スポンサーサイト


こんな事を考えた。


あ!! 先に!!
業務連絡~!!! ヨリちゃ~ん!
前回の希望は、控えて動いてますが…変更ないですか~?
来日ビニは…いらん?(爆笑)

コメでも、鍵コメでも、メールでもOKです!
すこしでも、変更、希望でしたら…ご連絡下さいね
(今日~明日のお昼くらいまでは、一部、
変更&追加くらいは、可能です。)

===============================================

一昨日の『食客VIP試写会』@ややお疲れ気味ビニ(笑)、メガネでした。。。

帰国の時の羽田ビニも、メガネ小僧だったって…
ヨロブン知ってますよね?

私も、チラ見で…
くぅぅぅ。。。
ちゃんと、見たかった。。。(笑)

「YOU TUBE」さんの動画は、見て来たんだけど…
う~ん。。。ぼけちゃってるし、暗いよね。。。
(贅沢もの…(^^ゞ)

帰国の時の、はっきりのお顔、どこかで見れますか?
(もう、自力諦めたし…(笑))

(小さい声で…)
内緒の場所だったら、鍵コメで、教えて下さい~!
こっそり、覗きに行きます…フフフ

そう言えば、ペンミの時、メッセージくれてた、
イ・ハナssiって… 
何つながり?って…
"?"マーク、会場のみんなの頭の上にいっぱい見えたの~(笑)
私だけに見えた?(笑)
私も、かなり大きい?マーク出してたし…(^^ゞ
同じ、事務所繋がりだったんだ~

"デビュー前から知っていて…"って…、
ハナssiのデビューか…勘違いしてた。。。
イ・ハナssiの ドラマデビューは、ヒョンジン兄さんの
『恋愛時代』で…兄さん、可愛がってる後輩の1人らしい…

そして、今回、『食客』のヒロイン役は、イ・ハナssiだったんです!
で、 舞台あいさつの時に騒いでた2人は、我らが、兄弟…
ヒョンジン兄さん&ビニでつ。。。(^^ゞ
(動画の最後の辺りで立って騒いでるの…判ります?(笑)
…ああ。。。また…ヒョンジン兄さんに、可愛いがられてる…(爆))



そして、もう1つ…
忘れない内に書いておかなくっちゃ!!

きっと、最後まで、気にされてた方、多いと思います! が!

20日は、昼、夜ともに、会場は、満員でした。

私は、両方とも、今回は、1階だったので、
1階の様子は、判っていたのですが、
公演終わったあと、2階の様子をチングに確認したら、
… 両回とも、満員だったと…

別に、事務所のまわし物では無いのですが…心からほっとしました。(笑)

イルボンペンちゃんの空席を作りたく無い!!っていう気持と、
ペンちゃんネットワークの力でしたね~。

(ちょっと…後ろの席を売らんが為なのか…
釣りネタが、噂されてた事を、終わった後に聞いて…
その事、事態に、少しショックを受けてます…
でも、元々は、只の…
他の方のペンミの様子を聞いた方がビニもそうだといいね~!って…
そんな話から、出た希望の噂だったと…信じたいです。
…が、今回の内容なら、その事が無くても、みんな大満足だったハズなので、
今となっては、誰も気にしていないと思いますが…)

あ、
お昼の回が、終わった後に、出口で、
『夜の回のチケット1枚譲って下さい!』って、
書いて、掲げてた方…

気持がすごく分かったの。。。
"あの"お昼の回を見て…夜も見られる時間があるなら…

勇気を振り絞って、アレをやったのは、正解だと思う!!

でも、本当に、勇気がいるよね…って思ったの…

彼女…無事に、チケット手に入ったかなぁ。。。
どうか、無事に、夜の回も、見られています様に!!

う~ん。。。
私は、本当に、小心物ですが…
今回、そう言う状況だったら…

ビニの為なら、あれをやれるかな?
やれたかな?

まず、1人で、ビニイベに行く事が、
今は、もう考えられないし…


勇気と言えば…
最初の…
5.9の時…顔見知りが、誰1人いない状況…

たった1人で、ブログチングに逢って…
(計5人…全員1人参加(笑))

5.9の朝は、緊張し過ぎて…
何にも食べられなくて…(笑)
何も吐く物がないのに、吐いてた…(ゴメンネ~!)

