スポンサーサイト


10/20ペンミpart1

はぁぁぁ。。。。。。

ため息と言うより…

まだ、深呼吸に近い物があります…(笑)

20日の昼夜を体験して…
ビニチングといっぱいお話して…
すごく楽しかった。。。



で、公演終わった後の…
あの"微妙な"…
なんとも言えない(笑)疲労感。。。

チングみんな、テンション低いの。。。(笑)
昼の後は、すごい高かったのに!!(笑)

疲れてると、言うより…
出し切った感?…(笑)

脱力感?…(笑)

う~ん。。。
ビニで、お腹いっぱいの感覚。。。
なんだけど…精力的には、抜け殻?(笑)

やっぱり、total 5時間半以上…
ビニと一緒の空間にいるって…

ビニペンの緊張度は、相当で…

緊張感が、切れた後の、感じが、
あの、夜の部後の、感じなんでしょうね。。。

一部チングは、まだ、お食事出来ない程の
緊張が、続いていた様です。。。
(頼んだパスタに、結局、手を付けられなかった子、誰だ?!(^^;))

私は、しっかり食べましたよん。*^-^*

やっぱり、
昼の部の時に、泣き過ぎてるし(笑)

息が、詰まりそうな程、"ビニそのもの"に、
感動し過ぎてる感が、強くて…

心臓に悪いなぁ。。。と…(笑)

夜の部は、わざと、自分で、少し緊張感を
無くす様に、いろいろ工夫したんです。
ビニを見る事だけに、集中しよう!! と!!

その内の1つが、これ

抽選券





これ、写真を見ると判るけど…
ビニの前にあるワゴンに乗ってる↓ロボット時計に、

抽選電話中ビニ

(クリックで、拡大)

ビニが、"生声メッセージ"を録音してて…
『今日も元気で~!』とか『サンンヘヨ~!』とかね♪

ベタだけど…
ペンちゃんには、本当に堪らないソンムルでしょ(笑)

例のごとく、ビニが、箱に抽選箱に入った用紙を引くんだけど…

この時の引いてる用紙が、先程の用紙!!!!なのね。

携帯番号を書くのは、引いたら、ビニが、直接、
電話してくれるからなんだけど…

これ、企画的には、当たったら…

ビニと"生"で、電話で会話出来て…

その上で、握手&ハグ、

…そして、このソンムル。。。と言う

まさに、心臓バクバク物なんだけど…(^^ゞ

そのバクバクが…(笑)
たぶん、私、あの用紙に、携番書いてる時点で、
妄想大爆発で…(笑)

一緒だったチングには、
「もし、掛って来たら、私、死ぬ。」
「電話切るかも…」って、まじで会話してるし…(爆)

ま、もちろん結果…
心配する様な事は、何も起きないわけで…(笑)
(5000人もいるのに、当たるの3人だからね~)





お話、引っ張る訳ですが…(笑)

で、なんで、その抽選箱に入ったはずの、用紙が
ここで、綺麗にスキャンしてて(笑)
手元にあるのかと言うと…

私、昼の部で、充分、ドキドキさせてもらいましたので…

夜の部は、これ、やっちゃうと、
もう、ビニを目に焼きつけるどころじゃなくなっちゃいますので…
自禁・自禁。(笑)

だって、昼の部で、最初に当たった方なんて…
本当に、腰が抜けちゃって…
歩けなくなっちゃって…
ステージに上がるまで、何度もしゃがみ込んじゃって…
痛々しい程だったのよ~。。。

無理、無理、
私には、無理。(笑)
当たったらどうすんのよ!(笑)

私、絶対なにかやらかすって!!
絶対、ビニに迷惑かかるって!(笑)

そんな、ご本人を目の前にしても
困らない(笑)対策を立てつつ…

素敵な、ヒョンビンssiを
充分に堪能しまして…

つつがなく戻って参りました。


昨日は、朝帰り…(笑)
午前中は、少し寝させてもらって…
母の様子を見に行ってて、早めに戻って、
夜も夕食後、すっかり堕ちてて…(^^ゞ

夜中の3時頃から、目が冴えて来たので…
まるで、海外行ったの時の"時差ボケ"の様になってて(爆)
ビニボケでつ。

あ、
ビニ、昨日(10/21)、
19:30羽田発のコリアンエアで、帰国したそうです。。。

いつものごとく、フライト15分前に、
慌ただしく、到着して(車からお手振りあったそう*^-^*)
出国。→ソウルへ到着しましたとの事。。。

ビニ、疲れも見せず*^-^*
元気そうだったとの事ですよ~!

