スポンサーサイト


今日は…(^^)

もう、さすがに、見なれたでしょ?

でも、やっぱり、気になる、ウリのモリ(笑)
ビニ3
ビニ2
ビニ1


この辺のサムシギより短いぞ~!!


Newビニ1


ふふふ。

いよいよですね。。。

私も、なんとか参加、出来そうな…
本当に、可能になったら、一番のソンムルです。

今日は、ビニの短髪サジンを見ては…
朝からウルウルしてるし…(笑)

母のところから戻ったら、
みなさんから、嬉しいメールやメッセージが…
本当に、ありがとうございますm(_ _ )m

みんなだけよ~!
私のセンイル祝ってくれるの…(笑)

我が家は、事情が事情だけに…

こんな↓ケーキ替わりの…(笑)
お好み焼き

そう、お好み焼き作って、センイル終わり。。。(爆)


あ~!!
お友達リンクも張らせて頂いている、
私の韓流ナムジャ指南の師匠であり、
ほぼ双子のツボを持つ(笑)ブログチングの
すけっちゃんこと、
"さすけちゃん"が、私に素敵なソンムルを作ってくれたので
持って来ちゃいました!!

これ!  (クリックで拡大)
すけっちゃんソンムル


うふふふ。。。嬉しい。。。

すけっちゃん、コマウォォォ~! 

サラゲヨ~!!!




そして…

ヨロブン、コマウォ~!!!

サラゲヨ~!!!





あ! そう、そう! 大事な情報 !
一昨日、DMが、来て、ビュークレさんが、
イベント日には、ビニ景品も取り扱ってくれるってお話…
1016BCこれ、ね。(クリックで拡大)

さっそく、ビュークレレボーターの"まゆちゃん"が、
詳しく(笑)、確認して来てくれたよ~!!

抽選は2000円で1回
 ・景品の中にbiniグッズ
  (一等はビュークレの売り場で流れているCMのDVD)
  ちらりと見たけど、biniテッシュボックス←韓国で配っていたものでは...

まだ、景品が届いてないと言っていましたのでお楽しみにとの事でした。
ただ、黄土パックはあまり数が入荷しないそうなのでお早めに~
             ↑
異常ビュークレ 広報担当 まゆ でした。

ぷっ…( ≧m≦)=3=3=3=3 まゆちゃん…可笑し過ぎ(爆)
《以上》じゃなくて、《異常》なの…?(笑)
本気?!(笑) 最初は、マジボケかと思ったくらいなの~(笑)


あ、そうだ!
20日は、ビニ、「東京国際映画祭」のレッドカーペットに登場!!って、
ホントなの~?
ガセ?
時間的には、ただ登場するだけなら…可能だよね(笑)
昼と夜の間に。。。

ちなみに、
独占生放送! 第20回東京国際映画祭 cyberTIFF on MoviePlus
生放送の日程:10月20日(土) 17:00‐19:00

レッドカーペットの場所 /  六本木けやき坂通り


でも、誰に義理立てて行くのでしょうか?
ビニに縁のある方…監督さんとか?いたっけ?
ホントなの…?

そして、FCからの、いろいろなお知らせ…

来日スケジュールは、非公開ですね。。。
もし、今晩中にゲルネタにならなければ…
本気で、非公開かな?

せっかく、みんな…
今回は、お迎え・お見送り…
行く気、満々だったでしょ?! 

5.9の時まで、あんなに弱気だった
私まで…そう思ってましたもん。(笑)

人生って…こんなもんだよね。。。(笑)


で、私、今日、すけっちゃん家で、
へそん萌え物語(笑)を、見て来たんだけど…

最近、ウリブログで、"へそん君"の話題が多いのは、
気になる活動が多いからで…(^^ゞ

気になる可愛い(笑)ナムジャの1人ですが、
決して堕ちてる訳ではなく…(笑)
(すけっちゃん、ホントに、いつも覗いてますって!(笑))

で、そこで、
1個、いい言葉、覚えちゃった!!
『ミドゥルケヨ・・・(信じてます)』


とにかく、

私は…
私達は…

役者のビニを信じて、見つめている…

本当に、いつまでも、「ミドゥルケヨ…」



今日は、何も考えず、
私自信の話題で、ドンドン進めてるので(笑)
勝手に、しゃべってるDJのつもりで聞いててね

みんな、そろそろ、ついて来てないかな?(笑)

でも、ドンドン行く!!(笑)

同世代の洋楽ファンの皆様、
来年は、早々から、大変なこっちゃになってますよね~。

BON JOVI は、  1/13(日)・14(月・祝) 東京ドーム
う~!!! 暴れたい!!!(笑)

びっくり!!の!!
『ポリス』も復活してるし!(^^ゞ
2月13日(水) 東京ドームでつよ。

スティング、アンディ・サマーズ、スチュアート・コープランド。
ホントに、3人で来るんだって!!

