スポンサーサイト


『知彼知己』behind

昨日書いてた、『知彼知己(チピチギ)』の様子が、
記事になっていたので、出演中の3人の様子のサジンと共に、上げておきます。

シナ


シン・ヘソン「恋人と10時間長電話したことがある」

 人気グループSHINHWAのシン・ヘソンが、
恋人と10時間の長電話をしたことがあると告白し、周囲を驚かせた。

 8日に放送されたMBC『知彼知己』に出演した
SHINHWAのキム・ドンワン、シン・ヘソン、イ・ミヌは、
「恋人との通話時間が1番長かった人は誰?」という質問を受けた。

 1番長かったのは、シン・ヘソン。
彼は「600分」と答え、場内は驚きに包まれた。

 シン・ヘソンは、
「途中で電話を切り、すぐにまた電話をして10時間話したことがある。
付き合い始めたばかりのころだったので、長電話が楽しかった」
と、思い出を語った。

 一方キム・ドンワンは300分、イ・ミヌは110分だった。




これも、すごい、笑った~!!
電話の話しに関しては、ほとんどミニコントだったよ~
(ヘソンのモリ、可愛いっしょ〜)

コメント
デイジーちゃん あんにょん♪
シナって~面白いよね~!!
みんな・・いい味出してて・・素敵だねv-344
昔のバラエティの動画を見たら、もう~
大爆笑だった~v-411

私。。ミヌくん・・気になる~v-398
3集・・欲しくて迷ってる~(笑)

2007/10/11 19:24| URL | おじょ  [Edit]
♪おじょちゃん
お返事、遅くなってミアネ〜m(_~_)m

そうそう、やっぱり、シナって…
韓国のSMAPだよね〜(あ〜どっちのペンにも怒られそう(^^ゞ)

で、おじょちゃん、ミヌ〜!!!!!?????

ぎゃははは(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

なんで〜?!

あ…そっか…
ダンサブルナムジャか…(^m^)

だんだん、おじょちゃん、好みが変わってきてる?
いや、元々、面食いじゃないんだなぁ〜i-278
きっと…(笑)


2007/10/16 01:54| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