よかった。よかった。

やっぱり、日本で、少しゆっくり…
って事は、無理なのね。。。

今回も、ラーメンぐらいは、食べに行けたかな?

用事がなければ、すぐ帰る。ってスタンスは、
あたりまえと、言えば、あたりまえなんですが…

今、本国で、そんなに急いで帰らなくっちゃいけない
スケジュールがあるとは、思えず…(苦笑)

(昨日あれだけビニにトロトロしてて(笑)
既に今、ビニに、皮肉を言ってる私も、相当だな。(笑))

少しでも、日本に長くいて欲しいと、思う気持は本当なのよん。

イルボンは、
お仕事、しに来る所になっちゃったのかな?(^^ゞ
って思うのも、少し、悲しい。。。

あ。。。
と、言う事は…
実質、ペンミ以外で、日本でお仕事出来たのは、
一昨日の昼~夜と、今日の昼~夕方のみですか…

…今回は、各媒体(新聞、雑誌、TVなど)との
直接の取材は、あまり無い?

今回の模様の雑誌の写真などは、今、出始めている、
ペンミLiveのオフィシャルな物"のみ"かもですね。。。
こんなの

ビニLive1

ビニLive2

ビニLive3

ビニLive5

ビニLive6

ビニLive7

(すべてクリックで拡大)

どのくらい、単独取材あるかな?
楽しみです。


とにかく、元気に帰国されたとの事…

あとは、
私達、イルボンのビニペンは、
昨日の"余韻"で…
いつまで"あの生ビニ"との一体感を覚えてて、浸れるか…

その後は、昨日の
"生声"
"生歌"
"生横顔"
"生えくぼ"
のビニを思い出して、
いつまで妄想出来るか…(笑)

昼・夜通しで、参加された方は、
まだまだ、
充分過ぎるほど、昨日のビニの姿を思い出せますよね。

どちらか、参加された方、
テンションの高いまま、もう一方の公演の内容、
気になりますよね。
ビニの姿は、どうですか?思い抱けます?
やっぱり、急な短髪モリだったから…印象強いよね?
(モンチッチが、浮かぶ?(笑))

そして、今回、参加出来ず、悔しい思いをされた
チングヤ~!!!
このチングちゃん達に、これから、ドンドンデ出るであろう
このペンミの写真。。。

その写真を見たら、行って無い方が、
『はい。はい。これは、この場面!』って判るくらい、
詳しく、細かく、思い込み激しく(これは、嫌?笑)
書いて行きたいとおもってます。
しばらくおつきあいしてね♪



さあて。。。昨日の10/20のペンミ…

なにから書き始めましょうか…

流れを追って書くのは、
既に、あちこちのビニブロガーさんの
ところで、堪能されていると存じます。
ので…

いきなり、突っ込みからで、いい?(笑)

はい! では、そうしましょう!!

では、またあとで…

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/10/22 13:10| |   [Edit]
デイジーさんこんにちは!この前はコメントにお返事を下さりありがとうございました!こちらでは譲り受ける事ができませんでしたが、オークションで何とかゲットし、昼夜見る事ができました♪夜は一人での参加で淋しかったのですが、ビニを思う存分堪能してきました。今日家に着き、やっとゆっくりしているところです!20日の夜は興奮のあまりよく眠れなかったので(笑)ホテルに着いても、はぁ~とため息ばかり!本当にカッコ良すぎでしたね♪またこちらにもお邪魔させていただきますね!

