スポンサーサイト


Tonight

ビニ1115_1


(今日"も"長いです。。。m(_~_)m)

先日のPBビニに、絶賛の嵐…

赤ちゃんだっこするビニって、ぎこちなくて…
ほんと、可愛いンだよね~ビニが!(笑)

で、ツーショットの方は、お髭がないのもしっかりわかるし…
なんたって若々しい!!!

ちょっと、チングともメールしてたんだけど…
でも、そこまで、絶賛?!…って…(爆笑)

いや~!
私は、判るのよン。みんなの気持…

みんな、煮え切らなかったンだよね~。

飢えてたんだよね~!!! 若々しいビニに!(笑)


10.20ビニイベの後の、帰国日のビニのFCとチョナンの動画見て…

で、10.25「食客」のVIP試写会の…あのビニ、見て…




ぷはははは…( ≧m≦)=3=3=3=3

だめだ…、やっぱり、笑っちゃう。。。私。


あははは~!!!! (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

みんな、いろいろ堪えてたのよね~!!(笑)

はい、ここで、徹平くん出番!!
『♪わかる♪わかるよ~♪君の気持~!!』

自分の中で、折り合い付けよう。とか。
これは、世を忍ぶ仮の姿だからとか。(閣下か!)
なんとか、かっこいい処、見つけよう!!って…

はっきり、シロ~!って言ってる貴女も…
実は、あの動画見て…なんとか良いトコ探してたでショ?(笑)
性格とか、誠実さとか…見えないところ…ぶっ( ≧m≦)=3

あはは…お腹いたい。。。

私も、いろいろ思ってても…
10分も見てると、もう慣れて…(笑)
…嬉しがってました…(笑)


や~!!!
…最近は、本当に…
ビニって普段は、こんな感じじゃん。って…
思ってまして…(笑)

だって、もう、あの服選び…(^^ゞ
…訳ワカンナイし…(^^ゞ

ビニも、きっと訳、判ってないはず!(笑)

せめて、同世代チングともう少し遊んでくれ~!って、
願ってるよん。
そうすれば、自分と同世代のナムジャが、
今、何着てるのか判るでしょうに。。。

へんな、トレンド信じてるスタイリストに
騙されないで~!!(笑)

で、ヒョン達とばっかりいるから…
最近、あの系統、ビニに着せてるスタイリスト…
ドンゴヒョン年代には、良いんだよあれで。
 …きっと、韓国では! (毒だ! 毒 吐いたぞ!今!)

*これ↑は、まったくヒョン達とは、関係ない事です。
本当に、失礼でした。
ヒョンの皆様、及びヒョンペンの皆様…
反省しています。ごめんなさいm(_~_)m


ああ。。。
もう少し、前みたいに、カジュアルなら、カジュアルで…
普段着も、若々しく、おしゃれ好きです! 風に!!(笑)
アクセも、全然付けなくなっちゃったよね…(^^ゞ

ヴィンナ~!ミアネ~m(_~_)m…
もう、"素敵なTシャツの柄"とかに、文句つけないから~!!!(笑)

ちょっと、若々しいナムジャに戻ろう!!!ネェ~!(ハングルネェ)


でも、普段着ファッションなんか、見せる時間もなくなってくれた方が…

次回作が、発表されれば…もう、本当に服なんかどうでもいい!!
裸で歩いててもいいよ。ビニ。(それは、みんなが嬉しがるか。爆)



で、服と言えば…
私、このビニ、↓大好きなのですが…(別に服が好きな訳じゃないよん。)

ビニ1115_3

(これはポストカード)






カラーは、こちら↓ね。。。

ビニ1115_2

あ!! 私、このポスターも、10.20に、買ってます!!*^-^*




で、で、何が言いたいかと言うと…






これ!!!! ↓ 見て~!!!!



ソナヤとお揃!!☆



ソナヤの方は、一番新しい"VOLL"のカタログshot。
ね♪ね♪
胸&肩の開き具合といい…

"お揃"に、見えるでしょ??(笑)

違うのは、わかってる! けど…

ペアルックよん。韓国の方、大好きよね♪

「わ~い!! おソロだ!おソロだ~!」

と、言う事で。。。私が、嬉しいからいいの! 
 
