スポンサーサイト


私とビニの近況

まず、私。(笑)

ブログの修復も、9割方終わりました。
後は、FC2さんのお返事待ちの部分です。。。
お返事をもらえる迄、時間が掛ると存じます(^^ゞ

修復作業中に、コピーをとっておかなかった
私も悪いのですが…、(ホントはあんまりそう思って無いけど…(笑))

FC2さんの手順通りにやると、消えていなかったコメントが、
消えてしまう事に、実行後に、気が付いたのが、3件分も…
みんなのコメント…何としてでも、取り戻したいので~!
FC2さんから、返答連絡が、到着次第、引き続き、復活作業再開しますね。

あと…個人的には、10.20に向けて、
抱えてる、お仕事を"早め"に片付けるべく、
昨日から、"超☆集中お仕事モード"中です。

これに伴って、ブログ復旧作業で、手が出せなかった
コメレス、メールのご返答など…
普段から遅れてるのに…
ミアネ~m(_~_)m

緊急を要するもの以外は…
かなり遅くなりますが、
後で、"おまとめレス"させて頂きます。
ご了承下さいm(_~_)m

あ、でも、みんなでワイワイやっててね♪
みんなの近況と、独り言(笑)大好きよ!*^-^*

===========================================

で、ビニ…(笑)

一番の近況は…
あ、ドンゴヒョンのお祝いメッセージだ!
私は、個人的にも(笑)、とっても嬉しい~!
ドンゴヒョン1
ドンゴヒョン2


チャン・ドンゴン, ヒョンビンと 友情誇示
… 日本ファンクラブ 創立 祝い あいさつ


トップスター チャン・ドンゴンが ヒョンビンとの 友情を 誇示した.

チャン・ドンゴンは 来る 20日、
日本 東京 有楽町 東京国際フォーラムで
誕生日祝い かたがた ファンクラブ 創立式 行事である
'HYUN-BIN Birthday & Fanclub Open Event' で
ヒョンビンウを のために お祝いのあいさつを 伝える.

ニュージーランドを 行き交って
映画 ' 砂漠戦死' 義 撮影準備に 盛りの
チャン・ドンゴンは ヒョンビンと 熱い 友情を 誇示して
ヒョンビンウを のために ファンクラブ 創立式 祝い メッセージと
誕生日祝い あいさつの言葉を 映像に 渡す.

チャン・ドンゴンと ヒョンビンは スタエムエントテインモントで
同じ釜の飯を 食べて ある 間で 芸能人 野球団 活動も 一緒にするなど
普段 親しみが 厚い 間で 有名だ.

ヒョンビンの 日本 ファン合コンには チャン・ドンゴンの外にも
荒政民 チ・ジニ など きわめて親しい 先輩 俳優たちの
祝い映像が 公開される 予定だ.

さらに この日 行事は 最初 1回のみで、 計画されたが,
ファンの 要請に 追加、2 回目が 進行される ので 知られた.

ヒョンビンは 去る 5 月 日本 東京国際フォーラムで 開かれた
ドラマ ' 雪の 女王' 放送 前夜祭に 5000 名のファンを 集結させる
など 次世代 寒流スターで 日本で 人気を 享受して ある.

一方 ヒョンビンは これに 先に進んで 自分の ファンクラブ
' ヒョンビン空間' 会員たちと 去る 月 言葉 誕生日パーティーを
開いて ファンと 楽しい 時間を 送った.





お~! では、10.20は、これもお楽しみのひとつに…*^-^*

ドンゴヒョンと、チ・ジニssi &ファン・ジョンミンssiね…

ドンゴヒョンと言えば、リョウォンちゃんとのCMのメイキングの
この↓サジン見た時…ビニかと思ったよ~!(これ、もう半年以上前のサジンだけど…)

ドンゴヒョン3

やっぱり、ビニは、『ヒョンのマネッ子~♪』(笑)

ドンゴヒョン4ドンゴヒョン5

これ↑は、韓国で流れてる一番新しいドンゴヒョンのCMなんだけど…
話題のね。。。言ってるのが…『プロポーズセリフ』なの。。。
これ、見たら…絶対みんな『デ~。。。』って…ヒョンと、結婚するよ(笑)

なんか、気がついたら、ドンゴヒョンにすごい食いついてた(笑)


ジニ兄とは、最近、急接近だよね~(笑)
ディムチェは、もちろん、
2人とも、プレイボーイズも真剣参加組だし…(笑)

『韓流組』って、言えば、『韓流組』だし…

K-1も一緒に見に行っちゃうし…
K-1

(もう、このサジン見飽きた?(笑)
一説に寄ると、ディムチェのウィニアマンドが、
スポンサーの1つだったみたいだね)

ファン・ジョンミンssiは、今、ノリにのってる俳優さん…
ドンゴヒョンのお友達でもあるし…
あ、ジニ兄とは、親友なんだよね!!
なんだ、両方のヒョン共通のヒョンなんだ!!(笑)