2007/10/22 14:28| URL | びび  [Edit]
サジンいっぱいコマウォ~
アンニョ~ン♪

ひとつひとつ見ながら、あの瞬間にトリップしてます~♪

特に生歌声!感謝モノでしたね~♪♪

このサジンの中では紫のニットが一番チョア~です。

2007/10/22 14:32| URL | narumi  [Edit]
こんにちは~
デイジーさん、ゆっちゃん部屋から来たくりです。いつも見させて頂いていたんですが初☆カキコします。20日はゆっちゃんやおじょさんのおかげでデイジーさんに逢ってお話できて嬉しかったです!念願叶って舞い上がりました^^これからもよろしくお願いしますm(__)m
それからここに集まる皆さん方にもよろしくお願いしますm(__)m
BSジャパンのビニを偶然観て堕ちたのでまだペン歴短いのですが熱く想ってます(≧∀≦)//
初☆生ビニ最高でした~余韻のこってます。。。
↑のサジン見てマタマタにやけます ふふふ

デイジーさん書いていいって言ってくれたんで
お言葉に甘えて・・・MyBirthdayは1月6日でーす
^^ よろしくお願いします☆
それとお体も大事なさって下さいね。



2007/10/22 14:45| URL | くり  [Edit]
いまだに、抜け殻です!
デイジーちゃん、サジンUPコマウォ~です!ヒョンビンの顔見ると、泣けてきちゃう~~http://blog88.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog88.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog88.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15"> あの笑顔、目に焼き付いています~!20日は怒涛の1日でしたね~!お疲れ様でした~!

2007/10/22 14:56| URL | chieko  [Edit]
おつかれさまでした♪
デイジーちゃん あんにょんv-344
もう~デイジーちゃん!ビニ、素敵だったね~v-352
私はペンちゃんたちのお祝いメッセージビデオをニコニコ、嬉しそうに見てたビニが可愛くて可愛くて・・バビちゃんのスタイルの良さにもウケました・・(笑)
デイジーちゃんとも初めてお会いできて・・胸がいっぱいになっちゃって・・うるうるしちゃって、ごめんね~
楽しくて・・本当にビニの人間性にまたいっそう惹かれてしまったイベントでした~ペンちゃんもみんなあったかくて良い人たちばかりで感動でしたよ~
デイジーちゃんのレポ、楽しみにしてます~
ゆっくりでいいからね~e-266


2007/10/22 16:52| URL | おじょ  [Edit]
デイジーさん、こんばんは。
イベント、本当に良かったですね♪私は2階席でしたが、会場中を何回も見渡してくれるヒョンビンに感動しました。
特に、一番最後の写真↑の表情がとっても好きです。エクボいっぱいで、暖かい声で、歌も素敵でした!
またこちらで余韻に浸らせていただきますね♪


2007/10/22 20:21| URL | りょう  [Edit]
デイジーちゃん、お元気で何より
こんな時間にUPしてくれたのねv-406
まだ、昼の部の写真しかUPしてなくて、そのうち夜の部もあがるのかな?
昼の部・・白いシャツにジーンズ姿いいですねv-398
最後のバーテンダーみたいな、ムチムチベスト姿(・・あぁ、ごめんなさいっ)は、夜の方がカッコよかったかなv-343
やっぱり、ワンちゃん飼ってたんですね
わたし、夜の部v-3543/5,000に見事当たったら、うちの犬のムービー携帯で見せてあげようと思ってたのにぃ~・・おいおい (*~▼~)ノ☆(;>д<)
v-513「うちの犬、ピカチューのモデルなんですぅ」なんてまっかっかな嘘ついてさ
デイジーちゃんはじめ、ブログチングにはひとりもお目にかかれなかったのが、心残りです
次回、イベントの際は是非お会いしましょうねv-351
ではでは、次々とUPされるであろう日記、楽しみにお待ちしてますv-352


2007/10/22 20:22| URL | binibini  [Edit]
こんばんは~
デイジーちゃん、こんばんは~。
余韻にひたりつつ仕事に出かけ・・ひとりビニを思い出してはにやにやしていました。
次はいつ会えるかしら・・?早いといいなぁ。
抽選の時はドキドキしながら携帯を見つめていたけど鳴ることなく・・・。ヨブセヨ~♪って応答する練習までひとり頭の中でしてたのに。

昼の部で子供がむずかって騒ぎだした?時
ケンチャナヨォ~ってビニが言って(あっレポの先取りしちゃいましたかね???・・・・)ほんとに子供好きでやさしい人なんだ・・って感動しちゃいました。
デイジーちゃんにも短い時間でしたがお会いできてうれしかったです。他のデイジーちゃん部屋チングさんに会えなかったのは残念ですが。
では、楽しく詳し~いレポ楽しみにしてます。

2007/10/22 22:37| URL | asako  [Edit]
[みなさん!おかえりなさいv-7
デジちゃんレポありがとん・・・・・・・・。
留守番組に急遽なっちゃたけど、後悔はしてないよん。みんなのコメントや、レポで充分にやけてますv-353ありがとう。
無事、イベントが終わって、ビニもお疲れ様・・・・。
次回は、参加したいです。デジちゃんはじめ、雪の~のイベントで会えたビニチング様たち・・・・・会えず残念でした。また、いつか会えますように!


