スポンサーサイト


私は、今

1016ビニ


やっぱり、黙っていられない私…
とは言え…

う~ん。。。どうしよう…
こうやって、書き始めながらも、言うべきか、まだ迷っています。。。

あのね。先日から、少し、ブログを休ませてもらっていて…(^^ゞ

ご心配のメールを頂いたり…
それなのに、お返事もろくに出来なくて…ゴメンナサイm(_~_)m

只只、気遣って頂きながら、黙って待っていて下さったり…

(後者の方が多いのは、ウリブログのチングの特徴で…
前から読んで下さってて…私の体調や性格をご存知の事と…
…私も逆に、存じておりますm(_~_)m
本当に、心に染み入ります…ありがとうごさいます。)

みなさんに心配お掛けして申し訳ありません。。。
みんなに黙って、ブログも続けようと思っていたのですが…

ここに来て、やっぱり、なんで20日に向けて
ドンドン盛り上がらないといけないのに…

デイジーは、なんでテンション低いのか?!!って
ビニへの愛情を疑われるのも嫌だし。。。(苦笑)

実は、かねてより、治療型介護病院に入院中の
母の容態が、10/10に悪くなってしまい…
10/12に、転院したんです。

それから、微熱はありつつも、少し安定して見えていたのですが、
やっぱり、お薬で抑えているだけで…
また昨日から心配な状況なんです。。。

私は、母の側で、手を握ってあげることくらいしか
出来ないのですが…
それが、今、出来る限りの事。と、思って。。。
10日から、毎日午後は、ずっと母の病院に居ます。。。

明日も含めた、先が全然見えなくて…

正直、20日のビニのイベントの事は、
考えても、いけないのかな?と、感じて来ました。

でも、明日から、2日間良い状態が続けば…
すぐに、許可が出て、元の病院に戻れれば…
私も安心なのに…と…思う事も、本当で。。。

母が、良くなる事が、ビニのイベントにいける事!!と、考えて…

なんとか、希望は捨てずにいます。。。


で、やっぱり、精神的には、かなり参ってます。(^^ゞ

そのせいなのか…
今日は、こんな物を病院の帰りに、衝動買い…

1016_1


ええ。行く気、満々なんです。私。。。(笑)

5.9の時は、とっても良く見える、
でっかい双眼鏡を ウリトンセンに借りて行ったのです。
が、流石に良く見えたけど…重かった…(^^ゞ

で、いろいろ探していたのですが、
今日、帰りに食糧暢達に行ったCOSTCOで、
クーポンで、思いっきり安くなっていたので、
GET !!!

少し、テンション上がって来ました!!(笑)



で、もう1つ、今日のお話。

ビューティークレジット銀座店から、DMが、届きました~!!

これね注目して頂きたいのは、『赤○内!!』

1016BC


10/20.21の限定企画だよん。

ははは…

やっぱり、ビニイベに引っ掛けるんだ~!(≧∀≦)!

いいの。いいの。 素直に喜ぼうね~!(笑)

ビュウクレさん、今迄、本当にビニペンの為に、
いろいろ、協力してくれたよね~!!!

また、また、日本全国から集まる、ビニペンの為に…
コマスミダー! です!!  はい! *^-^*


と、言う事で…
ブログ内で、今日って書いてあるのは、全部、昨日(10/15)のお話です。(笑)






そして…みんなへ
私、本当に、時々、勘違いしてると思うんです…(^^ゞ
このブログを書いてる時は、私、みんなの方を向いているって。

で、皆が、これを読んでくれてる時は、
皆が一斉に私の方を向いてくれている。って…

でも、いつも、辛い時に…
叱咤や(笑)優しさが、欲しい時に…
感じさせてもらう、
みんなに言って貰う、コメントや言葉は、
それが間違いなんだ。。。
って、その都度、私に教えてくれます。

私は、皆と、向かい合ってるんでも何でも無くて…

皆の真ん中にいて、優しく守って貰ってるんだって…

中心にいる。って。。。
…すごく、頼もしくて、嬉しい事なんです。

この6日間の間で…
母の容態が悪くなって、転院。
私が頑張らないと!!乗り越えないと!!と、思う事が多々ありました。

自宅に帰って来て、ブログを見ると…
こんな時に…
みんなが、盛り上がって行かなきゃいけない時に…
みんなに心配掛けたく無い気持でいっぱいでした。

この状態になってから…
迷惑を掛けてしまうかもしれない、
何人かのチングにしか言えませんでした。。。

なにも言わずに、もしかしたら10.20にも行けずに
このブログで、それを言わずに、どうやったらいいのか。
…って、事も、考えました。

きっと、私の体調が悪いのでは?って
心配してくれてる方も多かったと思います。
そしてこの状態の私の体調を きっとまた心配してくれてるよね。

いつも、本当に心から心配してくれる、みんなに…
本当の事だけを伝えます。

私の体調は、ちょっと"しんどい"けど、
今の処、ケンチャナョ~!