…(静かにフェードアウト)。。。。






あ!!!
明日(あ!もうとっくに今日だ!!)
韓国では、あの有名な、"修学能力試験"でつ。

本国のペンちゃん達は、毎年必ずビニが、
空間さんに、メッセージあげるので…
今年も…
今夜、ヒョンゴング(ヒョンビン空間)に、
「ファイティーン!」メッセージUPしてくれるかな?って
ワクワクしている様です。

まだ、今の処…上がってない…みたいですね。。。

また、意味ありげに、明方かな? 
困った子ちゃんだ…(笑)




【追記】ビニの"ファイティーン!メッセージ"、上がりましたね。
えっと… 04:57am カキコ。。。
…予定通りでした…

コメント
私も
このポスターいいですよねぇ♪
部屋に飾ってます (~o~)

2007/11/15 07:19| URL | えいち  [Edit]
そうなのよ
デジちゃん、いつも最高の文章ですが、今日はね、私の胸にたまってたもの全て、ズバッと言い当ててもらった感じ!
何とか折り合いつけて、無理やり納得…だよね。
あんなに素敵な人で極上の素材なのにさ、なんで回り(スタッフ)が生かしてあげないの!もったいない。
これも愛ある毒でつ。もちろん人柄からにじみ出るものも大切で、俳優ビニが好きで、ルックスだけで応援している訳ではなく。
でもビニペン以外の人が初めて見た時の第一印象も、とても大切だと。
チョナンカンがお初だったらさ…。
野球のビニ見てほっとした。
ポスターのビニは私も大のお気に入りです。

2007/11/15 07:56| URL | りり  [Edit]
同感~
デイジーちゃん、はじめまして!
本当に 同感^^。本当は 多くのファンが思っていると思うの。もし 日本のファンの年齢層に合わせた服装にしているとしたら ナンセンスだよね。おじさんが好きなら 最初から ビニ、好きになってないよ^^。私自信は どんな服装でも ビニに対する気持ちは 動じないけど・・・まだ ちょっと素敵かも、って時には やっぱり外見って重要だし、わざわざ かっこ悪くするなんて・・・ でも 本人やスタッフに 伝わってるのかな~?
いい事ばかり言うのが ファンでは無いと思うの。
時には 辛口でも 愛している故だと 解って欲しい。
 本当に 前の若々しい服装に戻して欲しい。帰国の時も ニット帽の普段着が見たかった~。

2007/11/15 20:36| URL | ほの  [Edit]
やっぱり
こんばんは!空間にビニからのメッセージあがって
ましたね。デイジーちゃんの予想通り、明け方に・・・i-237

2007/11/15 21:51| URL | マリー  [Edit]
03:26も困ったぞ!
PBとTonightの記事と皆さんのコメントをHPのビニへのメッセージのところに書き込んできましょうかね?^^
本当に皆さんの言う通りですね。
ビニは何もしないでも素敵なんですから(裸で歩いててもいいよ。ビニ(爆))←ココで使っちゃいかんか!
年相応に…よろしく♪


2007/11/15 22:35| URL | ペゴパー  [Edit]
デイジーさんこんにちわ!ホントデイジーさんが言ってる事ズバリですわ。
もーおっさんビニはやめてくれ~です(笑)とか言いながらそんなビニも受け入れるんだけどね(笑)
それにしてもソナちゃん見るたびに綺麗になってくね!今度いつツーショットが見れるのかな~?v-10

2007/11/16 11:40| URL | ミミ  [Edit]
イイです~(^ε^)
ポストカード・ポスターのアンニュイなビニもv-10ですが最初のビニ↑もノムチョアですv-413
オジン風ビニがつらかったのでv-356プリチービニうれしいですe-343
やっぱモノクロサジンいいなぁe-461