2007/10/22 23:23| URL | tomomi  [Edit]
幸せなひととき
デジちゃん
本当にお疲れさまでした。
当日お会いできて嬉しかったです。
私が作ったbiniウチワv-505
ちゃんとデジちゃんが振ってくれているのが見えましたよ~
少しの時間でしたが他のチングにも会えて
とても楽しい一時でした。
勿論bini釘付けv-398
固まってガンミe-317しすぎで
眼球疲労で今はbiniと一緒にメガネ組です。
昨日は午後まで羽田に居ましたが
疲労困憊v-409泣く泣く家路に
やはり夜便で帰ってしまったのですねぇ~


2007/10/22 23:50| URL | まゆ  [Edit]
デイジーさん
すっごくちょっとだけしかお話できなくてすごく残念でしたe-78次回また寝顔ビニについて語り合いたいです!!!ほんとにほんとにお疲れ様でしたe-243

2007/10/23 01:49| URL | RUNA  [Edit]
さいこう♪
デジちゃん、最高の1日でしたね♪
無事昼夜参加できました。
デジちゃんとも念願のご対面果たせて、感激です!
あの時目と目があって、直感ですぐデジちゃんだと、わかりました(笑)narumiちゃんともお会いできて、嬉しかったです。
自分自身なんか舞い上がってて、ゆっくりお話出来なかったのが、残念でした。
ファンミって初めて参加で(5/9は正式には番宣イベ)、グッズ買う人の行列に圧倒されて、初めてお会いするチングもたくさんいて興奮しちゃって。
生ビニ見たらもうへなへな状態。すべて素敵ですが、朗読とお歌にやられた!
この思い出を胸に刻んで、当分生きていけそう。情報が余りなくても(笑)
デジちゃん本当お疲れ様でした。

2007/10/23 06:06| URL | りり  [Edit]
DVD
いや~ほんとお腹満腹ペンミだった~v-344
あそこまでいろんなことを企画してくれるなん想像すらしてなかったからv-356
そして行けなかった人のためにもDVD化のお願いをメールした。
拒絶の返事ではなかったからみんなの声が届けば追加のときみたく実現するのでは?と思ってます。
記憶に鮮明に残すことはできないからぜひDVDとして残しておきたいって思うのは私だけかなぁ~


2007/10/23 06:25| URL | ユン  [Edit]
まだ
夢の中です まずいですよね・・・こんなんじゃ
現実に戻っているはずなのに
ビニの声が 笑顔が くるくるしてる~

次に会えるのはいつ?
そんなことばっかり考えてる~v-408

2007/10/23 07:22| URL | ごまちゃん  [Edit]
私もDVDに期待!!
みなさんお疲れ様です^^
聞いてるだけでお腹満腹になりました~。
ビニの歌聴きたかったなー。v-10
聞けない代わりに浜省の歌を聞いて浸ってる私(笑)
ファンミのDVD出たら絶対買いなのに!
デイジーさんレポ楽しみに待ってまーす。

2007/10/23 08:46| URL | ミミ  [Edit]
DVD・・もちろんですともぉ~♪
DVD化・・みんなの声が届けば、あるかもしれないものねv-238
よっしゃ、メールしまっすv-91
掲示板の方は、事務局では読んでないみたいだし・・だよね、わたしだって最近はどうでもよくなってきたもん
昼の部がどんなだったかも気になるしぃ~
「あっ、この歌聞いたことある・・なんだっけ」とか余計な事考えてたら、そのときのビニの上手なお歌はしっかり聞いたはずなのに、記憶がどんどん薄れてくぅ~v-11

