スポンサーサイト


10.20ペンミpart2

あのね。
本当に、『今日は長いよ~!!! 』です…(笑)

あの日の…2日後くらいから、
時列じゃ無くて…あちらこちら飛びながら(笑)、
書き始めた、10.20レポなのですが…
自分では、結構、冷静に書いてたつもりなんだけど…
かなり、記憶がいいかげんな上に(笑)、
書いてる内に、ヒートUPして暴走してるの。(^^ゞ
で、その事に、自分で、気が付いて無いし…

読み返しながら、お直し入れてますが…
もう、なんか間違えてても、いいかっ(笑)…って事で、
自分の老後に、読み返す楽しみの為に…(私、徹子さんか…)、
Dear ~DAISY(自分)~も、兼ねて…
やっと、まず、こんなんから…です… m(_~_)m




10/20… 土曜日…

一生忘れられない日が… また増えます。。。

やっと…長い1日のスタートです。

10:30am …チングと待ち合わせ…

昼の部からの参加です。もちろん、夜の部も参加できます。
来られて…本当に、幸せです。

私には…
否…
すぺてのピニペンには…既に、"ビニの聖地"となっている…

。。。『東京国際フォーラム』

。。。帰って来ました!!

…帰って来れて。。。 よかった。。。

本当に…、本当に…、嬉しい!!! 


あの光のパネルのフロア…1025_2



何処までも続く様にも思える
滝の様な、何機ものエスカレーター…
1025_3


すべての流れが、ビニに向かっています。。。

いよいよ会場へ。

チケットを切ってもらい、バッグチェック、
この入り口で、例の…『携帯&席番記入"抽選券"』を貰い…

そして、5.9の時と同じく、
ビニへのプレゼントを左のテーブルの上にある
段ボールの中に、みんな入れて行きます。。。

今回は、本当に滑り込みではなく(笑)
セーフだった、プレゼント&カード…

ビニの本当のセンイルに合わせて
送ろうと…作っていたので…
とっくに、出来上がっていたソンムル…
でも、母の事などで、最後のラッピングの時間がなくて…

なんとか、どうしても、一度は、使って貰いたくて…(^^ゞ
知恵を振り絞って…
買った物の様に、偽装したラッピング…(笑)

カードは、ビニのお誕生日の時に
作った物を、フォトプリントして…
一緒にラッピングして入れました。
(これね♪)
センイルカード



最後まで大事に…*^-^*
箱に入れます。。。
「ちゃんと、ビニに届きますよ~に!!

あ、グッズ売り場は、もうペンちゃんで、いっぱいで…
売り場の場所が何処なのかもハッキリ見えない程の人・人…

会場の外に、並ぶのが嫌で、(^^ゞ
列がほとんどなくなってから入ったので、
もう、グッズ売り場は、最初から諦めてて、
昼の部、終わった後に…って…(結果、これも考え甘かったけど…(^^ゞ)

そして、入場前にもう1つお仕事!(≧∀≦)!
"あの抽選券"に、必要事項を記入して、回収BOXに投入。
はい、同時に、妄想爆裂タイムにも突入です。
「もし…」「近付けたら…」「お話できたら、なんて言おう…」
「無理・無理…」(笑) 等々…

そして、いよいよ
入場…

…ワクワク…
…ドキドキ…

会場内は、5.9の時と同じく、ステージ中央上部に大きなスクリーン。
ステージの両側の壁には、左右共に、大きなモニターが、かかっています。

5.9の時と違うのは…
会場席側の中央通路の左右にスピーカーが積み上げられていて…
明らかに、音楽メインの音響の組み方…コンサート仕様?!(笑)

ステージ上は…
向かって左手には、グランドピアノ…
私、この時点で…心の中で、
『えっ?! ビニ、やっぱりピアノ弾いてくれるの? えっ?えっ?!』

頭の中には、既に"オーバー・ザ・レインボー"が流れてて…(笑)
ビニの"あの手&指"が、鍵盤を舞ってて…
…と、妄想が止まらなくなってます…(笑)

そのグランドピアノとシンメトリーに…
ややステージ右寄りに…
少し横長のテープルと…

例ごとく…(笑)
ビニの足の長さに合わせた(笑)
スツール(カウンターチェア)が3つ…

これ、5.9の時も思ったけど…なんで、スツールなのかな?
今回は、長丁場で…
ビニ"のみ"で、出づっぱり…
…が、決定した時点で、"硬めのソフアー"とかでも良かったんじゃない?