ファン・ジョンミンssiは、
イム・スジョンちゃんとの『幸せ』が、Hシーン?!が、(笑)
凄い話題になってて…なかなか良い映画みたいだし…
あ、今度、チョン・ジヒョンちゃんと共演も決まったんだ!!
なんか、話題の人になっとりますね。。。

ビニ、ヒョンに可愛がられてるのはわかるけど…
私…やっぱり、なんか淋しい。。。(^^;)

同じ、プレイボーイズの年の近いナムジャ達は、
練習に余り来て無いんだろうね…
仲良くなる機会がないのかな?…
普通、働いてるし…(笑)

ドンちゃんとは、わりと、仲良かったのにね。。。
ミリオンの試写会とか…
「ヒョンビンssiに誘われて来ました~!」とか言ってたよね。。。

インソンくんとか、ユッピーとか、ドンちゃんとか…
のビデオメッセージが、見たいよ。。。私。(←自分が見たいだけ!?(笑))

ドンゴヒョンは、見たいけど…はははは。。。


あと…
今日の【釜山映画祭】に関しては…
今晩、7時から…生放送とかは、無いのね。

今年は、綺麗な&可愛い女優さん達が、いっぱいよ~!!

ウネっちと…イム・スジョンちゃんでしょ~(笑)
それから、ビニ彼女達…
イェスルちゃんに、テッヒ嬢…
コ・ヒョンジョンヌナに、パク・シヨン嬢…
彼女達が、どんな姿で、レッドカーペットに表れるか、
興味津々ですよね~♪

あ、キムタクも行ってるのよね~!
(ここに、釜山についた処のサジンUPしたいけど…
ジャニ系は、完璧アウトだよね。。。(^^ゞ)

楽しみ! 楽しみ!

…ビニは、もちろん今年は映画のお仕事してないし…
出席はありません。。。(ToT)

でも、映画祭PRの一端は、担ったのは、
先日のボーグのPRクラビア…
モノクロサジンの方でお知らせしてましたが…
これね↓(あ、こちらはロゴ無し、腰までバージョンね)
ピニ1004-2

(写真はいづれも第一毛織提供)

日本の朝鮮日報の記事↓

ヒョンビン、釜山映画祭PR用のグラビア撮影
4日から始まる釜山国際映画祭の成功を祈り、映画界のスターたちが一つになった。
イ・ソンギュン、キム・レウォン、オム・テウン、ヒョンビン
カン・ソンヨン、スエ、シン・ミナ、アン・ソンギ、チェ・ガンヒら
20人の人気俳優が釜山国際映画祭PRのため記念グラビアの撮影を行った。

 グラビアのテーマは、釜山国際映画祭の新しいキャッチフレーズ
「境界を越えて」(Beyond frame)。これには従来の枠を超え
新しさを追求する釜山国際映画祭のコンセプトが込められており、
「ジャンルや地域の境界を超え、アジア映画が世界の映画の中核として
定着していく過程で、釜山国際映画祭はその中心になる」
という意味を持っているとのことだ。



サジンは、カラーバージョンも…
ピニ1004-1


で、これ、韓国の記事では…
彼は 首を 覆う 位の 長い 頭を 横で きちんと ビッオオルリンチェ 床しい
雪道を 演出する など 以前とは 変わった 派手な 変身を お目見えした.


この翻訳…半分くらいしか、まともに伝わらない(笑)
でも、ワカンナイ時は、"感"と"イメージ"で…(^^ゞ

つまり…
ビニは、首を隠すくらいの長い髪を、
横できちんと(ピン等で)とめる(結う)演出で、
注目をあび、以前とは、違う派手な姿を見せました。って事よね♪

ふ~~ん(笑) これって、派手な頭なんだ…。

ビニは、サムスン終わってすぐの頃の方が、
CMやアワードなんかじゃ、派手な頭してたよね~(^m^)

三つ編みの編込み…、ドレッド系ひっつめ…
羽まで付けたポニーテール…(笑)

えっ?!じゃあ、一番最初のドンゴヒョンサジンの
"コームモリ"も、やっぱり派手なモリだったのね~。
マスコミは、結構、あのモリの事、書いてたモンネ~!


あとは…「HOT CHILI PAPER Vol.43」ですか…
ホッチリ

(↑クリックで拡大。この表紙もあちこちで見て、既に食傷気味…(笑))
10 月31 日発売ですね。

定価1,500 円(本1429 円+)
ISBN 978-4-907854-43-0

これは、取りおろし…"買い!!"だよね。。。

なんか、完全にビニ本地獄にハマっとる。。。(^^ゞ




で、みんな"これ"↓どうした?
公式写真集表紙


「ヒョンビンThe Snow Queen」公式写真集…
(表紙は、変わって…良かったね(^m^))

10月1日発売だったんだよね。。。
  2,940円…
私、今月、完全に、ビニ破産状態なので、
このお値段に、
まだ、手が出ません。。。

あと、"撮りおろしの写真も入る予定"だったのが
全編「雪の女王」のシーン写真のみと聞いて、
ちょっと萎えてた(笑)

でも、「初公開」のサジンも多いのでしょ?
やっぱり、欲しくて…

今月、もし倒れなければ←フフフ…本当は笑えない(^^ゞ

10.20の後、月末まで、めいいっぱい働いて
「ホッチリ」と一緒に、買えたらなぁ~!と、
思っています。。。

買った方、買って良かった?
ご感想、ジュセヨ~!