く~!
『見つめていたい』を3人の生で聞いた事、無いのよ~私。
行きたいよん。。。たぶん無理だけど…(^^ゞ


ビニに"全て"を かけてしまった私…(苦笑)

もう、広く、浅く、全部…(笑)は、無理なのかしらん。


では、最後に…
自分のセンイルに…
告白を…


-----------------------------------------
もう、いいコで、いなくていいよ。

あなたは、既に…

自分の可能性を信じて。。。

高みを…、遠くを…、見つめていた。。。

あなたを見つめる私達は、

ただ、ただ…

いつも大きな愛で包んでいてあげたい。




…ヴィンナ、ゆっくり、遠くへ行こう。

より高く、遠くへ…飛ぶのには、

長い助走が必要で。。。


信じています。

信じています。

いつも大きな愛で包んでいてあげたい。


--------------------------------------------

と、言う訳で…

『ミドゥルケヨ~ ヴィンナ~

コメント
*DAISYちゃん*センイル チュッカ~
ビユークレ 広報担当のまゆです。

どうしてもデジちゃんにお祝いのメッセージを送りたくて...仕事始まる前にせっせとメール打ってました。

まさか以上が“異常”とはv-408
最近天然が入っているとチングに言われててるので本当にビアネェv-421

デジちゃんに元気になって欲しくて
ただメッセージしか残せないけど
みんなデジちゃんのブログが大好きだからv-344
自分のペースでゆっくり・ゆっくり
明後日biniからパワーv-441貰いましょうネ。
DAISYちゃん*センイル チュッカ~v-315


2007/10/18 22:32| URL | まゆ  [Edit]
チュッカヘ~^^
メッセージは先程贈ったんで・・私も自分ネタを・・(笑)
今日はベークドチーズケーキをつくりました・・と言っても、ただ材料を混ぜて焼きっぱの・・デジちゃんトコに持ってけないので自分たちで食べました^^
肉じゃがもおいしくできました^^インカのめざめって言うじゃが芋と豚肉で作ったの(こっちは肉じゃがの肉は牛でつくるのが常です。関東は豚でしょ?)
味付けに白味噌を足すのがミソ(笑)です^^
これまた持ってけないので。。自分たちで食べました^^  アイム ソーリー(笑)
では ミドゥルケヨ~ アンニョン♪


2007/10/18 23:17| URL | ペゴパー  [Edit]
Happy Birthday♪
おやおやおや、デイジーちゃん、お誕生日だったのねぇ~んv-413
Happy Birthday to Daisychan v-314

もう~、いくつ寝るとぉ~v-341の毎日ですね
ビニのツンツンヘアーにちょっと気分がi-195ですが(笑)・・
東京国際映画祭に出るって??・・追っかけるか?
明日からは、寒くなったり雨降ったりみたいですね
風邪には気をつけて、イベント参加しましょうねv-352
デイジーちゃん、いろいろ大変だったけど、ステキング~v-20なバースディ、ビニにお祝いしてもらおうねv-207
きょうは『恋人』Dayだったから、ワクワクして見たわよんv-398
あと5年したら、ビニにもあんな役やって欲しいなぁ~
もっと若かったら、サンの役もいいよね
13話は、切な過ぎたよv-406


2007/10/18 23:20| URL | binibini  [Edit]
デイジーさん、おめでとうございま~す♪
デイジーさん、センイル チュッカヘ~v-254

20日も参加できそうとのことで、
ホッとしました。

ビニの笑顔が一番のv-25ですね~。

デイジーさんの一年がHAPPYでありますようにv-10

ではでは、20日楽しみましょうねv-218

2007/10/18 23:35| URL | ともりん  [Edit]
おめでとう♪
デジちゃん、
お誕生日おめでとうございます!!!
すごく美味しそうなチョコレートケーキ、ってお好み焼き!(笑)デジちゃん、20日にお会いできそうで、良かったです。
ビニからもソンムル貰わなきゃね!
さすけさんからのソンムルも、とっても素敵です♪
バスタブに寝ころんで、チョコ食べてるビニ私もお気に入りです。デジちゃんのお部屋が大好きで、いつも元気貰ってます。
これからもよろしくお願いします。