スツールって…長く座るには、不向きよね~。

…特に、日本人には…
(通訳の 根本さんなんか、途中、鳥が留ってるみたいになってたし…(爆))

衣装を見せる為?…
う~ん。。。なら、テーブルは、いらないよね。。。
こだわりが、よくわからん。。。(笑)

私達は、早めに席についたのかな?
まだ、ステージ上の一番右にあるリボンの柄の付いた、
階段状の台が、何なのか判らなかったの。。。

ででも、見ているうちに…
スタッフが、"例"の段ポールを持って来て…
プレゼントをドンドン出してて…置き始めた!!!
プレゼント台だったんだ~!

これは、5.9の時には、無かったね~。
流石に、センパを兼ねた企画だ!!

みんなのサランが、こもったソンムル…綺麗に並べてましたよん。

私のソンムルの袋もあるはずなので!!*^-^*
双眼鏡で、ガンミしたのですが…
似た様な、白いブティックバッグが、いっぱいあって…
ついに、どの辺にあるのかも、判りませんでした(残念!)

そんな、こんな、している間に…

思いっきりの大音量と供に、スクリーンで、
ビニMVが始まりました!!!

音楽と共に、"ぱっぱ"と、変わる、映像達…
うん? 撮りおろし…?

ビニイメージ1

(イメージ!)



あ~!未公開画像も盛り沢山だ~!!!

ビニイメージ2

(イメージ!イメージ!(笑))


少し、コラージュやリタッチも入れてあって…
わぁ。。。
ハリウッド風だー!!
いや、フルバンドジャズ…ブロードウェイ風かぁぁぁ。。。

大好きな、NEWメガネビニまで登場したし…萌え萌えでした!!!
これ、私、かなり楽しかったのですが…!(≧∀≦)!

なんか…洋楽やあの手に慣れてない方には、ちょいと不満だった様です。
えっと…あんまり、ビニっぽくない…とか…(^^ゞ
長く感じた方も多かったみたい…(確かに、10分近くあったはず)

そうかなぁ~。。。ま、私は、楽しかったし!(笑)

で、最後の方には、『今、ステージに向かってるよん。』って
英語で、アナウンスが、入ってて!!!
(私…あ! これ、
ジフニが、前にペンミでやったの! どこかで見た! あれみたいに、
楽屋からステージに迎うビニの姿が、スクリーンに映ると思ったヨン。
あれもホントは、前撮りなので…(笑)ビニにも、そこまで、やって欲しかった!!)

で、で!!! ステージの中央…
真っ暗な空間に、スモークが立ちこめて…
スポットライトが、照らす…その光の中に…

ビニLive1


そう、我らが王子 … ビニ…やっと、ご登場よん。

ビニLive2


ゆっくり手を振りながら、前に歩いて来ます。。。

衣装…衣装…(今、当日夜、チングに教えて貰ったメモを見てます(笑))
えっと、まず、
ジャケット…黒のジャケットは、ベロア調。
ポケットチーフは、赤。小さくoutしてます。

インナーは、白のシャツ…しっかり胸のボタンは3つ外し。(^^ゞ
(このシャツ、もちろん5.9の時とは違う物ですが…
私には、5.9のデジャブが見えた…(笑)
ジャケットとの相性なのか…
ビニのただの落ち着きの無さの象徴なのか…(たぶんこっちだな。笑)
やっぱり衿が、落ち着かない様で…
座ってからは…盛んに衿を触ってて…直すんですよ(笑))

パンツは、グレー。これ、チングが見た感じ…柄物の様なんです。
かなり小さなグレンチェックなのか…
もしかして今、写真をガンミしても全然ワカンナインだけど…(笑)
このパンツのデザインから考えると…ヘリンボーンかも?