でも、ブログチング達に対面して…
一緒に、ビュウクレ行って…
ホテルで、いろいろお話して…

イベント会場に入る頃は、
もう、何年も前からの
本当のチングみたいだった…(^^ゞ

5.9の時に、初めてお会いしたチング達は、
私にとっては、まさに、
始めて立ち上がって、戦場に向かう同士…
戦友に近い物があったのね。

本当に! 大袈裟じゃ無く!!(笑)

あの時は、ソノくらい、みんな勇気を出して、
"生ビニ"に、会いに行ってたの…

あ~!!!
書いてると…また、あの緊張感を思い出して…
みんなに会う前の、ドキドキを想い出す!!し、
ドキドキして来る。。。(^^ゞ

1025_1


今回、イベントが決まった!!っていう段階でも、思ったんだけど…
うちのブログって…なんでみんな、良い方ばかりなの?
だって、本当に、自分の事より、人の事を気にしてくれる
良い方ばっかりなんだよ~!!

誰かに、騙されたら、大変!!
…って心配したいくらいなの! ホントに!


そして、私と同じ匂いの方も…
ふふふ。
長女体質の方、多いでしょ?

人が痛いくらいなら、自分が痛い方が、楽でショ?(笑)
社会的には、時々、わざと貧乏くじ引いちゃうタイプだよね。。。

そういうのって、普通にみるとMっぽく(笑)感じると思うけど…

精神的には、もうちょっと強くて…

ただ、外から自分の身内(テリトリー内)を 守りたいだけで…
内側の、身内の人間には…
ちょっと手荒に可愛がっちゃったりも、しちゃうし…(爆笑)

要するに、自分は、手荒に可愛がっても、
人には絶対、軽くも…からかっても欲しく無いのよん。

触るな!! 口もきくな!って…感じ?(笑) (あ! ジノンだ!(笑))

つまり…
私の方には(S的だけど…)確実に "愛"が存在する訳で…(笑)

…横道ソレ過ぎ!(^^ゞ

家族的な…体育会の部活?(笑)みたいな…そんな感じの愛を…
私は、みんなにしっかり持っていて…

何が言いたいのかと、言うと…

今回も、会場で、初めてお会いしたブログチングちゃん達…
みんな、本当に、お優しくて…、誠実で…、
ピュアで…、キュートな方ばかりでした。。。


私的には、(この言葉、好きじゃ無いけど…(笑))
今回、はじめてブログチングに会ったんだ~!!って
実感があって…*^-^*

5.9時のブログチングは、既に、チングになってて…(笑)
当然と言えば、当然なんだけど…

ブログチングに、お会いして、また、別の意味で、
いろんな事、いろいろ考えました。。。

実は、今回、たくさんの方に、私。
お会いしたい…と、
お声を掛けて頂きました。。。

私になんて、会ったって、本当に、
何の感動もないし…(ホント、ホント!)

かえって、イメージを悪くするのでは?(笑)
って、思うのですが…

そう言う理由では無く(笑)…

ご存知の通り…
体力的な事と、精神的に、沢山の方と、ましてや、
初めて、お会いするのは、まず無理なんです。

そして、さらに、言い訳をさせて頂くのなら…
今回は、2回戦でしたし…
体力温存とビニへの集中の為…

母の事もあって…行けるかどうかさえ、あやしくなって…
頂いた、お手紙や、メールには、
ほとんど、きちんとしたお返事をしないままに、
20日を迎えてしまいました。。。

今回、ウリブログで、
デイジーちゃんに会えて嬉しかったです!!って書いて下さってる、
ブログチングを羨ましく思って下さって。。。

次回は、必ず、ビニと、私にお会いしたい!!って、
力一杯宣言して下さったり…(笑)

…なんだか、私、本当に、申し訳なく思っております。。。

でも…20日ペンミのブログを本格的にUPする前に…

私、うかつに、チング達と一緒に!!とか…

たくさんのチングと一緒だったみたいに
受け取られるとちょっと違うので!

みんなに、勘違いをしてもらいたく無いので…
これだけは、書いておきたいのです…

今回、お会いしたブログチング達は、
特別な事情があったり…
5.9の時のチング達で…
ホントに、少人数で…

ほとんどの方達とは、お会い出来ませんでした。。。

同じ会場にいて、お電話だけで、ご挨拶して…
失礼した方もいらっしゃいます。。。

帰って来てから、お会いした方のコメントを読んで…
複雑な思いで…メール連絡を頂き…
他の方に会ってるのに…って…

私は、気を付けていたつもりだったのですが…
結果…
みなさんが、どれたけ淋しい思いをしたか…分かったんです。
もし、嫌な思いをされていたら…
本当に、本当に、ごめんなさいm(_~_)m


私に限って言えば…
今回に限らず、たぶんこれからも…
"ビニの来日イベント"の時は、
私自身が、いっぱいいっぱいで…(お分かりですよね…)
余裕が無くて…
そして、そんな時は、いつも体力的にも自信が無くて…

ブログチングちゃん達に、たくさん会いたい!!
それを機会に「オフ会」…って、いう気持は、あっても…
ビニと、一緒は…たぶん、無理だって…思っています。。。

でも、今回、ブログチングと、お会い出来て…
そして、ビニチングと
一晩中、ビニや韓国エンタメのお話ししてて…
とっても、楽しかった~!!

