スポンサーサイト


ガーン!!!!

結局、アウトでした。。。
失った分のブログは、自分でバックアップを持ってるか、
自分で、Web上のキャッシュを拾って記事をコピペして作り直さないと
いけないそうな。。。

私。。。
下書きは、あるけど完璧じゃ無い…
ブログ自体のバックアップは、とって無い…
キャッシュのみで、全部拾えるのかなぁ…

どっちにしても、ビニのセンイル前後だから…
私にしたら(笑)、相当UPしてたよね。。。

あ~ん!!!(ToT)
めんどくさいよ~!!!

私の一番苦手な作業…
終わった事を見直したり、整理する。。。

だから、私は、料理も、仕事も、終わった時は、
そういう作業をしなくて良い様に、ヤリながら
片付けたり、洗ったりするんだよ~!!!
料理も、仕事も、終わった時は、全部すっきり終わってる!!
これ、私のスタンス…基本なのに~!!!!!!!!!!!!!!!

なんか、完全にやる気、無くなった~。。。シクシクシク

だれか、助けて~!!!!!

まじで!

今、面倒な事に取り組めません。。。

…だって…気力が…ないの…(ToT)




…でも、みんなのコメントは、残ってるの…
記事をアップ、し直せば、付いて来るって。。。

私、何にも悪くないのに…シクシクシク…
…なんで、私をいじめるの。。。

こんな事、言われたら。。。
やるしかないじゃん。。。(あ…素の横浜弁が…)


しばらく、過去記事…を出来るかぎり、
復活させます。。。

ええ、やります。。。よ。。。


===========================================

これだけは、今日、上げておきたい!!

今日は、ソナヤのバースディー!!!

ソナヤセンイルワカメスープ



ソナヤ1001


「ソナヤ~!! センイル、チュッカヘ~!

素敵な、楽しい、健康な、笑顔いっぱいの、一年になります様に~!!!

貴女のキュートな笑顔が、大好きです



あ…本当に、ソナちゃん、お幸せに。。。






===========================================

みんな~!!
と、言う事の様なので…

申し訳ないのですが…
まだしばらく、コメント付けない下さい。
よろしくお願いします。
ミアネ~m(_~_)m

コメント
はぁ~ヨカッタです。
こんばんは、デイジー様。
数日前にお邪魔した時は・・・驚きました。
新しい記事が全部なくなってて・・・
もしかして、自分のPCがおかしくなったのか?と思い
何度か立ち上げし直したりして・・・あれっ?
ホント大変な作業でしたね、お疲れ様でした。
いつも楽しませて頂いております・・・
これからも、こんな事にメゲず頑張って下さいね。

2007/10/02 21:11| URL | カリスマ  [Edit]
♪カリスマちゃん
今回は、本当に、まいりました…(TT)
みんな、自分のPCが、おかしいと思ったみたいですね(苦笑)
せっかく、ソンムル大会で、新しいブログチングに
参加して頂いて、嬉しかったのに〜。
すっかり水をさされた感じでした…(涙)
励ましてもらって…ありがとうごさいますm(_~_)m
カリスマちゃんも、また、
ドンドン遊びに来てね♪

2007/10/08 22:25| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