どっちにしても、この昼の部のオープニングのお衣装…

 。。。??????。。。(苦笑)

もう、モリのせいなのか…衣装のせいなのか…(爆)


なにしろ、わかってはいたけど…(笑)

当日は、 私達には、全然、見なれないビニが、
そこにいたわけで…(笑)

ま、スルーして(全然してないじゃん!(笑))
続けましょ。(笑)

『こんにちは、ヒョンビンです。』
異常(笑)、ここまで、日本語で。(まゆちゃんゴメン!(笑))

後は、みなさんあちこちでご覧になってる通りのご挨拶…

「…本来ならお休みのところ~
(これ、ビニ、良く使う言い回しだよね~。
って言うか、韓国では、土日のイベントだと
芸能人の方、こんな事よく言ってます。)
日本で僕のファンクラブがオープンしたことを
本当にありがたく思っています。
これからも頑張っていきますので、
期待してこれからも愛情を注いでください 」
カムサハムニダ系(笑)。。

で、今回のビニのパートナーとなるお二人も
正式に、登場されました。

今回の司会は、元日テレアナウンサーの小倉淳さん、
通訳は、5.9と同じく、根本理恵さんです。

相変わらず、根本さんの通訳は、完璧で…
ビニも、安心して、頼ってましたね~。

夜の部では、彼女が、ちょっと途中で、咽せたら、
ビニ、自分の処(笑)から、お水のペットボトルを
根本さんの前に置いてくれました。

優しいね~*^-^*

(でも、根本さんも自分の分は、ちゃんと下にあったんだけどね(笑)
ビニの処には、いっぱい置いてあったから…(笑))

そう、そう!!
今回のキーマンは、間違い無く、小倉さん!!

ビニは、やっぱり、どんな時でも、
相手がヒョンの方が、落ち着くのが早いし、
リラックスするし、依存する(笑)のが、
非常によく分かりました。

なにげに、"甘え"も出てるのが分かりましたよん。

何より、小倉さんの進行、ビニへの話し掛け方、
ビニに、リアクションとって貰いたいが為の、
適度な突っ込み…
かなり、良い感じでしたよね~。

昼の部では、ビニの1日…のプログラムのあたりでしたか…

ビニが話そうとした時、1階の右側前方の方で、
お子さんがグズリ出してしまい、
ちょっと大きく"グズリ泣き声"が、出ちゃったのね。

最初は、シーンとしている会場に、
急に大きなグズリ声が響き渡っちゃったので、
みんな、一瞬そっちの方に気をとられて、
ちょっと視線が行っちゃったの。。。

小倉さんも一瞬、話を続けようか、
無視しようか(普通はそうするよね)どうしようか、
迷ったみたいで…

で、ビニの方をチラっと、見たのね。

そしたら、ビニ、何も考えず(笑)
自然に、その子に向かって…
マイクを通して…
「オゥ~オゥ~オゥ…」って…(笑)

アヤす言葉?

あやしてるの?(笑)

あ~ん。。。すごい!! ビニ、可愛いンですけど~!!!

会場中、みんな、喜んだ!!!

あの子、ファインプレーだったわん♪

でね。。。
まだぐずってるお子を
お母さんが、抱き、会場を出ようとドアに向かったら…

小倉さんがね…

「まだまだ時間はたっぷり取ってありますから…ゆっくりで、いいですよ。
戻って来てもまだ、続いてますよ。大丈夫ですよ。」って感じの事を
彼女に言ってくれたの。
横から、ビニが「ケンチャナヨ?」って言ってるし…

ビニの態度… そして、小倉さんの言葉…
きっと、会場中の…
お子さんがいる、お母さんには、嬉しかったでしょうね。。。

ウリブログチングのお母さん組のヨロブンも、
実際には、お子さんをあずけて…のケースが、ほとんどで…
やっぱり、ビニに集中したいしね~*^-^*

でも、あの瞬間は、あのお母さんに、ちょっと嫉妬しなかった?