これは、偽わりのない私の気持なんです*^-^*

みんなとも、ただ会ってお話する機会を作れば良いのでは?
…って…思いました。。。

「*DAISY*デイジー*@横浜ミーティング」やりたい!!

(これ、爆弾発言? また私の面倒みるの?って…
ひびった、チングヤ~! ミアネ~m(_~_)m)

ホントに、やりたくなって来たの~!
みんな、ビニが、来なくても(笑)来てくれる?(笑)
ここ↑が、一番肝心なトコで…(笑)

もちろん、一応、☆Mに、ビニのオファーは、しときますので!!(爆)


こんな事まで、私に考えさせてしまう…
ビニには、本当にビックリ…(オイ!オイ!責任転換かい…(笑))


こうして、
ビニには、とっても大切な宝物(チング)を…
毎回、1テーマづつ…
貰っている様な感じです。

こんなに、大切な…
大切にしたい…
宝物は、本当に、ないと思います。。。

身内でいて下さる限り(笑)、
私が長女で…
何かあったら、必ず、お話聞くからね。
何も出来なくても…
必ず、お話、聴くから。。。
必ず、連絡を頂戴。。。

みんなを大切にしたい…
心から、そう思っています。。。

ビニと 私に、パワーを下さる…
背中を押して下さる…
大切なチング&家族です。。。はい。


あの…、事情があって…
…たぶん私は、"生ビニ"に一生会えない…
…そう思ってる、
ブログチングも、きっといらっしゃるはずですよね。。。

私が、そうだったンです…。。。
まったく、想像もした事なかったんです。。。
『生ビニ』に会える日が…来るなんて…

あなたが…
きっと、今の状況が変わって…
いつか、きっと、"生ビニ"に会える様に祈ってます。
心から、祈ってます!!

もし、私がなにか…1つでも…状況が変わる為の
お手伝い出来そうでしたら…嬉しいです。


これからも、ウリブログチング…
みんなが…
ビニの夢を一緒に追いかけて…
ビニを ひたすら見つめて行けます様に~!






では、明日から…やっと本編に…

(突発記事、ミアネ~m(_~_)m 
でも、とっても大事なことだったので…)

コメント
初めて書き込みます!
デイジーさん!初めて書き込みます。あたし今回初めてファンミというものに参加しました。ゆっちさんのチョコ部屋で声を掛けて頂けて、一人参加だったけど、勇気を持って参加しました。フォーラム着くまでドキドキで夜の部終わるまで、ゆっちさんを探し出せず、でも意を決してメールしてチョコ部屋の皆様にお会い出来た事、あたしを温かく迎え入れてくれた事に感謝と感激でした!たった少しの勇気であんなに素敵な時間を過ごせてあたしは皆様に感謝です~\(^_^ )/デイジーさん、これからもよろしくお願いします!

2007/10/25 23:48| URL | 345  [Edit]
その女(ひと)に覚えあり・・
土曜日、夜の部だけだったから少し早めに行ったら・・すでに長蛇の列でびっくらこいたわ・・ヒイィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ
5時過ぎくらいかな?「チケット譲ってください」の勇気ある女性の方いらっしゃいました
あのあと、どうしたのかな・・・
5.9の前夜祭v-513は、みんなひとり参加だったのね
わたしは、悩んだ末オークションで落としてお友達を誘いました・・初イベントにひとりって勇気いるよねv-356
今回は、はじめましてのお友達と参加して、せっかくなのでブログチングにもお会いしたいと思っていたんだけど・・デイジーちゃん、いろいろ大変そうだったから気を遣わせるのも悪いしと思って会えずに残念でした
イベント参加のドキドキ感v-351やひとりの不安や体調の不安~伝わって来ました
うんうん、今度、「横浜ミーティング~ゲストv-354ビニ予定」でやろうねっv-207

追伸v-352きょうは「恋人」クリスマスv-255で、ミジュがヒョンビンかぶってたペンギンの帽子v-289かぶってたわ(笑)

