スポンサーサイト


『ソンムル大会behind』

やっぱり、お知らせより1日、遅くなってしまいましたが…
昨日(9/27)、『ソンムル大会』の当選者の方々への発送を
全部済ませました~!!

またまた、予告と違い、ミアネ~m(_~_)mなんですが…

荷物の特性と料金の都合で、ほとんどの荷物は、
ヤマトのメール便で発送させて頂きました。

3~4日もかかる地域も在るそうなのですが…
メール便、ちょっとアンデーの地方の方…本当に、ビアネェェェ。

ちなみに、郵便で、発送させて頂いたのは、
うららちゃん、tomoちゃん、RUNAちゃん、
うえこちゃん、ピヨちゃん、
以上の5名です。

あとの12名は、メール便です。

では、到着まで、もう少しお待ち下さいねm(_~_)m




そして…
『ソンムル大会』behind…
裏話と言うか…分析も♪

発表の時、応募は、35名と書きました。
が、本当は、正式には、36名だったの…(笑)

…ペゴパーちゃんにも、コメントで、突っ込み入れられたけど(笑)
応募してないけど…私も最後に1票、参加させてもらいました。

あ、先に言っておきます。。。私は、思いっきりはずれました。

私、かなりギャンプラーの血が濃くって…(笑)
こう言うの、参加せずにいられないんです。

父の影響です。頭が良くなるから…と、
ただメンバーが足りない時の要員の為に、
小1の頃から、麻雀を教えられ…。
ミーハーだから、20才過ぎたら、パチンコ&競馬もやってみて…
いろんな意味で踏み絵は、みんな踏んでみました(笑)
OL時代は、おじさん@上司との話題に窮した事は在りませぬ。

~横道、長過ぎだね。(笑)


あ~!! そうそう、今回のソンムルの人気 No.1は、
文句なく、『L』のビニ映像DVD"でした。

やっぱり、"地デジやスカパーが見られないビニペンちゃんには、
"たまらない内容"の新旧取り混ぜたビニ映像DVD"…って言う
キャッチが、効いた?(笑)

私だって、これは、飛びつくと思うよ~!
地上波ONLY環境で、韓流に墜ちたペンちゃんは、
「YOU TUBE」さんの粗い画面や…
話や、噂だけで、聴いたりしてるから、
きっと、この綺麗な画面のビニに感動すると思うよ~!!!

(あ、実は、私は、内容知ってます。
前にユンちゃんに送ってもらったのを見て、感動して…
今回、この企画用に、お願いして、特別に、
また焼いてもらったの~special thanks!! ユンちゃん♪)

この『L』」実に、35人中、23名が、第一希望でした…
これは、倍率高かったの~! ヨロブン、ミアネ~m(_~_)m

だから、
binibiniちゃん、
ペコちゃん、
の、ご両名は、とってもラッキーだったんですよ~!
改めて…おめでとうごさいました。

そして、次に人気があったのは、
『K』の生サジン☆A4光沢でした。

これも、「ビニ主演映画『百万長者の初恋』を3回見ないと貰えなかった
『生』ビニサジン。」と、言う事で…

やっぱり、みんな嗅覚が一緒!!(笑)
レア物だもんね。。。

これ…メッセージに、
「narumiちゃんは、3回、行かれたんだ…うらやましい」とか
「narumiさんは、大きな画面のビニを見たんですね~」とか、
素直に、羨ましがってるウリブログチングちゃん達…
多かったんです。。。

あれ? narumiちゃん、結局4回、行ったンだよね?! (爆)

私も、5.9の時に、このサジンをnarumiちゃんから、
見せて貰って…
実は奪い取る様に(笑)、借りて帰って来たんです。
あ…後は、自禁。。。(ピー! !…あくまでも個人使用です(笑))

このサジン…ビニの目が…目が…
すごく…穏やかで優しいの。。。(だから、大きく印刷したの。)
当たった、レオちゃん、えいちちゃん、良く見てみてね♪


なんだか、ハズレた方々の、傷に、塩をぬり込んでる様に
なって来た?

ウラヤマシ度が、逆に、高くなる?!

…おかしいなぁ。。。
本当は、ハズレた方の為に、
具体的には、"こんな"商品だったのよ。って…、
詳細を知りたいかな?って…思って書き始めたのに…

こういうの、難しいね~!!
みんな、嫌だったかな?