私なんか、子供もいないのに…
「あのお母さんとお子さん、ビニに話し掛けてもらっていいなぁ~。。。
一生の想い出になっただろうなぁ~。。。」って…ちょっと羨ましかった(笑)

こんな感じで、小倉さんとビニは、
かなりいいコンビネーションで…

小倉さん、ビニに、好感を持って下さっているのは、
かなり良く伝わりましたので、もちろん
会場のビニペンちゃん達は、ほとんど大満足だったのでは?

小倉さんは、
探したら、アメ風呂で、ブログやってましたよん。
22日付けで、ビニイベの事、書いてます。
ここね
http://ameblo.jp/ogurajun/entry-10052049779.html#cbox
(これ、かなり前に見つけて書いた部分で…もう、みんな見てるよねm(_~_)m)

で、また…コメント欄に"daisyさん"発見。。。

文章みたら、分かると思いますが…
私では、ありませんよ。。。
(私は、基本、こういうコメントは、カタカナ"デイジー"ですし…)

個人攻撃のつもりは、ないのですが… (笑)
このコメントに関しては…
私だと思われてたら…本当に嫌なの。。。(^^ゞ
(↑軽くブラックデイジー入ってます)


あ~!!!!
みんなも、言ってるけど…
今回、ビニが、1人で全部頑張れたのは、

小倉さん&根本さんのコンビの、
フォロー&バックUPが、あってこそ!!
だった…と、本当に思います。


《2週間以上たって…今思ってる事…》

で、ビニ… 
今回…
なにが、偉かったかって…

1人くらいは、直接来て、応援すると思ってた、
同じ所属事務所のヒョンや同僚達の応援も無く…

横浜でもやった誰かさんの様に(チョア! チョア! (笑))、
途中で他の人が歌ったり、同じ舞台に同僚や後輩…
のせなかった事だよね。

あくまでも、ビニ1人 で…
VS 5,000×2(笑)で、頑張った。

(別に、戦ってはいないし…(笑)
みんな、ビニの味方だから…こんな書き方、ちょっと変だけど。。。)

うん。

なんか、その事が、逆にビニの…自分の決心の様で…

かなり、頑張ったビニが…

嬉しかったし、誇らしかったの。。。



うっ?
こんなに、語ってて…全然、進んで無い?(笑)

なんたって、昼の部は、3時間半だし…(爆)

あと、まだまだ細かい、突っ込み、込みで…

part3へ続きます。。。(^^;

コメント
こんばんは♪
最近ね。。。ふと鏡に気がつくとね。。えらく(関西弁)おばさんが映ってんの。。もち私なんだけどね(笑)ビニ毒ぬけたかな?
その分、私のペンミ記憶が昼夜すり替わってる?!大変!!
お昼の部のサジンや記事の見過ぎだ…今回はナマジ想像が近いだけに始末が悪い…^^
part2でワクワクしてきましたよ^^
私を10.20に連れてってね♪
                   …つづく


2007/11/07 23:19| URL | ペゴパー  [Edit]
楽しみ~
デジちゃん
長いレポありがとうございます。
すっかりbini病v-410にかかった私は最近鼻歌が多いようで(笑)
周囲の人に変な人と思われています。
ついつい笑顔がほころんでv-344
昼の部の詳細は色々な所に出回っていますが
夜の部も良かったv-441ですよねぇ~
続編レポ楽しみにしていますv-428

2007/11/07 23:59| URL | まゆ  [Edit]
ビニイベ翌日に横浜でやった『誰かさん』のペン、サスケです( ̄(エ) ̄)
デイジーちゃん、夜道には気をつけるように(笑)
でもジフニも(←あ)頑張ったのよー。
4000人(5000人?)いる会場の全フロアを練り歩いてくれたし、ピアノの演奏も1ヶ月以上前から練習して披露してくれたのよー!!
そんな健気なジフニを認めてあげて~。
デイジーちゃん、夜道に気をつけて(笑)