2007/10/18 23:37| URL | りり  [Edit]
我らがデイジーちゃん お誕生日おめでとうございま~すv-343
いつもたくさんのビニを探してきてくれてありがとう
感謝の言葉をずら~っと並べても足りないくらいです。
『今日は長いよ~』って書き始めてる時すごくワクワクします!
人に言えない、つまんない鍵コメをしても笑ってくれる。
みんなのセンイルの時に いつも「健康で。。。」って書いてくれてるデイジーちゃんが大好きですv-415


今帰ってきたので、なんとか18日中に間に合うように。。。って書いたから慌しいね。
20日行けそうなの?良かったですv-438


2007/10/18 23:40| URL | nyan  [Edit]
おめでとう♪
私も先ほど・・メッセージは贈らせていただいたので・・・
サスケちゃんのソンムルのセンイルボード・・素敵だねv-344デイジーちゃんの誕生日には、ボードはどうなるの?(笑)って、思ってたの~(爆)
さすが~!サスケちゃん(笑)

BCのレポ・・まゆちゃんもすごい!情報ありがとうございます~e-266
せっかくだから、行ってみたいよね・・
昼と夜の合間に行けるかな~?(笑)

デイジーちゃんと洋楽の趣味だったら・・合うかも?はい・・!私は面食いと言われたことがありません(爆)
ビニだけは特別なのかもね?(笑)




2007/10/18 23:51| URL | おじょ  [Edit]
おめでとうございます。
デイジーさん、お誕生日おめでとうございまあす!
PCに向かってこの美声で???
「センイルチュッカハムニダ~v-424
を唄ってますよ~。
20日参加出来そうですか?みんなの祈りが通じ
たかな?ビニにたっくさん癒されて至福のひととき
を過ごして下さいね。v-10




2007/10/18 23:54| URL | もっぽ  [Edit]
お誕生日おめでとう!!!!
デイジーちゃん おめでとう!!!
デイジーちゃんのセンイルボードってどんなのかな
と思っていたんですよ!!
すけっちゃんさん素敵なボードです!!
それと、お誕生日お好みも!
デイジーちゃんのおかげでこちらの
*DAISY*デイジー*でファミリーになれた感じがします。いつも本当にありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします!!


2007/10/18 23:59| URL | ピヨ  [Edit]
ちゅかちゅかちゅか(^ー^)ノ
デイジーちゃん、チュッカへヨ~!!!
ってか、あの画像をココに載せるのはやめとくれ~(笑)
超はずいってばっ!!!
来年はもっとマシなものを送りマッスル(^。^;)
それにしてもデイジーちゃんの作ったお好み焼き、ケーキかと思ったよ!!
マヨネーズとソースのかけ方上手すぎね?(爆)
お好み焼きがフレンチに見えました(笑)


ところで、ビニのイベントに参加できそうなんだねー!!
あ~良かったぁ!!!ホントによかったね(ノ◇≦。)
デイジーちゃんのレポが楽しみだわー。
ビニイベのレポも気になるけど、チングちゃん達とのエピソードもすっごく楽しみ♪


なんだかちょこちょこ色んなこと書きたいんですけど(笑)
・東京国際映画祭、ビニが出るなら来日中のジフニと一緒に出て欲しい(笑)
・ポリスが復活してたなんてビッ栗!!
・おじょちゃんがどうやらミヌ堕ち間近のようなので、デイジーちゃんにも早くえりっくん堕ちしてほしい(笑)

異常です・・・アニ、以上でーす(笑)
デイジーちゃん、もう1回おめでとっ( ̄3 ̄)ちゅ~

2007/10/19 00:00| URL | サスケ  [Edit]
おめでとうございます。
デイジーさん 20日はビニに逢えるようでホッとしました。そしてビニと2人センイルデーになりますね。思いっきりみんなで「センイルチュッカハムニダ~」を合唱したいです。
今年1年も素敵な年になりますように。。。
これからもよろしくお願いします。


2007/10/19 00:01| URL | reiko  [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/10/19 00:42| |   [Edit]
お誕生日おめでとうございます~~
e-313デイジーさん、おめでとう!!!
20日には少しだけでもお会いできたらいいなv-344お母様のことも心配ですが、20日はビニに会ってデイジーさんがハッピーになることがバースディプレゼントになりますねe-239
ビニからってことですよ~e-53

