スポンサーサイト


ヌリアン電子辞典広告

うわ! 速報も入って来た! 本日、5本目の記事です!!(笑)

先日、撮影済みの『ヌリアン』のオンエア広告記事です。
nurian1

このモリ…、私気になる派。。。あぁ…すこし、はらって~!! (オンマだ…(^^ゞ)

nurian2

nurian3

スーツだ! スーツ!! 好物! 好物! 嬉しい~

こういう小物を持たせると、ビニの手指の美しさが~!!
ホントに、惚れ惚れするわ~


ヌリアン 電子辞典, ヒョンビン 広告 モデルで

[ エイビング] 2007 年 01 月 30 日 SEOUL, Korea (AVING) --
電子辞典 専門業者である ハンヌリビズ( 代表 キム・テヒョン www.mynurian.com)
増えた タレント ‘ヒョンビン’を 広告モデルで 抜擢して
2 月 1 日から 空中波, ケーブル TV を 通じて 自社の マルチメディア 機能を 持った
電子辞典 ヌリアン(NURIAN) ‘X9 ’を 広告する 予定だ.

‘X9 ’は 使用者 中心の グラフィック ユーザー インターフェースを
採用して 国語, 英語, 中国語, 日本語 など 鉄砲 54 圏の コンテンツを 収録した.

電子辞典を 検索しながら 同時に MP3 音楽を 鑑賞する 事できる。
マルチタスキングが 可能で, SD/MMC スロットを 採用して 動画, FM ラジオ,
ボイスレコーダー, イメージ/ テキスト ビューアー など 使用者が 願う
コンテンツを SD/MMC メモリー カードに 保存して 利用する事が出来る。



nurian4

締めは、ブラックスーツ
チェゴ~ チェゴ~

ごちそうさまでした。マル。




コメント
いや~
黒スーツ、参りました。
降参です。
そういえば、以前バリでの出来事のキムスミの
話をしたかと思うんですが、
本編ではアドリブはないです。
NG集でやってました。
私も2年半くらい前に見たのですが、
途中はドロドロしてて、「あーまたか」
なんて思いますが、
最後は結構衝撃です。
キムスミを確認という事でご覧になっても
良いかも??

2007/02/01 21:21| URL | min-jeong  [Edit]
♪min-jeongちゃん
黒スーツに参りましたか! v-411
これ、久々に、おひげ無しスーツなんで、
結構みんな参ってるみたいだょ(笑)

バリでの出来事のキムスミの
NG集見てみたいので、本編も見てみようかな~と、
思い始めてる今日この頃…(^^ゞ

2007/02/02 20:29| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