ビニイベだけど、イベ途中でぐずってしまった子供のお母さん。
自分も小さい子を持つ母親だから気持ちがよーくわかるよ。
ビニ大好きな人がたくさん集まって、みんながビニに集中してる中、自分の子供がぐずりだしたら、パニくるよー。
きっと「うるさい」とか「子供連れてくるなよ」って思われてるんじゃないかって、みんながそう思ってなくてもそういう風に感じちゃうし、視線が痛かったと思うんだよね。
そんなときに子供をあやすようなことしてくれたビニや、司会の人がかけてくれた言葉にこのお母さんがどれだけ救われたか、ありがたかったことか。
一旦会場を出たそのお母さんはきっと、彼らの優しさに涙し、感謝しながら子供をあやしてたと思うな。
みんながみんな、子供を誰かに預けられる環境にいるわけじゃないし・・・。でもどうしても大好きなビニに会いたい・・・。
すっごく迷ってイベの参加を決定したんじゃないかなー。
他人事じゃない気持ちでいっぱいの私です(*ノ-;*)
そして優しいビニで嬉しい(/_<。)


というわけでデイジーちゃん、夜道には気をつけるように。 ←しつこいっちゅーの!!

2007/11/08 06:12| URL | サスケ  [Edit]
part3待ってます♪
デイジーさんおはよう。
レポ読んでるだけでこちらまで緊張してきちゃいましたよ~^^いつか絶対私も生ビニを見てやるーって思いが一段と増してまいりました(笑)


2007/11/08 09:23| URL | ミミ  [Edit]
夜の部も。。。
感動がマタマタ蘇えってしまいますv-396
本当に、小倉さんのフォローもビニの一言も優しさ
に満ちてますよね。

根本さんの通訳もとてもわかりやすく(でも、ビニが
いっぱい喋るので大変だったのでは)声のトーンも
聞きやすくて穏やかな声でよかったですよね。

夜の部、参加してないので是非デイジーさんの
突撃レポート?楽しみにしてますv-354




2007/11/08 09:46| URL | もっぽ  [Edit]
感動☆再びです♪
デイジーさん、あんにょん♪レポ、コマスミダ~。10.20がホント鮮明に思い出されて、読みながら涙が出てきちゃいました。やっぱりみんな一喜一憂しながら見てたんだなって。子供が泣き出してビニが『オーオーオー。』『ケンチャナ?』って言ったとことか、あたしもあの子供に嫉妬したし(笑)根本さんにさりげなく水を差し出したとこも、 『ビニ優しいぃ~↑↑』って心の中で叫んでたの(^◇^)ノparthttp://blog88.fc2.com/image/icon/i/F989.gif" alt="" width="12" height="12">も楽しみに待っていますが、あまりご無理はせずに…^^v

2007/11/08 19:23| URL | 345  [Edit]
あの日にトリップ・・・
デイジーちゃん レポありがとう~
じっと読んでいるだけで
会場のざわざわ感やドキドキ感が甦って
あの日にトリップできますねv-347
またまた 感動にひたってしまいましたv-402

ところで ビニイベ翌日のペンミの王子は
Mネで もうペンミの様子を放映されるそうで。。
ビニイベも早く見たいな~

2007/11/10 09:18| URL | narumi  [Edit]
デイジーちゃん おつかれさま~v-344
レポ・・ありがとう・・・
ビニ・・がんばったよね~!
表情も明るかったし・・いっぱい笑ってくれて・・・
会場の雰囲気もすごく良かったから・・
お茶の間でくつろぎながら、観ているようだったよ~v-397(くつろぎすぎ!笑)
髪型が変わったばかりだったから、頭の中で軽くパニック起こしながら、ビニを見つめてたんだけど~デイジーちゃんの5・9レポがグルグル、頭をかけめぐっていました・・
ビニって・・本当に魅力的な人だね・・・
続きも楽しみにしていますv-352

2007/11/10 23:18| URL | おじょ  [Edit]
♪ペゴパーちゃん
ふふふ。
ビニ毒ぬけた〜?!ほんと?!