2007/10/26 01:01| URL | binibini  [Edit]
私だって
5・9参加の時、昔からのチングにいわせれば「あんたが?1人で?」ってこの世の終わりを見るかのようにびっくりしてました。
ビニペンになるまえ15年間ファンだった人がいたんだけど毎年同じ会場に行くのですらチングがいないと行けなかった私だったのに1人で、それも東京にということでかなり心配してくれてました。
私も自分のことを客観的に見れるくらい「え?行くのか?ケンチャナか?」でも「ビニに会いたい…」の一心でした。
いつしか生ビニ見たさに“怖さ”はなくなってました。
でも怖さが0%なくなったわけではなかったけど。
それでもみんなに会えばケンチャナだってみんなへの信頼感もあって。
これから初参加で勇気を振り絞らないければいけないチングちゃん。何かあったらいつでもお助けしますからね~って私が面倒見てもらうかも(笑)



2007/10/26 06:33| URL | ユン  [Edit]
私も・・・
デイジーちゃんちにお邪魔したのは、前夜祭以降でした・・・そのときは今回のようにお友達とイベントに参加したり、ブログチングさんとお会いすることなど考えてもみませんでしたが(私は人見知りです・・笑)ビニへの『逢いたい』って、思う気持ちは、何もかも乗り越えてしまうみたいです(笑)
デイジーちゃんとは、やっと逢えたのですが、ご挨拶もそこそこに・・という感じで・・
あの「人・人・人・・・」の中で、やっぱりお逢いするのは厳しいと思いました・・(苦笑)
「横浜ミーティング」実現したらいいな~v-344
しかし・・フォーラムの中・・メールもつながりが悪くて・・参りました(笑)


2007/10/26 09:00| URL | おじょ  [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/10/26 09:54| |   [Edit]
これから。
デイジーさん、こんにちはv-22毎日お邪魔して、楽しませて頂いております。いつも、皆さんのコメを読んで満足して自分でコメする事は以前一度だけ?かな。デイジーさんのとこは優しくて穏やかな空気の中で皆さんが淡々とビニを応援している・・みたいな。とってもイイ雰囲気で大好きです。私も今回、イベント初参加で、しかも地方からでしたし・・緊張でお腹壊しそうでした。私も・・片隅にでもいいので仲間に入れてもらえたらいいなぁ~v-398

2007/10/26 14:18| URL | カリスマ  [Edit]
デイジーさん、こんにちは。
私も昼の部に一人で参加しました。行く・行かないを迷うことなくチケットを手に入れ、当日・・・。
入場する長蛇の列に一人並び、実はとっても緊張してて、話す人はいないし、「この列どっちに向かっていくんだろう・・・」って心配になったり、会場に入っても「席どこだろう・・・」って、多分目が必死になってたと思いますv-40
隣の席になった年配の方が、初めて会ったのに気さくに話しかけて下さって、すごく気持ちが楽になりました。デイジーさんのお部屋に初めてお邪魔したときみたいな気持ちになったんです。垣根なく受け入れてもらえた喜びと同じだったんです。
おかげで最後までヒョンビンに会えた感激と、会場の暖かさに包まれて、心を落ち着けて居られましたv-238
デイジーさんのお部屋にも、私と同じ気持ちで参加された方がいらっしゃるようでとっても嬉しいです。
デイジーさん、これからもよろしくお願いします♪
皆さんもよろしくです。


2007/10/26 17:09| URL | りょう  [Edit]
お邪魔しちゃいました♪
デイジーさん、初めまして♪
初書き込みさせていただきます!

この夏、キムサンスンを見たのがきっかけで、狂ったようにヒョンビン君にのめり込み、
この気持ちをどうかしたくて、ネットをさ迷い続けてました。
そして、心温かいデイジーさんのところに、やっとたどり着きました!

何だか、デイジーさんなら、全てが大好きになってしなったビニのこと
聞いてもらえそうな気がして。。(厚かましいかな?)

せっかくビニちゃん来日したのに、仕事の都合で参加できませんでした。
ちょっと、一人で参加する勇気もなったので、↑345さんやユニさん、りょうさんのように
お一人で参加された方々には敬意を表したいです!
次回は、私もぜひ一人でも参加したいです♪
その時には、皆さん、よろしくです♪

デイジーさん、どうぞ、よろしくお願いします!