参加した人も、参加できなかった人も、DVD化されたらとってもうれしいですよねv-398


2007/10/23 17:33| URL | binibini  [Edit]
♪鍵コメちゃん
はじめまして〜!&いらっしゃいませ!
こんな偏った(笑)拙いブログを…
ずっと覗いて下さってるなんて…感激です!
なんだか、最近、ブログに関係ないリアルチングに、
仲間感覚が強いコメント欄になり過ぎてて、
初めてや、ちょっと離れてると、
コメント書きづらい〜!って言われて…

それも、ウリブログの良さなのになぁ。。。
飛び込んでくれたら、全然平気なのに…って…
ちょっと落ち込んだりもしてたので…(^^ゞ

初めましてのコメント、本当にうれしいです!!
全然、平気です!(なにが?(笑))
ビニが、大好きなお仲間ばかりです。
ちょっと本音が多いのも、私の所為です(笑)
私の体調の事まで…ご心配ありがとうごさます!

これからも、よろしくお願い致しますm(_~_)m
ぜひぜひカキコして下さいね〜!
鍵が外れるのもお待ちしています!(笑)

2007/10/26 01:36| URL | デイジー  [Edit]
♪びびちゃん
アンニョ〜ン!
あ〜! 夜も、見る事が出来たんですね〜!!
良かったですね〜!!
やっぱり、両方見る価値は、全然ありましたよね!!
私も、どちらかだけ…と、一瞬考えた事を
1秒で頭の中から消し去った、自分を誉めてます(笑)

夜は、1人でホテルに泊まられたのですか?
淋しく無かったですか?
一緒に、ビニ話が出来るチングが居たら
きっと、眠れなかったでしょうね〜!
ウリブログ、地方の方、多いんですよ〜!
みんな、新幹線や飛行機、飛ばして(笑)
やって来ます!
次回までには、ぜひ、ここで、
ブログチングと楽しくビニ話しで盛り上がって!!
次のビニイベでは、楽しい眠れぬ夜も
すごして見て下さいね〜!i-278

あ!びびちゃん…ってHN、可愛いですよね〜♪
これからもよろしくお願いしますm(_~_)m

2007/10/26 01:44| URL | デイジー  [Edit]
♪narumiちゃん
ははは…
ぱつっん、ぱつっん、紫タートルは、
出て来た瞬間は、『えっ?!i-282
…だったはずでは?!(笑)

もう、見なれたら…なんでも良くなってンのよ…
私達…(爆笑)

あかんわ。。。
ビニ、調子づいて、CDも出しそうな勢い?(^^ゞ
私達だけでも、
歌は、誉めるの止そうね。。。(笑)

早く、次回作見たいし…
行き先が、同じスタジオでも…
レコーディングスタジオだったら…シャレにならん!!i-231

2007/10/26 01:51| URL | デイジー  [Edit]
♪くりちゃん
こちらでは、はじめまして〜&いらっしゃいませ〜!
ですね〜!!

先日は、ほとんどお話も出来ず…残念でしたが…
お会い出来ただけ…よかったです*^-^*

これからも、これを機会に、ちょくちょく
遊びに来て下さいね〜♪

あ、Birthday、1月6日!! e-326
ラジャーv-218
近日中に←センイルボードも更新しと来ますね〜!

2007/10/26 01:57| URL | デイジー  [Edit]
♪chiekoちゃん
アンニョ〜ン!
どうですか?
まだ、ビニの顔見ると、泣けちゃう?(笑)

あの、怒涛の1日は、本当に、記念の1日でした…
あんな日が、また来る事が、あるのかしらん。

あるなら、まだ体力なんとかなりそうな、
2〜3年の内にやって欲しい…(笑)v-7

2007/10/26 02:01| URL | デイジー  [Edit]
♪おじょちゃん
お返事遅くなって、ミアネ~m(_~_)m
うん。うん。
私も、ペンちゃん達のVTRをニコニコ&ウルウル見てる
ビニのお顔は、見のがしませんでしたよん。
今、頑張って、メモ見ながら(笑)
いろいろ思い出して書いてます*^-^*

2007/11/03 02:16| URL | デイジー  [Edit]
♪りょうちゃん
お返事遅くなって、ミアネ~m(_~_)m
そうだよね~!!
2階だと、ビニが、あのポーズ(手ひさし)で、
見てくれるのが、本当に嬉しいの!!!
(5.9の時は、私も2階だったの!)
あ~。。。5.9の事まで、思い出してました…*^-^*

