スポンサーサイト


ミニビニ情報

20日の長い1日のブログ…
話は、飛ぶし(笑)、どこで切ったら、いいのか分からないくらい、
長いセンテンスになっちゃって…(笑)

で、書いてるうちに、自分が変にハイになっちゃって…(笑)

まるで、マラソンランナーが、陥ると言う、『ランナーズハイ』の
ライターバージョン?(笑)

"ぅらいてぃんぐハイ"(笑)です。

もう、"切って出し"しちゃおうかな?

構成や順番考えずに、ドンドンあげちゃう?

そうしないと、ぜんぜん上げられなさそう…(^^ゞ

なんか、そうしてから、あとで、そのへんまとめた方が
早く終わる気がしてきました。(笑)
最後に、目次つけて、リンクで、まとめようか?

…うん。
ここで、こうやって書いてるうちに、
"まとめる"考えがまとまってきたぞ! (爆)

ぶつ…ぶつ…独り言でした。。。

===========================================

で、ビニのミニ情報。

今日、ソウルにいる
ウリブログチングは、 確か、いないと思うのですが…

今、ご連絡来てる方は、いないですね。
あ!来週の方は、居ましたね…! 惜しい!!!

(チングヤ~! 行く前には、『いってきまーす!』って、
早めにご連絡下さい~! 
『いってらっしゃい』メールは、本国情報あれば、
それも入れて、間に合う様に返信する様に 努力してますよん。)

今日、23日、 ソウルは、竜山 CGVで、
人気マンガが、原作の
映画 < 食客> VIP 試写会が、あるそうなのです。

食客


で、その、応援の為に、 韓国 映画界 "最高級 スター"達が
たくさんご招待されている様なのですが、
そのリストに、しっかり、ビニも載ってるのです。

ちなみに、ヒョンジン兄さんも載っていたので…
きっと、
今日の、ご同伴は、ヒョンジン兄さんですね(笑)

どんな、格好で来るのかしら…

もし今日、韓国に居たら…
夕方からは、"竜山 CGV"へGO! ですね。

コメント
嬉しい
デジちゃん

凄いよ~v-425
帰ってすぐのbiniかが見られるかも?
ワクワク・ドキドキしながらv-347
記事が上がってくるのを待ってます

2007/10/23 13:57| URL | まゆ  [Edit]
お♪
ウリビンたんこれを忙しいのというのかわからないけど忙しくしてるのね~(笑)
なんにしてもビニの行動がわかるというのは
とっても嬉しいことだすv-357


2007/10/23 15:49| URL | ユン  [Edit]
さっそくお仕事?
デイジーちゃんこんばんわ
ビニ君ニュースありがとう!!
試写会多いですよね
まっ リアルタイムのビニ君映像が出るので
それはそれでうれしいけど・・・・
う~ん う~ん う~ん



2007/10/23 22:25| URL | ピヨ  [Edit]
♪まゆちゃん
「食客」試写会、かなりのVIP試写になりましたね〜!
こんな風に、予定が、前もって判ると…
張り込めるのに〜!(笑)

2007/11/03 02:30| URL | デイジー  [Edit]
♪ユンちゃん
ほんと!ほんと!
試写会くらいなら、スケジュール発表すれば
良いのにね〜!
相手の方の宣伝にもなるでしょうに!*^-^*
本当に、ビニ、これを忙しいのというのか…な?(笑)

2007/11/03 02:32| URL | デイジー  [Edit]
♪ピヨちゃん
ははは…
ここでも、唸ってる…(^^ゞ
やっぱり、こんなお仕事半分、勉強半分…
みたいな事は…
シロー!!
半年以上やらんでほしいわん。
ねぇ〜(爆)

そろそろ…そろそろ?!v-390

2007/11/03 02:35| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

