スポンサーサイト


Loveholic

ラヴホリック1


ラブホリック「ボーカル脱退しても解散しない」

3人組グループ・ラブホリックのボーカル、ジソンが同チームから脱退する。
所属事務所は10日「カン・ヒョンミン(ギター)、イ・ジェハク(ベース)、
ジソン(ボーカル)がそれぞれの音楽的将来を十分考慮したすえ下した決定」とし
「ジソンは最後の公演の後、休息を取りながら進路を模索する予定」と伝えた。

続いて「カン・ヒョンミンとイ・ジェハクは、
プロデューサー・音楽監督としての作業に充実しながら、
ラブホリックの4枚目を構想する計画」とした。
ラブホリックは、新しいボーカルを迎え入れるかどうかを検討中だ。
所属事務所は「チームの解散ではなくボーカルの交代」と強調した。
一方、5年間にわたるラブホリックの活動を集大成する
コンサート『Thanks』が27~28日、
ソウル国立中央博物館の劇場「ヨン」で開かれる。



私、今、WOWOWで『ある素敵な日』を毎週見ていて、
Loveholicの『君さえいたら』を聞いていて…

「東京湾景」の時も、良い歌だなぁ。と、思っていたのですが…

Loveholicの『君さえいたら』の方が、言葉が判らないのに、
すごく、心に滲みる感じがするのは、どうしてなんだろう?

『ある素敵な日』の日本版OSTを発売と同時に手に入れよう!
と、先日決めたばかりなのに…

やっぱり、触れずにいられません。。。

私も、洋楽派なので …
バンドの世界では、ヴォーカリストの交代は、
そう珍しい事では、無いのですが…

でも、やっぱり、代表曲があったりするし、
グループの顔だったり…ね。。。

なにより、Loveholicって…
ジソンちゃんが居ての、Loveholicでは、無いの?…

5.9に、彼女の生声を聴いた方は…
特に残念だと思っていると思います。。。

私だって、ドラマとOSTで、聞き込んで行った
『メアリ (エコー)』では、 もちろん!!
もう、既にイントロでウルウル来てたのに、(^^ゞ

あのジソンちゃんの 素敵な透る声が、会場いっぱいに
広がった時は、もう完全に涙ポロポロでしたよね。。。

ラヴホリック2


私達は、『雪の女王☆前夜祭』で聴かせてくれた、
ジソンちゃんの『君さえいたら』『メアリ (エコー)』の、
素晴らしさを知っています。

そして、ビニペンにとっては、Loveholicは、
「サムスン」からのおつきあいですよね~。

彼女の声は、本当に綺麗な透る声で…

Loveholic脱退は、とっても、とっても残念です。

でも、あれだけ歌の上手い、ジソンちゃん。

1人のヴォーカリストとして、これからも
きっと活躍してくれる事を期待してます!!*^-^*

「アジャ! アジャ! ファイティ~ン!!」




ところで、話は、変わるけど…

イ・ジュンギ君、SBSドラマ「一枝梅(イルジメ)(韓国題)」の
主役に決定だって?!?!

イ・ジュンギ君


くぅぅぅ~!!!
「一枝梅」は、"時代物"で、盗賊で、正義のヒーローって…
SBSのシノプスにあったから…

てっきりビニにオファーが行ってて、もう、
決まりそうなくらい迄、行ってるのかと思ってたのに~!!
違ったんだ~!!(T_T)

これって、来年5月放映予定なんだよ~!!
やってよビニ~!!って、感じだったのに。。。

やっぱり、MBCで、
あと1本やってからじゃないと、
他局のドラマは、無理なのかなぁ。。。
契約だからね。。。

だから、気に入るシナリオが来る迄。
韓流向けのシナリオが、来る迄。
待ちの間は、映画。ってか…
それさえ、どうなってんのでしょうか…(^^ゞ

あ。。。それにしても、イ・ジュンギ君も
ぴっくんに、負けず劣らず…
すごい働くナムジャだね~!!*^-^*

韓国内では、「犬とオオカミの時間」終わってひと休み…
なんて、報道されてたけど…全然休んでないじゃん!!

(ちなみに、「犬とオオカミの時間」私、リアル見てたけど(笑)
 "面白かった。"
で、イ・ジュンギ君は、やっぱり気になるナムジャの1人なのよ~!(笑))

すぐ、日本と、中国・香港・台湾とプロモーション行って、
やっと戻ったと思ったら、この発表と共に、
時代劇用の殺陣や乗馬の練習に入るって…
で、宮崎あおいちゃんとやった、
日韓合作の「初雪の恋」の韓国プロモーションも、
すぐ始まるのよね。。。

なんだか、いっぱい働いてて…
素直に…イ・ジュンギ君が、羨ましいわ。(笑)




またまた、コメントのお返事遅れてて…
申し訳ありませんm(_~_)m
必ずお返事致しますので、もう少しお待ち下さい。
コメント
あと 5日だって☆
私が言うのもなんだども・・・
デイジーさん♪元気全面だしていこ~~っ^^←あっ 自分にね♪
イ・ジュンギ君 水木だったよね?キム・スンウssiのお隣さん。。。も!私も超リアル(笑)でチョコッと見たような・・・言葉の壁と熱意のなさで挫折したな。。。
今日はサムスンを復習しましたの。メーキングを見たりで楽しかった^^サムシギ~のエクボ♪いいですね^^ エクボ!エクボ!

2007/10/15 17:44| URL | ペゴパー  [Edit]
言い忘れた・・
TOPのおサジン デジちゃんとも目が合いますね^^
横顔もチョンマル素敵です^^

2007/10/15 17:46| URL | ペゴパー  [Edit]
Loveholic・・彼女がいなくなってもつづけるとのことですが
う~ん、どういうLoveholicになるんだろうね?
前夜祭の時は、ナマ歌聞けてラッキーでしたv-238
韓国の歌手の皆さん、実力派の聞かせる歌手が多くて大好きです
わたしは、ごめん愛してるの「雪の華」にハマり、CD屋巡りしたけど探せず、ネットで注文しちゃったわ(笑)
パクヒョシン、いいですぞぉv-343
アニョハセ語はわからずとも、聞いてるだけで癒されるぅ~v-398


2007/10/15 22:34| URL | binibini  [Edit]
♪ペゴパーちゃん
アンニョ〜ン!
です!イ・ジュンギ君 水木でした!
そう!スンウ兄貴の"お隣さん"もそうでした!
でも、あっちは、結局、スンウ兄貴のラブラインが、
無くなってしまい…
別のお話になっちゃったんだよね。。。

あ〜!!みんな、サムスン復習、してるね〜!!
私は、ね〜♪
「キム・ソナが案内する『私の名前はキムサムスン』」を
やっと図書館から借りて、読んだの〜!
(4月に予約したんだよ〜v-405)
なんか、本当に、いろいろ懐かしかった…(笑)
あのサムシギは、今のビニの中には居ないのね…

ところで、ビニって、過去作品見てるのかしら?
自分大好きB型だから、以外と見てるかな?(笑)

私達は、何回も見てるのにね〜v-398

2007/10/16 02:09| URL | デイジー  [Edit]
♪binibiniちゃん
ホントに、ジソンちゃん、上手かったよね〜。。。

彼女じゃなかったら、Loveholicは、やっぱり
変わるよね〜。

また、OSTとかで、お世話になるのかしらん。

あ!「ミサ」の「雪の華」は、良いよね〜♪
私も、大好きe-266
オリジナルより好きかも(笑)

2007/10/16 02:14| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