そして、精神的には、かなり頑張ってますよ~!(笑)

だから、今、私の頂きたく無い言葉は、『頑張って!』です。

ええ、もうこれ以上は、頑張れない。。。

リクエストが、OKならば…
せめて「ファイティーン」ぐらいにしておいて下さい(^^ゞ

では、では…
今度は、良いお知らせをUPしたいです。

あ、ブログは、書ける時、UP出来る時は、ドンドンUPしま〜す!

また、コメントへのお返事が遅くなると存じますが…
必ず、読んでますので…ゆっくり、お返事しますね。


最後まで、読んでくれて…コマウォョ~m(_~_)m

コメント
おはようございます。ちょっとびっくりしてしまって…お母さまの容態が良くなって20日行けるようになるといいですね。
○ばって!は言いません、頑張ってるね、頑張らなくていいんだよって、あえて言わせてもらいますね。


2007/10/16 08:26| URL | asako  [Edit]
コマウォヨ
あ~~ だめだ~
丈夫だけがとりえのウリカジョクと私だから・・・何も書けないわ・・ごめんね m(_)m
あかんたれ・・が出てきました。
西から祈ってますね。




2007/10/16 18:06| URL | ペゴパー  [Edit]
デイジーちゃん しんどいとき・・って日常、普通にしていること・・当たり前に感じていることが、とても大切だと思うんです・・

ご飯をちゃんと食べて・・睡眠もたくさんとって・・
って、デイジーちゃんに今、大事なことがとても難しくてきついことなのかもしれないんだけど・・デイジーちゃんの代わりは誰にも出来ないことだから・・

お母様のご回復をお祈りしています。




2007/10/16 19:11| URL | おじょ  [Edit]
あらっ、いいものゲットしたわねぇv-403

神様は、いつもどこかで見ていてくれてるよv-352
そばにいるだけ・・それが1番うれしいことかも
Happyがたくさん降って来ます様にv-345

2007/10/17 00:27| URL | binibini  [Edit]
おかあさんの具合、心配ですね。特に、一人での看護は肉体もそうですが、精神的にまいります。、母に対して、悪魔の自分と天使の自分が交互に出てきて、自分がいやになりました。

2007/10/17 00:43| URL | リサ真理  [Edit]
お母さんの、回復をお祈りしています。そして、20日は、行けるといいですね。

2007/10/17 00:48| URL | リサ真理  [Edit]
デイジーさん、しんどいことを告白してくださって、
思いを書いてくださって、ありがとうございます。

そんなしんどい時には、
もっと自分本位に、お母様&デイジーさんご自身のことのみ考えておいてくださいな!

私も、そしてきっとここを訪れているみなさんも、
ビニファンであるのと同時に
このデイジーさんブログのファンなのですから
デイジーさんのペースで、
まったくもって、ケンチャナヨ~v-218です。

お母様の容態が回復するよう、祈っています。

2007/10/17 01:32| URL | ともりん  [Edit]
デイジーちゃん、とても大変な時にブログの更新ありがとう。
デイジーちゃんの献身的な看病とお母さんへの限りない愛情は、お母さんの心に深く響いてると思うし、神様もそんなデイジーちゃんを見守ってるはず。


ビニの来日と共にお母さんの容態が良くなることを信じて、遠くからだけど祈ってるね。

2007/10/17 08:16| URL | サスケ  [Edit]
デイジーちゃん その優しい心がきっときっとお母様の回復に繋がることを祈っています
そして マイペースでの更新が一番心地いいのですからねe-266

ああ私も こわれかけの双眼鏡を新しくせねば・・・。


2007/10/17 08:23| URL | ごまちゃん  [Edit]
デジオンニ^^
こんにちは。ご無沙汰しています。
ずっと心配していました。
お話してくださってありがとうございます。
お疲れではないですか?
お母様が一日も早く回復なさいますよう、心から祈っています。
そして、オンニがビニの笑顔に癒されることができるよう、強く願っています♪
元気でいてくださいね^^