2007/10/19 00:58| URL | RUNA  [Edit]
遅れました・・・
デイジーさ~ん、お誕生日おめでとうございますv-254
遅くなってごめんなさい・・・。
デイジーさんのブログでいつも元気づけられています。ありがとうございます。
明日のイベントでは、ヒョンビンにいっぱいパワーをもらって下さいね。
この一年もデイジーさんにとって素敵な毎日となりますように。


2007/10/19 06:53| URL | りょう  [Edit]
遅ればせながら
デイジーちゃん お誕生日おめでとう!!
そして デイジーちゃんを産んでくれたお母様ありがとう!!!!の日ですねv-300

これからも たくさんいいことがありますようにv-344
素敵なケーキを今度我が家でもやってみようかな♪

明日・・・明日思い切りビニとの時間を楽しめますようにe-266e-266



2007/10/19 07:39| URL | ごまちゃん  [Edit]
デイジーさんチュッカエ~♪
一日遅れでごめんなさい。おめでとうございます!
お好み焼きおいしそう~。
私もお好み焼き得意なんだー!でもデイジーさんのがおっされーな感じに仕上がってるわ(笑)
私のは思いっきり関西風^^
いよいよ明日ですね。
ビニの笑顔で癒されてくださいね!
デイジーさんにとって素敵な一年になりますように。

2007/10/19 09:45| URL | ミミ  [Edit]
おめでとうございます~v
デイジーさん、遅くなってしまいましたが、
お誕生日おめでとうございます~!!
素敵なボードですね~可愛かったり、カッコイイビニがいっぱい♪
明日はとうとう本物のビニにお会いできるんですよねv
素敵な日になるようにお祈りしていますv

デイジーさんのブログにお伺いするようになって、
デイジーさんと皆さんの暖かい気持ちに
ビニのファンになって良かったなっていつも思っています。
デイジーさん、本当にありがとうvv

2007/10/19 11:47| URL | ユズハ  [Edit]
おめでとうございます。^^
昨日チュッカヘ☆メッセージi-218を送ったけど、
オメデタイことと何度でもi-178 i-278

デイジーさん♪
お誕生日おめでとうございま~すv-314
20日はお会いできるんですね~! v-291
すっごく楽しみです。^^
ビニからたくさんパワーもらってくださいねv-343

まゆさーんe-343 ビュークレ情報 コマスミダー!^^

2007/10/19 14:15| URL | ゆっち  [Edit]
デイジーちゃんへ
遅れてごめんなさいi-238

デイジーちゃん、心からお誕生日おめでとうございますv-354v-354

昨日メールしようと思ったのですが・・・ブログ更新されてないし忙しいのでは・・・と悩んでしまってv-356


デイジーちゃんのブログがスタートした日からずっと読ませていただいてますが、「そうそうv-363」とうなずきながら電話で話しているみたいに独り言を言って楽しく見ていますv-398


これからもマイペースで、体に気をつけてブログを続けて下さいe-266
「ミドゥルケヨ~デイジーちゃんe-319


それから・・・お母様のこと心配ですねi-181
心から病気が良くなることをお祈りしています。


明日はデイジーちゃんにとって素敵なことが起こるといいですねi-184
デイジーちゃんのビニへの愛情がきっと伝わると思いますv-344
楽しみe-68


では、本当に遅くなりましたが・・・チュッカエーv-315


PS/サスケちゃんのソンムルビニ、私のつぼで~すv-290   ビニにサジンとられるって萌え~だねv-414


2007/10/19 20:24| URL | ぴあの  [Edit]
v-352Happy Birthday デイジーさん太字の文v-353
遅れましたが お誕生日 おめでとうございます。
デイジーさんに とって 幸せな 楽しい1年で ありますように・・・・v-344
いよいよ ビニ やってきますね。 もう 日本に 居るんでしたっけ?
PC 離れてたので ビニ情報に 遅れが・・・・
明日は 楽しんできてくださいね。

2007/10/19 23:41| URL | ナスビニ  [Edit]
超出遅れて・・・
お誕生日おめでとうございます。
メールは送ったのですがこちらにもやはりおめでとう~!と。
デイジーちゃんブログを知って5.9のイベント情報もいち早くゲットしてほんとに運良く電話がつながって・・・もう半年近くもたつんですねぇ・・。
今日ビニに再会できるかと思うとドキドキです。
これからも楽しいブログず~っと続けていってくださいね。
遠方からなのでこれから出発で~す。

2007/10/20 05:32| URL | asako  [Edit]
♪コメントありがと〜!です!1
♪まゆちゃん
コマウォ~!
風邪引いちゃったけど…元気です!(笑)
ビニから、パワーも貰ったし!
そして、まゆちゃん、"異常"は、天然だったのね(爆笑)
ふざけて、しまって…ミアネ~m(_~_)m
(しばらく、まゆちゃんをからかうネタが、出来ました(笑)…ブラックデイジー!)

