スポンサーサイト


追加ペンミの…

ねえ、ねえ! (←誰に話し掛けてる?って?! 貴女!!(笑))
さっき、ちょっと、もしかして…
プレゼントの発表してないかな~?って…
HBJOFC覗いたら…

追加のペンミの公示の、
内容が、昨日迄と変わってて…

【昨日迄】
 ※先日行われた、第一回目の先行抽選会(19:00開演分)に
  落選なさったファンクラブ会員の方は、
  今回の追加公演では優先的に当選とさせて頂きますので、
  改めてご応募ください。
  尚、お席の場所は抽選となりますので、何卒ご了承ください。

              

【今の表示】
 ※先日行われた、第一回目の先行抽選会(19:00開演分)に
  落選なさったファンクラブ 会員の方で、
  今回の追加公演にご応募いただいた方には、
  お席の確保をお約束させていただきます。
  尚、お席の場所は抽選となりますので、何卒ご了承ください。


と、言う事で…

絶対、当たる…って言うか…、

応募=席ゲット!!!って言う事ですね!!

良かったね~。。。

おおっ~!!!! いきなりそう来るかよ!!って感じですが…(笑)


でも、これって…
私の今迄の人生経験と仕事スキルを通して、
冷静に判断して…
(お~! こう書くとハッタリ効くね~(笑)只のしったか?(笑))

公式さんが、落選組に配慮したと言うより…



やっばり、昨日、私が心配してた通り、
今度は…
"全部埋まるの?" …って、心配が、先に来るんだよね。。。

で、この発表で、はずみを付けとく…って寸法ですね。

深読みしすぎ? いえいえ。

公式さんは、普通に、お仕事ですから~!(笑)

ビニ☆シールが気になるの。

コメント
教えてください
デイジーさん、こんばんは。
会員登録のことなんですが、最近ヒョンビンファンになった友達が登録しようとしてるんですが、クレジット決済にした場合、IDはすぐに発行されるんでしょうか?私は郵便振込みにしたのでよく分かりません。ご存知でしたら教えて下さい。
遅ればせながら今回のイベントにエントリーするそうで、間に合うのかどうか心配してます。。。
「追加・・・」でエントリーする人は、抽選でも確率はどうなのでしょうか?ワカリマセンね。


2007/09/28 23:42| URL | りょう  [Edit]
♪りょうちゃん
クレジットカードでの会員申し込みの場合は、
すぐに、HBJOFCからメール返信が来て、
会員番号を貰えますよ♪

ただし、前回同様、今回も、公演の応募に間に合う為には、
会員申し込みの期限がありますね。

公式の追加公演の詳細に、書いてありましたよ〜!
あとで、またちゃんと覗いてみて下さいね。

取り急ぎ…
一応、今回は、↓こんなお約束の様です。

【 クレジット決済をされた方へ】
本イベントにお申し込みいただくには、
9月30日(日)23時59分の会員登録手続き
(事務局での入金確認) 完了が
前提条件となっております。

9月30日(日)23時59分以降に
ご入会いただいた方は、
ご参加いただけませんので、何卒ご了承ください。

あと、抽選の"確率"は、
まだエントリーも始まっていないので…

今の時点では、誰も(事務局の人も)判りませんよ〜!!!!(笑)

全部で何人応募したか…、
落選者優先が何人応募か…、
残りの応募者数を残り席で、割らないと…(^^ゞ

2007/09/29 00:16| URL | デイジー  [Edit]
デイジーさん、本当に追加申し込みのときは
落選した人は席確保なんて嬉しい~♪
まさに私は落選組だったので
今度の申し込みのときは絶対申し込んで
席ゲットしまーす!

2007/09/29 02:04| URL | 千奈美  [Edit]
デイジーさん、ご丁寧に教えて頂いてありがとうございました。
「確率」の件は愚問でした・・・。すみません。
早くエントリーを済ませて安心したいです。

2007/09/29 07:58| URL | りょう  [Edit]
♪千奈美ちゃん
本当に、良かった〜♪
あらためて、ビニワールドへようこそ〜!!(笑)
"生ビニ"をお楽しみに〜♪ふふふ。

2007/10/08 03:28| URL | デイジー  [Edit]
♪りょうちゃん 
あ!どうでしたか?
昼だけでも、参加出来る事になりましたか?
ご都合も…っておっしゃっていましたので…

"生ビニ"が、見られると良いですね〜♪

2007/10/08 03:31| URL | デイジー  [Edit]
デイジーさん、おはようございます。
ご報告が遅れましたが、昼の部のチケットが取れましたv-63
これで生ヒョンビンに会えますv-238
しかも、遠い遠い何ヶ月か後でなく、2週間もすれば会えるんですね♪
昼のみの参加ですが、よろしくお願いしますv-237

2007/10/08 09:04| URL | りょう  [Edit]
♪りょうちゃん
良かったですね〜♪
本当に、20日が、待ち遠しいですね。
"生ビニ"は、本当に、スマートで
素敵なナムジャくんですよ〜!!

ドキドキの動悸に負けない、
強い心臓で、来てね〜!(^m^)

2007/10/09 22:42| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

