スポンサーサイト


業務連絡&私信11/6

まず…

【速報!!】
『2008年版FCオリジナルカレンダー&ダイアリー』

の予約販売が、JOFCで、始まりましたよ~!
JOFC会員の方は、GO!!GO!!
(速報情報~Special Thanks! yun-chan!)



え~!!すいません~! (汗)
今、一生懸命、コメントと、メールのお返事を…

10月末分に頂いた分のお返事を出しているのですが…

全然、追いついていません。。。(ToT)

お返事、必要なメール頂いてる皆様。。。
もうちょっとお待ち下さいm(_~_)m

で…
『お返事いいですよ~!』って、頂いた皆様…
ごめんなさいm(_~_)m
今回、本当にお言葉に甘えさせてもらいます。。。
ミアネ~m(_~_)m & コマスミダーm(_~_)m

あと… なんと、
←横のデイジー封筒から、頂いたメールの
FC2さんのメールフォームエラーが、先週あったとか!!

あとから、全部、私に、メール届いているのでしょうか?
全然判りません…(涙)

reikoちゃん~!!
例の、リクエストメール、届いてないの~!!!
(私からのお礼の返信メールは、届いているのでしょうか?)

もう一度、送ってみて頂けますか?
よろしくお願い致しますm(_~_)m


あ!ミムちゃん♪お返事メール、昨日、着いてますょ~!ありがと~!

以上、でした。

あと、今日、夜半には、本当に10.20パート2UPします。。。
(やっぱり、締めきり作らないとダメなのね。。わたくし(笑))

コメント
あら、先週デイジーちゃん封筒からメールしたのですが、もしかして、届いていないかもしれないのですね???
それにしても、カレンダーどんなのか気になります~。実は、こっちで売っている卓上カレンダーをすでに購入してしまいました。あと、ビューティークレジットで、先日、なぜか2006年の卓上カレンダーをもらいました・・・。

2007/11/06 21:59| URL | マリー  [Edit]
デイジーさん こんばんわ~。
デイジーさんからのメールは届いてますよ。
そこから返信メールしたのですが届いてなかったんですね。こちらのメールフォームからリクエストを再度させていただきました。今度は届いているでしょうか。届いてたらお返事はいいですよ。
お手を煩わせて申し訳ありません。よろしくお願いします。
イベントの次の日、大久保で雪の女王の卓上カレンダーは購入したのですがやはり今回のも欲しくてカレンダーと手帳は予約しました。そちらも楽しみです。



2007/11/07 01:35| URL | reiko  [Edit]
♪マリーちゃん
カレンダーは、ビニイベの時のパンフのサジンと
同じ撮影の分なので、かなり期待出来ます*^-^*
で、色調は、セピアで…かなりオサレな感じですよん。

マリーちゃんの卓上カレンダーは、『雪の女王』のですか?
既存のビニサジン使用のバージョンも出てるのかな?
ビュークレ…やっぱり、ビニのまだ持ってたのね…
それとも、急に、出て来ちゃったのかな?(^^ゞ
欲しいと言っても、無いって言われた…って、
先月ソウルに行ってた、ブログチング…
これ、聞いたら泣くかも…(笑)


2007/11/11 00:22| URL | デイジー  [Edit]
♪reikoちゃん
お返事、遅くなりました〜!
今度は、届きましたよんe-68

『雪の女王』の卓上カレンダー…
私も見ると欲しくなるのですよ〜。。。

でも、公式のカレンダーとダイヤリー頼んじゃった…ので…
もう、これ以上の出費は、やっぱり無理。。。(^^ゞ

2007/11/11 00:28| URL | デイジー  [Edit]
カレンダーは・・・
「雪の女王」ではなく、どこかで見たような~サジン
で作られたものですi-229。角度によっては、ビニの顔に星がキラキラと・・・i-118
たしか、日本のどこかのネットショップにも出ていましたよ~。こういうのって、日本の休日に合わせてあるんですよね。ビュークレのは、もちろん韓国のカレンダーですが・・・。この前、サンプルがとうとうチョン・イルくんバージョンになっていました・・・。ビニのももらったけど、なくなるのも時間の問題!?i-241

2007/11/11 17:35| URL | マリー  [Edit]
♪マリーちゃん
えぇ〜!韓国で売ってるビニカレンダーが、
日本の休日に合わせてあるんですか?!

すごい…最初っから、日本ペン狙いで作られた
商品なんだ。。。
作る&売る人達の方が、
日本での人気を良く知ってるね〜i-201i-229

2007/11/15 21:06| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