2007/10/26 21:07| URL | naponapo  [Edit]
ビニが好きになった訳
デジちゃん
私2年前に突然父を亡くしたんです。
昨年サムスンを観てソナヤが自分にダブって
biniの事は全く眼中になかったの~(biniビアネェ~)
ドラマを観ていて号泣する事数々。
回を重ねるうちにどんどんbiniマジックv-353にはまり
すっかりbiniの虜にv-344
私の周りに一緒に応援してくれの人はいないし
biniの情報は知りたいし、そんなときここにたどり着いて...
とっても居心地が良くて、デジちゃん始めみんなが暖かくてv-408
ここは憩いの場所だから、なんでもお話できる場所
どうか皆さん仲良くして下さい。
そしてbiniを一緒に応援しましょう。







2007/10/26 21:41| URL | まゆ  [Edit]
デイジーさん、たくさん話してくれてありがとう。
デイジーさんの言いたい事、しっかり伝わり
ましたよv-410
私もイベントではグッズ売り場で前に並んでいた
方とv-6交換したりで、お友達の輪が
広がりました。ビニペンはみんなフレンドリーで
(ここに来ている人も含めて) 常識もきちんと
わきまえてて、それでいて暖かいですよね~!
デイジーさん、「状況が変わるためのお手伝い~」
いつもここでさせてもらっています。ビニ&デイジーさんにいっぱいエネルギーもらってますよ~v-91横浜ミーティング、デイジーさんに時間と
心のゆとりがあったら、開催して下さいね。v-344



2007/10/26 21:52| URL | もっぽ  [Edit]
デイジーちゃん こんばんわ!!
今回もお留守番してました・・・
デイジーちゃんの言葉ジーンときました。
なぜ、会えないんだろう・・・
でも希望は持ってるんです(*^_^*)
20代、あるスターさんにはまり福岡日帰り
東京日帰り、仙台日帰り(正確には車中泊あり)
なんでもできたのに・・・大阪・名古屋なんて
何の準備もなくちゃっと行っていたのに・・・
この10年で(あっ年齢が・・・)何が変わったんだろう・・・
>…たぶん私は、"生ビニ"に一生会えない…
チョット前まで本当にこんな気持ちでした
でもデイジーちゃんや皆さんのコメントを読んでいて、ビニ君に会いたいのはもちろん、デイジーちゃんや皆さんに絶対会いたいって思うようになってます!!
これからもよろしく!!!です(^_^)v


2007/10/26 23:01| URL | ピヨ  [Edit]
もう1週間~
デイジーちゃん、今晩は
私もイベント時にデイジーちゃんに会えたらと思ってましたがイベント前の諸事情を思って無理だろうなと諦めてました
私は昼夜チケゲット出来ましたが関西からなので昼だけ友と参加しました
でも昼終わると凄く後悔で夜も参加したいと節に思いました
私も色々な人のファンミに行った事がありましたが
今回は今まで行ったどれよりも良かったと思いました
それはやっぱりビニのファンを思う気持ちが伝わったからだと思います
デイジーちゃんまだまだ大変だと思いますが無理をせず頑張って下さいね


2007/10/27 01:35| URL | うらら  [Edit]
素敵なメッセージ
ありがとうございます。心にじーんとしみわたりました。私も初めてドキドキしながら京都から一人で参加しました。デイジーさんの言われるように私も京都を出るときから精神的にいっぱいいっぱいでした。ビニに逢いに行くだけの私でもそんな状態ですからきっとデイジーさんはもっともっとだったと思います。うまく表現できなくてすみません。
いまだに体が熱いままでデイジーさんのメッセージを読んで涙が止まらなくなりました。ビニへの気持ちはますます膨れ上がりますが楽しくてあたたかいデイジーさんのブログを楽しみにしています。

2007/10/27 13:49| URL | reiko  [Edit]
あれから1週間でつ
デジちゃん、アンニョン。
怒涛のイベントから1週間でつ。
あの日が今日みたいな台風じゃなくて、よかったです。私達ペンを気遣うビニに、心配かけちゃうものね。
私は5/9のイベは全くの単独行動でした。
正直何もかもが不安な事だらけ。
でも後悔ない様にやりたい事は全部やろうと決心。(大げさ)
朝羽田にお出迎えに行き、1人でうろうろして、やはり1人で来ていたアガッシの隣に座らせて頂きました。
緊張の糸が一気にほどけて、今も仲良くさせて貰ってます。
その後フ-ォラムに移動して時間余ってたので、入待ち。そこでも家から2駅隣町の方と偶然出会って、今回ファンミに一緒に参加しました。
ビニを応援したお陰で、大切なチングとも出会えて、思い切って行動して良かったです!1人参加はとても勇気がいると思います。
まして遠方からの参加はなおさら。
でもビニペンって、暖かい方が本当多いと思います。
デジちゃんのところの皆さんもそうだし。
これからも宜しくお願いします。

