スポンサーサイト


困った!

どうなっちゃったんでしょう?
ウリブログ…
今日は、午後から、ズーット、"アクセスが集中しています"なんて
『人気ぶりっこ』の様な、メッセージが出てたけど…(笑)
もちろん、だだの閲覧障害…(^^ゞ

そして、やっとつながった!!と、思ったら…

9/15から昨日迄の記事が!!!(×_×;)!!
(実は、9/12の分から、無くなってた…)

何処いっちゃったの?!(笑)

これ、戻ってくるのかしらん。


…戻らなかったら。。。

ぎゃ~!!!!!!
私のブログなんて、どうにでもなるけど…

みんなのコメントは、どうなるの~!!!(;_;)!!!
いや~!!
シロ~!!!

あの、"愛ある"みんなのコメントは、
消えちゃダメ~!!!


一応、♪黒ヤギさんにお手紙書いた♪
戻して~!!!!って!

と、言う事で…
ブログが、安定するまで、様子見しかないかな。。。

☆今、過去記事のコメントが、新しい記事に付くのが、
分かりました。
消えるのが怖いので。。。
残念なんだけど。。。。
みんな…私がOKする迄は、
"コメント"入れないで下さいm(_~_)m…シクシクシク

