スポンサーサイト


CONUS Spring

さっそく、CONUSのHPにupされてました~
ハイ ファッションチェック~(笑)
con1

右手に、ご注目~!
ミサンガ?ブレス?…色合わせました~!…微妙?(笑)


con2

ヒョリムちゃん 右手が~(^m^)


con3

ご・合成サジン?! はははは…(^^ゞ


con4

これは、2人とも良い笑顔


con5

文句なく、素敵な王子。
(レポ見てて、私、これ、私服だと思ってました~!!(笑))

con6

うぉ~可愛いヒョリムちゃんは、今回これがベストショットかな?


con7

ほんとに、スタイルいいなぁ。。。


con8

う~ん。。。この写真…ファッションフォトグラファー(プロ)が撮ったと
どうしても思えません。。。ピンがどこにも、合ってない…
特に、ビニに合わせようとしていない処が、許せん!!(笑)
(実は、私、アパレルカタログ広告の仕事してたの~(^^ゞ
こういうの、結構うるさいんです。。。うるさいだけですが(やな女ですか?…笑))


con9

ぎこちなさは、ビニの方に若干…でも、仲良しさんに見えます


ではまた、ドンドン上がって来るのを楽しみに…

えっ?!
今日は、嫌味も、嫉妬も入ってないでしょ~! 綺麗に終わらせて~!!(笑)