2007/10/27 15:45| URL | りり  [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/10/28 02:49| |   [Edit]
はじめまして!
デイジーさんe-241  
はじめましてv-518 
初めて書き込み致します楓と申しますv-285 よろしくお願いします。
私は、5・9に一人で参加しました。今まで一人で行動した事なかったのですが、ただ、ただビニに会いたいi-189と言う思いだけで、参加しました。
一人周りの空気になじめない私に声をかけてくださったのが、りりさんでしたv-20。今回、チョコ部屋のゆっちさんにもお会いできて、初めてお会いした私にとても優しくして下さいましたv-256 皆さん良い方で嬉しかったですv-206 これからは一人でなく、みなさんと、応援していきたいと思いましたv-238
デイジーさんの暖かい気持ちのメッセージにいつもパワーをもらっているので、今回勇気をだして、初コメさせて頂きました。どうぞよろしくお願いしますv-238

2007/10/28 14:07| URL | 楓  [Edit]
♪345ちゃん
はじめまして!&いらっしゃいませ!
せっかく、いらして頂いたのに…
お返事が、果てしなく遅くなってしまい(^^ゞ
本当に、ごめんなさいですm(_~_)m

345ちゃんも、今回、一人参加で!!
そっか…本当に、心細いし…勇気がいるよね~!!
でも、私、5.9の時にわかったんですが…
本当に、勇気を出した分…
必ず、ビニは、素敵なソンムルを来れるんですよね~♪

そして、ビニペンちゃんは…
全然知らない方でも、話し掛ければ…
必ず、感じ良くお返事くれますし、
気さくに、お話して下さる方ばっかりなんですよ~!!
信じられない程…
本当に!!そんな方、ばっかり!!(笑)

だから、ビニイベは…
すごく、幸せになれる瞬間&時間でもあります。。。

345ちゃんが、今回感じた、素敵な時間が…
これからも、何度もビニと一緒にやって来ると良いですよね~!

どんどん、ここにも遊びに来て下さいね♪
で、ここでは…私も含めて…ほとんどみんな、ビニペンで…
345ちゃんのブログチングです。
345ちゃん、これからもよろしくお願いします!m(_~_)m
あ!!!良かったら、バースティーボードに載せたいので、
お誕生日教えて下さいね~!!!


2007/11/07 18:34| URL | デイジー  [Edit]
♪binibiniちゃん
お返事、遅くてミアネ~m(_~_)m
あ! binibiniちゃんも見ました?
どうしたのか…夜の部も、入れたのか…
本当に気になってて…(^^ゞ
あの、勇気は…本当にビニへのサランだよね~!

あっ!「横浜ミーティング@ゲスト☆ビニ予定」賛同者1号だ~!!
では、本当に、2人でもやるぞ~! (爆笑)

ね。ね。「恋人」情報…かなり嬉しくて…(笑)
クリスマス…って事は…
もう、今週あたり、あの18禁KISSシーンじゃなくって?!(笑)

2007/11/07 18:35| URL | デイジー  [Edit]
♪ユンちゃん
そう、そう!!
私は、未だに、都会の駅の中をまともに移動出来ません。って…
君が言うのを…半分嘘だと思ってる…(笑)
だって、家の従妹の小学生の子だって、北海道から、
羽田に着いたら、一人で電車乗り換えて、家まで来るンよ~(爆笑)

でも、一人でも、フォーラムに来る!!って…決心するって…
ビニの為に出るパワーなんだよね~♪
すごいわ…サランパワー…

あの5.9があって…
今は、本当に、信じられない程…
強い絆の…地方在住のビニチング達…

はい!! 私も~!
『みんなに会えばケンチャナだ!!』ってみんなへの信頼感…
すごく…嬉しい程、あります!!

これから初参加で勇気を振り絞らないければいけない
チングちゃんへのお助けコール!!
ユンちゃん、ありがと~!!!

2007/11/07 18:36| URL | デイジー  [Edit]
♪おじょちゃん
オットケ~!!
おじょちゃん"人見知り!!"…(^^ゞ
まじで~?。。。
シンジラレナイ…
じゃあ、本当に、ビニへのサランが、すべての原動なのね。。。
すごいわん☆

あ!『横浜ミーティング』賛同、お二人目~!
…って…2人には、基本、スタッフ依頼しなくっちゃだね(笑)

あれ? 私、おじょちゃんに、フォーラムの会場は、
携帯もメールも使えないよ~!って言って無かった?
私、5.9で…知ってました。。。ミアネ~m(_~_)m

2007/11/07 18:37| URL | デイジー  [Edit]
♪10.26-9:54の鍵コメちゃん
ふふふ…「横浜ミーティング」
実現出来る様に、がんばりまつね♪
その際は、ぜひ、お手伝いお願いしますね~*^-^*