あっデイジーさん♪くりは北陸・石川に住んでま~すv-258
ゆっちゃんと同郷なのv-410

2007/11/16 13:05| URL | くり  [Edit]
♪ヨロブン
【告知】
すいません~!
ここに、keiちゃんコメントと私のレスがあったのですが、
keiちゃんと、メールで、やり取りをさせて頂き、
私と、ブログチング達のビニやヒョン達に対する
"そこには愛がある"と言う気持と、
多少のおふざけや、からかいがこのブログにはある事…
などなど…
keiちゃんの誤解が、完全に溶けたのと、
私の訂正とお詫びが、本文中に残された事で、
このお話は、もう終りね♪って事になりました。
で、keiちゃんが、コメントに訂正か削除を入れる予定
だったのですが、編集が出来なくなってしまいました。
なので、私、サイドで、削除させて頂く事になりました。
(私も、自分のコメントは、いじれるのですが、
みんなのコメントは、《削除》しか出来ないの~!)
keiちゃんの希望でもありますので…
みなさん、ご了解&ご了承下さい。

2007/11/16 20:16| URL | デイジー  [Edit]
今晩は~♪
デイジーさん、先日の最新野球姿や今日もステキな画像
ありがとうございます!

久々にお邪魔したら、なんと!私のコメントにお返事書いてくださってたんですね!
もう、感激、感激です!
体調壊していらっしゃったようなので、全然お返事なんて期待していなかったから、
もう嬉しくってたまりません!
サムスンファンの私ですが、よろしくお願いします!

実は、サムスンを偶然見てビニちゃんに落ちるまで
ある方を追っかけていました。
でも、その方は、演じてる姿こそが私のツボであって、素の姿には。。。

でも、ビニちゃんは、全てが私の好み!
来日時の、内心「どうしちゃったの~?その髪型!
次回作のためなの~?」
でさえ、可愛く思えるほど♪
でもでも、元彼の経験から、韓国のスタイリストさん!
もっともっとセンス磨いてほしい~~!て、叫びたいです!!
何もしなくても十分に、あれだけきれいでカッコイイビニちゃんを
どうしたら現状以下にコーディネートできるのか!不思議です!
今度、日本全体の韓流ペン総動員して、スタイリストさんに
陳情したいくらいです!

髪を切ったからには、出演作品が決まったってことなんでしょうから
待ち遠しいですね~♪
どうぞ、デイジーさん、よろしくお願いします!
ビニちゃんへの愛する毒も、どんどん吐いてください♪

あ、私、6月24日生まれです。。。





2007/11/16 21:30| URL | naponapo  [Edit]
あら、ビニちゃん、ソナ姐さんとおソロじゃないのさぁv-238
ビニのいつものお決まりのメッセージ・・髪もバッサリ切ったからには、今度こそ映画もドラマも決まったと信じてるよv-352
きのうは、もちろん「恋人」にハマってました・・デイジーちゃんお気にの18禁v-413はそろそろかと(笑)・・想像しちゃうわヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
キムジョンウンやイソジンが出てるドラマ、わたし的にはツボなんですが・・ビニの次回作ってどんなんでしょうね?
ダーティなものも是非トライして欲しいけど、やっぱ5年先だよv-156みょ~にこだわるオンナ
今は、もっと今しか出来ない弾けた役をやって欲しいなぁv-398
あぁ、そうそう服装もそうよね
日本では、ファン層に合わせてるのか?礼儀正しいビニ、きちんと正装しているのか?・・ファンミの時も、普段スタイルを披露してくれたらみんなも嬉しかったのにね
v-154パンツいっちょでも、もちろん大歓迎v-9

2007/11/17 01:08| URL | binibini  [Edit]
同じ事考えてたよ~。
ファンミの帰りにチングと
公式な行事だし、登場のフォーマルな感じは仕方ないけど。。。
出来たら、お色直しのときにすご~くカジュアルな格好で登場し
「実はボクの私服なんです」って言ってくれたら、
ペンちゃん達のテンション上がっただろうね。って話してたんですよん。