あ〜!私も、昼夜、完全に混ざってます!(笑)
このレポの為に、当日夜〜翌朝に書いたメモが命綱(^^ゞ

少しは、レポで、ワクワク感、戻って来た?
嬉しい♪
では、まだまだこれから…
『10.20に連れてって』あげるね♪ふふふ*^-^*

2007/11/11 00:38| URL | デイジー  [Edit]
♪まゆちゃん
まゆちゃん、鼻歌?!(爆笑)
ほんと、昼の部のレポは、プロの皆さんが、
さすが、テープおこし〜!っていうのを
しっかり書いてくれてるから〜!!

夜の部は、そばで例の事件があったので…
動揺もあって…正直、たぶん…
中盤の1時間くらいは、まともに見れてないんです(^^ゞ
レポ、大丈夫かな?ははは…(^^;)

2007/11/11 00:44| URL | デイジー  [Edit]
♪すけっちゃん
ぎゃ〜!!
背中〜!!誰か、私の背中見て〜!!
刺されてないぃぃ〜?(_≧Д≦)ノタスケテー

改めて…ミアネ〜m(_~_)mジフニペンちゃま達。。。

って…私も、一応ジフニペンだっつうの!!(笑)

実は、あの横浜の画像と一部動画を見てて…
やっぱり、"おねり"と、ピアノは、いいなぁ。。。
でも、今のビニには、ピアノはともかく、
"おねり"は、やっぱり、危険かも…って思いました…
ペンちゃん、穏やかなんだけど…
なんか、雰囲気が(雰囲気ね。笑)若いのよん。
で、一部、かなり激しい方達が、間違い無く居る…(爆)
ビニに、飛びついて抱きつきそうな…(^^ゞ

うん。うん。判ってる〜!!(≧∀≦)!
ジフニ、頑張ってたよね〜e-266
なんか、ジフニ、どんどん遠い人に感じるよん。
私、『魔王』も、やっと…今、少しずつ見てるのん。

あ〜! そうなの〜!
前に、すけっちゃんとも。。。皆で語った…
ビニ、嘘じゃ無い"子供好き"の一端を 垣間見せてくれました(笑)
ほんと、あの状況をナンにも気にせず、
超・自然に、乗り越えて…くれて…
ヌナは、またまた惚れた訳で…*^-^*

わかってても、良いコなビニを素直に出されると…
生意気な年下男のビニも、見たくなる…
天の邪鬼な私…
それは、実は、ソナヤのチュッカヘメッセの時に、
ちょっと見せてくれました!ふふふ。
それは、パート3で… お楽しみに〜!!

あっ!しばらく、夜道は、1人で歩きません〜!(×_×;)

…あたしもジフニペンなのに…
今、チャージ不足で…
やっぱり、ビニに比べると…
全然e-414が足りないのね…ぶつぶつ…

2007/11/11 01:20| URL | デイジー  [Edit]
♪ミミちゃん
アンニョ〜ン!
うそ!! 緊張しちゃった?(笑)

>絶対私も生ビニを見てやるーって思いが一段と増してまいりました
うん。うん。(^o^)v
みんなをそう言わせたくて、レポ書いてる様なもんなんだよん。

嬉しい♪

今回も、私、始まった瞬間から、
基本"ビニしか"見て無いから〜!(笑)
パート3も、待っててね〜e-68

2007/11/11 01:26| URL | デイジー  [Edit]
♪もっぽちゃん
ほんと! ほんと!
ビニ…やっぱり、いっぱいしゃべってて…
根本さん、お仕事、忙しかったよね〜ぷぷぷ( ≧m≦)=3=3

もっぽちゃんは、昼の部のみの、ご参加だったんだ…
夜の部、少しでも、詳しくお話ししたいのですが…
実は、ハプニングがあって…
中盤は、少しの間、ビニから目を離してしまったの…(; ;)
みんなも、気になると思うので、その事も、詳しく書きたいと思っています。
お楽しみも多いですよ〜!!それも、パート3で!