2007/10/17 10:23| URL | ten  [Edit]
・・・心配ですね。
デイジーちゃんがそばにいて、手を握っていてあげることが
今のお母さまにとっては、とても心強くて嬉しいことだと思います。
一日も早い
お母さまのご回復をお祈りしています。
そして、デイジーちゃんが新品の双眼鏡で
ビニのお姿をしっかりi-84見られますよ~にi-189


 

2007/10/17 14:10| URL | りゅん  [Edit]
デジちゃん、お母様の回復を祈っております。私も家族の事情で昼はだめかもと落ち込んでました。(ひょっとしたら夜も)先が見えないって、ツラいのね。神様は見てくれてるね。こんなに優しいデジちゃんの事。どうぞお願いします!ビニに会わせて下さい。


2007/10/17 18:44| URL | りり  [Edit]
お母さん、いかがですか?
1日1日そして又1日と絶対良くなる事を信じて
祈っています。
デイジーさんの気持ち、みんなの気持ちが神様に
伝わってビニに会いに行けますように。

デイジーさんも、どうぞご自愛して下さいね。
出来る無理はしても、出来ない無理はしちゃダメ
です!今は常に百万馬力で突っ走っらなくちゃ
いけない状況かも知れないけど、時々エンジン切って、5分でも10分でもココロと体と休めて下さいね。明日が暖かい日でデイジーさんの心も温かく
なれる日でありますように。





2007/10/17 20:58| URL | もっぽ  [Edit]
昨日、土曜日一緒に行くチング宅で話してて
彼女は特別ビニペンじゃ無いけど
「いまビニに会う事だけが楽しみ!」って言ってくれた。
多分相手はビニでなくても良かったんだと思う。
日々子供中心の多忙な生活を送っていて
久しぶりに自分の時間が持てる事が嬉しいんだろうね~。


諸事情あって行けない人もいるなか
こうやってイベントに出掛けられる。行かせてもらえる環境にいる事って
とってもありがたいことなんだな~としみじみ感じました。


お母様の具合が少しでも良くなられて
デイジーちゃんの心労が少しでも軽くなるよう願っています。


2007/10/17 23:19| URL | nyan  [Edit]
デイジーさん こんばんわ。
いつもいつもありがとうございます。
デイジーさんへの言葉って「ありがとう」しかみつかりません。今はお母様の具合が良くなることを願っています。そしていつも私たちを楽しませてくれているデイジーさんには20日に笑顔でビニや皆さんと逢える!と祈ってます。

2007/10/18 00:14| URL | reiko  [Edit]
デイジーさん。。。
その後、お母様の具合はいかがですか?
ご飯は食べれてる?
心配ごとがあると眠れないよね。。。
きっとブログの事も気にかけながらで・・・
息が抜けない状態が続くと精神的にもキツイi-238

かかえきれない程のいろんなものを抱えながら
ビニやチングちゃん達のことも大切に考えて
文に残してくれたデイジーさんi-176
でも、決して無理はしないでね。。。

20日は会えるかな。。。 会いたいです。。。 会おうね。^^
お母様のご回復を心からお祈りしています。 m(__)m

2007/10/18 15:50| URL | ゆっち  [Edit]
♪ヨロブン、コメントありがと〜!です!
♪asakoちゃん
♪ペゴパーちゃん
♪おじょちゃん
♪binibiniちゃん
♪リサ真理ちゃん
♪ともりんちゃん
♪すけっちゃん
♪ごまちゃん
♪tenちゃん
♪りゅんちゃん
♪りりちゃん
♪もっぽちゃん
♪nyanちゃん
♪reikoちゃん
♪ゆっちちゃん

まとめての、お返事お許し下さいm(_~_)m

みんな、みんな、ありがと~!!!
みんなが、祈って下さったおかげです…

ちょっと1日遅れましたが、明日10/23(火)に、
母は、無事、元の病院に戻れる様になりました。
本当に、ご心配掛けてすみませんでしたm(_~_)m

この時は、本当に、辛くって…
20日は、本当にダメだと…
9割決心してて…
黙ってられなくて…ミアネ~m(_~_)m

20日も、無事、昼も夜も行けて…
ビニチングとも、お会い出来て…
母の状態も良くなって来てくれて…

今回は、生まれて始めて…、神様をちょっと信じて(笑)
祈ってて良かったです。

ヨロブン、心から…感謝してます。

2007/10/22 21:42| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