2007/11/07 18:38| URL | デイジー  [Edit]
♪カリスマちゃん
お返事、凄く遅くなってしまってミアネ~です!m(_~_)m
毎日お邪魔して…イイ雰囲気で、大好きです…
なんて言って頂いて…
ありがとうごさいます!! 嬉しいです♪

うわ~!!!わかる~!
"緊張でお腹壊しそう…"見ている最中は、大丈夫でした?!
ああ…
『片隅にでもいいので仲間に入れてもらえたらいいなぁ~』
なんて…ことを…(^^ゞ …片隅などど言わず…
居心地の良い位置にどんどん行っちゃって下さい~!(笑)

カリスマちゃん、こちらこそ!
これからも、よろしくお願いしますm(_~_)m
良かったら、バースティーボードに載せたいので、
お誕生日教えて下さいね~!!!


2007/11/07 18:39| URL | デイジー  [Edit]
♪りょうちゃん
お返事、遅くなってミアネ~m(_~_)m

お一人で参加…緊張&いろいろ心配でしたね…
でも、すごい!!
やっぱり、みんな、ビニへのサランがどんな事より勝つのね。。。
お隣の席の方が、ご親切で、良い方で本当に良かったですね~!!
ビニペンちゃんは、本当にこんな方ばっかりですよ~!
りょうちゃん、こちらこそ!!
これからもよろしくお願いします♪

2007/11/07 23:50| URL | デイジー  [Edit]
♪naponapoちゃん
はじめまして!&いらっしゃいませ!
せっかくいらして頂いたのに、
お返事とっても、お遅くなって…ごめんなさい!m(_~_)m

ウリブログ…ビニペンちゃんは、もちろん大歓迎なのですが…
最近は、テウン堕ちの方が増えてて…
naponapoちゃんの様に、サンスン堕ち!!の方!!
ひさしぶりかも~!!!大・大歓迎です!!!(笑)

あ~! naponapoちゃん、私、"心温かく"ないですよ~!(笑)
めっちゃ…可愛さ余って、ビニ、いじめちゃうタイプだし(笑)
嫌なことからは、逃げたいし…、
たまに、ブラックデイジーになって、悪態つくし(笑)

でも、ビニの全てが大好きになっちゃった、
naponapoちゃんのお話は、私、なんでも 聞けるね~!!(笑)
私も、ここのウリブログチング達も、
もう、ビニなら、何でもOKになってるし~!!*^-^*
どんどん、コメントして下さいね♪

あ…『 次回は、私もぜひ一人でも参加したいです♪ 』
これは…会場で、ブログチングに会えば、
その瞬間、1人参加じゃ無くなるんですよ~!!
考えるだけで…嬉しくないですか?
みんな、ビニの事が大好きなチングです!!

naponapoちゃん!!
こちらそ!! どうぞ、よろしくお願いしますm(_~_)m
良かったら、バースティーボードに載せたいので、
お誕生日教えて下さいね~!!!

2007/11/07 23:52| URL | デイジー  [Edit]
♪まゆちゃん
そうだったんだ…
まゆちゃんも、お父さん亡くなったんだ…
じゃあ…あの…サムスンに出て来る、
お父さんの亡霊は、やっぱり泪もので…羨ましかったでしょ?

私も…
幽霊でも亡霊でも良いから…
ニコニコの父に、出て来て欲しい…って
心から思ったもの。。。

サムシクと結ばれる事もだけど…
いろんな意味で、サムスンが、本当に羨ましかった。。。

サムスンのナレーションに泣かされ…
アッパとの会話に号泣…(笑)

まゆちゃんとは、本当に、共通項多いんだよね~♪
これからも、私の悩みや、ブログチングの相談など…
いろいろ助けて…やって下さいm(_~_)mふふふ。

あ! 忘れちゃいけません!(笑)
ビニを愛します。。。応援します!*^-^*

2007/11/07 23:53| URL | デイジー  [Edit]
♪もっぽちゃん
伝わった?
…伝わったかな?
もっぽちゃんの様に…分ってくれた方がいたら…
もうそれだけで…(^^ゞ

本当に、ビニペンちゃんって…、
噂に聞いていた…他の韓流ペンちゃんとは、明らかに違うと思うの~!!
あまりにも、暖かくて…
5.9の時も、"顕著に"会場の雰囲気に、それが出ていたと思うんだけど、
今回も、その雰囲気は、漂ってた感じ…
よかった…って思いました。

「状況が変わるためのお手伝い~」
もっぽちゃん…嬉しい事を…ありがと~!!
まだまだ、差し伸べる手が欲しい方…きっといっぱいいますよね~!