2007/11/11 14:15| URL | デイジー  [Edit]
♪345ちゃん
あんにょん♪

>10.20がホント鮮明に思い出されて、読みながら涙が出てきちゃいました。

うわ…生ビニの感動を思い出しちゃった?!ケンチャナ?(笑)
なんか、嬉しい様な…(^^ゞ
こんな拙い文章で、そんな事言って頂いて、私も、感激です。

本当に、みんな、ビニに釘付けでしたよね〜!!
だって、あのホール5000人もいたのに、
『画面に、見入ってるビニ』に、見入ってる私達…
限り無く、息を止めてませんでした?(笑)
シーンと、してて…(笑)
みんな、そんな“生ビニ”見てる…感じ…(^m^)

345ちゃん、楽しみにして下さってて、コマウォ〜!
頑張りまつ。v-218

2007/11/11 14:31| URL | デイジー  [Edit]
♪narumiちゃん
アンニョ〜ン!
ほんと?
会場のざわざわ感やドキドキ感…伝わった?
甦った?トリップ出来る?
良かった〜!!
かなり、時間がたっちゃったので、
かえって、みんなの記憶が曖昧になってて
私も、曖昧に書いてても、バレないかなぁ?なんて…(笑)
もし、DVD、出たら…
思い込み&妄想込みのレポが、バレるね〜へへへ(^^ゞ

"翌日ペンミの王子"のペンミ!!
わぁぁ…いいね〜!!!いつ放送?!
ビニは、Mネのカメラ、入ってなかったよね…
やっぱり、☆Mのオリジナルv-52の様な気がするよんv-389

2007/11/11 14:40| URL | デイジー  [Edit]
♪おじょちゃん
アンニョン!
うん。ビニ、本当に、がんばったよね*^-^*

私、会場の雰囲気は、思ってた以上に、
5.9より、華やいで感じたよん。
なんだろ?
5.9の時は、そう言う意味では、少し大人しかったのかなぁ?
いやいや…もう少し、癒しの空気感があったかな?(笑)

単純に、今回の方が、みんな元気が良かったと思う。
そう言っても、他の韓流ペンミに比べたら、
全然、大人しい、静かなペンミらしいけど…
他の方のペンミって、いったい…(爆笑)

えっ?!私の、"5・9レポがグルグル、頭をかけめぐっていました・・"
って…? ええぇ〜?!i-282
私、なにか、ひっかかる事、書いてた〜?
どんな〜?i-229

2007/11/11 14:56| URL | デイジー  [Edit]
報告遅くなりました~
ご無沙汰してま~す
例の王子のペンミの件とお知らせで~す!
ペンミの放映 24日 23:00^25:00
   再放送  27日 25:00^27:00

そしてお知らせは
デイジーちゃんおすすめでわたしも観たかった
ジュンギ君の「犬とオオカミの時間」が
12月に放映されること~♪
 1話のみ12/1 23:45^25:00
12/3~月ー金 13:30^14:45 全 16話
 いずれもMネです。とっても楽しみです~!
先週始まった「ヒット」もいいですよ~。
「キツネちゃん」の彼女(名前ど忘れしました)は
髪が短いほうが似合うとおもいます。
デイジーちゃんはどう思う?




2007/11/23 15:03| URL | narumi  [Edit]
♪narumiちゃん
アンニョン!
わ、ジフニ v-20のは、
もう、終わったんだ…(^^ゞ
で、今、ちょうど、ジュンギ v-20
「犬とオオカミの時間」1話、やってるのね〜v-55
あれ、途中から、本当にジュンギ君、良くって…
盛り上がるよ〜!!*^-^*
やっぱ、Mnetいいなぁ。。。

あ、『ヒット』は、リアル、2話見たの…
でも、好きな人が出て無いと…
私…リアルは、無理みたい…(笑)


2007/12/02 00:44| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

