スポンサーサイト


Mnet『雪の女王』

昨夜、久々に、飽きずに(笑)、リアルで、
バラエティーを最初から最後まで見ちゃいました。

いつもは、かなり気になるナムジャが、出ていても
やっぱり言葉が、判らないと、眺めているだけになっちゃって…

リアクションが良かったり、表情が豊かだったりすれば
まだなんとか、最後まで見てられるのですが…
よっぽど、お気に入りのナムジャじゃなければ、
ほとんどは、無理でつ(笑)


で、昨夜は…MBC『知彼知己(チピチギ)』を見てたんです。

ゲストは…
神話のメンバーで、現在ソロ歌手"活動中"組の…
Mことイ・ミヌ、どんわん兄、そして、ヘソン君…

そんで、対する「歌える俳優組?(笑)」には、
チャ・テヒョンくん、ビニとは野球観戦仲間のホン・ギョンミン兄、
と、もうひとり(ゴメン!知らない!(^^ゞ)

これが、本当に、面白かった!!!
何しろ、メンバーが、これだから~!*^-^*

ほとんど、何言ってるかわかんないんだけどね~(笑)



へそんくん

ヘソン君は、ちょんまげモリで~!!!
めっちゃ、可愛かった~!!
(すけっちゃん、見てたかなぁ?ツボ! もろ、萌えツボ!)

えりっくんとの事、いろいろ言われてたみたいで…
自分は、スキンシップが、嫌いなんだ!!(笑)って言ってたんだね。
(今日、韓国の芸能記事読んでて、判った!)
意外に、男らしいの! (^m^)




どんわん兄

どんわん兄は、自分大好き自己陶酔キャラなの?(^m^)
めっちゃミヌに突っ込まれてて…
そしたら、いつのまにか、鏡を持ってて(笑)
髪を直したり、顔を見たり…もう、大爆笑!!
やっぱり、おしゃべりの中心は、ドンワン兄でした。




ミヌ

ミヌは、テヒョン君が、踊らされる場面で呼ばれて、
また、踊らされてたよ~!!ふふふ
こういう時、絶対、断らないよね~(笑)
で、ホントに上手いし!! 先月、歌番組録画中に
立ち上がれない程の怪我したって聞いてたけど、
もう、大丈夫みたいだね♪ しっかり踊ってた。



あ、電話に出ないので有名な、えりっくんには、
3人で、それぞれ電話してみて…出なくって…(笑)
後で、メールが来て、内容に受けてたみたいだし。(笑)
えりっくんK-1

このサジン、"えりっくんゲル"からお借りしたんだけど…、
これ、あのビニが、ジニ兄と行った、「K-1」の現場なんです。

そう! えりっくんも見に行ってたんだって~!
ミヌは、行ってたの写されてたけど…
えりっくんも行ってたのね~!


神話

私、結構、"神話"判ってるでしょ?(わははは…すけっちゃんの刷込み成功!)
結局、"神話"DAYでした。マル(笑)


あの日の、『K-1』現場って…韓国の芸能人だらけ…すごかったのね。
見たかった。。。




あ、本題!  本題!   (笑)

Mnetで、10/13から放送の『雪の女王』
それの宣伝番組"『雪の女王』完全ガイド"が、
10/7にon airされたんですね~!

日本の番組なのに…
韓国のゲルの動画で見る私って…ちょっと悲しい…(^^ゞ
スカパー考えないと…(苦笑)

ビニ…これ、いつのビニでしょう?

最近だよね?

K-1の時より、明らかに髪が短いよね。。。

ああ…ディムチェの時の服だ…ね
あの時、一緒に撮ったんだ…

意外に(笑)可愛かったので、キャプってみた。。。

bini_cp01a

ねぇ、ねぇ、ビニ。何か可笑しいの?…もう既に半笑いだよ~!


bini_cp2

ふふふ、嬉しい? (笑) ニコちゃん…


bini_cp3

ご機嫌ビニだ~!!!!!!*^-^*


bini_cp4

bini_cp5

bini_cp6

おっ! ほら! お口ちょっと"とんがり"バージョン!
得意になって、しゃべっとります! (可愛い~!!!)



bini_cp7

はい! カムサハムニダ~!!! お手ふり~!!!!!



bini_cp8

うん? ちょっと、後半聞こえないゾ~!
…少し、発音良くなった? …ね?!


bini_cp9

もう終わり?


bini_cp10

 ビニ は、 … はい! お辞儀も、忘れません。


フィニッシュ!


あ~! 可愛かったね~*^-^*


コメント
ビニ~
デイジーちゃんこんばんは!見た~見た~!きゃ~きゃ~ビニ~http://blog88.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">超かわいい~!最近のビニですね~! もうすぐ、生ビニですね~!

