スポンサーサイト


ソナちゃんの事

(本日、4本目の記事!!(笑) 今度は、ちょっと長いょ~!)

sonA
あのね。。。
ソナちゃん主演で、撮影に入っていた、
映画「木曜日の子(原題)」が、
なかなか出来上がらないのね…
って、思ってなかった?

先日、こんな記事を見つけました。

sona2





「えっ! えぇぇぇっ~!

ソナちゃん、お仕事してないの~!?」



待機中…って…


あ…
あぁぁ…
だから、びっくり訪問もVIP試写会も気軽に行ってたんだ…


私、「雪の女王」の時も、ダニエルの試写の時も、
「ソナヤ~、映画取りながら、フットワーク軽いなぁ~、さすがだなぁ~。」って
妙に感心してたんですよ…そうだったのか…



こういう状況って、最初は、休息になって、良いんだけど、
ある程度の期間が経つと、精神的に大変なんだよね。。。
モチベーション保てなくなって来る。。。


スクリーンに映る女性の顔…って、結構、賞味期限あるよね。。。(笑)


女優さんにとって、良い状態を保ったりとかは、時間との戦いじゃない?!

でも、去年の末のMBC大賞で、ちらっと見たソナちゃんは、
とっても美しく綺麗&可愛いかったので、心配はしていませんが…



そして、こんな記事が…

女性大統領投票、キム・ソナが当選有力!
「女性大統領はキム・ソナ?」

ドラマ『大物』の主人公でイ・ヨンエとキム・ソナがヒロインの有力候補に上がる中、
ネチズンは女性大統領としてキム・ソナに好感を示している。

これはスポーツ新聞に連載中のパク・インファン氏の原作マンガで、ソ・ヘリムという女性が、
ナンパ男ハ・リュとの愛や、夢だった大統領になるまでが描かれており、読者たちの
爆発的人気を得ている作品だ。

『バリでの出来事』『ガラスの華』『スマイルアゲイン』などを制作した
イ・ギムプロダクションが下半期放送を目標に推進しており、
イ・ヨンエとキム・ソナに台本を渡した状態だ。
制作会社側は2人のうちの1人を必ずキャスティングするという意欲を見せている。

こうした話が伝わる中、あるポータルサイトでは
「女性大統領役として候補に上がった2人のスターのうち、誰が似合うと思うか」
というアンケート調査を始めた。
キム・ソナとイ・ヨンエが「女性大統領候補」として上がる中、
投票開始2日目の27日現在、キム・ソナが計1301票(46.65%)を獲得、
992票(35.57%)のイ・ヨンエを上回っている。

出演作を通じて見せたキム・ソナの積極的で堂々としたイメージが、
ネチズンの心を動かしたものと分析されるが、
劇中、主人公がどのようなキャラクターを見せてくれるか関心が集まる。
2007.01.27



これって、いわゆるコメディなの?…ですよね?
なのに、イ・ヨンエssiとのどちらかが…ってキャスティング?!
真面目なお話になるのかしらん。

女性大統領で、ナンパ男との恋。。。どうなの?(笑)

ソナちゃんに決まったとしても、
相手役が、また気になる… 気になる…
(ぎゃ~! 私は、駄洒落、大嫌い~!! 我が家は、駄洒落禁止なのょ~!(笑))







…ホントは、一番気になる事…別にあるよね…(笑)



 …これって、今、『休み時間』かぶってるよね~




先日のビニの質問インタビュー記事の時は、あえて名前は出さなかったけど…



いや! …願いは、口に出しちゃ叶わなくなります。。。



サムスン落ちしたペンは、大概、みんなそうだと思うけど。。。
ね。。。





だって、もし…つき合ってるとか…、彼女とか…、結婚とか…、
するとして。。。




たぶん。。。私、正気で居られる(笑)のは…

唯一。。。大丈夫な女性は…














今のところは…

…彼女か。。。。。。。自分(笑)




binisonA31

連絡、してンのかなぁ…?







…って。。。こんな事、真剣に考えちゃう私は、女子中学生? 乙女だわん。(笑)




コメント
はいはい
実は私も考えてました。
今までで一番楽しそうだったし、
背が高くて酒飲む女。。それは。。サムスンしか。。
最近また、サムスンカラオケシーンを見たのですが、
(元気が出るので)
あんなに楽しそうなビニはいないですよね~v-264
で、以前も触れましたが、
私的に、サムスンとのキスシーンはすごい好きなんですよ~
他の人とは、ちょっと嘘っぽいというか。。
気合いが感じられない(笑)
雪の女王でもただしてみましたって感じで。。(笑)
演技モードでしたよね。。
サムスンのドラマクランクアップの日も
キムソナは号泣してたし。
「好きになっちゃったのかい?」と思ってました。
もし、付き合ってたら大スクープです~v-46


2007/02/01 21:14| URL | min-jeong  [Edit]
♪min-jeongちゃん
この間の質問も、2者択一だったので、何となく
あんな答えになっちゃったかな~(笑)とも思うんだけどね(^^ゞ

そうそう、カラオケシーンって、特典映像用のPD&ソナちゃん、ビニの
ビハインドの映像わ見てる方が面白いよね~!?
ビニもソナちゃんもホントに楽しそうで、
見てるこっちも幸せになれますよねv-410

う~ん。。。キスシーン。。。(笑)
>他の人とは、ちょっと嘘っぽいというか。。
> 気合いが感じられない(笑)
確かに! ! 奇気合いかァ…。。。(苦笑)

ちょっと、また、"お祭り企画" 考えてるからね~!!
お楽しみに♪(先日のHDクラッシュで、無くなっちゃったのを探しに、
度々お散歩に出ている最中です…)

>「好きになっちゃったのかい?」と思ってました。
そうなんだよね~。。。ソナちゃん、サムソン終わった後には、
つき合ってた彼と、正式に(?)分かれちゃったんでしょ…?

今は、誰かとつき合っていないのかしらん?

2007/02/02 20:27| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