『横浜ミーティング』必ず開催しますね!
その時は、お近くのよしみで…相談にのって下さいね~♪

2007/11/07 23:54| URL | デイジー  [Edit]
♪ピヨちゃん
うん。うん。
絶対、会える!! 
次は、一緒に、ビニに、会いに行こうね!!
信じる者は、救われる!よん!(笑)

そして、私もピヨちゃんに、会いたいです!!
ブログチングちゃん達にも、会いましょう~!!!

私も、改めて…思い直しています。。。
次回は、体力つけて行くんだ!! みんなに会いたい!って!

ピヨちゃん、こちらこそ、これからもよろしくです!!

2007/11/07 23:55| URL | デイジー  [Edit]
♪うららちゃん
お返事、遅くって、ミアネ~m(_~_)mです。

うららちゃん、10.20気を遣って頂いてコマスミダ~!
お会い出来なくてゴメンナサイでしたm(_~_)m
そうでしたか…夜の部は、参加されなかったのですね。。。
もうご存知だと思いますが…
夜の部は、ペンちゃん、かなりみんな、
テンション高かったんですよ~*^-^*
ウリブログでも、少しでも、詳しい…
変なビニのレポ(笑)が、出来る様に頑張りますね♪

そして、私に…こんなに心配&お気を配って頂き…
本当にありがとうごさいますm(_~_)m

あ! うららちゃん、差し支えなかったら、
バースティーボードに載せたいので、お誕生日教えて下さいね~!!!

2007/11/07 23:56| URL | デイジー  [Edit]
♪reikoちゃん
reikoちゃんに頂いてる様な、皆さんのコメントなどに、
いろんな、意味で、私がいつも励まされています…。
本当に、ありがとうごさいます。

こんな事、言ってもらう価値が自分にあるのか…
いつも、自問自答してしまいます。。。

書きたい事、書いてる…
言いたい事、言ってる…
でも、文章で、人を傷つけたりしたく無い…
その気持は、本当なのです。。。

そして、おちゃらけてる様ですが…
やっぱり、誉められると伸びるタイプの様で…(笑)
本当に、"ブログ、楽しみにしています"なんて言われると…
嬉しくて、有頂天になっちゃって、
長文にも(笑)磨きがかかっちゃいます*^-^*
コマウォ~!です!

2007/11/07 23:57| URL | デイジー  [Edit]
♪りりちゃん
そうなんですよね~。。。
やっぱり、5.9経験が、あるペンちゃんが、
今回、笑顔と親切を倍にして…
新しい初参加組の皆さんを幸せにしていると思うの。

だから、今回、10.20で、素敵で幸せな思いをした
前回の約2倍の想いは…
きっと、次回につながるよね~!!

そう想うと…本当にワクワクして来るの!!
きれい事ではなく…
ビニペンちゃんは、みんな本当に仲良しでいられると思う!
一致団結してビニを後押ししたいよね♪

2007/11/07 23:58| URL | デイジー  [Edit]
♪10/28の鍵コメちゃん(Nちゃん)
あ~! そうだったんだ~!!!
うん。わかりました~!!!
でも、謝罪なんて~!!やめて!!やめて~!
言わなくても良い事なのに~!

私達、大人なんだから…(笑)
そんなに、バカ正直じゃ無くてもいいんだよん!(≧∀≦)!
ケンチャナヨ~!!*^-^*
でも、話してくれて、嬉しかった♪

そして…かえって、良かった~!
行けてた事の方が嬉しいよん~!
で、この話は、終りね! もう、会えるね!(笑)

あ~!!!
その動画、まじで見たいぞ~!!ヾ(^ロ^)/゛
(あ…これで、私の夢にも、ビニ出てくれるかしら…)

2007/11/07 23:59| URL | デイジー  [Edit]
♪楓ちゃん
はじめまして!&いらっしゃいませ!
すごく、お返事遅くなっちゃって、ミアネ~です。m(_~_)m
楓ちゃん…可愛いHNですね♪

あ!! りりちゃんチングですね~!!
ころらこそ、どうぞよろしくです!!

>デイジーさんの暖かい気持ちのメッセージにいつもパワーを…
なんて…
嬉しい事を言って頂き…ありがとうございますm(_~_)m

ウリブログ…
初めましての初コメント、し難い…なんて言われてたので…(笑)
最近、新しいチングコメント少し増えて、喜んでるんです*^-^*
勇気を出して下さってコマウォ~!です!

これからは、ぜひちょこちょこカキコ下さいね~♪

あ!良かったら、バースティーボードに載せたいので、
楓ちゃんも、お誕生日教えて下さいね♪

2007/11/08 00:01| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

