念~
デイジーちゃん、こんにちは!ハヌリビニも無くなる・・・私たちが手に入れやすいビニグッズが減っていきますね~http://blog88.fc2.com/image/icon/e/260.gif" alt="" width="14" height="15"> ハヌリビニはテウンビニだったので、ひそかに、New短髮ビニを期待していたのですが・・・http://blog88.fc2.com/image/icon/e/789.gif" alt="" width="14" height="15">

2007/11/21 15:16| URL | chieko  [Edit]
赤シャツ☆青シャツ
ビニ良く似合ってるね~(ぴっくんも!)
きれい色を着てください!でなきゃ おパンツ一丁で!!
ユッピーのしなやかさも…ええですわ♪

ね!デジちゃん♪ 
マリーさんのコメントを読むと (マリーさん はじめまして ヨロシクです^^)
私の大好きなテウン(笑) の世界じゃない?
うらやま~ でも寒すぎです^^;
こう寒くなるとヌネワン見ないと…って今ないのよー^^;見られませんねん。ショボボン。

この間 ビニ茶買って帰って正解だよ私←何げに自慢 (笑)
大事にかざってます^^
新大久保なら、まだ在庫があったりして?



2007/11/21 20:23| URL | ペゴパー  [Edit]
まだなんですね・・・
デイジーさん、こんばんは。
一番初めの『おげんきですか~?』の写真、ラブリ~ですね♡
ハヌルボリのヒョンビンも消えちゃったんですか( ̄ロ ̄lll)?残念なお知らせですね。
それに私もディムチェのあの服、どうしても気になってしまいます。ムキムキじゃなくて、ムチムチ(←まゆさんに賛同)な感じですね(-_-;)
次回作の噂も完全否定、どうなるんでしょうか。
早く今のヒョンビンの笑顔が見たいです♪
ちなみに、今年うちは自治会長やらされてます。・゚・(ノД`)・゚・

2007/11/21 22:39| URL | りょう  [Edit]
ハヌルボリ・・
ディジーちゃんがアップしてくれてたビニのアップ!のハヌルボリ・・10.21新大久保で探したけどなかった・・。次回は!って思ってたのに・・。
チングちゃんは新大久保でレウォン君のサジン付ハム缶詰ゲットした~ってv-5くれたんだけど・・。
ビニ次回CMはハムでもいいよ!!・・ってダメ??(笑

↑ぴっくんとおそろのシャツ 赤バージョンのぴっくんがボタン3つはずし・・v-398ビニは違うじゃ~ん!と思ったらブルーバージョンはしっかり3つはずし。3つはずしが韓国流??

2007/11/21 23:58| URL | asako  [Edit]
間違い・・・
ハヌルポリ、2リットルではなく、1.5リットルでしたi-229 どこかに残っているかなあ。
もともと、1.5リットルのビニ付きは少なかったの
・・・。

2007/11/22 17:20| URL | マリー  [Edit]
♪マリーちゃん
アンニョン!
横浜は、今日も寒いですよ〜!
ソウル程では、無いですが…(^^ゞ
でも、オンドル…本当に、南国だそうですね〜♪
ふふふ…お外は、みんな、ファー付きフードのイヌイットですね♪
この辺は、ストーブガンガンで、お家の中は、
半袖でもOK!…って言う北海道と同じですね〜*^-^*

ハヌルポリ、やっぱり、ビニ付、終了ですか…
ビニ付き1.5リットル…
四角いやつですよね。。。
確か、画像だけあります…どっかに載せました…
あ!ここe-30です!
http://daisyhyunbin.blog88.fc2.com/blog-entry-186.html
1.5Lこれでしたか?
(マリーちゃんへのレス…いつも質問で終わる…
悪いクセがついちゃいました…ミアネ〜m(_~_)m)

2007/11/25 02:15| URL | デイジー  [Edit]
♪ゆうかちゃん
はじめまして!&いらっしゃいませ!(…ですよね?!)

いえいえ、最新情報なんて〜!
他の情報系ブロガーさんがいらっしゃるので、
安心して、ゆっくりまったり、やりたい処なんですよ〜!
でも、ビニ情報に関しては、驚くや(笑)
気になる情報、多すぎで…
私が、気持を持っていかれちゃってるからですね〜(笑)

ハヌルは、本当に、新しいバージョン欲しかったです。
ゆうかちゃんは、両方ゲットできました?

はい!v-222白ビニ大好き!!
特に、全身白のトレーニングウェア(ジャージ)上下が好き!です!(爆)

ゆうかちゃん、これからも、よろしくですm(_~_)m

2007/11/25 02:22| URL | デイジー  [Edit]
♪まゆちゃん
ははは…まゆちゃんも、
ディムチェの服…シロ〜派!!(^^ゞ
あのベスト…ほんと中途半端な前肩幅(前見ごろ)じゃない?
(まゆちゃん相手だから…すごい専門用語になりそう(笑))
で、あのビニの胸筋だから…
見てて、あのベスト…私、すごく気持悪いの…(^^ゞ

シャツは、どれも、論外…
サイズもそうだけど…素材とデザインのチョイス…
なんなんでしょ?!(苦笑)

本当に、ビニ…
スタイリスト…
なんとかせんとあかんわ〜(笑)

2007/11/25 02:30| URL | デイジー  [Edit]
♪ゆん☆ちゃん
アンニョン!
ハヌルは、1.5Lが正解の様ですよん(笑)
絶対、持って帰って来てもらって〜!!
で、ブログで、見せびらかしてね!!
ゆん☆ちゃん、頼んだよ!!