2007/11/03 02:17| URL | デイジー  [Edit]
♪binibiniちゃん
お返事遅くなって、ミアネ~m(_~_)m
結局、夜の部の公式サジンは、上がらなかったね。。。
朗読&お歌の時の衣装は、夜の部の"コプ"ウェイター衣装
(私は、こう読んでます(笑))の方がカッコ良かったと
私も、思うのですが…残念。。。
ははは( ≧m≦)=3=3=3=3
…binibiniちゃんのワンちゃん妄想シュミレーション!!
最高でした!!(≧∀≦)!!
あ~! 昼の部は、あちこちの韓流ニュースサイトで、
すごい詳しくレポしてて…
binibiniちゃんも、もう見たでしょ?
私も、あんまり詳しく載っててびっくりでした!
マスコミには、どうも公式写真と一緒に、
昼の部のテープを渡してる様ですね。。。

2007/11/03 02:18| URL | デイジー  [Edit]
♪asakoちゃん
お返事遅くなって、ミアネ~m(_~_)m
やっぱり、みんな、携帯シュミレーションは、
妄想爆裂でしたね~!!!(笑)
私だけじゃ無くて良かったわん。(^m^)
そんな、爆裂妄想書いてるだけで…
何ページも…1時間以上も…
書いちゃう私って…
うん?asakoちゃん…期待してる?(爆笑)

2007/11/03 02:19| URL | デイジー  [Edit]
♪tomomiちゃん
あ~!!
tomomiちゃん!!
本格UPが、本当に、遅くなってて…
ミアネ~m(_~_)m
風邪も、もう大丈夫だし、
もう、本当に頑張るからね~!!
寝込む前も、毎日、かなり、とびとびだけど、
書き溜めてるし!

で、tomomiちゃん!! また、必ず会えるヨン!
うん。会おうね~!!

2007/11/03 02:19| URL | デイジー  [Edit]
♪まゆちゃん
お返事遅くなって、ミアネ~m(_~_)m
ダウン明けの私が聞くのも、へんですが…(苦笑)
まゆちゃん、体調どうですか?
ケンチャナ?
くれぐれも無理はしない様に~!!
うちわ、ありがと~!!でした!!*^-^*

羽田は、残念だったね。。。(^^ゞ
今度は、新大久保で!!だよね!(^^)v

2007/11/03 02:20| URL | デイジー  [Edit]
♪RUNAちゃん
お返事遅くなって、ミアネ~m(_~_)m
ありがとうごさいました!!
うん。うん。今度は、いろいろお話したいですね♪

2007/11/03 02:21| URL | デイジー  [Edit]
♪りりちゃん
お返事遅くなって、ミアネ~m(_~_)m
本当に、とっても、素敵な1日でした。
まだまだ、いろいろ思い出すと、妄想列車が即スタートです(笑)
10.20…いろんな、想い出が、いっぱいです。

2007/11/03 02:22| URL | デイジー  [Edit]
♪ユンちゃん
お返事遅くなって、ミアネ~m(_~_)m
うん。疲れたけど(笑)充実ペンミだったよね~*^-^*
DVDは、みんな待ってるよん。
他のとグッズと違って…
企画→工場からのスタートだから…
もうちょっと時間が掛りそうかな?
でも、ボーナス時期か、遅くても、クリスマスには
合わせてくるでしょ~(^m^)
私が、事務所サイドの企画マンなら、絶対そうする!!
商売って、そんなもんよ~!ネェ~(笑)


2007/11/03 02:22| URL | デイジー  [Edit]
♪ごまちゃん
お返事遅くなって、ミアネ~m(_~_)m
私は、未だに…すぐ、10.20にトリップ出来ますよん(笑)
ごまちゃんは、少し落ち着いた?
なんか、本人が目の前に居ても居なくても…
妄想タイムには、関係ないよね~?!(爆)


2007/11/03 02:23| URL | デイジー  [Edit]
♪ミミちゃん
お返事遅くなって、ミアネ~m(_~_)m
かなり遅くの本格スタートですが、
頑張って、レポUPして行きますね~!
あ…ミミちゃん、空間さんは、行ける?
空間登録してたら、ビニの10.20のお歌、まだ聞けるはずよん。


2007/11/03 02:24| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