そして私たちは「Tシャツ一丁v-154だけでイイのよ!」って
とんでもない事を言ってましたが。。。v-413



2007/11/17 01:43| URL | nyan  [Edit]
おはよう☆ございます
わ~い^^地上波 リアル視聴 まんせ~♪(5:55)
見ちゃったよ!! もうビニの事 大好き♪
ウリ地方の初めてビニを見られる方には う~ん??
(笑。。)
朝から大好きなビニを見られてようござんした^^
ついでに…始まる前50分ごろレッド ツェッペリンの天国の階段(ご存知?)が流れたの…(画面ではゴロちゃん(smap)が詩の朗読?をしてましたかな♪お弁当作りで見てなかったケド…)この曲好きなのーギターがさー♪ 私の思い出聞く?(笑)
デジちゃん♪ ファイティ~~ン★
取り急ぎ ご報告まで…またね



2007/11/17 06:37| URL | ペゴパー  [Edit]
デイジーちゃん あんにょん♪
ファンミのときの「ビニの一日」で・・Tシャツにジーパン(だった?)で、仕事入りしてて~
あのVTRがチングちゃんの間で好評だったの~
せめて、空港は~帰りはラフな感じでも良かったのかも?だね・・(5月のときは帰りはニット帽だったし~)
やっぱり・・ファンとしたら・・いつもかっこいい人の「素」の姿?普段の姿が感じられると嬉しいものだよね~v-345

みんなが寄せる期待?が大きいのもビニが素敵だからだもんねv-352それも、すごい!


2007/11/17 11:41| URL | おじょ  [Edit]
デジちゃんあんにょん☆
ソナヤとのおそろかわいいね~v-343
今度はもっとラフなビニの姿が見えるといいね。
普段のビニ見たいね。


2007/11/17 19:55| URL | ゆん  [Edit]
私も一丁大歓迎!
こんばんわ。横浜も今日は冷え込んでます。
デイジーさん、風邪大丈夫ですか?ぶり返さない
ようにあったかくして下さいねv-48

と、言いつつビニにはパンツ一丁でも全然OK
とか言っちゃって風邪でもひかす気か?なんですけど。そしたら私の分厚い肉襦袢であっためて
あげるわ~んv-414

でも、ウリビニ、スタイリストさんがどうも違う方向
に持っていっているとしか考えられない。イルボン
アジュンマ向け?の設定なの?かしら。


2007/11/19 20:30| URL | もっぽ  [Edit]
♪えいちちゃん
お返事、遅くなってミアネ〜m(_~_)m
あ〜!
私、このポスターは、まだ貼ってないんですよ〜!

もう、これを貼ったら、ウリリビング…
ビニのファンクラブ状態でつ。(笑)

2007/11/20 23:49| URL | デイジー  [Edit]
♪りりちゃん
ほんとに、ビニ v-20ファッション…
どんどん深みにハマってる気がするね〜?!(笑)

本国のペンちゃんが、スタイリストを替えよ〜!って
言ってるのだから…
本国の文化とか流行では無い様ですv-356

イ・ジュンギ君は、日本に来た時は、
日本のスタイリスト付ける事にしてるみたい…

ビニもいっそ、せめて…
そうしてくれないかしらん。
あと、どれだけ日本に来てくれるか未知だけど…(^^ゞ

そしたら、もう、本国では、どんな事になってても
目をつぶる事にする?(笑)
あ〜!それは、本国ペンちゃんが…許さんなi-235(笑)

2007/11/21 00:06| URL | デイジー  [Edit]
♪ほのちゃん
はじめまして!&いらっしゃいませ!
お返事、遅くなりました〜m(_~_)m

いや〜!!まさか〜!(笑)
日本のファンの年齢層に合わせた服装って…(笑)
それは、コンセプト的にも、許せない!!(笑)
でも、そんな事は、ないと思うよ〜!(^^ゞ

あれは…
少し、礼儀正しく綺麗目に…
そして秋・冬の装い!って感じ…?!i-278

ほのちゃん…( ≧m≦)=3=3=3
『わざわざ かっこ悪くするなんて・・・』
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
はぁ。はぁ。はぁ。。。可笑しい…
ありえない〜から〜!!(爆笑)