コメント
写真集は・・
こんばんは、デイジー様。
写真集、ヨカッタですよ・・・ってヒョンビンなら何でも
イイのですけど・・・
写真自体は拝見済みのが殆どですね・・やはり。
紙が上質?ぷぷっ
でも、毛穴まで見えそうなアップや撮影時は相当寒かっただろうに・・・
とか思いながらページをめくってると自然にニヤけてしまいます。


2007/10/04 21:18| URL | カリスマ  [Edit]
10.20そんなトコロにもお楽しみが・・
ヒョン達のメッセージビデオですね。楽しみ♪
おサジンのドンゴヒョン・・ステキ!あっ、デジちゃん。ヒョンのマネっ子って言ったでしょう・・・誰でもマネっ子でヒョンに見間違えるってか?(さっきビニが・・言ったかどうか(笑))でも、似てる。。似てるのがドンゴヒョンなのが さすがだ、ビニ(笑)
写真集。。本屋さんで手に取って眺めて来ました。財布と相談するまでもなく財布に拒否られた・・20日が終わって、ホッチリと・・・来月のお楽しみにします^^

2007/10/04 21:43| URL | ペゴパー  [Edit]
買ってしまいました。
デイジーちゃん
表紙が変わった事を知りどうしても
どんな内容か?知りたくて本屋へ
ビニールにくるまれた“ビニ本”v-398
最後の1冊だったので、隣の人と争うように
先に手にいてしまったv-410

おまけのCD-Rの画像はパソコンのスクリンセバー状態v-433
一人微笑む日々を過ごしています。

10.20に向けて身体に無理の無いように
お仕事頑張って下さい。


2007/10/04 21:53| URL | まゆ  [Edit]
デイジーさんおはようございます。
仕事にブログにと忙しそう!どうか体には気をつけて下さいね!

今までドンゴンヒョンとビニが似てるなんて思ったことないのに、そー言われれば似てる!(笑)
どっちがまねっこ?やっぱビニ?

ホッチリ私も予約しちゃいました~!
金欠なのに何故か嬉しい(笑)楽しみ^^

2007/10/05 07:26| URL | ミミ  [Edit]
♪カリスマちゃん
やっぱり、ヨカッタですか…*^-^*
写真自体は拝見済みのが殆ど…
そっか…そこが辛いよね。

> 紙が上質?ぷぷっ
えっ??そうなの?そうじゃないの?かな?
ウリブログ、私を始め、紙質こだわる人多いよ〜(笑)
ちょっくら、本屋さんへ行って
現物見てこようかしら…
あ、あ…でも、現物見ちゃうと…(^^ゞ

2007/10/09 00:39| URL | デイジー  [Edit]
♪ペゴパーちゃん
ねぇ〜♪
本当に、ヒョン達のメッセージビデオ、
超楽しみ♪
実は、もっと見間違える、ヒョンのマネっ子
サジン、持っとりまつ。(笑)
その内、並べて、混ぜて(笑)発表したろかと…(^m^)

あ…本当に、ビニ本は、麻薬だね〜(笑)
やめたいのに…やめられない…(^^;)

2007/10/09 00:47| URL | デイジー  [Edit]
♪まゆちゃん
お〜!!!
まゆちゃんも、購入組みね〜♪
そう、そう、表紙が変わって(笑)
良かったね〜(爆)

CD-Rの画像はパソコンのスクリンセバーでは
ないのよね?!
でも、まゆちゃんのPCは、自分でスライドショーを…ね♪(爆笑)

私の身体の事まで心配して頂き、
ありがとうごさいますm(_~_)m
ブログの大クラッシュ&記事紛失は、予想外でしたが、
今の処、仕事を抱えてる事もあり…
気を張っているので、
何とか、スケジュールをこなしています。
10.20前は、少し休んで体力温存するつもり
なので…今、無理しなくては!!(笑)

2007/10/09 00:55| URL | デイジー  [Edit]
♪ミミちゃん
ありがとう!!
身体に、気を付けて、頑張る!(笑)

ミミちゃん、ほんと?
ドンゴヒョンとビニが、似てるなんて思ったことないの?

あははは…どっちがまねっこ?って聞く?!(^^ゞ
一時期、あんなに、ビニ、頑張って(笑)
似せてたのに〜!(笑)

ホッチリは、中身期待したいね〜*^-^*

2007/10/09 00:59| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