♪ペゴパーちゃん
コマウォ~!
こら、こら~! (怒)
チーズケーキも、肉じゃがも(インカのめざめ!大好き!!)、持って来てよん~!!!
新幹線でも、飛行機で、でも飛んで来て~!(笑)
ふふふ。お祝してもらって…すごく、嬉しかった~!!!
『ミドゥルケヨ~!』

♪binibiniちゃん
コマウォ~!
結局、東京映画祭は…ガセだった?(笑)

あ!『恋人』…うん。うん。あと5年?
う~ん…兵役前に、お願いしたいわん。。。

今は、ビニの事を考えると…動作が止まって…やばいです(笑)

♪ともりんちゃん
コマウォ~!!
そうなの~! 本当の意味で、ビニの笑顔が、一番のソンムルでした~!!
ともりんちゃん、メッセージありがと~!

♪りりちゃん
コマウォ~!
お好み焼きですぅぅ~!(笑)
ビニからのソンムルもしっかり頂きましたし!!
ね♪すけっちゃんのも素敵でショ?
今年のセンイルは、一生忘れられないセンイルの1つです。。。

♪nyanaちゃん
コマウォ~!
うわ! ほんと~?!
「今日は長いよ~!」しばらく封印しようと思ってた~(爆笑)
嬉しい♪いいこと、聴いた~! 最高のソンムルだ~!!(笑)
ビニにも、たくさんのソンムル貰って帰って来て…
今ン処…まだ、忙しくして無いと…ビニの顔ばかり浮かんで…
かなり、やばいです!(笑)

♪おじょちゃん
コマウォ~!
本当は、自分用に、ちょっと"エロめ"の作ってて~!!なんて言ったら…
みんな、飛びつくだろうなぁ。。。ウソ・嘘だよ!…(笑)
そう、思っては、いたのですが…
一連の出来事が…(^^ゞ
でも、本当に、考えてて…
みんなに喜んで貰いたかったんだけど…
アイデアだけは…(笑)
クリスマスプレゼントにでも、とっておきましょうか?

あ~! すけっちゃんには、本当に感謝!!なの。。。

おじょちゃんは、面食いじゃない?
だよね~(爆笑)。。。いかん。いかん。失礼!(笑)

♪もっぽちゃん
コマウォ~!
あ~!お唄、コマスミダ~!!ちゃんと聞こえました!(笑)
そして、みんなの祈りのおかげで…
無事にウリ王子に会えて…本当に素敵なソンムルでした。。。

♪ピヨちゃん
コマウォ~!
すけっちゃんのソンムルは、嬉しかったです!
みんなメッセージも、もちろん!です!!
あ。。。
正直…お好み焼きが、こんなにウケルとは…(笑)

♪すけっちゃん
へへへ。。。コマスミダ~!!!
もう、貰っちゃった物だからね~!!(≧∀≦)!!
ずーっと貼っておくヨン♪
すけっちゃん、本当に、本当にありがとう~!!

私、一番苦しい時に、センイル迎えて…
もう、ダメ…って言う時に、
タイミングよく、みんなに手を差し伸べて貰ったの…
まるで、みんな正義のヒーローだよ。。。

9割方、諦めてた、ペンミにも行けて…
逆に、最高のセンイルになった~!!!
すけっちゃん!! 淋しいセンイルになる処を
華を添えてくれて…本当に!ありがとね~!!(ToT)

あ、まず…
中濃ソースを3重丸とソノ間に入れる様に、
マヨネーズを3重丸…
で、お箸で、中心に向かって4本線を引っ張る。
そして今度は、その間を中心から外側に向かって、線を4本引く。
で、フレンチお好みの出来上がり~!(≧o≦)!