2007/10/10 00:17| URL | chieko  [Edit]
デイジーちゃん あんにょんv-344
私・・録ったのに・・まだ見てないv-393デイジーちゃんとこで、ビニのご挨拶を見たわ~
ビニ、ずっと番宣してて、偉いな~
前夜祭のとき、韓国の芸能関係の方がビニのこと、褒めてたよ~映画ではプロモーションは当たり前だけど、ドラマでは珍しいんだって・・
また、たくさんの人が見てくれると良いね~
私も観ます~v-353

2007/10/10 01:41| URL | おじょ  [Edit]
♪chiekoちゃん
アンニョン!
可愛いよね〜i-237
K-1のが、一番あたらしいビニで…
その前のディチェムの撮影の時の合間に、
撮った物のようです。

そして…一番新しいビニは…
いまから、UPしますねe-343

2007/10/10 11:59| URL | デイジー  [Edit]
♪おじょちゃん
ほんと…
良く考えると…
本国の放送開始前からだから…
もう、まるまる一年間、番宣してるんだ〜!
すごいね。。。i-229

今回の『雪の女王』は、ユンスとの契約だったので、
契約の時に、外国の番宣まで、全部パックになってて…
それで、話題の(苦笑)ギャランティーとなる…
訳ですよね〜!!
やっぱり、ダダ単に、良いギャラ取ってる訳じゃない…って!!
韓国の芸能記者は、ちゃんと大変さも、
ビニの努力も…書いて欲しいよね。。。

視聴率取れなかった、ドラマの高い俳優ギャランティー
の話題は、真相が違うだけに、
本当に不愉快ですよね。。。i-241

2007/10/10 12:08| URL | デイジー  [Edit]
こちらまでにこにこ~
デイジーちゃん、アンニョン~

最近のビニ見てるだけでこちらまで気持ちがうきうきします
もうすぐ会えると思うと余計に興奮しちゃいます

早く最新UPジュセヨ☆お願いします

2007/10/10 12:59| URL | うらら  [Edit]
デイジーちゃんちでなぜシナが???と思ってたら、回し蹴り繋がりだったのね(笑)
これね、見てなかった(^。^;)
ってか、バラエティー番組は内容が全くつかめないのでリアルでは見ない(笑)

でもあがってた画像は見たよー。
へそん、ちょんまげしてたねー!
かなり珍しいよー@0@!
でも私正直、イマイチだなと思った(笑)
ちょんまげってさぁ、色っぽい人が似合うと思うわない?
だからへそんはねぇ。。。。(^。^;)


そんで別の記事になっちゃうけど、えりっくんもK1観に行ってたの?!!!
みぬだけじゃなかったのねー。
格闘技好きの私だけど、この日に限ってみてなかった!!
ビニも観てたんだー。
ビニって格闘技好きなの?!!
それと、短めのモリもなかなかカワイイね(*´∇`*)


2007/10/11 00:51| URL | サスケ  [Edit]
♪うららちゃん
アンニョン!です!
めっちゃ遅いお返事ミアネ〜m(_~_)m

このビニ、本当に、嬉しそうで…(笑)
あのディムチェのCM撮りの時だと思うと、
いろいろ理由を考えちゃいますね〜*^-^*

あ、最新のビニは、どうでした?(笑)
今日の時点でも、最新のビニは、
あのファースト選手でつ。。。(^^ゞ


2007/10/16 00:47| URL | デイジー  [Edit]
♪すけっちゃん
ホントに、お返事遅くて、ごめ〜ん!!
あっ!
ちっちっちっv-219
すけっちゃん、残念ながら、あの画像では、
へそんのちょんまげの可愛さは、伝わらんわ〜!
あかんわ〜!(笑)

って、言うのは…あのちょんまげ、真横を向いてる
感じの方が可愛いねん。(^m^)

で、へそんの椅子の座り方が…
ちょいモデル座りで、組んだ足を右に流して、
真横を向く(ドンワン兄側)へそんは、
めっちゃツボだった。。。(細か過ぎ〜!!爆笑)

モード系に見えたじょ…
途中からは、時々、私が、
へそんて、男らしい?
ちょい、せくし〜?って思ったもん。(^^ゞ

どこかで、動画見れた?
結構行けてたけど…だめだった?あのへそんし〜(笑)

で、えりっくん。
そうなのよ〜!!!
K1観に行ってたの!!!!
みぬだけじゃなかったのねー。

結局、あの日、日本では、一切写らなかったのよ。
韓国で、生放送された部分も、
カットされてたんだって…
ビニも、ジニ兄も、ドンゴンssiも…
みぬも、もちろんえりっくんも…
(日本で流れてた、あれって生じゃなかったの?
10秒何秒か遅れと、日本専用カメラが、別にあったとか…よくわからん。。。)

ビニが、格闘技好きと言う話は、聞いた事ないっす(笑)
ただ、『雪の女王』で、ボクサーやったから、
K-1に興味くらいは、ありそう…

今回は、"キムチ冷蔵庫"のスポンサーの関係で、
いい席で見られるからって…
招待されて、一緒にCM出てるジニ兄と、行ったんだと思うよ〜!

2007/10/16 01:04| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