今回、ちょっとイメチェンしたかったのかな?
…大失敗だったi-282様です…(笑)

私も、実は、秘かに(笑)ビーニー姿が、見たかった〜i-237
(あんなに、私も、みんなも嫌がってたのにね〜(笑))

2007/11/21 00:20| URL | デイジー  [Edit]
こっちも〜♪マリーちゃん
空間のメッセージ…
ちょっと、遅すぎだよね〜!!!(^^ゞ

朝から、空間覗いて行く、
余裕がある
ペンドルが、何人居たか…v-393

せめて、一日早く!!…って…ヌナは、怒るわけ!!i-231

2007/11/21 00:26| URL | デイジー  [Edit]
♪ペゴパーちゃん
お返事遅くなって、ミアネ〜m(_~_)m
ははは…確かに、3:26qmは、困りものね…(^^ゞ
実は、ちょっと締切りが厳しいお仕事が、
立て続けに入ってて…
お友達やお知り合いに、困ってるって…頼まれると…
やっぱりね〜(^^ゞ
で、年末なのね〜!!
印刷関係は、どこも目が廻る程忙しくなってます。

あ!ペゴパーちゃん、HPの"ビニへのメッセージ"
書き込んだことあるの?
すごい!!
私なんか、ああいうの、絶対無理(笑)
(初めての、ビニイベの時もそう言ったけど…本当に小心者なの(笑))
みんな、ビニに直接メール打ってる感じじゃない?!
すごいよね〜*^-^*

ほんと、裸で歩いてても、パンイチでも…いいの(爆)
あ、ツェッペリン、もちろん!
私、高校時代、野球部のマネやりながら…
夜、バンドで、キーポードやってたの!
だから、ロック好きなのよん。
でた!(笑)またカミアウ!(^m^)

2007/11/24 22:50| URL | デイジー  [Edit]
♪ミミちゃん
アンニョン!お返事、いつも遅くって、ミアネ〜m(_~_)m

そう、そう、結局、どんなビニも受け止める
度量がウリブログチングには、ありますね〜(笑)

ま、作品ごとに、あれだけイメージ変えたがる
ご本人ですから…
あのお洋服にも、いろいろ考えは、あるのでしょ〜(笑)

ソナヤは、実は、このサジンが、
一番、映りが悪いの〜(^^ゞ
でも、綺麗よね〜!
他のショットは、本当に、キュートで綺麗よ〜!
韓国サイトで『VOLL』で、検索してみてね。

ホントに、ツーショットが見られる日は。。。v-409

2007/11/24 22:58| URL | デイジー  [Edit]
♪くりちゃん
お返事、遅くてミアネ〜m(_~_)m

ビニは、本当に、モノクロだと良い味出るよね〜!
特に、横顔は…たまりません。
シルエットでもいいよねんi-233

そっか! くりちゃんは、石川県なんだ〜!
寒いでしょ?もう雪も?
横浜も、本当に朝晩は、寒いですよ〜!
くりちゃんも、風邪&インフルエンザには、
気を付けてね〜v-400

2007/11/24 23:06| URL | デイジー  [Edit]
♪naponapoちゃん
アンニョ〜ン!お返事遅くなってミアネ〜m(_~_)m
ビニモリ…来日前の断髪は、どうも、イルボンペンミの為の様だ…
と、言うのが、最近の韓国ペンちゃんの噂話です(^^ゞ

韓国の芸能人に付くスタイリストさんは、自国文化や好みが
どうしても優先になる様です…
国際水準は、二の次なのね…(苦笑)
が、そうなら原色好きな国民性…もっと明るい色を
ビニに着せてくれ〜!って、感じ?!(笑)

でも、ファッション誌系のスタイリストさんは、
やっぱり、国際水準なんですよね…
エスクァイヤや、コスモポリタンとかは、
かっこいいもんね。。。

その手のスタイリストさんを普通に雇えない物なのかしら…
☆Mさんで、専属にすれば良いのにね〜!
チームドンゴヒョンの…(笑)
(先日のヒョリムちゃんの記事でチーム制を知る(笑))
出演作品…どうなってるんでしょうね。。。(^^ゞ