・東京国際映画祭は、やはりガセ。(笑)
・ポリスは、ビックリ!本物だ!!
・ホンマに、おじょちゃん、ミヌ堕ち間近? 堕ちちゃうの?(笑)
 ありえない~!!!
 私の、えりっくん堕ちの方が、有り得るよね♪(笑)
 えりっくん、"エデンの東"が、ホントだったら、堕ちるかも…
 ビニ~!!これまで、取られないでよん。やってよん…!! (最後は、甘えてみた(笑))
(ホントに、なんで、すけっちゃんと話すと、
長くなるのでショ?(笑) …私が惚れてるからだな。うん。)

♪reikoちゃん
コマウォ~!
ビニには、とっても素敵なソンムルを頂いてきたよん♪
こちらこそ~!!本当に、これからもよろしくです!!

♪鍵コメちゃ~ん!
おひさしぶり~!!
なんで?なんで~?隠れちゃう?(笑)
大丈夫よん!取って食わないって!!*^-^*
あ、コマウォ~!です!
本当に、ご心配お掛けしましたm(_~_)m
もう、私も母も、大丈夫です!
今、ビニと、一緒に居た空間に、鍵コメちゃんも
居たんだ~!!って…しみじみ思ってます。。。

♪RUNAちゃん
コマウォ~!
ビニから、たくさんのソンムル貰ったよ~!!*^-^*
ありがと~!


2007/10/25 03:48| URL | デイジー  [Edit]
♪コメントありがと〜!です!2
♪りょうちゃん
コマウォ~!
本当に、ビニにパワー貰ったよん~!!(≧∀≦)!!
で、まだ、ビニの事、考えては、ボーットしているの…(笑)
もう~!! かなりでしょ?(笑)

♪ごまちゃん
コマウォ~!
はい! 母には、本当に感謝してます*^-^*
いやん。ごまちゃん(笑)
素敵なケーキ…わが家にも送れる様に、
ベイクドとか、パウンドにしてね~!!(爆)
ビニとの時間…本当に、嬉しかったです♪

♪ミミちゃん
コマウォ~!
以外に、お好み焼き、受けてます(笑)
みんな、お腹空いてるのかな?(笑)
"思いっきり関西風"お好み焼き…
…本場で、おコノ食べたことないんよ。。。
いつか、大阪&広島にお好み焼き食べに行きたい~!!(^m^)
ビニの笑顔…しっかり癒されて来ました~!!

♪ユズハちゃん
コマウォ~!
20日は、"生ビニ"思いっきり、ガン見してきましたょ~!!
前回、双眼鏡のお世話になってばっかりの席だったのですが、
今回は、前より少し見やすい1階20列目くらいだったので…
しっかり、"生"で、目が会う様に、裸眼で見てました~!
お顔と表情ばかり見てたので、衣装がおろそかに…(笑)
夜に、チングに復習して貰って、しっかりメモ取って来ました~!!(笑)

そう!! ウリブログチング!! 最高です!!
ビニペンちゃんも最高!! ふふふ。
ユズハちゃん、ありがと~!!


♪ゆっちちゃん
コマウォ~!
本当に、本当に、ありがと~!!
ビニ、会えて…良かったです。。。
幸せでした。。。*^-^*


♪ぴあのちゃん
コマウォ~!
気が付いたら…ウリブログ…
こんなにビニばかり語ってて…(笑)
そっか…ぴあのちゃんもスタートから、
見ててくれているのね。。。

ブログ始めてからの、初めてのセンイルが、
こんなに怒濤の2週間に、なるとは、夢にも思わず…

ビニのセンイルからズーット、走って来た様な気が…(笑)
母も、本当に、もう大丈夫です。ありがと~!!
素敵な事が、起きたセンイルでした。。。*^-^*
あ!!うん。うん。
ビニに、サジン撮られるなんて…無理! 無理!(笑)
私には、無理!! ぴあのちゃんみたいに、"萌え"余裕はなし!!(笑)


♪ナスビニちゃん
コマウォ~!
本当に、奇跡のような。。。
センイルソンムルが…ビニでした。。。
ありがとうごさいますm(_~_)m


♪asakoちゃん
コマウォ~!
そっか…asakoちゃんとも、5.9の時に事情を
いろいろお聞きしましたっけ…
もう、懐かしいくらいのお話ですね~。。。
このブログを始めた時は、自分のお誕生日を
『センイル』って言葉で言うなんて…(笑)
想像も出来ませんでした。。。
本当に、ビニのおかげで、いろいろな事を知りました。。。
asakoちゃん、嬉しいセンイルになりました。コマスミダ~!


2007/10/26 00:07| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