人気ランキングは…
後は…
個人の趣味で、まちまちですね。
上手い具合に、化粧品系と文具系に別れたかも…

当たった方は、こんな風に、ビニに引いてもらった…って妄想してね(笑)
こんな風に引いて貰いたかったねー♪
ありがたみが増すでしょ?!(笑)

で、応募が、少なかったり…

誰も選ばなくて、余ったのが、あったら、

私が全部貰うよ~!!!(←本当は、全部欲しかった人(笑))

…ぐらいの勢いだったのですが…

…残念ながら(笑)

希望者が、無しの品物は、なかったんです。

「H」のハヌルのペットボトルは、「該当者なし」なのですが、
実際には、一名、希望者がいらっしゃいました。

その方は、第一希望が当たったのです。
第2希望に「H」ペットを希望されてましたので、
せっかくなので、"おまけ"で、同送させて頂きました。
希望者1人だけだったので…みんなも、これは、ご了承下さいね~!



“あとがき”

本当に、楽しかった~!!

みんな、ありがと~!!!!

ハズレた、チングちゃん達も…またやろうね!!
コメント
わぁいヽ(゚(エ)゚*ヽ)当たったv-352当たったv-352(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい!!
こういう時は、素直に喜んでいいんだよね?v-398
ユンちゃん、ありがとうv-207
大変なひとり抽選大会、デイジーちゃん、お疲れ&ありがとっv-207v-207
楽しみにお待ちしております

この2年間、奉仕活動?でほんとに精神的にボロボロ&体はクタクタだったので、今回のビニのチケットといい、この企画といい、神様からのプレゼントだと思っていますv-354
がんばれば、いいことあるんだねぇv-406



2007/09/28 18:23| URL | binibini  [Edit]
binibiniちゃん
binibiniちゃんどおいたしまして。ガン見してね~(笑)


私が提供したものが1番人気なんてなんだか嬉しいですね~
デジちゃんお疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ
またやるときは提供させていただきまする~


2007/09/28 18:35| URL | ユン  [Edit]
届きました~
デイジーちゃん、早速ビニがやってきました
早い対応に驚きさぞ大変だったと思います
本当にご苦労様で有難うございました
私の場合、郵便で送料もかかっており気になってます
送料だけでもお支払いさせて欲しいのですがどうすればいいですか?
返事頂けたら嬉しいです

本当にお疲れ様でした
お世話になった皆様も有難うございました

2007/09/28 19:20| URL | うらら  [Edit]
デイ
ジーーさん、本当にあ 
りがとうございます。お忙しいのに、感謝あるのみです。

2007/09/28 21:12| URL | レオ  [Edit]
届いたよ~
デイジーさん、今日届いたよ♪
宛名にビニがe-266ありがとぉv-410
早速、ぬりぬりしちゃってますe-409



2007/09/28 23:13| URL | tomo  [Edit]
ビニ到着しました!
e-165デイジーさん28日の午前に無事にビニが届きました~!かわいいビニのシールをどこに貼ろうか悩み中ですe-243
封筒にもたくさんのビニがいてとてもハッピーな気持になりましたe-241
ほんとにありがとうございました~

2007/09/29 00:47| URL | RUNA  [Edit]
ありがとう!!!!!!!
デイジーちゃん ありがとう!!!!!
さっき届きました!!!!!
封筒のビニ大切に保管します!!
夢にまでみたハヌルボリ!!
ありがとうございます!!


2007/09/29 14:00| URL | ピヨ  [Edit]
到着しました!
デジちゃん、無事到着しました。本当にありがとうございます!
ご提供チングちゃんも感謝です!
で、復活作業お疲れ様でした。

2007/10/02 23:43| URL | りり  [Edit]
デイジーさん、初めての書き込みで緊張しています。
soyopiと申します。
昨晩ソンムル受け取りました^^
嬉しくて、枕の下に入れて眠りましたzzz..
残念ながら、ビニの夢は見れませんでしたが^^;
今回は大変お世話になり、
ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします!!!


2007/10/04 08:37| URL | soyopi  [Edit]
♪ヨロプン
まとめてお返事、ミアネ〜m(_~_)m

ご当選のみんな、わざわざお礼&到着報告ありがと〜!
喜んで頂けて、私の方がもっと嬉しいかも!!
ほんとなんだよ〜(笑)

あ!お初の方には、あらためてご挨拶…
♪soyopiちゃん
はじめまして〜♪
ソンムル、枕の下に入れて眠るほど
喜んで下さって…本当にうれしいです!
これからも、よろしくお願い致しますm(_~_)m.

2007/10/08 03:38| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

