スポンサーサイト


10.20チケットpart2

いつも、この『*DAISY*デイジー*』に来て頂いて
ありがとうごさいますm(_~_)m

ウリ王子ことビニのペンちゃんが廻りにいない、
私が、どうしても、少人数でいいので(笑)
ビニの事を 気の合う仲間達と、いろいろ
語りたくて作ったのが、このブログです。

他のビニブロガーさんのブログと
決定的に違うのは、
ブログのネチット的には、やっては"いけない"、
私以外へのチングへの呼び掛けや、お答えが、
基本的にOKな事です。
目的が↑上の通りなので…

今、また、ビニの来日を控えて、
本当に、毎日、沢山の方達が訪れてくれています。

こんな拙いブログに…恐縮です。。。
(この辺、ほとんど5.9のチヶの時のご挨拶のコピペなのですが…(笑))

それでは…
ビニ小メールフォーム

今回の「HYUN-BIN Birthday & Fanclub Open Event」のチケットに関してです。

夜公演だけだった時のお取り引きは、ほとんど無事、終了したのですが…

昨日、昼公演のチケット発売が、始まり。

私にも、いろいろなお話や、
相談のメールを頂いたりしたのですが…

だいぶ、ダブってチケットを持っていらっしゃったり、

余ってしまったけど、オークションには、出したく無い。。。

という方が、いらっしゃいます。

===================================================

☆本当にビニが好きな方に、 譲りたい!! と、いう方!
 (お席が隣になるかも知れないのですから!)

☆定価+発券手数料の(1枚あたり)6,550円で、
 譲ります!!と、いう方。
 (でも発送等の実費は個々に確認して下さいね。)

☆メールのやり取り等、内容は、自己責任で対応。
(常に、相手の立場や気持を思いやっての対応をお願い致します。)

====================================================
以上の最低限のルールを守って頂き、
この記事のコメント欄を、使用して頂きたく…
チケットのやり取りを お願い致します。


【チケットお譲りします!の、おしらせ方法】は…

★ コメント欄の『メールアドレス欄(Mail)』にメアドをご記入の上、
 本文に、必要事項をコメントして下さい。
 そして、必ず『Pass欄』に、後で、編集及び削除が出来る様に、
 4桁の暗証番号を入れて覚えておいて下さい。
 ☆お取り引きの連絡が、あったら、コメントを削除して下さいね。
  (そうしないと、次から次にメールが来る可能性もありますので。)

本文には…
1)昼公演か、夜公演か。

2) 何枚お譲りしたいか、

3)何階の何列 (席番号は絶対に書かないで!!)
 なのかをご記入下さい。
 (どうせメールで確認される事なので、無駄を省きましょう)



【ホントにチケット欲しいの!】の方は…

★お譲りコメントのお名前の所にメールアドレスのリンクが
 貼られますので、そこを"クリック"してメールを出して下さい。
 その際には、必ず以下の事を、ご明記下さい。

1)お名前、返信先メールアドレス、何県の何市までの住所。
 (詳しい連絡は、(振込先や電話番号等) 譲渡が、
 決まってから、やり取りして下さいね。) 


いずれも、必ず、"この記事"のコメント欄をご使用下さい。


このブログに、立ち寄って頂いている、皆さんを信用した上で。。。

本当にチケットを欲しがっている
ビニペンちゃんに、チケットが行きます様に~!!

背景0929


そして、今回は、特に、1人参加の方も、
"生"ビニに会える、本当に、いいチャンスだと思います。

勇気を持って、ビニと同じ会場の空気を吸って下さい~!*^-^*

そして、何より、空席を ビニに、見せたく無いです!!!(^^ゞ


★申し訳ありません!!
10/4の夜以降、
私に『チケット譲りたいです!』に、メールを送って下さった
皆様、あらためて、ここのコメント欄に、情報を載せて下さい。
ゴメンナサイ、よろしくお願い致します。m(_~_)m
(私から、メール返答が、行っていない方…。)



取りあえず、何日かしたところで、様子を見て
確認出来たところで、終了させて頂きます。

以上です、よろしくお願いいたします。コマスミダ~!

====================================

【すいませ〜ん!! 
通信コメントが入ると、肝心の"チケット情報"が、見にくいので、
一旦、終了した内容のこの欄の通信コメントは、
削除させて頂きます!ご了承下さいm(_~_)m】





コメント
ありがとうございましたm(__*)m
DAISYさま、お蔭様で全て譲る方が決まりました。
ありがとうございました!!


2007/10/16 23:47| URL | み~☆たん  [Edit]
♪皆様、コマウォ〜!
今回も、
トラブルもなく、無事、全て終わりました。
また、次が、あると嬉しいですね♪

20日は…
ビニのイベントに空席が無い様に祈る、
みんなの気持が通じた様でした…

ご利用下さったブログチング達…
そして、今回初めて、
勇気を出して行ってみて下さった
ブログチングちゃん…

みんな、みんな…
ありがとうごさいました!!

2007/10/22 21:53| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