あ、ゆん☆ちゃん、このぴっくん&ビニ
見た事、あったでしょ〜?!
この、ぴっくん、かわいいしi-236

2007/11/25 02:33| URL | デイジー  [Edit]
デイジーちゃん!先週の月曜日の夜(たしか9時半頃)初雪降りましたよ~。ソウルもクリスマスの飾り付けが始まってますi-214そして、市場では、山積みの白菜と大根が~。今がキムチ漬けの時期のようで、空間にも「雪の女王」7話をみてキムチ漬けの復習しましょうなんていうのもありましたねi-236ハヌルポリの1.5リットル、あの写真のものです!!ビニ付き500ミリを昨日近所の小さなお店で発見しました!!
質問、どんどんしてね。ケンチャナヨ~i-236

2007/11/25 10:01| URL | マリー  [Edit]
♪chiekoちゃん
恐っそろしく、遅い返事で、本当に、ごめんね〜!
ハヌルは、顔つきになった時に、本当に、驚いたけど…!(≧∀≦)!
嬉しいサプライズだったよね〜!
で、NEWバージョンになったと聞いて、
私も、chiekoちゃんと同じく、秘かに、
短髪モリバージョンを待っていたのよん。
まだ、契約切れまでもう少しあるから…
もうちょっと、待ってみようか?v-392

2007/12/01 22:24| URL | デイジー  [Edit]
♪ペゴパーちゃん
ものすごい、遅いお返事、お許しくだされ。
ええ。ええ。ビニは、本当に、綺麗な色が
似合うのに〜!!!

マリーちゃん(inソウル)は、本当に、同じ所に
テウンが、いる感じで…やっぱり、心から羨ましいよね〜 v-390

私は、この時期に、ヌンワンを見ると…
去年を思い出しちゃいます。
で…やっぱり、泣きながら、見てるし…(笑)

ええっ〜!
ペゴパーちゃん、ハヌルNEWバージョンを?
10.20の時?
いいなぁ〜!!
自慢していいよん!!(笑)

あ、新大久保では、このブログを書いた時(11/20)の、
一週間前には、もう無かったの…v-406

2007/12/01 22:35| URL | デイジー  [Edit]
♪りょうちゃん
お返事、本当に遅くって、ミアネ〜m(_~_)m
『おげんきですか~?』の写真、元気でるでしょ?(笑)

ハヌルは、TVCMも、ほとんど無くなっちゃいました…
やっぱり、夏用飲料だったからかな?
韓国は、日本みたいに、ボトルを小さくして
ペットボトルのお茶を少し温っめて、売ってないのかな?

りょうちゃんも、ディムチェ、NG?
良かった! 賛同者多くて!(笑)
ディムチェは、あんなにお金持ちの設定なんだから、
本当に、完璧に身体にフィットした(笑)
オーダーメイドのスーツで、出て欲しいですよね〜!!

えぇぇ〜!!!
りょうちゃん家は、自治会長〜??!!!!i-282
たいへんだ〜!!!!i-238
偉いね〜!!!i-230

2007/12/01 22:49| URL | デイジー  [Edit]
♪asakoちゃん
お返事、遅くなって、ゴメンネ〜!!!
ハヌルボリ…10.21新大久保で、なかったんですか…
そうでしたか…
あとで、また入荷はあったみたいです(^^ゞ

レウォン君のサジン付ハム缶詰…
あ〜!今、韓国で、TVCMやってますよ〜!!
スパムみたいなやつですよね〜!!
CMも、レウォン君が、お料理してて…可愛いよ〜*^-^*

あれ、ビニ、もちろんOKよん!!
私は、食べないけど…いっぱい買うよ〜!!(笑)

そう、そう!!
シャツのボタン3つはずしは、韓国流と、言うより…
韓国スターの基本のようでつ。(爆笑)


2007/12/01 23:09| URL | デイジー  [Edit]
♪もう一回、マリーちゃ〜ん!
ソウルの初雪…やっぱり、ポドックルカッポーを思い出しますね〜e-266

あ〜!
7話のキムチ漬け…やっぱり、韓国だ〜!って、実感したものです。

ハヌルポリの1.5リットルは、日本で手に入れた方は、ほとんどいないのでは?
すごく、貴重品だと思います。
私は、あの写真でも、感激ものでした!

横浜は、今日も、とっても寒いです。i-275
ソウルは、もっと寒いのでしょうね〜ヌネかな?i-4

2007/12/01 23:20| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