ビニへの毒は…(笑)
私、"可愛さあまって"派&Sですからね〜!(笑)
ビニの行動と、発言次第でつ。(爆)

あ、センイルボードへは、UP済みです!*^-^*

2007/11/24 23:26| URL | デイジー  [Edit]
♪binibiniちゃん
お返事、遅くなって、ミアネ〜m(_~_)m

ネー。おソロ、おソロ(笑)
binibiniちゃん、コマウォ〜m(_~_)m
こんな風に、コメントくれて嬉しかったです。
充分に伝わってます。。。。

あ!!「恋人」18禁v-414は、もう見た?(笑)
あんまり、想像しすぎると、つまんないかも…(笑)
いや、あれは…つまらない訳が無い!!(爆笑)
私は、結構、繰り返し見た!(^m^)

ファン層に合わせるって…(^^ゞ
ちょっと変な話よね?!。。。
だって、若いビニを好きになってるのに〜!!(怒)

あ、もう、パンイチでも、何でもこい!!って
感じ…そっちの方が、何倍、良いか…i-282

2007/11/24 23:38| URL | デイジー  [Edit]
♪nyanちゃん
お返事、遅くて。ミアネ〜m(_~_)m

ほんと!!ペンミでも、一着くらい、カジュアル普段着を…
私服を…見せて欲しかったね〜♪

帽子(キャップ)とか被ってて、それをプレゼント!
とかね〜(キャー!キャー!(笑))

あぁ…Tシャツ一丁って…
ロンTなら、古いハリウッド映画に有りそう…(笑)
なんか…ほんとになんでも有りだね。。。。
ウリブログ…i-237i-282i-278

2007/11/24 23:46| URL | デイジー  [Edit]
♪おじょちゃん
お返事、遅くて〜ミアン!
あ〜!あの、「ビニの一日」のTシャツにジーパン、
で、例の(笑)サラサラへア〜!
良かったよね〜!

空港…
絶対、今回は、最初から、最後まで、ちゃんと
スタイリスト付いたのよ〜!!
だって、ヘアメイクは、連れて来たし…
スタイリストは、全部、着用順も決めて、
行き帰りも…
で、あの様な、お姿に…(苦笑)

かっこいい基準に、落差が有り過ぎなんだよね…
まず、韓国と日本…
そして、韓国の中でも、芸能人系スタイリストと、
ファッション誌系スタイリスト…

で、ビニのスタイリストと、ビニペンの希望…(笑)
ビニペンは、服に関しては、言ってる事、
韓国でも、日本でも一緒…(笑)
そこが、共通なのも、おかしな話だよね〜!(爆)

何かが、変。i-229

2007/11/24 23:58| URL | デイジー  [Edit]
♪ゆん☆ちゃん
お返事、遅くてミアネ〜m(_~_)m

ね♪ね♪
お揃いに見えるっしょ〜e-266

う〜ん。。。
ラフなビニもいいけど…
普段のビニは…過去は…
かなりラフな姿しか見た事ないよね〜(^^ゞ
ビーサンとか…(笑)

やっぱり、"かっこいい"ビニ希望で!e-465

2007/11/25 00:20| URL | デイジー  [Edit]
♪もっぽちゃん
お返事、遅くってミアネ〜m(_~_)m

もっぽちゃん、今日も寒いね〜!!

もっぽちゃん…肉襦袢って…エロいわ〜(_≧Д≦)ノ彡

やめて〜!!(笑)イルボンアジュンマ向けなんて〜!
シロ〜!!e-464

2007/11/25 00:26| URL | デイジー  [Edit]
まさか~><;
HPに…ビニにメッセージなんて無理です!!無理
小心者以前の問題有りです。
そんで、私はそんなキーボードをやってる子の友だち(笑)してましたわ。
で、ギターのね。。。(大笑)!!

2007/11/25 06:50| URL | ペゴパー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

